【IF】ここだけウタの入った宝箱拾ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:24:33

    マルコだった世界線

    (あくまで父と思ってるのはマルコだけで白ひげのことはお祖父ちゃんと呼んでいます)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:25:40

    縄張りの孤児院?に預けそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:25:55

    たしかマルコとシャンクス歳近かったよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:30

    ここのウタはスフィンクスで生活してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:27:08

    あくまでマルコをお父さんとして認識してるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:28:16

    白ひげはまあ戦闘とかに関わらせないだろうし安全な縄張りに預けられてすくすく普通に育ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:28:55

    白ひげ海賊団って
    縄張りの住人たちとそれなりに交流持ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:29:29

    なんだろう
    シャンクスより安心感がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:30:57

    堂々と白ひげの肩に乗って
    お祖父ちゃんすごいってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:32:08

    この世界線だとエースとマブダチになるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:55

    21歳の時に
    スフィンクスでマルコと一緒に住んでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:39:02

    あくまでマルコの娘なんで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:39:40

    肩書き
    不死鳥の娘ってなんかかっこよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:40:48

    白ひげの船に一時的にでも乗ってたとしたら黒ひげに実を狙われそうで怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:51

    >>14

    たしかに

    拉致られそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:04

    白ひげ海賊団崩壊後の動向が気になるなと思ったけどやっぱ白ひげの故郷に逃されたのかなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:36

    「お爺ちゃん」呼びも良いけど、親父と同じノリで「おじい」って呼ばれてる白ひげも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:27:33

    >>17

    一応年齢的には爺孫だからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:29

    >>16

    多分マルコと一緒

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:56

    多分イゾウに着付けや化粧
    サッチに料理
    マルコに応急処置のやり方教わってるウタ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:47

    傘下に女性のホワイティベイがいるのと白ひげのナース達がいるから世間知らずにはまずならんなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:02

    すごいスクスクと育つ姿しか想像できない
    仮にエレジア起こっても親父は連れ帰るだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:25

    ルフィとの繋がりは消えるが
    REDよりかは増しなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:19:05

    >>23

    それな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:23:11

    名前ウタじゃなくなるんじゃないか?
    名付け親シャンクスたちだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:29

    >>25

    自分でウタって名乗ったんじゃなかったっけ?

    当時2歳だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:48

    多分歌って泣き止んだから
    ウタにはなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:28

    モビーディックで和気藹々と育てられるのを見たいけど親父とマルコがまともすぎて速攻で縄張りの孤児院や養い親に預けられる方がなんか解像度高い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:27

    >>28

    まぁ

    ちょくちょく顔は出すでしょ

    シャンクスみたいなことは多分しないと思うし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:45:43

    なんだかんだ父性爆発するマルコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:44:05

    なんだかんだ
    優しいからなマルコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:57

    なんなら白ひげも孫に甘いじいじになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:38:53

    >>32

    白ひげじいじはちょっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:08:57

    なんだろう
    シャンクスよりマルコの方が最後まで面倒みそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:14:21

    思ったんだけど、ウタちゃんは白ひげの孫になる訳だからウタちゃんからするとマルコの他の白ひげの息子たちは実質叔父さんなのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:18

    >>35

    まぁシャンクスパターンでもロジャーの孫にあたるから

    実質叔父さんになるエース

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:17

    こっちは真っ当な方向に新時代作る新時代の女になれそう
    場合によってはルフィのライバルにもなれそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:59

    >>34

    伊達に長年大海賊のお守りをしてた男だ

    実績が違う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:12

    ウタの人生としては幸せなんだろうけどワンピースという物語的には白ひげの縄張りで歌うたってる程度のモブキャラになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:47

    ウタ的には海賊王目指す必然性がないからな
    ルフィは海賊王を手段に選んだけどウタはウタを通して時代を変える方向に舵切りそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:49:39

    >>35

    マルコは父親と思ってるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:15

    >>39

    下手に有名になると天竜人に目をつけられる事思うとモブで済むくらいの知名度が一番かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:51:43

    >>39

    ライブツアーで言ってた周りの人に歌を聞いてもらえるだけでよかったが実現してるわけだしな

    スフィンクスの治療してる奥で子供たちに歌を歌ってるキャラがぽつんといるとかそんな感じに落ち着いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:16

    >>14

    拾ったときすでに黒ひげが船に乗ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:25

    親父が許可するかはわからんけど白ひげ海賊団が戦争に使うとなると脅威度跳ね上がるんだよなウタ
    聴いたら一撃でカイドウ、ビッグマム級除いた相手は即撃破できるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:03:58

    >>45

    ホワイティベイ?とかの傘下の海賊ならともかく自分の船に乗った女は戦いに参加させないんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:57

    頂上戦争でも女は下ろしてるしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:19

    >>46

    だからわからんけどと枕詞つけた


    親父はウタが戦うと言っても拒否する可能性の方が高いよなとなるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:13

    まぁ白ひげやマルコはシャンクスと違って海賊の汚い部分はウタに教えそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:04:07

    白ひげやエースを失い落とし前戦争で惨敗したマルコの心の支えになるウタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:11:22

    誰より優しいからなウタ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:41:22

    乗ってる世界でも乗ってない世界でも
    RED本編よりかはな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:53:23

    ある程度有名になると天竜人に目をつけられて詰むルートに入るのはRED本編ではっきり示されちゃってるからなあ
    実際シャンクスが駄目なら白ひげ海賊団の庇護でもないと危ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:15:34

    そう思うとマルコが拾った方がまだ幸せなウタ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:30

    >>34

    まずエレジアに行くルート自体が無くなるだろうしな

    当時の赤髪海賊団と違って根無し草でもないから普通に縄張り暮らしになるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:14

    ウタが能力者っていつわかるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:03

    明日起きられる自信ないから保守しとく

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:11:29

    >>56

    4歳くらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています