ここはウマカテ懺悔室。悩める子羊よ、入りなさい

• 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:30:34

ここは「懺悔室でちょっとした罪を告解するウマ娘のSSを書かないと出られないスレ」です
    書いたことない?大丈夫、最初は誰でも初心者だ
    書け、書くのだ
    SSが難しかったら絵でも大丈夫です
    ではスレ主から

懺悔いたします。主よ、どうか私の罪をお赦しください。
    私は、「ちょっと体調が悪い」と仮病を使ってしまいました。そうするとトレーナーさんは、心配して私のことだけを見てくれたのです。
    悪いことだとわかっていました。愚かな行為であると分かっていました。それでも、トレーナーさんのことだけは誰にも渡したくないのです。
    嗚呼、神様。どうか私の罪をお許しください。
    …?
    一旦懺悔室の外に出て欲しい、ですか?
    は,はい….
    と、トレーナーさん!?どうしてトレーナーさんが!?
    「シスターさんが体調不良でその代わり」ですか…
    そ、その…申し訳ありません、トレーナーさん!
    え?「君と出会った日から、君しか見えていない」?
    …!
    ふふっ♪ありがとうございます、トレーナーさん。
    どうかこれからも、私と共に永遠を…
    Fin.

• 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:28

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:32:59

出してぇぇぇ!

• 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:23

シスターコスのアルダンがいるかとwkwkしていたのに騙された!

でもSSは見たいからだれか書いて♡

• 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:38:13

SS助かる

• 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:40:23

晩御飯食べてからでいい…?

• 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:15

懺悔します。
    私はメガネをわざと机に置き忘れて前が見えないからと言ってトレーナーさんに抱きついてしまいました。
    抱きついた後は不安だからと言って腕に胸を押し付けてしまいました。
    己が欲望のために嘘をつきトレーナーさんを騙したことは赦されるでしょうか………?

• 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:28

>>6

スレ主です

大丈夫だ、問題ない

• 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:49:22

気がついたら懺悔室にいたねぇ

私が懺悔するほどの事をした覚えはないんだけどねぇ

強いて言うならカフェの珈琲にこっそり欲が強くなる薬を混ぜた事だろうかねぇ

おやいたのかいカフェ。随分と息が荒いようだが…

ちょちょっと待ちたまえカフェ私はそんな趣味はな

• 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:07:40

おおっ! ここが最近クラスの皆さんが話題にしている懺悔室なのですねっ!
    ……はい? どうしましたかトレーナーさん……気持ちは分かるが静かに?
    おっと、そうでした。神聖な場では騒がない! 模範的優等生としてあるまじき行為でしたね。

……それでは、実際に体験してきますね。トレーナーさんはこちらでお待ちください。

……なるほど、中はこのように……ふむふむ、手順書によると……よし。では……

──懺悔します。
    私は先日、トレーナーさんと一緒に行った初詣で。
    神さまへのお願い事をトレーナーさんに尋ねられた時に。
    秘密に、してしまいました。

私の夢を一人信じて下さり、進むべき道を示し共に歩んで下さるトレーナーさんに、秘密を作ってしまいました。
    笑って許して下さったあのお顔が、今でも忘れられないのです。
    ……どうか。どうか私の罪を、お許しください──

……お待たせしました。いやー、抱えていたモヤモヤを口に出すと、なんだかスッキリしますね!
    ハイ! これで肩の荷が一つ降り、つまり軽やかになりました!
    これでまた私の速さに磨きが掛かってしまいましたね! ハーッハッハッハ!

……おや、なんでしょうか。ふむふむ……「悩みがあったらいつでも相談してほしい」……と?
    フフン、トレーナーさんも学級委員長らしくなってきましたね! 学級委員長が二人いれば、頼もしさも倍増ですとも!
    それでは早速参りましょう! 皆さんの模範となるべく! 昨日より速く頼もしい優等生になるために!

いざ、バクシーンッ!

• 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:30:16

みんなSS上手くない....?(震え声)

• 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:31:34

懺悔します
     私は過去に注意を受けていながらトレーナーさんにくっついていました。
     もしその状況をネットや報道機関の方に拡散されていればアスリートとしても名家の令嬢としてもトレーナーさんを含む多方面の方々に迷惑をかけかねない非常に軽率な行動だったと自覚していながら、トレーナーさんの優しさに甘え脇目も振らずにくっついていました。
     注意を一度いただいたにも関わらず反省せず行動を変えなかったので謝ればすぐに出してもらえるとは考えておりません。ここでしばらく頭を冷やします。もし…

ガチャ

お許しいただけるのですね。ありがとうございます。二度と同じことを繰り返さないと誓います。

あとついでにトレーナー室の冷蔵庫にあったプリン勝手に食べたの私です

• 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:11:32

―ここが学園で噂になっている懺悔室なのかしら?私は懺悔というほどの事はしていないと思うのだけれど…

けれど昨日は少しやりすぎてカレンさんを怒らせてしまったから少し懺悔した方がいいかしら
    とはいってもあまり大した事では無いのよね、新しく仕入れた柔軟剤が良かったから思わず自分のだけじゃなくて、カレンさんの布団も毛布も座布団も柔軟剤で洗って布団乾燥機でさらにフワフワにしようとしたらブレーカーが落ちたぐらいなのだけれど
    私の布団は乾燥済みだったけどカレンさんの布団は生乾きで十分にフワフワにできなかったのが心残りだけど心配しないで、ちゃんとまた洗い直して今夜リベンジするから大丈夫よ神様

ガチャ

カレンさんどうしたの?その笑顔少し怖いわ
    トレーナーさんに言って一台残して処分してもらう?ちょっと待って、カレンさん話し合いましょう、お願い。

• 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:30

懺悔いたします。
    ……まず、寮の食堂に、お土産が置かれているの、ご存知でしょうか。寮生たちが遠征のときに買ったお菓子が置かれていて、各々が取っていくのです。……はい、あるのです、そういうスペースが。

ある朝、そこに博多の、例の『通られるもの』があったのです。……ええ、おいしいやつです。

32個入くらいの大箱で、既に何個か取られてましたので、私も迷わずひとつ頂いて、教室へ向かいました。

…?いえ…懺悔したいのはこのことではなくて。
    ええ、ここからです。

その日のトレーニングは、つい熱が入ってしまいまして、寮へ帰ってきたのも、すっかり暗くなってからのことでした。

へとへとになった体で自分の部屋へ向かう時……電気が消え、薄暗くなった食堂の隅に、見つけてしまったのです。

箱の中に、最後のひとつが、残っていたのを。

ええ。
    あそこのお土産には『ひとり1つ』という暗黙の了解があることは、わかっていたのです。
    ですが……ですが!練習で疲れた体と脳は、甘味を欲していて、気付けば、手元に、もうひとつ。そしてお夜食に……。

私は罪深いウマ娘です。それでも三女神様はお許しに……

はい?……カロリー?カロリーをお教えすれば良いのですか。2個分の?
    それを消費する分のトレーニングを贖いにすれば……?

お、お待ちください。
    ……まさか、まさか!
    今、聞いておられるのは……。

• 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:03:17

>>11

お前も遠慮と躊躇せず書くんだよ!金貰ってるんじゃないんだから品質は弐の次参の次だ!

• 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:06:21
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:41:21

このレスは削除されています

• 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:49:01

懺悔します…あたしは罪深いウマ娘です…。

はじめは善意でトレーナーさんに腰のマッサージを行い、疲れからか眠ってしまったトレーナーさんをそのまま寝かせないといけないのに、あろうことか魔が差してしまい抱きついて添い寝しました…。その時の暖かさが忘れられなくて、マッサージをやる頻度を増やしてその度に添い寝をしています…。悪いことしているのはわかっていますが正直に言う勇気もないし何より抱きつくのをやめたくありません…。こんなあたしを許してください…。

えっ?本当のことを包み隠さず話したほうがいい?きっと大丈夫?…ありがとうございます、少し気持ちが楽になりました…。

ごめんなさいトレーナーさん。マッサージをしたあとに添い寝をしていました…。許してくれるとは思っていません…。本当にごめんなさい…。えっ?添い寝は駄目だけど抱きつくならまぁ大丈夫…?許してくれるんですか?ありがとうございます…。もう黙ってあんなことはしません…。その…、今抱きついても…いいですか…?

• 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:35

>>16

マルゼンスキー「この番組人気番組よね!今週トレーナー君も一緒に見ましょ?」

• 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:31

懺悔するっス…します?これあんまりアタシがが誰か分からない方がいいんスかね?あ、好きな方でいいっスか。

アタシが懺悔するのは、同室相手とのことっス。シ…彼女は色々忙しくって、毎日遅くに帰ってくるっス。頑張ってるのはわかってるし、そんなシチーを尊敬してるっス。
    ある時、シチーが明らかに体調崩してるのに登校しようとしてる事があったんス。いくら止めてもトレーニングも仕事も行くんだって。
    アタシ、見てられなくて勝手に先生やトレーナーさんに連絡して休ませたんス。
    ……思いっきりビンタされました。間違ったこととは思ってないけど、シチーの気持ちを考えてなかった。いつも頑張ってるのはわかってるのに、それに水を差しちゃった気がして。
    それから3日、ずっと話せてないんス。仲直りしたいけど、気不味くて。アタシ、シチーとどうやって…。
    ……え?
    し、シチー!?なんでここに!?
    …ひょっとして、シチーも?
    そっか、そうなんだ…シチーも、えへへ…。あ、いや!アタシから言わせてほしいっス!

シチー、この前は……!

• 21晩御飯を食べた◆os6UVi1GVMOT23/01/21(土) 19:50:43

>>8

「罪深い事実を告白することをお許しください。セイちゃんはトレーナーが使っていたシャンプーをさりげなく特定してしまいました…」

『…』

「それを…あまつさえお風呂に入る時にこっそり使用してしまいました…」

『…』

「それで寝るときにトレーナーと同じ髪の匂いになったことに悶々とし眠れず、トレーナーと一緒にご飯を食べる約束に遅刻してしまいました… それも30分も…」

『…』

「必死に謝ったけど許してくれて、トレーナーに遅刻の理由を聞かれて"ちょ、ちょっと朝釣りの片づけが終わらなくってさ~!?"ってはぐらかしてしまって、なんかトレーナーからはかわいいやつと思われてしまったことをお許しください…」

『あのねスカイさん。あなたが今私の前でやっていることは懺悔じゃなくて惚気っていうの』

• 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:24

コンコン

失礼しまーす、ここが懺悔室なんだ?
    カレンも懺悔したいことがあるから失礼させていただきますね。

コホン、懺悔いたします。どうか私の罪をお赦しください。
    お姉ちゃん…いつもお世話になっている担当トレーナーの健康が心配で、ついキープしてあるお酒を隠したり空いている一升瓶の焼酎をお水で薄めたりしちゃいました。
    お姉ちゃんがいつもいつも飲み過ぎで、カレンのお願いも聞いてくれないのが原因で、すごく悲しいけどこっそりこういうことするのは悪い事だよね。
    もちろん私よりも大人で素敵で立派なお姉ちゃんは、私とは違ってこっそり隠れてお酒飲んだりしていないと思いますので反省します。それから…

ガチャ…
    あの、、、カレンごめんなさい、赦して。

えー、懺悔聞いてくれていたのお姉ちゃんだったのー?カレン全っ然、気が付かなかったなー?それで懺悔続けて聞いてくれる?それとも、一緒にお姉ちゃんの部屋のお酒お片付けしてくれる?

はい、片付けに行かせていただきます・・・

嬉しい、カレンお姉ちゃんの事大好きだよー♡

• 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:42

あげ

• 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:15

ここが懺悔室ですね。……何だか少し苦手な感じがします。白色で統一されていて…早く済ませてしまいましょう。マーちゃんの懺悔は…トレーナーさんに甘えてしまっている事でしょうか?
    レンズさんと認めてから、色んな活動を一緒にしてくれました。…私が流れる前にも見つけ出してくれた。
    一緒流れてくれませんか?なんて少し前なら言えなかったんですけど…受け入れてくれて…
    えへへ、嬉しい半分申し訳ないんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています