【閲覧注意】夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:32:35

    羂索になりたい、というか虎杖妊娠期間の羂索に一時的にで良いから成り代わりたい。十月十日っていう人がこの世に生まれるまでの時間をお腹の虎杖とすごしたい。
    虎杖は生まれが特殊だろうから母体への負担もけっこうあると思うんだよ。きついつわりやお腹の張りに悩まされたりしつつも、エコー写真を見るたびに「大きくなってるんだな」って嬉しくなりたい。膨らんだお腹をずっと撫でたいし、「元気に生まれてね」って話しかけたい。胎教に良い音楽とか一緒に聴きたい。
    別に羂索の邪魔をするとかじゃなくて、虎杖を妊娠して産んだっていう事実がほしいだけなんだ。ただの母性なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:10

    羂索かわいそう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:11

    女みたいな事言ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:03

    無量空処やめて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:15

    仁さん×羂索の愛の結晶である虎杖の概念が好きなので間に挟まらないでいただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:53

    初めてメロンパンに同情した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:14

    特級呪霊が平然と出てくんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:37:54

    これもうわかんねえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:39:50

    これメロンパンが虎杖作ろうとしてるだけじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:22

    >>8

    スレ主は第二の羂索…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:23

    虎杖妊娠、出産期間に成り代わりたいだけなのでそこに至る純愛の過程に挟まるつもりはないです

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:23

    >>12

    当然のように一番重要な期間だけ欲しがってんの邪悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:47

    確実に可愛いと分かりきってる子のママになって一番身近で成長を見たい気持ちはわからんでもない
    そこで羂索に成り代わりたいかって言われるといやーきついっすわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:43

    >>14

    よく見ろ

    こいつ産みたいだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:35

    >>12

    妊娠・出産の苦しさも「最愛の人との子供だから大丈夫ですよ」って羂索が好きなので…(存在しない記憶)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:46

    >>16

    じゃあ香織さん(?)ボディに同居するかたちで良いので…

    虎杖が自分のお腹にいるっていう経験だけさせて。出産したらちゃんと出てくから…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:19:06

    >>17

    もう妊婦に憑りつく類の妖怪に見えてきた

    男作って子供産めよもう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:27:43

    >>18

    お腹にいるのが虎杖じゃないとイヤなんです、他の人じゃだめなんです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:29:14

    真人が生まれるわけだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:31:42

    >>20

    これは人間の畏れとは違うと思うんですが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:20

    今日もまた新しい呪霊が産まれたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:02:02

    実際羂索に成り代わるってなるとどうなるんですかね?魂が宿るのはボディなのかメロンパンなのかはたまた羂索のあるかもしれない本体なのか
    産めればどれでもいいんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:03:19

    つまり虎杖を産みたいってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:13:53

    >>24

    妊娠期間含めて虎杖との時間を過ごしたいし、産めたら成仏できますね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:18:29

    羂索が産むよりすごい虎杖を産みそうだから羂索も面白がって任せそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:54:42

    >>27

    つまり真人の親になれば虎杖のママのボディになれる可能性ワンチャンあるということ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:05

    >>21

    でも俺たちは>>1を畏れてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:41:06

    やだ怖い…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:43:31

    お兄ちゃんこいつです

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:44:24

    「推しを妊娠して見守りたいから脳味噌入れ替えさせて」?
    うう~ん、ちょ~っと厳しいかなあ~?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:31

    他スレに「胎児の虎杖でも好き」って言ってる人いてワカルゥー!ってなってたんですけど、案外少数派なんですかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:20

    この特級呪霊め!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:14

    憑依したい宣言してる人初めて見た気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:02:30

    >>19

    推し産みたいのわかる……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:03:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:09:49

    >>36

    産みたいのはわかるけど「母になりたい」のであって「妊娠と出産をしたい」じゃないからなあ自分は…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:17:03

    推しとへその緒が繋がってるって思うだけで救われるものがあると思いません?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:19:14

    >>38

    自分も産んでから育てたいという欲はあるのでここのスレ主さんとは少し違っている感じかなとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:34:30

    >>41

    やったーついに共感が得られた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:35

    >>39

    へその緒で繋がっていて推しに色々栄養やら酸素やら供給出来るの嬉しいなと単純に思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:59:37

    >>43

    そうなんですよ、一緒に呼吸できるのがうれしいんですよ

    ちゃんと成長してもらえるように栄養のつくもの食べたいし、適度に運動するし、睡眠もしっかりとるんです

    規則正しい生活が推し活になるんです

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:13:52

    >>44

    一緒に呼吸出来るって感覚すごくいいよね 健康的な生活も送りたくなる

    あとお腹大きくなってきて中からぐいぐい蹴られるのもすごく幸せだと思う

    赤ちゃんがお腹ぐいぐいしてるの見たことあるけど結構「おお、足だ」って分かるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:17:36

    これもひとつの愛の形なんだな...

    >>1は虎杖を産んで幸せになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:12

    これは純粋な疑問、というかほんのちょっとした違和感なんだが、お腹の張りやきついつわりは妄想に入っているのに、虎杖がお腹から蹴ってる感触とかそういうところの言及はないんだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:30:15

    >>47

    身近にいた妊婦の方がつわりもひどいし入院もするしでけっこう大変そうだったのを最近まで見てたのでそのせいかもしれないですね

    もちろんお腹を蹴ったり元気がよすぎでお腹自体が揺れたりすることは知ってます

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:34:41

    とんでもないスレが生まれてる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:53:03

    メロンパンをパカっと割ると>>1が入ってる感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:41

    マトリョシカ地獄辞めろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:12:53

    お昼にはスレ落ちるかなと思ったらまだ生き残ってました
    お仕事でメンタルがわやわやになってしまったので虎杖の胎動を感じる妄想をして心を慰めてます、お腹蹴ってほしいなー

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:39:27

    なんか別の意味で心配になってきた

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:16:15

    妄想ができるのでまだ元気です
    虎杖は絶対お腹にいても動き回ってますよね、腰が痛くなっても嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:55:10

    >>54

    お疲れ様

    妄想は日々のちょっとした癒しになるからいいよね

    確かに虎杖はお腹の中でも元気そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:57:43

    >>55

    ありがとうございます

    お腹の虎杖に想いを馳せつつ今日もお仕事行ってきます

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:40:27

    やばい諸々考えたら推しを産みたくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:44:07

    推しを産みたい勢が増えつつあって嬉しい
    つわりでぐったりしつつもお腹撫でて元気に動いてるのを感じて一日を過ごしたいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています