キャスター、綾里真宵。召喚に応じて参上したよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:44:35

    喚び出されるってこんな感じなんだなあ。
    トノサマンは召喚されてるかな!あとナルホドくんも!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:53:57

    死んだ人ならどんな人物も憑依させて英霊召喚のような影法師じゃなくて本人を召喚できるある意味英霊召喚の上位互換でもある最強のサーヴァント

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:56:08

    >>2

    本名と顔のイメージが必要という後付け設定が地味に厄介

    それにマヨイちゃんの身体には負担かかるしあまり強力な人の霊媒はさせたくないかな…(ナルホド並感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:15:38

    >>2

    肉体は本人だから頭脳的なスキルは再現できても戦闘は無理なんじゃないかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:20:52

    ちなみに大人の姿にしたのはこっちの方が全盛期のはずだから
    筋力E 耐久E 敏捷C 魔力B 幸運D 宝具EX 中立/善

    宝具は【死人霊媒】
    効果は名前と顔を知っている死人を体型含めて呼び出すことができる。英霊召喚というシステムを自分の体を媒介に紛れもない本人を呼び出すことができる。聖杯戦争においては相手のサーヴァントを呼び出して戦うことが主な先鋒となる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:23:04

    >>4

    肉体も霊媒された時に再現されるから問題なく戦闘もできるはず

    千尋さんを憑依した時は巨乳になってるし男を憑依した時も体型どころか顔も髪型以外は完全に当人のものになってるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:55:26

    FGOしかやったことないから魔術師に対する具体的な定義はよくわからないけど倉院流霊媒道も魔術師に分類されるなのかな
    魔術師にとって重要な神秘の秘匿があまり為されてないしそこだけは心配だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:52:12

    >>6

    割とネタバレだが本人の身体能力までガッツリ引き継いでたな

    その代わり霊媒終わった後の負担も激しそうだけど(マヨイちゃん一日はぶっ倒れてたし)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:55:18

    >>8サーヴァントとして召喚されてる訳だからマスターの魔力量でそこはどうにかなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:47

    そういえば逆転裁判って大逆転の方でホームズ登場してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています