無期迷途スレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:18

    ひとつのイベントから3つのストーリーを得られる、なんて恐ろしいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:05:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:07:34

    10まで保守しないと落ちる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:09:53

    開催中のイベント

    「魔女の夜」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:10:56

    1/20はペッパーの誕生日

    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:11:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:12:54

    エンフェルさんピックアップ中


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:17:04

    マックイーンの紹介

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:17:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:51

    コージの衣装販売中

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:25:49

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:45:58

    単眼、四腕、人形、メスガキ、わからせ…
    うーむ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:53

    ペッパー、誕生日本当におめでとう…!

    君やクズリが読み書きができなくて、3分も椅子に座ってられなかったって記録を見て 局長はこのディスシティの格差社会をどげんかせんといかん!って、もっと頑張ろうと思えたよ…

    気づけば服従度が1番高いのもペッパーだ、これからも一緒に冒険していこうな…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:39

    序盤のキャラかけあいは3ルートあるけど、2層以降の終盤に変化はあるのかな
    2層で終盤さしかかったとこ読んでるけど今のとこ違いがわからん
    変化ないならスキップするんだけど、5回も同じの読むのはちょっとつらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:33:35

    前スレで2-9の話が出てたけど初めての時はステージ内容がよく分かっていなくて、気が付いたら別室のアンさんが亡くなっていたな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:17:10

    今回のイベントマップ遠距離型のキャラはマスの関係で後ろになりがちだったから射程が伸びるルヴィアは重宝したわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:20:11

    R3解放済のハーメルを敵前線に置いて反転すると後ろのメンバーが攻撃する前に敵が全員死んでく
    今回の雑魚戦闘は流れ作業気味だったな…楽でいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:31

    周回前提の作りだから普段あまり起用してないメンバーでやってみるのも楽しい
    ちょうど6人(5人+1人)だから男子(?)パーティ組めるぜグヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:39

    ひとつのルート全開放するなら3から4日掛かるのか。ヘカテー&ラビリンスルートが終わったけど、いろんな立ち絵大放出だった。ロビーのポーズ変更機能が欲しいな、口許に手を当てたラビリンスとか乙女顔のEMPを眺めたい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:34

    ヘカテールートからヘラルートに入ったんだけどこれリザールートもあるんだよね?
    実際にエンド分岐があるかはさておき美術家かつ単独ルートだから真エンドとかないかな…もしくは全ルートクリアで真エンド追加とか
    こっちの進行度じゃまだマックイーンが名前すら出て来てないし、今後の展開が楽しみだ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:14:08

    芸術組によるちびっ子コンビクト向けのお絵描き教室とか彫刻教室とかやってくれていいのよ?
    メインのヘラちゃんとナインちゃんのあの絵はヘラちゃんが書いたんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:05:46

    初めて知った…
    管理中枢から合金使うことでスタミナとディスコインとエッセンスの製造を早めることが出きるなんて…
    建築終わって時間経過の受けとるだけだったから全然気付かなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:45:21

    ヘラルートすごく良かった
    なんていうかヘラはゾーヤとは違った種の親分の器なんだよな
    延々とビビってたEMPが一撃必殺した時は笑っちゃった 放電で照明になったり能力的にはかなり強いしお役立ちじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:50:29

    ヘカテーの服従度がようやく100になったぜ
    色々と、色々と重い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:59:37

    コンビクトみんなの画力が知りたい
    もっと言えば運動会とか文化祭的な出し物してほしい
    アリエルの監督事件でチャリティーはしてるっぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:44

    これ好き 運営ちゃん粋すぎる

    ていうかあのPV撮影してるんだ…!??

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:36

    FOXごねそうだわww

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:22

    あのPVが撮影されてたなら
    スーツで雨に打たれながら「ここに「救済不可」のテロップ入れていいっスか?」「いいよ」したデーモンさんがいたということ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:19

    多分撮影許可だけ取って好き勝手編集してそう
    ミノスの影とかいう局長勝ち確のテーマもフレーバー見る限りミノス管理局の社内作曲って設定しそういうのやりそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:19

    当方ようやくマックイーンがストーリーに出てきてくれ始めたんですが、もう……
    やる前からこれ絶対好きなやつ~~とは思ってたんだけど好きがすぎる、口説かれて~~……
    ア~~どうしようこのままじゃ局長マックイーン様のモノになっちまうよ……助けてナイチンゲール
    リザーとのコンビも好きだしやば~~

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:31:04

    はよマックイーンを専属解放してデーモン爆弾やりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:26:19

    専属どれも面白そうなこと書いてあるけど解放までが遠い〜!
    イベントとかでわりとばらまいてくれてるけどそれでも中々時間かかる
    それでもキャラがみんないいから育てたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:29:52

    このイベントだとアシストが5回まで利用できるからフレンドさんのつよつよコンビクト色々活用させてもらって楽しい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:21

    イベスト進行度100%突破してしまった、なんてこったい…まだ5幕は終わってないけど本当にこれで終わりか????
    リザールートめちゃくちゃ最高だし何も言うことないんだけど、まだ謎に包まれた事項が何個か残ってるし気になる〜〜
    続きは取り調べでって感じなのだろうか、エンフェルさんも早く起きてくれ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:47

    エンフェルのログイン台詞意味深過ぎるんだが!?
    ゆうべ何があったんですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:29

    苛立つの台詞ってどういう条件で聞けるのかわからないな
    つつきすぎ?
    エンフェルのおっかなすぎてモーション付きで聞きたいんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:46

    モーション付きは仕様上聞けない気がする
    セリフの間にモーションが挟まるからなあ
    回数制かと思ったら地味に違うっぽい(短時間でつつくと出るっぽい)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:22

    大陸版で出た初限定キャラが火力最強のやべーコンビクトらしい
    完凸+バフありで50万ちょい叩き出すのはぶっ壊れすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:49

    エンフェルのドレスの裾、モーション付きの方の絵だと人魚みたいで美しいね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:24

    今更気付いたけど、取り調べの前後でアーカイブの文章も変わるんだね…
    気合い入れすぎんよ
    結構見逃してたかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:10:18

    >>41

    まじ?誰の取り調べ前後でそうなったか教えて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:06:40

    これ3ルート物語が用意されてるけど後半の合流地点からは同じ内容か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:06:44

    >>42

    横からだけど例えば辰砂だったら

    演説する要人警護するよ→演説中にトラブル起きたわ…スネークアイとも関係悪くなったかも…?とか

    全キャラ取り調べ前後で変わるみたいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:06

    >>44

    へぇぇー

    細かくてうれしい仕様だけど、前後読みなおし出来るようにしてほしー-

    初期に取り調べたキャラぜったい読み逃してるわ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:21:57

    割と各言語で文章のニュアンス違うらしいと最近知った
    特に韓、国語版デーモンさんの取り調べ4…なんでその文章他のやつにないんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:47

    ヘラちゃんのほっぺをモチモチしたい
    なによー!って言われながらしばらくモチモチしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:36

    これ好き
    自我強めな局長いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:40

    地雷ステージで地雷踏んじゃっても、体力がゼロになる前に素早く他の場所に移動させれば捨て身でいくつかは踏んでいけることに今更気付いた

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:02

    影の少女と本物コージでキャラ違いすぎて草
    野良の子の話気になるなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:46

    パルマ「特別な石材を送りつけてニューシティを混乱に陥れようとしたら何故かたまたま局長が現場で巻き込まれてる…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:01

    事件がある所に局長ありだからね仕方ないね
    休め…本編といいイベストといい…目覚めてから激動すぎるだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:50:29

    >>49

    ゲーム感ないけど地雷なんて知ったこっちゃねえ!の勢いでガンガン移動させとけばダメージカウントにならないし秒でノーダメ突破できるちょいガバ仕様

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:54

    ソシア8幕無理ゲーすぎる
    最後のコア3敵ラッシュ+硬直どうやって抜ければいいんだ
    クリアした人いない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:20:57

    もう8幕いったのか!はえー
    まだ3幕で全マス埋めやってるまったり勢だから力になれんわ
    8幕までいくとソシアそんな強くなるんだ。自分そこまで行くのか分からんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:45

    自分もデイリーポチポチ勢だから3幕の途中までしか進んでないわ…
    ヘラとEMPのやり取りをニヤニヤしながら見てる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:09

    >>54

    時間掛かっていいなら専属印ハーメル放置という手もあるぞい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:00

    >>57

    なんてこったい 10分近くは掛かったけどマジで倒せちゃったわ、さては天才か??

    こういう試行錯誤できる人尊敬してる、マジで助かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:28

    気になったのでなんとなくダウンロードしてみたけどストーリーが面白いしBGMもお洒落でいいな
    アークナイツは難しくて攻略動画ガン見しないときついけど、こっちはわりとアドリブがきくからどうにかなりそう
    それでも2-11で詰まってるんだけどな!スライムがきついわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:42

    なんかソシア強くね?倒せたはずなのに…と思ってたら周回すると強くなってたのか…知らんかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:56:16

    >>52

    今回がその休みだったんですよ

    出先で巻き込まれただけで

    多分この先休みは潰れていくんだろうなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:07

    イベントのネタバレ注意
    4幕間からはこんな感じ。これはヘカラビルート
    ボスへのルートが初めから開いていて、その上の赤い部分を選択するとチケット20枚消費で次の幕に行けるようになる。これは説明にもあった通り

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:16
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:57

    >>64

    連続でごめん

    赤い部分ではなくその上の緑のマス選択で次の幕にいける

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:39

    >>57

    >>58

    ストーリーのやつもそうだけど

    システムの欠陥なのかわからんが専属ハーメルが不動ボスメタになってるの笑うわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:39:21

    イベントの4幕から推奨レベルが35ー45になってました
    8幕だとどれぐらいになるんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:50

    4周目からのボス周回、難易度上がるなら毎回マップ全部埋めようと思ってたけど思ってたより毎日地道に20枚使い切るのしんどいし、やっぱ想定されてるのは4周目からは毎日一回ボス戦って感じなんだろうな
    たぶん貰える記念コインの量も変わらないようにはなってるんだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:26

    変わらん変わらん
    8幕ソシアでもチケット20枚消費の600pt獲得で通常マスとポイント効率は変わらなかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:00

    局長なら当然Cだよなぁ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:48

    質問で急に計算問題出されてタッチの差でボタン押しそびれたゾ…
    突然文章題出されると脳みそフリーズするわね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:01

    いよいよラングリーさんの衣装来るんだよな

    まあウチには居ないんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:12

    >>70

    イレギュラーキューブがあればコンビクトは増やせる

    なんて合理的な考えなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:50

    >>72

    いくらなんでもドエッチすぎるこの上司……

    うちにもいないけど衣装だけは買っとくわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:16

    ラングリーさんピックアップがそろそろ来ると聞いてるから楽しみに待ってる!
    ぜひうちに来てくれ素敵上司様ー!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:21:27

    来たわね。
    余りにも色気が凄い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:18:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:01

    ラングリーお姉様、恒常だからいつか来てくれる…って何回も唱えながら何とか次のPUを引かないように耐えている(血涙)
    ハクイツちゃまもいないけどデレンさん/リンちゃんPUまでに貯蓄石使う訳には行かねえんだよ〜〜😭😭

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:04

    >>70

    C以外の選択肢はないやろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:11

    ラングリーさん狙いたいけど次の新キャラも気になるし悩ましいところ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:08

    次の新キャラってメインストーリー新章追加でのキャラだったもんね……クソデカ爆弾が投下されそうでくっそ楽しみだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:54:20

    ラングリーは買い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:37:29

    衣装って復刻あるのかなあ…ラングリーさん居ないけど服だけ買っておくかあ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:46

    みんなかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:06

    >>83

    参考にこれは大陸版だけど一応衣装の再販がされた?されるみたい。グローバル版で同じようになるかは不明。

    ラインナップ的に再販される衣装は監察以外ですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:00

    正直対象コンビクト居なくても素材やらがコスパいいし1600円の方でいいから検討してみてほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:22

    NOX衣装買いそこねたから再販嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:31

    服従度上げてくと全員のスキン欲しくなってくるから恐ろしいゲームよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:30

    高級密令は限定衣装に加えて即時貰える特典に追加報酬付きだから値打ちものだけど、衣装のみだと凸上げもなければ使用は対象キャラ入手前提なのがどうにも買う気にならんのよな
    キャラ解放さえあれば……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:12

    と思ったけどあの額で対象キャラ解放確定はあまりにも割に合わんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:38

    局長の衣装でるの!?
    局長デザめっちゃ良いし欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:44

    局長衣装、300円って噂を聞いたけどマジなんだろうか
    そんなん買いしかないじゃんね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:54

    エンフェルなんか偉い強いなあ…
    宵闇のボスが変化しようとする度に恐怖状態になって完封できた。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:01

    無期迷途、攻略wikiが乏しいのが悲しい
    企業wikiは手をつけたならサービスやってる間は放置しないでくれよ(ナチャイベから更新無し)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:57

    某withはTier表が全く信用ならんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:05

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:46

    エンフェルの中の人がでじこと同じだという事実に驚愕している

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:04

    マックイーン専属解放したッ…!待ってろデーモンさん…!(職権乱用)
    マックイーンの刻印って何つけたらいいかな?(そもそも何があるか把握してない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:00

    >>99

    マックイーンの必殺 "造像"は召喚物扱いなので、下図のSSR刻印 造物(Ⅲ)がマストだと思う

    これをつければ火力1.25倍になるので

    あとⅠ、Ⅱにつける刻印は自分は調律(Ⅰ)や希望(Ⅱ)などの必殺を早く打てる刻印を採用してます

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:42

    刻印が落ちない…本当に落ちない…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:39

    >>101

    本家は博打必須の局面もある。こっちは地雷踏んでも爆発前に他のマスへ移動してダメージを避けられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:15

    >>102

    刻印は完全運なのがきっついねぇ

    3セット効果とか、あと1か所出なくて他の場所だけ出続けるという地獄に突入してるわ

    Aみたいに好きなの選べる箱をなにかのレア報酬とかで出してほしい…せめて1つ…!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:12

    エンフェルの取り調べやったけど、まだ途中までしかできないんだね!?
    イベント後日談だな〜って見てたけどもしかしてまだイベントでなにかある…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:00

    回廊響音の収集が大変すぎる

    大陸版で導入されたS刻印箱交換がいずれ日本にもくるかもね
    余りに余りまくる破片の価値が上がる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:23:14

    >>105

    マジで!?まだ進行度1コ目までしかやってないから知らなんだ…今後の解放が楽しみだねえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:46

    マックイーンのデーモン爆弾ってさすがにシールド分は乗らないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:06

    これはちいかわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:22

    来たわね。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:46

    公式から秘盟募集テンプレシートが出てる

    分かってるじゃないか運営

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:57

    灰の潮、完凸夏音が強いことくらいしか知らん
    規模感が分からんから実際にやってみての話になりそうだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:40

    イベント周回で即ソシア戦クリアできる人いるのかな?(ブロックマス1個の状態)
    あと見落としててどういう条件でブロックマス貰えるのか分からない…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:21

    監督事件がやたら偏るんだけど、何か原因があるんだろうか
    毎日のように出るキャラもいる反面、ほとんど出ないキャラもいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:58

    ついに来たか、灰の潮…
    仮にも盟主としてはちょっと緊張してしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:03

    今こんな育成状況なんだが灰の潮いけるのか…
    ヘカテーとエンフェルくらいは刻印解放まで持ってった方がいいのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:14

    灰の潮を期にメンバーのTwitterでの様子とか見れたけど大体皆帰属意識というか、弊秘盟の事好きでいてくれてるみたいでほっこりした

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:17

    自前の回復役のコンビクトが居ないのだけどなんとかなるか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:14

    ハーメル居なくてもアリエルは育てておくとやりやすくなると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:15

    >>116

    中々揃ってるしとりあえずはセーフラインだと思われる

    ただ回復を最低もう一人いた方がよさげハーメルなしならマキアート(最悪秘盟の誰かから借りる手もある)

    余裕あるなら物理パのバフ要員カメリアンの育成もおすすめ


    エンフェルは確定、ヘカテーは魔法パの耐久が心配なら優先解放かな

    でもペガシがいるしAの専属素材はルヴィアかプリシラに振った方がいいかも

    専属プリシラは物理パ、専属ルヴィアは魔法パでのブレイク後の火力要員になるので

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:00:30

    やっと造物落ちたわ…!これでうちのマックイーンがまた最強に近付いた…!!1個で発動するのありがたい
    刻印の組み合わせ色々試すのも楽しいね(なおドロップ率)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:44

    Sのドロップ率もさることながらワンセット揃えるまでダブりの意味が無いのが泣ける

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:21

    >>120

    アドバイスありがとう!

    エンフェル、ルヴィアは確定で専属解放として、回復はマキアート育ててアシスト枠を夏音に回そうと思うわ

    スレで意見もらえるのすごく助かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:43

    うわー手元よく見てなかったからミスで前幕のソシア選択してチケット飲まれた
    自分のミスだから仕方ないんだけどもったいねえ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:32:28

    >>123

    いいと思う!

    残り期間はそれらと各コンビクトのキーとなるスキルを7〜MAXにあげて、R2→R3(ルヴィア、プリシラ、ハクイツら)にできればレベル上げも

    もっと上を目指すならばSの枷解放が重要になってくるけどこれはもうガチャ運なんでどうしようもないね


    かくいう自分も育成課題がまだ山積みだし期間ギリギリまで追い込むつもりなのでお互い頑張ろう!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:23

    一番育っててもランク3のLv70止まりが2、3人だからみんな凄い
    やっぱ満遍なく全員Lv上げるより強キャラに注力した方がいいのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:46:15

    可愛い

    ナイチさんには頭が上がらねぇな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:16

    副官には手作りの感謝状を贈りたい
    いつも局長が無茶してごめんね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:59

    >>126

    うーん3パ必要だから個人を強化するよりも全体が大事やで

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:34:47

    ナイチンゲールさん…
    なんていうかおっきいスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:25

    この育成重さで3PTか。きっちぃな
    まったり参加賞もらうくらいになりそうだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています