【閲覧注意】カリオストロ伯爵シコスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:15

    カリオストロ伯爵への劣情をぶつけるスレ パート3

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:28

    10まで埋めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:17

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:08

    イベのおかげでニッポンの温泉を楽しむ伯爵妄想がはかどって楽しいですね
    修学旅行の引率しつつ楽しむ教頭先生もいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:13

    教頭先生が濁り湯の温泉に浸かってて首から上しか見えなかったら入ってきた他の宿泊客が女湯と勘違いしそう
    その下にはムッチムチの恵体があるのですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:41

    教頭先生が入浴するタイミングを見計らって偶然を装って温泉に突入する男子生徒は絶対いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:24

    たておつです、ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:57

    教頭先生と付き合ってる(実際にはセフレ)俺君が濁り湯の中でこっそり手を繋ごうとしたら太もも触っちゃって慌てるけど教頭先生はにこやかに笑ったまま俺君の手を取ってすべすべの太ももを撫でさせてくれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:00

    公式で教頭先生現パロがビジュアルつきで存在するの本当に素晴らしい
    運営とろうと先生ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:41

    たておつです!!
    ありがとうございます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:22

    イベントで時間制限の大量発生クエ始まりましたけど、初日カリ伯が大活躍してくれたのでうれち~~~の気分
    カリ伯も楽しんでてくれてたらいいな…

    ちな終わった後はぐだカリ伯で二人温泉で疲れをいやしてもろて…
    カリ伯、むっちむちなので背もたれにすると座り心地満点なんですきっと
    温泉なら水の浮力で負荷も軽減されるだろうからってカリ伯が座位やってくれるんや…目の前で揺れる雄っぱ、うおでっっか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:27

    うちのカリ伯は初日の大量発生クエ参加できず不満顔だよ…
    ごめんね
    今日のクエストでも活躍できるといいんだけど
    マカロニ食べながら待機しててね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:49

    今夜の大量発生クエは伯爵はお休みですねぇ…こらこら、不満そうな顔をしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:27:25

    初日忙しくてゲリラクエスト参加できなかったのが悔やまれる
    早く伯爵と絆上げたい
    昨日は伯爵お留守番組だったから、周回帰りの俺マスターを布団温めて待っててくれて正常位で俺マスターのブツをふわとろあにゃるで抱きしめながらむちむち雄っぱい揉ませてくれたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:34

    伯爵と温泉旅館に連泊してひたすら三大欲求満たすだけの怠惰に溺れたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:39

    バニーガール風の衣装をきた伯爵といちゃいちゃした夢をさっき見てたのでここに置いていきますね
    陶器みたいな肌が熱を持って肌越しに伝わるのがすごいえっちかったです
    あんまりちゃんと覚えてないのが悲C

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:01

    >>17

    肌越しじゃなくて服越しでしたわバカタレ

    まだ頭が寝てるみたいなんで洗いっこしようよ伯爵

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:26

    伯爵のグッズはよ出てくれ〜 ぬいが出たら一緒に寝ます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:21

    グッズ欲しい分かる~~まずは第2再臨の立ち絵アクスタかしら?
    ぬいもとても欲しい…

    話は変わって伯爵、大量発生クエがランサーなので周回行きましょうねぇ、はしゃがないはしゃがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:51

    周回にキャッキャしながら赴く伯爵かわええ〜!お弁当にマカロニサラダ入れようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:06:46

    周回できゃっきゃして終わった頃にはヘロヘロになってる伯爵は可愛い、子供かな
    「陛下/女王陛下、明日もよろしければ連れて行ってくださいね」
    ヘロヘロになりつつもマスターを部屋までエスコートする伯爵まじサーヴァントの鏡
    ゆっくりとろとろなえっちしておねんねしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:20

    逆にエスコートされるというか眠気ぽやぽやで一生懸命マスターについていってお部屋についた途端にくたっと眠っちゃうのもいいと思います。心配になって部屋をのぞいたら可愛い寝顔ですやすやしていてほしいです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:54

    霊基異常で女体化してしまった伯爵とえっちなことがしたいよ〜!「はじめから女の身であればもっと早くこの御寵愛を賜われたのに…口惜しいものです」って言われたいよ〜レズのマスターでごめんね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:40

    あたしふたなりマスター
    そうする必要はないのにうちの伯爵はカントボーイ

    霊基異常で女体化した伯爵がいたっていい!
    人の数だけ性癖がある!
    思う存分いちゃいちゃレズえっちしたまえ!

    それはそうと今晩の怪異クエはキャスターなので伯爵はお休みですな(´・ω・)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:02

    やっぱ教頭のスーツの霊衣が欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:28

    温泉スチル見てて思ったんだけど伯爵はタオルを胸まで巻いてる方が自然な気がするんだよね
    だって腰タオルだと目のやり場に困る…困らない?(彼は狂っていた)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:30

    へぇ………ほぉ〜〜〜ん………ふうん………(あまりのえっっちさに動揺するあまり語彙が死滅)


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:45

    強化スーツ…強化スーツ!?
    強化スーツって男性が着ると股間がぺったんこになるもんなんですか!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:19

    マジでスケベすぎて言葉が出ない…えっまじで、え、どう言葉を出せばいいの…????

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:24

    俺馬鹿だからよくわかんねぇんだけどよぉ、つまりは寄せて上げてるってことか…?えっっっっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:13

    身体能力向上する自慢の装備だったのにスケベスケベ言われすぎて恥ずかしくなってくる伯爵はいますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:43

    (これは羞恥を感じる振りをすべきでは……?)
    ってキュピーンしてる伯爵はいてると思います!
    それに騙され踊らされるのが俺鱒って、ことさ……!!

    まぁ振りであれなんであれ羞恥で顔を赤くそめその大きな瞳を潤ませて視線を逸らす伯爵はとてもどシコいですわね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:42

    強化スーツというのがよくわからないんですけど、つまるところ対魔忍スーツと同様の物と考えてよろしいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:04
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:41

    >>38

    ちいカリちゃんのお髭忘れちゃったわね 許されよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:02

    >>38

    うおおおおおちいカリかわえええええええ

    そしてカリ伯でけえええええ雄っぱいでけえええええ


    これはパイ〇リが捗りそうなデカさですね…こう…下から持ち上げて寄せたいッ……!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:47

    >>38

    うぉっ色気がすげえ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:14

    下は強化スーツっていうのは下半身が強化スーツって意味じゃなくて、ベスト等の下に着ているのが強化スーツってことですよね?
    全身強化してあれってことは脱がせたら鍛えた一般人並ってことかな…えっちだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:17

    伯爵の指示の元で服を脱がせたい欲

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:43

    暴力の一環としてレされながら、身体強化できるなにかが必要だなーって考えた結果が強化スーツなのかも
    レされたことにはついては何も思っていないんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:28

    マイルームでもいつも笑みを浮かべてる感じなだけに対エレナボイス最後のガチトーンが何由来なのかすごい気になる…驚き?怒り?
    もっと伯爵自身のこと教えてくれー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:27

    伯爵のこと悪いデズニープリンセスやと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:30

    頭がおかしくなりそうなくらい可愛い、どうにかなってしまう!!!


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:18

    愛を知らない人形みたいな伯爵がマスターに大切にされて戸惑いながらも唯一無二の感情を伽藍堂の胸に仕舞うさまが健気で愛しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:27

    今はそうでもないけどイドの直後は伯爵への当たりが強くて伯爵好きって言うと何でみたいな反応されたりしたけど、だってこんなにエッチなんだ!顔も声も体もエッチなんだ!伽藍堂設定もエッチなんだ!ってガチャ回しまくったなあって感慨深くなる
    そして今も周回に連れ出すたびにエッチだなってビックリする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:15:20

    レイシフト先の年代、場所的に生前来たことある?って聞いたら「もちろんありますとも。案内ならお任せください」っていうのよ
    それで安心してついて行ったら何か同じところ何回もぐるぐるしてててね。本当に合ってるか心配してたら伯爵が立ち止まって「生前の縁の地、というのは嘘偽り。まったく知らぬ土地です」っていい笑顔で混沌を楽しんでいる笑顔を向けてきたから流石に蹴ってしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:18:27

    伯爵良いよねえ〜〜ほんっと良い
    イドでの時にマリーとの天然姪叔父ムーブは分かってても可愛いってなったし、「その後の実は味方でした!」からの「ところがどっこい本当は敵だったのです」もお前なぁと思いつつ妙な愛嬌を感じてしまうし…
    最後はラスボスを張りながら何処までも薄っぺらさを禁じ得ない振る舞いに哀れな男だな、と思ったらプロフであれなんだもん、心にお前の短剣が刺さりまくったよばか!剣山みたいになっちまったよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:07

    伽藍堂もリンボの真似も二番煎じでつまらないという評価も、実は最初からそういうキャラ設定なんですよと明かされたのはビックリだったね
    完全に運営の手の平の上だった
    そしてそんな薄っぺらい役を作中でもメタ的な意味でも羽織らされながら一生懸命リンボみたいな悪役を頑張ってた伯爵がお労しくて可哀想で可愛いんだ
    たぶん悪性情報化してない方が厄介でヤバかったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:07

    伯爵は
    ・概念礼装
    ・謎丸出演
    ・リアルイベント開催時の描き下ろし
    どれが最初に来るかな、周年の英霊◯装でくる可能性あります?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:44

    イドモンと一緒に今年の周年の英霊〇装で来てほしいな~~~
    リヨ絵でも見てみたいし、謎丸に出たら出たで何をやらかすのか(もしくは巻き込まれるのか?)楽しみだし…
    オーディールコールのイメージボードの伯爵では全く食指が動かなかったからマジ意外性No.1サーヴァントだよお前は…

    それはそれとして雄っぱい揉みてぇ~~~!!!
    がらんどうをがらんどうのまま愛して反応を楽しみてぇ~~~!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:43

    去年の6月半ばに配信された紙月のキービジュ務めたビーマが8月開催のFGOフェスで英霊催装やってたわけだし伯爵も来てもおかしくないよね
    どんな感じで来るんだろうなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:01
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:36
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:38

    リアルで疲れたから伯爵のおっぱいに埋もれたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:12

    >>58

    枕?にして寝たい

    花粉症で3~4月まともに寝られてない(数時間おきに鼻が詰まって起こされる)から頭がまともに働いてない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:48

    >>59

    おおそれは辛い…伯爵におっぱいまくらで介抱してもらいましょ

    筋肉でも力を入れなければ柔らかいそうなので、伯爵のおっぱいはきっとふわふわでしっとり柔らかいんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:37

    59です

    >>60

    寝る前にボイス聞きまくったりしてから

    しがみついて(抱き着いて?)寝るの想像して寝ようとしたこともあります


    別のスレで書いた覚えがあるけど

    ASMR音源とか欲しいまじでほしい……ねかしつけてほしい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:32

    ASMR欲しい~~~~欲しいけどあの声で耳元で囁かれたりしたら興奮で絶対大暴れする自信しかない…
    待って、耳元で囁かれてるってことは肩にあの豊満でむちむちおっぱいが当たってる可能性が微レ存?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:19

    >>62

    「ふぅーっ♡」って息ふきかけたりして欲しい

    あとリップ音とかも頼む

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:44

    >>63

    そんなんもう18禁やないですか!

    心のちん〇んが暴発しちゃうよォ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:51:39

    去年のFGOフェスみたいなバイノーラル録音の伯爵ボイス来てほしい
    マイルームの囁きでもヤバいのにもっと凄いことになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:14:50

    膝枕して頭ポンポンして寝かしつけてくれる伯爵だって!?!?!?!?興奮で寝れないけどな!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:28:26

    膝枕もすごく良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:28:30

    ゴッ◯ファーザーを鑑賞したらどうしても食べたくなったカンノーリを厨房係に作って貰った
    そこを偶然通りがかった伯爵はそれを見て「これはまた懐かしいものをお召し上がりですね。それは私の生まれ故郷のものです」
    なんていうから、そういえば伯爵ってシチリア出身だっけ?良ければ一つ食べる?と差し出すと、恭しく受け取りながらも突然耳元に顔を寄せてきて
    「ところで陛下はご存知ですか?これを男性器に見立てることもある、ということを…」
    と囁き、噛みつくことなく口に頬張るのをねっとりと見せつけてくるので思わず前かがみになってしまうマスター♂

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:04:03

    膝枕カリオストロ概念、彼の太ももがでっか♡ふっと♡すぎてマスターの首負傷問題に発展しない?
    まぁそれでも枕にするんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:50

    可愛いからセクシーからすけべまでなんでもこなせるカリ伯






  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:13

    俺はトロママと同棲しているんだ...!という強い自己暗示をかけて見えない伯爵を見ようと頑張っている まだ見えない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:55

    >>72

    縦セタ白ニットでエプロンのトロ伯ママだと!?

    くそ…おれもそこに帰りたい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:46:20

    見る人によって抱く印象が変わる不思議なキャラ
    自分はもちろんムチムチでエッチなお姉さんに見えてます

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:38

    既婚者の教頭先生と温泉で不倫旅行してえ
    浴衣姿の教頭を白いお布団に押し倒したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:44

    種無し伯爵概念流行ってくれ〜!あんなにムチムチで生命力のある絶対の肉体なのに子孫を残す機能がないの逆にえっちじゃないですか... あと既婚子持ち教頭先生が不倫相手の女性に「私は無精⚪︎症なので安全です。子供?ああ、あれは私との子ではないのですよ...」って托卵の事実をさらっと暴露するのよくないですか...

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:25

    ドチャクソドスケベランジェリーを着てくれ伯爵


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:11

    なんで女ってだけでチンがないんやろな、カリオストロにパイ○リして貰えないの悲しすぎる………

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:21

    伯爵とπ合わせで柔らかさを感じられる幸せはあるんだ…
    伯爵が陥没tkbだと開発の余地があって嬉しいんだが伯爵のtkbってどうなってるの?未開発?セルフ開発済み?それとも生前に色々あって開発済み?????

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:32

    伯爵のちくびは桃色ピンクだって信じてるからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:33
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:59

    >>81

    うおおおおありがとうございますご馳走さまです!

    理想すぎて目を細めながら読みました…へへ…こんなムキムチ彼氏が家で待ってたら直帰しちゃうね…へへ…へへへ………

    気持ち悪くてごめんなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:42

    >>81

    ワッ!!最高ですありがとうございます、オチめっっっちゃよかったです……やっぱりえっちな男だなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:18

    仕事終わりに玄関で待っているちいカリちゃんもほしいね...「じょおーへいか!これを!」ってちっこいおててから手渡されたのはブラックカードだった 誰のカードかな?ちゃんと元の場所に返してきてね、お願いだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:51
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:43:01

    伯爵、脱いだら実は乳首にピアス開いてるとかチェーン付けてるとかだったらえっちだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:55

    えっくすでいっぱいオーロラの写真見て、なんか伯爵の宝具みたいだなあって思いました綺麗

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:24

    よく分かんねえがビスクドール伯爵とショタぐだの、ほのぼの見たい
    だんだん絆される伯爵と密かに恋してるぐだみたいなヤツ見てみたいー!
    (もちろんエッチなぐだトロも見てみたい)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:18

    Xで伯爵を男の骨格で描いてる絵を見るとめっちゃ雄だ!ってテンション上がるし、その後に公式の伯爵を見るとものすごい美少女顔では?ってこれまたテンション上がる
    つまりどっちも美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:20:19

    裸エプロン、マジで美味しすぎるからその上から伯爵のビーチク愛でてぇな…しゃぶりつきてぇ〜〜〜
    頭抱えられてよしよしされるんだ……伯爵のナカであったまるんや……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:30

    伯爵の太腿から脹ら脛にかけてのラインが好きなんだ…
    カード絵とバトグラで後ろ向き以外全部見られるから使ってて眼福なんだ…
    東方武技ハイキックすきすきだいすき

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:32:53

    >>91

    伯爵の脚長くてしなやかで綺麗だよね分かる…

    詐欺師で人形みたいに綺麗な顔してるけど肉弾戦で戦う姿が大好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:30

    裸エプロンの伯爵の伯爵が大きくなってエプロンの布を押し上げテント張ったみたいになっているのを「こんなにして可愛いね♡」と先をカリカリ引っ掻いてやりたい 巨大なおじさんなのに人妻みがすごいの何?めちゃくちゃいじめたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:36

    現パロみたいな謎時空で相手(モブ(俺))をその気にさせる伯爵がどっかのバーで一緒に飲むことになって話があって大分盛り上がってから「終電なくなってしまいましたね♡」→「いけません♡私には妻(故人)が…♡」みたいな事言ってくれる姿が見てぇ…
    バッチリセフレそのn扱いで定期的にお呼ばれしてぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:09

    ⚠️うっすいがCPネタ




    イドでモブ生徒食い荒らしてるドエチチ教頭を謎の転校生のハサンくんが怪しいと思いつつも情報収集の為に情報源として利用しようとしたところ逆に教頭先生のテクとボディに完全敗北してベッドで熱い一夜を過ごすハメになったハサンくんみたいなのが今日ふと思い浮かんだんだが純朴な少年を食いものにして性癖歪めてくる伯爵って叡知だよね
    「上手ですよ♡」「急がなくても逃げませんよ♡」「ん゛…っ♡」みたいなボイスに性癖滅茶苦茶にされたいよぅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:10:01

    完璧に左右対称に整った顔に走るヒビのアンバランスさが最高なんだよなー、ところでなんでヒビ入ってるんですか?死因結核の人物が座に刻まれてなお結核持ちみたいな感じで生前になんかあったの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:49

    史実カリオストロの死亡先のサンレオ城砦の牢獄で伯爵がどんな風に死んだフリするなり周囲混沌にするなりして乗り切ったのかが気になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:50:59

    教頭先生が学校で「内緒ですよ?」って言いながら耳に髪をかけながらフェ…してくれる放課後の人気のない空き教室で口だけで玉空にされたい

スレッドは5/14 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。