【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二三

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/04/04(木) 21:34:26

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。

    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。

    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁

    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。

    ・sage発言、対立煽り等も厳禁

    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。

    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。



    🔥荒らしについて

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️

    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)

    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。



    📝伏せツール一例

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二二|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/04/04(木) 21:35:10

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    💥→23🗼盃競走1着
    再構築→23🇰🇷S1着
    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着
    草原→24京都言己念1着
    ウィルそん→23🗼大賞典2着
    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着
    空→24中⛰️記念1着
    🌏→22🌸花賞、才ークス1着
    🌹→22🍁華賞1着
    %→23マイルCS1着
    社長→22エリ👸2着

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:37:54

    スレ立て感謝の保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:45

    ほしゅ〜
    いつもスレ立て感謝です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:25

    今なら推し舐舐してもバレへんかなの保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:16

    スレ立て感謝!ほすほす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:43

    >>5

    宮刑がてら保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:21

    もうスレ民の下半身はボロボロなんだよなな保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:01

    >>8

    笑っちゃったじゃん責任とっての保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:41

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:26

    もう何百回宮刑されたか分かりませんね
    そういえばTelegraph復活したっぽい……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:27

    ところで今週のギャ口ップの漫画コーナーが1コマ目から🖼🌓でしたわね
    木公本先生はヅカ記念の時も🖼🌓描いてたしかなり強めに推していますわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:55

    >>11

    マ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:56:33

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:13:24

    社長ちゃん明日走るのか。がんばれ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:00:21

    >>14

    ァァン本当に復活しているおめでとうテレグラフ

    みんな可愛いんだけど💥ちゃんがふぇぇってしてるの特に可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:09:11

    前髪結ってる夜想曲くんカワイイ

    右回りでリベンジしようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:43:18

    ちょんまげしてる子は無条件で可愛い
    🐬くんも可愛かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:46:39

    すみませんここで前髪結ってる🐬にでこちゅーするのが好きな🎾が見れると聞いたのですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:42:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:31:57

    🐬の妹ちゃん2着惜しかった〜!開始早々めちゃくちゃ獅子舞してて笑っちゃった 元ヤンの血…?

    社長ちゃんは体重すごい減っちゃってて大丈夫かな……


    >>21

    あ〜〜〜〜〜ありがとうございます最高オブ最高謝謝

    普段前髪ある子が髪アップにしてるのいいよね 逆も然り

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:41

    >>21

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛言い出したやつですありがとうございます😭命が救われました……

    拙いですがセルフサービスのssも…


    🎾🐬


    言い出しっぺなので書きます

    短い、拙いのでご容赦を



    __________________


    『サプライズ・キス』



    夜9時。


    カタンという音に振り向くと、ベルがいつも使っているシャーペンが落ちていた。


    ベルは卓上ライトが光る下で、すうすうと寝息を立てて机に突っ伏している。


    開きっぱなしのノートを覗くと、そこにはびっしりと書き込みがしてあった。


    授業の復習の分、さらに自分で解いた問題、間違えたところの解き直し……


    真面目で頑張り屋なベルらしい。


    目の下にクマが出ても、こうやって寝てしまうくらい疲れてても、努力を惜しむことは絶対にしない。


    そんなベルだから、


    「すき、なんだよなあ……」


    うっかり声に出てしまった。


    慌てて口元を押さえてベルの方を見ると、気づいた様子はない。


    そういえば、ベルはこういう時、前髪を結っている。


    イルカの潮みたいで、とっても可愛い。


    そうっと髪の毛を撫でると、耳がくすぐったそうにぴこりと動く。


    ……キス、したら怒るかなあ。


    がら空きのおでこに、触れたくなってしまって。


    そっと、顔を近づけた時。


    ぱちっと開かれた目と目があった。…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:50

    >>23

    ありがとうございますめっちゃ刺さりました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:17

    凄く良かった

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:32

    社長ちゃんのメンコはおしゃれで似合ってて可愛い

    実はちっちゃいのも可愛い

    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:50

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:56

    週末はみんなお花見楽しんだかなぁ。花より団子の子もいるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:31

    昼でも花より団子!って子は夜も相手のこと食べてそうだよね(意味深)
    誰とは言わんけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:48

    >>29

    デザートは別腹だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:51:15

    エクレアはママとおじいちゃん譲りだけど随所随所でパパと似てる🌗くんは可愛いねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:05

    >>31

    ワァ…世界最強のすみっ●ぐらしだ…


    🌗くんは寮のベッドでも壁に寄って寝るとみた。そして人ひとり分のスペースが空く、と(ニッコリ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:40

    世界最強のすみっ●ぐらし草
    🌗が誘って一緒に寝るのもいいし🖼が自分からひっつきにいくのもいいな
    二人で寝るのが習慣になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:54

    お鼻ピンクでほんとに可愛い
    最初の頃はぷぇぷぇ儚げキャラでやってたのが嘘みたいだね🌗(鬼のような戦績を見ながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:31

    深夜の保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:35

    🖼は寝相も元気いっぱいそうなイメージ
    🌓はすみっ●ぐらしするし🖼の寝相を気にしてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:40

    🖼️と🎾と✌️と♌️くんと🛸しゃんは寝相超悪いだろうなという安心感がある
    夏の合宿で雑魚寝することになって寝相悪すぎて両隣上下の人怒らせてるみんな見たいじゃんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:32

    >>37

    安定のクラシック三👑勢好き

    ♌️の寝相悪いから隣に寝たくない〜ってごねる🏹くんはいる

    🏹くんを抱き枕にして寝ようとしたけど身長差のせいで逆に抱き枕にされる🦂さんも多分いる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:25

    大の字になってぐうぐう寝てる🖼の腕にちょこんと頭のせて添い寝してる🌓と遠慮なくぶつかってくる🎾の手足を押しのけていたら寝返りついでに抱き枕にされる🐬も見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:06

    🛸しゃんのお隣はたぶん冥王さん
    みんなのこと蹴りそうになってたらこっそり隣に引き寄せてすやすや寝てるんだろうな〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:13:11

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:41

    >>39

    みんなペアやらカップルになっててあっちもこっちもイチャコラしてんのに、もはや誰からもツッコミ入れられないの笑った

    いやたぶん💥ちゃんあたりは「ふぇぇ🥺気まずいよぅ🥺」ってなってるんだろうな(でも言えない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:23

    大地「風紀が乱れてるぜ(ぴっちり両手両足を揃えて行儀よく快眠)」
    ✌️「お前の寝相がソレってなんか納得できねーんだけど(寝てる間に上下ひっくり返ってる)」
    天宮「君たち逆に器用すぎない?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:39

    >>43

    天地逆さまになっちゃう✌️かわいいね

    英雄、✌️のこと抱き枕にして寝ようと思ったら華麗な足蹴り喰らってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:24:10

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:19

    寝ながら壁とお友達してる🌓の事ぎゅって抱きしめたりして欲しいな🖼
    朝起きたら🖼の胸筋に埋もれてる🌓が見たいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:10

    うおっ…🖼️ぱいでっか……
    私もついでに埋めてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:36

    >>47

    宮刑!!!!!

    しかし此奴、🖼️πの大きさを知っている?

    あんたまさか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:12

    🖼️のπはでかい。みんな知ってるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:13

    >>49

    🌗(知ってるのは僕だけだからね………?僕だけのものだよ………)

    ※ニコニコしながらも目は鋭い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:12

    かくいう🌓も昔と比べると肉付きが段違い(比較対象による)なので抱き心地よくなったな…と思ってる🖼はいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:02:23

    >>51

    🖼️は膝枕してもらった時に

    「あ〜🌓の太もも寝心地いい…現役の時なんてガッチガチで寝れたもんじゃなかったからな〜」とか言いそう

    🌓はちょっとムッとしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:03:36

    「昔はガッチガチで寝れたもんじゃなかったんだよな〜」って柔らかく(当社比)なった🌗の膝枕堪能する🖼、いると思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:16

    ガッチガチな🌓の膝枕で3秒で寝落ちする🖼
    🐬に膝枕してもらうとギンギンになって寝られなくなる🎾(シバかれたのちに持ち前の寝付きの良さを発揮して爆睡する)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:36

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:52

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:07

    決闘君4着頑張った
    バランス崩したのもあったからゆっくり休んでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:55

    現地行ったので決闘くん応援してきた。4着大健闘!無事に完走してくれて良かった。もちろんほかの子や屋根の人たちも命に関わる事態にならずに済んだようでひと安心

    レース直前のコースの下見(?)のとき、決闘くんはグ口ン先輩の後ろを着いてく着いてく…してるように見えて可愛かったな(画質はゴメンナサイ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:11

    先輩についてくついてくする22️⃣世代
    この可愛さは私の明日抜く親知らずにてきめんに効く

    未だにみんなのことを小学生だと思ってるところがあるからもう古馬なんだよなと定期的に思い直さないとやっていけない
    特に🛸しゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:08

    🛸しゃんは永遠の小学生だからしょうがないねよちよち
    ツイテクシリーズならやっぱり🐬
    長男キャラかと思いきや先輩にずっとツイテクツイテクするのかわいい
    なお🎾は嫉妬している模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:16

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:44

    >>59

    痛み止めだけじゃなくて腫れ止め出してくれる歯医者もあるから抜く前に聞いてみてな!頑張って!!


    札幌で滝先輩☕️👑先輩🐬で並んで歩いてた時は可愛すぎて変な声出た

    🇦🇪前に🎹くんとも走ってたし土屈先生のとこ仲良さそうで嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:00

    🛸しゃん今日がお誕生日じゃん、おめでとう!
    いくつになっても可愛いオブ可愛い🛸しゃん、これからも怪我なく走ってね〜!![両手にペンラを持って振るやべー女の絵文字]

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:27

    🖼️と♌️くんの次走今気付いた!!!!!!!
    よくわかんねえけど応援するしかねえわ!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:02

    🖼の次走出た!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:03

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:14

    大地くんも安田記念予定してるから🖼と走るんだね。大地くんの脚、治ってきてるのかな〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:24

    出れるとしたら🖼️と大地はレースでかち合うの初めてかな?めっちゃ意外だ……
    🐬も出てくれないかな〜%ちゃんもくるだろうし
    まだまだ先だけど楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:37

    ルメさん無事に戻って来れるみたいで良かった
    これには🌗も天宮も🌏もにっこり

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:19

    昼超暑かったのに夜寒い日ばっかり……
    こうなるとみんなのパジャマが気になる
    個人の願望としては野田家のお二人にめっちゃいい素材のネグリジェとか着ててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:17

    >>70

    パトロンからお揃いのネグリジェを贈られる野田組は"""""アリ"""""だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:56

    菊組はド●キで売ってる感じの着ぐるみパジャマを仲良く着てほしい。
    🛸しゃんはもこもこのジェ●ピケ着てる。小動物かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:48:01

    もこもこゆるかわか変なTシャツ着て周りから二度見される摩天楼組もください
    🌗一家はお爺ちゃんお父さん揃ってみんな浴衣であれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:58

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:56

    良いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:15

    >>73を見て考えた概念

    普段はTシャツとかラフなパジャマだけど🌓の家にお泊まりする時はお揃いの浴衣の🌓🖼️🌓とかどうでしょう??

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:30

    浴衣姿の🖼はいいぞ
    寝相元気過ぎて浴衣はだけ気味になってくれ
    隣で壁とお友達しながら耐える🌓はいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:53

    🎾は絶対冬でも半袖Tシャツにジャージの短パンで寝てる
    たまに寒いときは布団かけるんじゃなくて🐬にひっつきにいってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:51

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:28

    浴衣で寝る🌓の寝乱れた裾から覗く白くてすべすべの太腿からしか摂取できない栄養がある舐舐

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:32

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:03

    >>80

    宮刑ですわ!


    🖼は休暇の度に🌓の家に泊まりに行くから、そのうち浴衣だけじゃなくて歯ブラシとか布団とかが置きっぱなしになるんだよね。もちろん🌓の家族も公認の仲

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:25

    女の子がパジャマパーティしてる横で男どもは枕投げしてるから学級委員長の🌏さんにシメられる伝説の回ください

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:55

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:51

    可愛すぎるぅ^〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:32

    >>85

    💥ちゃんはさぁ…でっかくて可愛いね♡

    アイドルホースぬいになったらSサイズでもLサイズ並にでかくしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:37

    >>85

    💥ちゃん…仲良しの相手に目線合わせてくれるの…もう公式設定じゃん…ありがとうございます…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:46:09

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:26

    🌹ちゃん社長ちゃんはVⓂ️目標だ〜‼︎嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:02

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:48

    🎾かっこよすぎて泣いちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:59:35

    >>92

    共にと友にをかけてるんじゃないかという意見を某所で拝見してはえ〜ってなった(読解力皆無)

    ネタに走ってない🎾はちょっとかっこよすぎますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:29

    >>92正直若干ネタっぽいのも覚悟していたワイ、あまりのかっこよさに咽び泣く

    かっこよすぎるよ🎾………

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:54:00

    「ともに」の部分、色んな解釈があるようですね。

    ↓のやつ、一番最後のつよつよファンには笑っちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:31
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:14:43

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:06

    >>96

    かっこいい🎾はもう本当にかっこいいのでずるい


    🎾も🌗もオフの時はぱやぱやふぇぇしてるのにスイッチ入るとマジ顔になるギャップが好き

    かっこいいヒーロー列伝貰えてよかったね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:52:37

    🏝️くん2着!?久しぶりに好走してて嬉しいぞー!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:35

    🏝️くん…復活の舞を踊れ…なんかすごい不思議な舞を踊れ🏝️くん……
    ついでに一緒に踊ってくれそうな🏹くんと🐱くんも誘え…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:59

    >>100

    %ちゃんもやってくれそうだからみんなでゆるーい踊りを踊ってもらおう

    部屋に戻ってきた🦂さんがその景色に困惑しまくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:21

    この世代のマイラーはみんななんか変な踊りを踊ってくれるという風潮
    朝☀️木不勝ちの🎾と菊一番人気のマイラー大地も踊って♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:12

    そのマイラーの群れに入るかもしれない安田言己念が次走予定の🖼…その、がんばれよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:59:04

    🛸しゃんも多分いける
    菊🌼賞からマイルまで果てはダートもいける大地はなんかもう存在が面白いね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:59:04

    1800もマイルに入れて🐬にも踊ってもらおう
    今までのメンバーまとめると

    踊るのが🏝️🏹🐱🎾大地%
    踊ってくれるかもしれないのが🖼️🐬🛸
    そばで困惑して見てるのが🦂

    TikT◯kとかに載せたら超バズりそうこの踊り

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:42:54

    普段はふざけてるみんなのこと叱る学級委員長タイプだけど🦂さん困らせるために踊ったりどっかから楽器持ち込んできて叩いてくれるかもしれない🐬
    定期的にこれやって他路線組を困惑させろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:12:26

    %ちゃんが傾いてるのはいつものことだけど変な踊りを踊ってるのも割といつものことだから放置してる🌹ちゃん
    🌏姉貴が通りすがると怒られる可能性を考慮してキリッとする%ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:17

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:33:56

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:00

    ♌️くんピカピカだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:10:59

    ♌️ちゃまのお誕生日昨日だったのに寝落ちしましたごめんなさい
    才能くんにお買い物付き合ってもらってほしい

    あとまてんろーコンビは星座占いできそう
    みんなの分も占ってくれ〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:54

    >>110

    真っ黒な🐴イ本がかっこいいねえ………流星部分を舐舐したいねえ………

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:41:36

    おててに乗っけてもらった英雄くんかわちいね……🫶

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:21

    >>113

    かわえ~~

    こういうのってクレーンゲームにしかないのかしら?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:31

    >>114

    これはクレーンゲームのシリーズのぬいなのでそうですね〜

    明日から店頭に並ぶはずですわ!

    🌓🖼️🐬英雄のぬい、ぜひゲットしましょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:15

    >>113この②十2世代組とまあまあ若い👮先輩に混じってる音速の銀先輩いつ見てもジワジワくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:58:00

    💥「ふぇぇ🥺酷くない?🥺」

    🎾「…もっと怒っていいと思うけどなぁ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:59

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:46:30

    >>117

    🎾だったら🗼競🐎場吹き飛ばしてるレベルで怒るから耳伏せてフンフンするレベルに抑えてる💥ちゃんは可愛くてヨシ!

    🎾は飯食ってるところを24時間配信して♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:50

    ♌️くん今日もかっこいいね

    顔かっこいいけどピンクのお鼻とぱやぱやの耳毛と勝負服が𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮なので結論♌️くんは可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:00

    かっこいい系の顔立ちなのに言動やら諸々含めて可愛いって言われること多いから釈然としない♌️ちゃまください
    時々かっこいいって言われるとドヤ顔で🏹くんのこと見る(🏹くんは真顔)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:05:23

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:19:08

    🌓🖼️……ワァ……ってなってたとこに突如として現れた🐬と英雄で笑ってた
    ぬいの組み合わせ不思議だけどみんなかわいいからいっか
    にしても英雄と🖼️は重装備だね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:26

    春どころか夏みたいな気温ですけどまだ春! 

    春天終わってないから春ー!

    と言うわけで春に出そうと書いてたssです

    青春する🌓🖼️🌓はいいぞ……


    🌓🖼️🌓


    擬人化学パロ時空です

    青春しててほしいなと思って書きました


    __________________



    『青の音、春の色』


    音って、次元まで越えるんだなぁ。


    流れてくる音に耳を傾けながら、ふとそう思った。


    授業の時に忘れていってしまった、イクイの筆箱を取りにきた放課後。


    夕焼け色が、ピアノの黒を、黒板の深緑を、制服の青を、壁のクリーム色を、全部染め上げていた。

     

    「ね、このピアノ弾いてもいいかな?」


    どこか嬉しそうに、どこか懐かしそうにイクイはそう尋ねてきた。

    小さい頃習っていたらしい……のだか、実は一度も聞いたことがない。


    「いいんじゃね?別に誰もこないだろうし」


    なんとなしに、軽く答える。


    重たそうな蓋を開け、その指が白い鍵盤に触れた刹那。

    「音」は、「景色」に変わった。


    奏でられるメロディに、色がついていく。

    もの悲しげなそのラインは、何かの苦しみなんだろうか。


    青藍、瑠璃、藤……アクセントに、臙脂。


    景色が、夕焼け色の一色から、「悲哀」の青へと移りかわっていく。


    ……片思いしてる時、こんな感じだったなあ。


    好きなんだけど、相手に受け入れてもらえるかわからない苦しみ。…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:04

    >>123

    どこに行ってもなくて号泣してる田舎民がここにいる

    やるしかないのか…メ○カリ…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:33

    >>125

    お仲間だ〜〜🤝🤝マジでどこ行っても無い

    前のシリーズとかBIGぬいぐるみとか中くらいのやつとかはあるんだよなんでこれだけピンポイントでないんだよお……これだから田舎はよお……


    ところで22のみんなはクレーンゲーム得意だろうか

    あんまし得意じゃないけど英雄くんのぬいとか滅多に出ないから頑張って取ろうとしてるふぇ〜ん、いると思います

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:22

    >>124

    まーた神が神SS載せてるよ…誇らしくないの?

    🖼️🌗🖼️はチャリで2ケツしてて欲しいしシーブリーズの蓋の交換をして青春をして欲しい何度でも言うサビなので

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:13:24

    🖼️🌗はナチュラルに自転車2ケツしててほしい
    🦂🏹もたぶんやるなんなら手繋ぎデートも当たり前にやる
    絶対自分たちの方が速く走れるけど、あえて自転車乗ってゆっくり過ごす時間を味わいたいんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:36:24

    楽器弾けて歌も上手い🖼と🌗たまらん…
    2人とも文化祭でデュエット(?)組んでステージ出てほしい。流行りのネタ曲からしっぽりバラードとか歌うのを全身で浴びたおひんばはバタバタ倒れちゃうね

    一方、大地はピンでステージ上がってモノマネとかやってるし(「シロイアレ先輩のマネしまーすwww」とか)、🎾はひたすら食べ歩き(家庭科室や調理スペースは出禁)、女子組はメイドor執事喫茶やってる妄想ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:07:22

    メイド喫茶で自分のトレーナー以外には塩対応すぎて困って傾く%ちゃんが見える見える

    そういや大地くんの妹と🐬くんの妹のお名前決まったようで何よりです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:15

    >>130

    🌹「🌠♡あとでローズがおいしくなぁれ♡ってして、ふーふーしてあーんしてあげるね🥺🎀‪………は?誰?何ですか?水?セルフだって言ってんでしょ自分で取りに行きなさいよ」

    %「あわわ」(ナナメナナメ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:26:57

    えっ男子組のメイド喫茶と女子組の執事喫茶ってなんか聞こえたんですけど(幻聴)

    無表情時々ぽへぽへスマイル🏹くんといつもにこにこサービス大地と照れ顔塩対応の🐬の男子組
    男子顔負けイケメンの🌎ネキと不満そうにしてる🌹ちゃん、ふにゃ〜と傾いてる%たその女子組

    見たい……見たすぎる……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:46

    あらぁ〜前髪結ってもらって可愛いね〜^ ^

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:37:17

    🦂の弟くんと🖼️の妹ちゃんどっちも勝っててめでたい🎉🎉🎉
    お兄ちゃんしてるみんながみたいよー

    🖼️は千ノレカ一ノちゃんが勝つたびに「お祝い!」って言ってお酒飲んでそう(妹の名前の由来はカクテル)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:35

    うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:24

    >>134

    今まで姉や兄に可愛がられてた方だった🌓がお兄ちゃんしてるのはいいぞ

    遠征中心配で電話してて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:28

    >>133

    ンマァ〜鬼きゃわ!!可愛い子にはデコ出しをさせよ…

    しかもご飯のときに髪結ぶタイプとはほんと可愛いですね舐舐しとこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:18

    >>137

    宮刑

    でもご飯のときにデコ出しする🛸しゃんが可愛いのは同意

    🛸しゃんはかわいいって言われたら「フフんっ♪」ってドヤ顔してくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:10

    >>135

    でかもっち🌗だ〜!

    お待たせとありがとうがちゃんと言えててえらい

    このスレは買ってる人多そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:18

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:33

    ♌️くんの逃げがまた見れて嬉しかった〜!
    フ゛口ーザホーンくん2着突っ込んできてびっくりした
    暑い中みんなお疲れ様だゆっくり休め‪………‬

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:51

    角笛くん2着ご立派!♌くんもサ刂エラちゃんも、結果は残念だったけど全人馬頑張りました👏
    現地暑かったろうね〜熱中症の子も出てしまったようでお大事にしてほしい、✌くんもそうだそうだと言っています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:55

    私の全財産で全国の🏇場にエアコンを付けることは出来ないか?(無茶振り)
    今年あまりにも暑すぎるからインドア派の子たちがいきいきとしてそう
    天宮くん🌗くん🐬くん🦂さん辺りのお勉強出来る組のインドアお勉強会見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:07

    ノ|ヒ°くん競走中止で心臓止まるかと思ったゾ………
    角笛くんの上がり凄かったねえ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:00

    女子組が揃い踏みしてる〜!!!俺も混ぜてよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:57:35

    >>145

    俺っ娘🌏ネキは療養してもろて

    土倍行ったみんなは元気かな

    天宮さんとか🐬とか情報出なくて不安ですわよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:41

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:47

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:06

    そろそろ深夜だし
    花見で浮かれてる子ナンパしたい
    買い出し係になった🖼️と✌️に遊ぼ〜wって声かけたいしいちご飴食ってる🐬🦂あたりにカラオケ行こーよって言って誘い出したい
    みんな真面目ちゃんだからおじさんのナンパにも相手してくれそうでいいよね……舐舐

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:38:02

    舐舐おぢは宮刑
    この時期は桜が似合う美青年の🌓さんを影からみたい
    🖼の髪に付いた花びら取って微笑んでそう

スレッドは4/30 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。