男の乳首って必要?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:51:26

    母乳が出るわけでもないんだし、男の乳首の存在意義って何よ
    生物的に要らんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:52:18

    乳首は舐めたり吸うためにある。それは男も女も変わらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:52:33

    >>1

    性的に必要だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:53:01

    男でも母乳は出るぞ実用に足るかは知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:53:41

    昔は男の乳首からも母乳が出ていたという説がある
    実際、乳首から母乳が出る男はごく少数だか存在する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:55:15

    マジレスすると、お腹の中は元は女でそこからそのままか男になるからしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:09

    ここで卿からのありがたいお言葉

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:31

    お前のちんこって必要?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:58

    どっちが正面かわからなくなるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:06

    気持ち良くなるために必要に決まってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:12

    なんかの拍子で雌が全滅したら雄が乳出さなきゃいけなくなるから必要

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:32

    必要だからついてるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:58:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:58:50

    雌雄決める前のDNAくんの仮組みテンプレに乳首があるんだからしゃーない
    外して不具合起きても嫌やろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:59:03

    >>6

    全員元々女ならなぜ女性にもクリがあるのか?

    あれ男だったらチンコになる予定だった部分でしょ

  • 16>>121/11/09(火) 00:59:25

    いやみんな、勘違いしないでくれ
    俺は男の乳首自体はめちゃくちゃエロだと思うし興奮しちまうのもよく分かる
    それはそれとして、満足に赤子の腹も満たせない乳首に生物的価値がないのでは?って思っただけなんだ
    性感帯としてはアリだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:00:22

    たしか男女が決定する前に乳首がもうできてるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:01:12

    >>6

    どっちでもないだろ

    だから性分化疾患なんてのがある。なんかしらの理由で男にも女にもなりきれなかった人だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:01:16

    あった方がいいって神様が言ったから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:02:39

    後天的に男性体になる人が多い村もあるらしいし、腹の中での性別は女性ってのはあるんだろうなあ.....

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:06:29

    乳首毛「まるでボクが無能な働き者みたいじゃないか!?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:07:47
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:36

    >>16

    今後の医学、科学の進歩で男の乳首も真っ当に機能するかもしれないじゃん

    希望を持て

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:12:30

    スレ画のは特に必要

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:18:44

    基本設計図からわざわざ削除するほうが手間だからじゃないの?
    不要なものを削ぎ落とすと言えば聞こえはいいかもしれないが削ぎ落とすことで得られるメリットもないしその削除するって工程もノーコストで出来る訳じゃないんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:19:27

    >>16

    一応医者にとっては検診するとき身体の器官の位置を測る目安になったりと役に立ってはいるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:20:25

    殺し屋さんってギャグ漫画思いだした

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:21:44

    別に必要ないから進化の過程で無くなっててもおかしくないのに男たちがこぞって自分の乳首を弄ってるせいで一向に無くなる気配がない…ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:22:37

    空飛ぶスパゲッティモンスター教なら男に乳首がある理由を説明してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:33:42

    >>29

    スパモン教ってすげー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています