【閲覧注意】【CP注意】【超絶キャラ崩壊】【現パロ】終わってる会話【ド下ネタ】part2

  • 123/01/20(金) 18:51:48

    登場人物全員が耳年増で会話を広げます
    だいぶキャラ崩壊なので自己責任で閲覧してね
    CPは僕個人の判断なので合わない人はブラバでお願いします。

  • 223/01/20(金) 18:52:39
  • 323/01/20(金) 18:53:53

    後このスレの参照として某生徒会漫画の作者さんの作品を引用してます
    クロスというよりパロディです

  • 423/01/20(金) 18:55:03

    地味にネタが付きかけてるので何かシチュとか単語とかネタをくれ
    全部下ネタに変えてみようと思う

  • 523/01/20(金) 18:56:55

    今日は予定があるので更新は少しになります
    感想がてらネタ下さい

  • 623/01/20(金) 19:04:07

    では行きます

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:07

    イスカ「そういえば最近合コンというモノが流行ってるらしいな」

    エース「みたいだな」

    イスカ「ふむ一度私も体験してみたいな」

    エース「やるとしてもメンバー集める必要があるぞ」

    イスカ「そこは問題ないさ」

    当日

    イスカ「という訳で合コンを始めるぞ」

    コアラ&ウタ「「おー!!」」

    エース「結局いつものメンツかよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:08:17

    ルフィ「ていうか合コンって何すんだ?」

    サボ「最初は自己紹介からじゃないか?」

    イスカ「ほう」

    ルフィ「何て言えばいいんだ?」

    サボ「まぁ趣味とか血液型とか無難な感じだろ」

    コアラ「3サイズとか」

    ウタ「初体験時の年齢とか」

    エース「そりゃAVでの自己紹介だろうが!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:14:06

    10円ゲーム

    ウタ「恋人いる人ー」

    ちゃり~~~~ん

    全員YES

    イスカ「それもそうか」

    サボ「まぁこのメンバーだからな」

    エース「質問変えようぜ」

    ウタ「じゃあ今日オ〇ニーした人ー」

    ちゃり~~~~ん

    ルフィ「誰だ裏返した奴!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:03

    エース「どうやら盛り上がってくるとスキンシップ系のゲームに発展するらしいな」

    イスカ「例えば?」

    エース「ポッキーゲームとか」

    ウタ「そんな過激なコトしちゃだめだよ!」

    ウタ「お尻の肌を楽しむゲームなんて!」

    ルフィ「そりゃスキンヒップだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:35:13

    カラオケ

    エース「結局ただ普通に遊んでるだけだな」

    イスカ「しかし気になってたんだが、2次会や3次会でカラオケを選択する人は多いみたいだな」

    サボ「うちの学生は特にそうだな」

    コアラ「ホテル代が払えないから安いヤリ部屋に適してるとか」

    ルフィ「最近のカラオケはカメラ付いてるとこ多いから無理だろ」

    ウタ「じゃあ見られることが性癖な人達しか無理だね」

    ルフィ「そんな奴いるわけねぇだろ!多分!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:29

    ウタ「あー楽しかった!」

    ルフィ「結局ただ遊んだだけだったな」

    エース「じゃあ解散するか帰るぞイスカ」

    イスカ「なるほどこれがお持ち帰りか、どうやら今夜は眠れないみたいだ」

    エース「たくっ覚悟しとけよ!じゃあなみんな!」

    サボ「何やってんだよあいつらは、コアラおれ達も帰るぞ」

    コアラ「送り狼だねサボ君」

    サボ「あのな・・・まぁ良いか付き合ってやるよ」

    コアラ「やったー!帰りにゴム買おうね!じゃあねウタ、ルフィ君」

    ウタ「バイバーイ!……はぁー良いなー二人ともルフィも早く二十歳になってよね」

    ルフィ「そうだなおれもエースとサボが羨ましいよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:22

    という訳で今日はここまででまた明日更新する

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:32:02

    期待保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:44:40

    来たか!次スレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:29

    サボ「マンホールって色んな形があるよな」

    コアラ「そう?見たことがないからわからないよ」

    サボ「は?」

    コアラ「今MAN穴って」

    サボ「面倒な流れにすな!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:36

    くいな「う~んコートの毛羽立ちが目立つな」

    ウタ「そんな時はT字のカミソリを使って整えることができるよ」

    くいな「ほー」

    ウタ「あっルフィ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「ルフィのも剃ってあげるよだから脱いで」

    ルフィ「はぁ!?」

    くいな「ゾロも脱いでね」

    ゾロ「何でだ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:59

    ルフィ「今年のサークルの募集はスゲェな」

    ナミ「ええ凄い数の人がビラ配りしてるわね」

    ウタ「ええそれはまずいよ!!」

    ウタ「ビラくぱぁりなんて!!」

    ルフィ「じゃあおれはこいつを保健室に連れてくから」

    ナミ「ええ耳の障害を直してもらわないとね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:28

    ウタ「楽しい時間って一瞬だよね」

    ルフィ「そうだないっそ時間が止まればいいと思う事あるぞ」

    ウタ「うんうん」

    コアラ「そこでエロいいたずら始めて」

    イスカ「ひたすら性〇帯責めて」

    ウタ「時間停止解除と同時に襲い掛かる連続絶頂」

    ルフィ「誰かこの流れ止めろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:16

    テレビ「白湯には美肌効果があります」

    ナミ「へぇ試してみよ」

    ウタ「ナミちゃん何飲んでるの?」

    ナミ「お湯よ」

    ウタ「誰が入った湯?」

    ナミ「その問いはおかしい!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:06:43

    イスカ「ナミ最近肌がきれいだな」

    ナミ「フフフ何でだと思う?」

    コアラ「うーん」

    イスカ「オナ禁には美肌効果があると聞いたことが」

    コアラ「あーそれかー」

    ナミ「そんなわけないでしょうが!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:19

    エース「おーいルフィいるかー」

    サボ「今日遊びに行くから迎えに来たぞ」

    ウタ「おーいルフィーエース達来たよー」

    ルフィ「ZZZZZZZ」

    ウタ「あれま」

    サボ「あいつ起きてるか?」

    ウタ「おっきしてた!!」

    エース「ん?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:02

    ウタ「最近のデートスポットってどこがメジャー何だろう?」

    コアラ「できればキュンと出来る場所がいいな」

    イスカ「ふむ」

    イスカ「展望台とか良いんじゃないか?」

    コアラ「確かにキュンと出来そうだねー」

    イスカ「男子は下もキュンとするだろうな」

    ウタ「そうなのルフィ?」

    ルフィ「おれに振るな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:35

    ルフィ「あっ家に忘れ物しちまった」

    数十分後

    ルフィ「はー二往復しちまったよ」

    ナミ「ドジね」

    ウタ「ルフィ突然そんなカミングアウトを」

    ルフィ「は?」

    ウタ「だってにおう服でシちゃったって」

    ルフィ「おれの我慢も限界だからな!」

  • 2623/01/21(土) 21:43:30

    溜めてたネタはこれで全部だした
    これからはまとめて出すか少しだけ更新していくと思います
    多分更新しない日もあるのでよろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:48

    >>26

    乙っす……

    我等がネタを提供するときが来たようだな……

    行くぞ野郎ども!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:05:23

    期待

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:03

    ナンパごっことか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:06:37

    待機

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:03

    イスカ「どうしたルフィ?そんなにもじもじして」

    ルフィ「いやーパンツのゴムが切れちまってよ」

    イスカ「それは災難だったな、そんな軟弱なゴムよりコレをあげよう」コン○ーム

    ルフィ「あのな根本的な間違いを……」

    イスカ「👍」

    ルフィ「満足そうな顔すんな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:57:13

    ウタ「う〜ラーメン食べてたら鼻水出てきた」

    ウタ「ルフィティッシュ持ってない?」

    ルフィ「ないな」

    ウタ「エースは?」

    エース「悪いおれもない」

    ウタ「まったく情けないよティッシュくらい持っときなさいよ男のくせに!!」

    ルフィ「(そーゆー女のお前こそ持っとけよと言いてぇけど)」

    エース「(何だこの敗北感は)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:19

    >>32

    は、敗北者じゃけぇ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:07:26

    イスカ「バレンタイン間近なのでチョコを作ろう」

    ウタ&コアラ「おー!!」

    イスカ「じゃあ早速チョコを溶かすことから始めようか」

    ナミ「それならこのホワイトチョコなんてどう?」

    イスカ「それはだめだ」

    ナミ「なんで?」

    イスカ「だってホワイトチョコを溶かしたらまるで………」

    ウタ&コアラ「ぶふぅー!!」

    ナミ「ホワイトチョコって美味しいわね」もぐもぐ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:09

    ウタ「わっそれどうしたの鼻血!?」

    ルフィ「あー違う違う鼻水止まんねぇから栓してるだけだ」

    ウタ「なーんだ私てっきり」

    ウタ「鼻血が出るほどのスゴい代物が手に入ったかと」ゴソゴソ

    ルフィ「人の本棚漁んな」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:54

    >>35

    勘違いだったけど、それはそれとしてお宝探しはするのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:15

    スルメイカの匂いがする(実際はザー〇〇ではない)
    のやつやりたい。生徒会のなら。
    ほら、スルメとタカト()

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:03

    ウタ「う〜ちょっと酔ったかも」

    ナミ「あんた本当に乗り物に弱いわね」

    ウタ「うんこのままじゃだめだね何かに乗るたびに酔ってちゃ将来苦労するだろうし」

    ウタ「それは騎○位も例外じゃないし」

    ナミ「例外に決まってるでしょ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:16

    エース「イスカちょっと調べもの手伝ってくれ」

    イスカ「いいだろう」

    エース「○○についてだが」

    イスカ「それはその本の40ページに書いてあるぞ」

    エース「あったあった次は○○だが」

    イスカ「それも本の15ページにあるな」

    エース「最後に○○なんだが」

    イスカ「それは3ピーに書いてあるぞ」

    エース「何でそこだけ略した?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:30

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:39

    待機

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:20

    ルフィ「いてー」

    ウタ「どうしたの?」

    ルフィ「いや昨日から尻が痛くてな」

    ウタ「大丈夫?アナニーする時は入れるモノのサイズとか考えないと駄目だよ」

    ルフィ「おできができたんだよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:43

    ナミ「今日は一日中立っていたからももがパンパンで痛いわね」

    ウタ「私も」

    ウタ「昨夜 桃(尻)をパンパンしたから痛くて」

    ナミ「私もじゃないわよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:03

    ウタ「しりとりしようよ」

    イスカ「良いだろう」

    ウタ「しりとり」

    イスカ「林間学校」

    ウタ「ウサギ」

    イスカ「銀行」

    ウタ「レーズ(しまったレーズンだと負けちゃう!)ビアーン!!」

    ルフィ「ウタの負けだな」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:39

    梅雨

    くいな「毎日雨だと嫌だねー」

    ゾロ「そうだな」

    くいな「洗濯物も全然乾かないし」

    ゾロ「おかげで洗濯物出すのにも気を使うぜ」

    くいな「つまりパンツを一週間はかせ続ける羞恥プレイに最適な時期だね」

    ゾロ「全然思わん」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:14

    ルフィ「虫が鬱陶しいな」

    ウタ「ルフィちょっとどいて」

    ウタ「はっ!」ピシャァァァン!!

    ルフィ「うお!」

    ウタ「どう?私の鞭つかい」

    ルフィ「いや褒めるきにならねぇよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:28

    男性陣のツッコミが冷静

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:13

    オカズですれ違いコントするとか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:26

    エース「朝抜いてきたから力が入らねぇなー」

    ウタ「へー」

    エース「げっ!」

    エース「朝食の話だからな」

    ウタ「超ショック?その若さで一回抜いただけでへばったから?」

    エース「話おわんねー!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:47

    サボ「しかし今日は寒いなー」

    コアラ「そうだねー」

    サボ「こういう寒い時に限ってコート見つからないんだよなー」

    コアラ「私もだよ」

    コアラ「手袋見つからないから指サック(R-18)で代用してるよ」

    サボ「気づきたくなかったよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:16

    なんか女性陣の台詞が段々馴染んできて、「あー言いそう」って思うようになってしまった
    絶対こんなこと言わないはずなのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:12

    花火

    ルフィ「きれーだな」

    イスカ「ああ次々と打ち上がっては儚く散っていく」

    ウタ「まるで精子見たいだね」

    イスカ「確かに」

    エース「花火すら汚くできるお前らマジでスゲェよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:13

    ウタ「そういえばさ私今日ナンパされちゃった」

    ルフィ「マジかよ大丈夫だったか?」

    ウタ「うん股間見て鼻で笑ったらなんか凹んじゃったんだよね、自分の息子に自信ないのかなー?」

    ルフィ「強いなお前」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:57

    ♡が15以上になった提案をネタにするってのどうですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:19

    ナミ「ゴミ捨てってホント嫌よね」

    ウタ「何で?」

    ナミ「だってすごい臭いじゃん色んなモノのニオイが混ざってるし」

    ウタ「ふーん」

    ナミ「ふーんってアンタ平気そうね」

    ウタ「まぁ慣れてるしねルフィのゴミ箱イカ臭いし」

    ルフィ「げっ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:45

    くいな「ゾロあんた最近姿勢が悪いよ」

    ゾロ「あ?あー無意識で丸まってるのか」

    くいな「じゃあこれの出番だね」

    ゾロ「……何でエロ本なんだ?」

    くいな「だって絶頂の時はやたら背筋伸びるでしょ?」

    ゾロ「直す為にイってろと言ってんのかてめぇつーかこのエロ本は誰のだよ」

    くいな「ルフィのだってウタから貰った」

    ゾロ「あの野郎」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:36

    ウタ「唐突な話なんだけどね」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「中身が切れかかってるシャンプーってなんかエロいよね」

    ルフィ「そうか?」

    ウタ「うんなんか射精みたいで」

    ルフィ「今度から切らさないようにしてやるよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:07

    ウタ「あそこで献血やってる」

    コアラ「私達もやろうか」

    ウタ「そうだね」

    ナミ「うっ」注射苦手

    ナミ「あー私は遠慮しておくわ生理中で血がたりないから」

    イスカ「急にボケてどうした?」

    ウタ「ふざけてるの?」

    ナミ「あんた達に言われたくないわー!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:56

    ウタ「うっ!」

    ウタ「あー私その臭いダメかも」

    ナミ「あれアンタシーフード苦手だったっけ?」

    ウタ「てゆーか昨日ルフィの部屋掃除したから」

    ・・・・・・・・・・・・・

    ナミ「て言われたから食欲なくなってラーメン食べられなかったのよ!!私の金返せー!!」

    ルフィ「おれのせいかそれ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:27

    >>59

    ナミは金髪ツインテ合法〇リの枠なのかにゃ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:27

    ルフィ「携帯のパスワードって誕生日だとわかりやすいみたいだな」

    ウタ「最近よく言われてるねー」

    ルフィ「でも覚えやすいパスワード考えるのめんどくさいしなー」

    ウタ「なら覚えやすいものにしようよ」

    ウタ「0721とかどう?」

    ルフィ「もっと捻ろうぜ」

    ウタ「じゃあ4545とか!」

    ルフィ「まずその路線から離れろ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:16:31

    ラーメン

    ルフィ「あれおれが頼んだのって塩だったよな?醤油ラーメンが残ってるけど」

    ウタ「あっごめん間違って食べてるよ」

    ルフィ「ああなら良いよ気にすんな」

    ウタ「ううんお詫びに私の潮でそのラーメン満たしてあげる」

    ルフィ「いやそんな冗談はどうでも……ってパンツに手をかけるんじゃねー!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:01

    エース「おーい頼まれた資料持って来たぞー」

    イスカ「ありがとうそこに置いてくれ」ガッ

    イスカ「熱っ!!」※コーヒーこぼした

    エース「おいおい大丈夫かよ火傷は?」

    イスカ「確認しないとわからないな」ジー

    エース「待て」

    イスカ「どうした?何故止める?」

    エース「スカートは下ろすより上げた方がいいと思う」

    イスカ「成程一理あるな」

    エース「でも公共の場ではやるんじゃねぇ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:56

    昼食

    ウタ「うっ」

    ナミ「何よ?」

    ウタ「いや私鶏肉って苦手なんだよね何か皮のプツプツ感が……」

    ナミ「そう?この皮の歯応えが美味しいじゃない」

    ウタ「だってそれって剃って一日たったアトみたいで……」

    ・・・・・・・・・・・

    ナミ「あんな事言われたら鶏肉食べる気失くすわ!!あんた責任とりなさいよ!!」

    ルフィ「だからそれもおれのせいじゃねぇだろ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:17

    >>61

    ウタ「8585でもいいよね!」

    ルフィ「俺は疲れました」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:12:37

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:13:28

    >>65

    色々かわいそう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:30:23

    ババ抜き

    ルフィ「うーんおりゃ」

    イスカ「ふっ」

    ルフィ「げっ!ババだ!」

    ウタ「イスカって凄いねー全然表情がわからないよ」

    イスカ「まぁな」

    ルフィ「確かこういうときの表情ってなんて言うんだったか」

    ウタ「え〜とマグロフェイス!」

    ルフィ「絶対に違う」

    イスカ「そうだぞちなみにマグロフェイスしたらエースは萎える」

    ルフィ「別に聞いてねぇ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:09

    ナミ「普段ポニーテールの娘が髪下ろすと雰囲気変わるわよね」

    カヤ「確かにそうですねー」

    くいな「ギャップ萌えってやつだね」

    ウタ「確かに……でもうなじフェチの人は可哀想になるね」

    ナミ「ならん」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:44

    ルフィ「雨か」

    ゾロ「げっ!傘持ってきてねぇぞ」

    くいな「雨だ」

    ウタ「神様も放尿プレイってするんだ」

    ルフィ「この罰当たりが」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:15

    イスカ「掃除って本当に大変だな」

    ウタ「わかるルフィって片付け出来ないから困ったもんだよ」

    コアラ「サボくんもそうだね男の人の部屋ってよくゴミが出てくるよね」

    イスカ「なら私たちの経験上どのゴミがよく出るか確認してみるか」

    ・・・・・・・・・・・

    イスカ「というわけで集計を取ったのだが一位が陰毛で2位がティッシュだった」

    コアラ「換気はちゃんとしてるけどゴミにも気をつかってね」

    ウタ「わかった!?3人とも!」

    ASL「うん」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:10

    >>71

    ひどい・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:30

    まあ部屋掃除してくれたんだろうし、優しさもきっとある……多分

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:42

    >>71

    くっ……かかあに掃除された古傷が痛む……!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:02

    ナミ「ん───?」

    コアラ「どうかした?」

    ナミ「コアラちょっと太った?」

    コアラ「えっ!?」

    コアラ「ほ・・ほんと?」

    ナミ「うんちょっとお腹が出てるかも」

    コアラ「あれ・・・避妊はしてるはずだよね?」

    ナミ「ボケないで良いからダイエットしなさいよ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:42

    ルフィ「おいウタ、お前忘れ物してたぞ」

    ウタ「あ本当だーありがとうルフィ」

    ルフィ「お前って普段はしっかりしてるけどうっかりなのが玉にキズだな」

    ウタ「お詫びに玉にキスしろ!?」

    ルフィ「最初の4文字は言ってねぇだろうが!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:08

    ウタやっぱり耳が

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:05:03

    イスカ「そういえばニュースでみたのだが最近の給食は結構豪勢らしいな」

    ナミ「あー観た観た」

    イスカ「子供のうちからあれを頻繁に食べれるのは良い事だ」

    ナミ「うーんそうかしら?下手に美味しい料理で舌が肥えてしまうより今の子供達に必要な栄養素が入ってる献立を考えた方がいいと思うわ」

    ウタ「つまり精力アップの給食だね!!」

    イスカ「少子化対策にもバッチリだな!」

    ナミ「せっかく良い事言ったつもりなのに何でこうなるのよ!」

    ルフィ「どんまい」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:31

    ウタ「う───ん」

    サボ「何やってんだ?」

    ウタ「いやもっと身長が欲しいなーと思って、やっぱりルフィには背の大きさで勝ちたいし」

    サボ「そうか」

    コアラ「でも背が低い方が上目遣い出来るから男の人を萌えさせられるよ?」

    ウタ「確かにじゃあいいや」

    サボ「そんなもんかよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:33

    ナミ「う───足が冷えるわ」

    ウタ「足の裏にカイロ当てるといい感じになるよ」

    ナミ「でも靴にカイロは入らないわよ」

    ウタ「大丈夫!足コキの要領でやれば問題ないよ!」

    ナミ「やった事ないからわからん」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:44

    ウタ「そういえばさー先端恐怖症ってあるじゃない?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「先端恐怖症の人って一般生活でも大変そうだよね」

    ルフィ「そうか?まぁ突然指差されたらビクッとするくらいだろ」

    ウタ「しゃぶる時とかどうするのかな?」

    イスカ「その場合は目隠しプレイで誤魔化すしかないんじゃないか?」

    ウタ「成程!」

    ルフィ「まずしゃぶるは一般生活的なことか?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:47

    エース「いてて……」

    エース「靴擦れしちまった早く慣れないといけねぇな」

    イスカ「良いものを貸してやろう」

    イスカ「えーと」ごそごそ

    エース「なぁ…ニップレスよりも絆創膏をくれないか?」

    イスカ「あーそれもアリだな」

    エース「むしろそれが普通だ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:25

    将棋

    イスカ「ふむ」

    コアラ「う~ん」

    ルフィ「二人ともいい加減ケリつけてくれよ~腹減った~」

    ウタ「まったく相変わらずMなんだからルフィは」

    ルフィ「は?」

    ウタ「今蹴りつけてって言ったでしょ?だから尻出して」

    ルフィ「言ったけど言ってねぇ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:32

    コアラ「辛っ」

    サボ「大丈夫か?」

    コアラ「うん最近辛い物にハマってね」

    サボ「ほー」

    コアラ「サボ君も辛い世界を体験してみない?」

    サボ「興味はあるな」

    コアラ「じゃあ早速からしを陰部に……」

    サボ「いや物理的かよ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:48

    ナミ「天の川で隔てられた織姫と彦星って年に一度しか会えないらしいわね」

    エース「遠距離恋愛ってやつだな」

    コアラ「愛するもの同士が年に一度しか会えないなんて切ないね」

    イスカ「ああ」

    ウタ「でも相互オ〇ニーって手段もあるし」

    ルフィ「お前に情緒はないのか!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:51

    エース「おれ何も使わずに円を描くの苦手なんだよな」

    イスカ「私は得意だぞ、ほら」

    エース「おー完璧だな」

    イスカ「日頃から乳輪なぞってるからな」

    エース「それ言わなきゃポイント高かったぞ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:39

    ルフィ「うーん指パッチン難しいな」

    ウタ「なら私が協力してあげるよ」

    パッチンパッチン

    ウタ「ブラパッチンで音合わせしてみた」

    ルフィ「気持ちだけ受け取ってやるよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:26

    ウタ「あっサボ、ナミちゃん見なかった?」

    サボ「ああ、あいつならあそこの個室」

    ウタ「ええ!!」

    サボ「なんだよ」

    ウタ「だってアソコに固執って……邪魔したら悪いかな?」

    サボ「何も問題ないから行ってこい」

    ウタ「イってこい!?もうセクハラだよサボ!!」

    サボ「ああいえばこういいやがって!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:07

    ナミ「そういえばチーズフォンデュってあるじゃない?」

    ウタ「うん」

    ナミ「あれ一回食べてみたいなー」

    ウタ「そうなんだ私はチーズは固形のまま食べるのが好きだなー」

    ナミ「そう?あんたにはあのトロけたチーズの魅力がわからない?」

    ウタ「え───」

    イスカ「まーま物事には個人の好みというものがあるじゃないか」

    イスカ「ス○○ロも固形派と液状派がいるし」

    ナミ「あのね今食べ物の話してるの私達」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:03:23

    ウタ「今日の晩御飯のおかずどうしようかな?」

    ナミ「うーんルフィが好きなものにすれば良いんじゃない?」

    ウタ「そうだね!ナミちゃん今日は買い物に付き合ってくれる?」

    ナミ「良いわよ」

    本屋Rー18コーナー

    ナミ「待てや」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:57:36

    サボ「おーいコアラー」

    コアラ「ん」

    サボ「あれ何でつまようじ咥えてんだ?」

    コアラ「さっきお昼食べたから」

    サボ「何かオヤジくさいなそれ」

    コアラ「じゃあ女くさく猿轡かフ○ラリング咥えるよ!どっちか選んで!!」

    サボ「ごめん」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:20

    ウタ「そういえばシャンクスからリンゴが沢山送られてき二人だけだと食べきれないし飽きちゃうんだよね」

    ナミ「なら焼きリンゴにしてみたらどう?皮を剥くと汁がトロトロ出てきて美味しいわよ」

    ウタ「まるで皮オナみたいだね」

    ナミ「ねぇルフィ最近私の好物が減ってる気がするのよね」

    ルフィ「うんおれに言われても困る」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:34

    ごめん今日の更新はここまで

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:35:46

    そしゆ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:09

    ルフィからしたらウタよりナミの方が信頼度的には遥かに高そうだな...
    定期的にアイツらなんとかできないかって駄弁ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:08

    卓球

    イスカ「なんか普通の卓球も飽きてきたな」

    コアラ「うーんじゃあ趣向を変えて古今東西ゲームしながら卓球やってみない?」

    イスカ「面白そうだな」

    コアラ「じゃあ古今東西男のナニをハメれる女体の各所」

    「オ○コ」「ア○ル」「口」「脇」「胸」「股」
    「足」「右手」「左手」……

    ナミ「意外と続くわね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:19

    ルフィ「こんないい天気だし日向で昼寝したいな」

    ウタ「すればいいじゃない」

    ルフィ「いやー眩し過ぎて寝れねぇよ」

    ウタ「そっかーじゃあアイマスクを用意してあげるから目瞑って待ってて」

    ルフィ「おう」

    ウタ「今から付けてあげるからね」

    ルフィ「別に自分でつけれるけど…頼む」

    ウタ「……はい!」

    ルフィ「おー何かあったかいしいい匂いすんなー」

    ウタ「脱ぎたてだからね」

    ルフィ「何か言ったか?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:38:38

    ⬆︎の続き

    シャンクス「久しぶりに帰ってきたぞーっと」

    ウタ「あっおかえりシャンクス!」

    シャンクス「ただいま、ルフィは何処だ?」

    ウタ「ベランダの近くで寝てるよ」

    シャンクス「そうかどれどれ」

    ルフィ「ZZZZZZ」

    シャンクス「何でこいつはブラジャー被って寝てるんだ?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:43:43

    >>99

    それじゃルフィが変態じゃないみたいじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:14:58

    ルフィ「おいウタお前スカートにガムついてんぞ」

    ウタ「え!いつのまに!?」

    ルフィ「一応取れたけどにおいまでは無理だな」

    ウタ「そっかー」

    ウタ「まぁ処女のアソコはにおうらしいしガムのにおいで誤魔化せるならいいや不幸中の幸いだね」

    ルフィ「いや普通に不幸だろ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:04

    昼寝

    エース「ZZZZZ……んがっ」ビクン

    イスカ「やってしまったか…ほら」テッシュ

    エース「夢精じゃねぇよ」

    イスカ「ならドライオーガズムか!?」

    エース「寝起きのやつにボケを畳み込むな」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:29

    サボ「それにしてもウタとルフィは協調性が優れてんな」

    ルフィ「そうか?」

    サボ「ああお前らは誰とでも仲良くなるしな」

    ルフィ「そっか」

    ウタ「そんなー照れるよー調教性があるなんて」

    ルフィ「誰もそんなこと言ってねぇしそこでおれを見るのやめろ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:09

    ゾロ「今日は肌寒いな」

    くいな「こんな日は温かいお茶だねはいゾロの分」

    ゾロ「サンキュー」

    くいな「ちなみにオ〇ホも温めた方が良いらしいよ」

    ゾロ「心が冷えたぞ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:17

    ウタ「うう正座してたら足が痺れた」

    ルフィ「本に夢中になるからだぞ」

    ウタ「ルフィ~」ジー

    ルフィ「な、なんだよ?そんなに見つめて」

    ウタ「もーこんな時は痺れた足をつんつんして攻めるんだよ」

    ルフィ「そんな事求めんな」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:47

    彼氏が出来てからいざと言う時の為に性知識を身につけた結果下ネタマシーンになったとかいう背景があってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:27

    イスカ「火事での死亡の原因は一酸化炭素を大量に吸い込む事が多いとされてるな」

    エース「みたいだな」

    イスカ「もし火災に巻き込まれたら長時間息を止める必要が出てくるかもな」

    ルフィ「でもおれ長い時間息止めれる自信ないなー」

    イスカ「おいおい情けないぞルフィ」

    イスカ「そんなことでは将来苦労するぞク○ニのときとか」

    ルフィ「そんなにキツイのかエース?」

    エース「おれに飛び火させんな!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:59

    ナミ「でさー」

    くいな「へーそうなんだ」

    ウタ「何を話してるの?」

    くいな「ナミってさ風呂上がりにバスタオル一枚で平気に歩き回るんだって」

    ナミ「みんなもやらないのかしら」

    ウタ「私も小学生頃まではパンツ一枚で歩いていたけどルフィにまわされてから辞めちゃった」

    ルフィ「いやそれはプロレスごっこをしてたんだぞ!ほらプロレスラーってみんなパンツ一枚だろ?まわしたっていうのもジャイアントスイング的なやつだからな!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:41

    ルフィ「おっ虹だ」

    ウタ「本当だ」

    ナミ「きれいね」

    ウタ「虹なんて久しぶりに見たよー」

    ウタ「おしっこ飛ばしてできた時以来かな」

    ルフィ「嫌な思い出話だな」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:01

    ルフィ「今日はお腹の調子が悪いな」

    イスカ&ウタ「「ルフィ」」

    ルフィ「ん?」

    イスカ「」胃薬

    ウタ「」ア〇ルプラグ

    イスカ「ここはウタに譲るか」

    ルフィ「正解出した方が譲んな!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:48

    サボ「いてっ!」

    コアラ「どうしたの?」

    エース「おもいっきり扉に指挟みやがった」

    コアラ「大丈夫!?ズボンのチャックにアソコの皮挟んだ時とどっちが痛かった!?」

    サボ「……アソコ」

    コアラ「そっかーどうやら酷い怪我ではないみたいだね!氷取ってくるから待っててね!」

    サボ「……うん」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:36

    多分そろそろ規制に巻き込まれるから今日はここまでで

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:30

    エース「近頃の清涼飲料水は美味い上に身体にもいいときたもんだ良い世の中になったなー」

    イスカ「だが過剰摂取はいけないぞ逆に糖尿病になって身体が悪くなるからな」

    エース「まぁ一日一本くらいならいいだろ」

    イスカ「後気持ちいいからって射し過ぎもダメだからなアタマ悪くなるぞ」

    エース「それも一日一回ならセーフだな」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:28

    ルフィ「なんでスマホに向かってアヘ顔してんだ?」

    ウタ「昨日オ〇ニーしながら顔認証設定しててさー」

    ルフィ「は?」

    ウタ「イッた時の顔になっちゃったんだよね」

    ルフィ「今すぐ普通の顔に変えろ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:04

    ゾロ「最近寒いせいでトイレに行きたくなるな講義中がだるい」

    くいな「そうだねぇ~」

    くいな「ではここに空のオレンジジュースとレモンティーのペットボトルがあります」

    くいな「色を考慮するとおすすめはレモンティーだね」

    ゾロ「使うとは一言も言ってねぇ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:04

    ウタ「ルフィまた姿勢が悪くなってるよ」

    ルフィ「ん?あーつい」

    ウタ「イスカを見てごらん正しい姿勢は脳の活性化腰痛の予防そして……」

    ウタ「膣の締りもよくなる!」

    イスカ「」二ヤリ

    ルフィ「おれ男だから関係ないな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:24

    ルフィ「寒いと下半身むくむなー」

    ルフィ「女ってそうらしいな」

    ウタ「男もじゃない?」

    ルフィ「いや全然」

    ウタ「冷たい視線受けるとムクムクするでしょ?アソコが」

    ルフィ「するか!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:42

    レポート

    イスカ「ん?」

    イスカ「エースここの文章おかしいぞ」

    エース「え?」

    イスカ「話し言葉と書き言葉は別物だ」

    エース「そっか」

    イスカ「H漫画でんほぉと喘ぐけど実際には言わないだろ?」

    エース「あーはいはい」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:01

    >>118

    イスカ「それに官能小説なんかでも痴漢で気持ちよくなっちゃったりするけど、実際は違うだろ?」

    エース「すまん、それは本当にわからん」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:00:32

    続レポート

    エース「今度はどうだ?」

    イスカ「うん進歩が見られるな」

    エース「うし!」

    ウタ「今ち〇ぽが見られるって!?」

    エース「お前も進歩するんだな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:48:15

    >>119

    イスカ「でも私は気持ちいいかな」

    エース「よし次は俺と一緒に電車乗るぞ。手は出させねぇ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:39

    RRRRR

    ナミ「はいもしもし」

    ウタ「あウタだよー今何してるの?」

    ナミ「ん───今ラジオ聞いてるとこ」

    ウタ「え!?」

    ウタ「大変だよルフィ!ナミちゃんを助けに行かないと!!」

    ルフィ「は?」

    ウタ「イマ○チオされてるって!!」

    ルフィ「ホントにそう言ったのか?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:58:32

    ナミ「そういえばさー」

    くいな「どうしたの?」

    ナミ「下品だからあぐらはやめなさいって親に言われるのよねー」

    ナミ「別に女があぐらかいてもよくない?」

    ウタ「う──ん私はあぐらは男の子ならではのカッコウだと思う」

    くいな「うんだってあぐらといえば……」

    ウタ&くいな「「オ○ニーするカッコウだしね!!」」

    ナミ「うん私もっとお淑やかになる!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:23

    配信

    ウタ「最近色んな配信見てるけどやっぱりあいさつで差別化してるよねー」

    ルフィ「確かにそうだな」

    ウタ「こんばんワンだったりこんちゃ~だったり色んな挨拶があるのは良いね」

    ルフィ「お前はこんばんま〇こ~で一回BANされたけどな」

    ウタ「ホントだよ!納得いかない!」

    ルフィ「次は永久BANだな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:30

    ナミ「最近のトイレっていいわよね特にウォシュレットが」

    ウタ「うんうん気持ち良いよね」

    ナミ「うんうん」

    ウタ「使えるよね?」

    ナミ「はい?」

    ウタ「トイレでのアナニーは背徳感もあっておすすめだよ!」👍

    ナミ「するか!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:05

    サボ「あちー今日も暑いなー」

    コアラ「こんな時はかき氷が食べたくなるね」

    サボ「けどかき氷作る機械家にはねぇぞ」

    コアラ「大丈夫大丈夫」

    コアラ「私の歯で砕いて作るから」

    サボ「ノーサンキューだぜ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:33

    料理

    エース「えーと塩ってどれくらい入れれば良いんだ?」

    イスカ「軽くつまむ程度で十分だ」

    エース「うーん」

    イスカ「わかりやすく言うと乳首をつねるくらいだな」

    エース「このぐらいか」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:30

    所々ほんとにひどい会話がはいってるの笑うわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:55

    課題

    イスカ「さて前回の続きをやろうか」

    エース「そうだな」

    イスカ「ところで前回はどこまでやったっけ?」

    エース「あー覚えてないな」

    イスカ「そうか覚えてないのか……」

    イスカ「全く喘ぎ声だけでAV女優を判別できる記憶力をたまには学力に活かしてみたらどうだ」

    エース「い…一体何のことだかさっぱりだぜ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:19

    ウタ「はーつかれたつかれた」

    ナミ「いくらダイエットとは言えマラソンはきついわね、身体が鉛のように重いわ」

    ウタ「足枷をつけられてるみたいに身体が重い」

    コアラ「全身を縄で縛られてるみたいに身体が……」

    イスカ「バ○ブをツッコまれてイカせ続けられてるいるかのように身体が……」

    ナミ「もういい」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:22

    ウタ「実は昨日怖い夢を見てね」

    ルフィ「うん」

    ウタ「ナイフを持った男の人に追いかけられて刺されそうになった瞬間運良く目を覚ましたの」

    ウタ「それでね眠気覚ましに顔を洗おうと立った瞬間!!何と足から血がダラダラと流れてきたの!!」

    ルフィ「ええ!?……でよく考えたら生理だったんだな」

    ウタ「うん」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:28

    ウタ「ねぇエースお昼はシーフードカレー食べたでしょ?」

    エース「は?何で?」

    ウタ「私の鼻は人一倍利くからね微かな匂いでも感知するの」

    エース「へーそれはスゲェなーだがおれが食ったのは普通のカレーなんだが?」

    ウタ「ねぇルフィ鼻が利き過ぎるのも考えものだね」

    ルフィ「鼻栓しろよ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:03

    ウタとルフィがまだ未成年だから新時代まではしてないっぽいの、なんか真面目で笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:49

    イスカ「う~ん」

    ナミ「あらイスカ何に悩んでるの?」

    イスカ「いや生死について考えてたんだ」

    ナミ「げっ」

    イスカ「まぁ哲学的な問題だから難しいものでn……あれナミは?」

    エース「お前が生死について語るのはダメかもしれねぇなせいしはせいしでもせいしに聞こえるし」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:34

    くいな「どうしたのナミ?自分の顔つまんで」

    ナミ「リンパマッサージよ身体をつまむだけでダイエット効果があるらしいわよ」

    くいな「へー」

    くいな「最近おっぱいが小さくなった感じがするけどそれが理由かー」

    ナミ「そこはダイエットと関係ないわよ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:01

    イスカ「最近は色んなシェアが流行ってるみたいだな」

    サボ「シェアハウスとかあるな」

    エース「自転車も出てきたな」

    イスカ「うむ経済的でいい事だ」

    コアラ「これからはお箸や歯ブラシをシェアする時代が来るかもね」

    サボ「それは違う界隈の話だ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:29:27

    age

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:29:35

    ウタ「そういえばさーコウノトリって信じてた?」

    ナミ「あー赤ちゃんを運んでくれるって話ね昔はピュアだから信じてたなー」

    ナミ「それに小さい頃はキスしたら赤ちゃんが出来ると思ってたし」

    ウタ「まぁ小さい時の性知識なんてあまりないよねー」

    ナミ「そうそう」

    ウタ「私も子供の頃は精液飲めば赤ちゃんデキると思ってたよ〜」

    ナミ「充分あるわね知識」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:41

    コアラ「今年の夏は旅に出たいなー」

    コアラ「旅先で忘れられない思い出作りたいし電車に揺られて駅弁食べたりとか」

    ウタ「うーんサボが頑張ればいいんじゃないかな?」

    サボ「何言ってんだお前は」

    ウタ「え?だって旅で思い出を作りたい、電車で揺られるように駅弁が楽しみってことは……」

    ウタ「駅弁スタイルでヤルってことでしょ?」

    サボ「なかなかのとんちんかんっぷりだぞお前」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:19:42

    くいな「それにしてもホントに暑いね」

    ゾロ「ああ」

    くいな「この季節はペットボトル手放せないね」

    ウタ「持ち運べるからね」

    ゾロ「あんまり飲み過ぎると講義中トイレ行きたくならんか?」

    くいな「それは大丈夫!!空のペットボトルも常備してるから」

    ウタ「お茶系のボトルならバレないね!」

    ゾロ「おいルフィこのバカ共ほっといてかき氷食いに行こうぜ」

    ルフィ「おう」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:08

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:34

    エース「最近はネットでもおかずのレシピもシェアされてるんだな」

    イスカ「ああこういうのは助かる」

    ウタ「なら自家発電のおかずもシェアされる時代が来るのかもね!そうでしょルフィ、エース、サボ!!」

    ルフィ「おれらはアナログでシェアしてるから関係ないな」

    エース&サボ「「ああ」」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:05

    昼食

    イスカ「ほうそれが今話題のにがりか」

    ナミ「ええ」

    ナミ「これを使えば楽してダイエット出来るみたいよ」

    イスカ「楽してできるダイエット法なら私も知ってるぞ」

    イスカ「しかも快楽の中で痩せられるセッ……」

    ナミ「私はにがりで痩せる!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:33

    サボ「日差しがまぶしいな」

    コアラ「そうだね~」

    サボ「こんなことならグラサン持ってこれば良かった」

    コアラ「あっ私良いもの持ってるよ!!」

    サボ「まじか!」

    コアラ「はい!」猫耳

    サボ「……どう使えと?」

    コアラ「耳の部分を前にたおせば目を保護してくれるよ」

    サボ「グラサンはなくて猫耳はあるのかよ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:08

    ウタ「うう……」

    ルフィ「どうしたウタ!?胸が苦しいのか!?」

    ウタ「え?いやノーブラだから乳首がこすれて痛かっただけ」

    ルフィ「ズコー!!」

    ウタ「絆創膏つけるか」

    ルフィ「いやブラしろよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:08:01

    ウタ「子供の頃って鳥に憧れた事ない?」

    ナミ「あー羽根付けて飛びたいと思ったことはあったわね」

    ウタ「だよねー」

    ナミ「結局人間に羽根はないしね」

    ウタ「そうだね私はパンツに羽根付けてるけど」

    ナミ「アンタがナプキン派だという事はわかった」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:05:46

    資料作り

    エース「お前よくそんな綺麗に切れるな」

    イスカ「私は何事も整ってないと気が済まないのでな」

    イスカ「だからアンダーヘアも常に正三角形だ!」

    エース「それは知ってる」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:52:39

    ウタ「次の休みどうする?」

    ルフィ「うーん日帰りだと時間気にするし泊まりがけにしないか?」

    サボ「確かになほらこの旅館安いぞ」

    コアラ「ここで獲れるアワビが絶品なんだって」

    エース「いいねーそこ行くか!」

    イスカ「まぁアワビと言ったらヌーディストビーチに勝るものはないがな」

    ルフィ「食い物としては完勝だろうが」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:24

    肩足立ちダイエット

    ウタ「あ~~~~~~」

    ウタ「駄目だバランスが取れないな~」

    ルフィ「大変そうだな」

    ウタ「あっルフィちょっと横になって」

    ルフィ「何だよ」

    ウタ「もし足着いたらルフィの顔踏んじゃう緊張感を出したい」

    ルフィ「おれの方が緊張するんだが」

    ウタ「パンチラするからそれでチャラ!」

    ルフィ「ええ~」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:18

    ウタ「ぎゃー蚊が服の中に入った───!!」

    ウタ「ルフィ~取って~」

    ルフィ「いや公の場でやるのはちょっと」

    ウタ「私が公の場で脱いでもいいの!?」

    ルフィ「仕方ねぇな」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:52

    ↑の続き

    ウタ「取ってくれてありがとー」

    ルフィ「どっか刺されたところとかあるか?」

    ウタ「うん結構痒い」

    ウタ「でも掻くのはよくないしな~」

    ルフィ「そういう時は確か刺されたところをつねるといいらしいぞ」

    ウタ「そっか!」

    ウタ「キモチー」チ〇ビ

    ルフィ「そこかよ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:55

    エース「お、ラジオ体操か、精が出るじゃねぇか、ルフィ」

    ウタ「兄弟に対してのセクハラはちょっと…」

    ルフィ「ちげェからな!?お前が思ってるのじゃないからな!?」

    ウタ「えッそんなに濃いの!?」

    ルフィ「もう黙れお前!!」

    ウタ「えッルフィのチ○ポで黙らせられる!?」

    エース「それは耳がおかしいんだよなぁ」

    ウタ「えッルフィによっておかしくされちゃう私!?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:55:55

    ウタ「お待たせー」

    ルフィ「おせぇよ時間かかりすぎだ」

    ウタ「だって気に入った服がなくって」

    ルフィ「こだわり過ぎだろシンプルの中にも魅力はあるぞ」

    ウタ「確かに純白のパンツ大好きだもんねルフィって」

    ルフィ「は…派手なパンツも好きだぞ……たぶん」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:33

    ナミ「暑いもんだから調子のってアイス食べまくってたらお腹の具合が……」

    ウタ「大丈夫?」

    くいな「私も暑かったからアイスのせいで……」

    くいな「アソコが霜焼けになっちゃった」

    ウタ「ダメだよーアレは野菜でやらないと」

    ナミ「腹の調子が悪いが私がツッコまないと!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:38

    ナミ「それにしても昨日はホント暑かったわねー流石に短パン一枚で寝ちゃったわ」

    コアラ「私なんてパンツ一枚で寝ちゃった」

    ナミ「まぁ暑かったものね」

    イスカ「私も穴あきパンツ一枚で寝たな」

    ナミ「……暑かったもんね」

    ウタ「私なんて靴下一枚で……」

    ナミ「アンタだけは暑いだけで済まさん」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:45

    ナミ「そーいえばさー中学校の頃ってスカートめくり流行った?」

    イスカ「あ───うちは流行ってたな」

    ウタ「後ジャージおろしも」

    くいな「そして無防備になった尻穴へのピンポイント攻撃ね」

    コアラ「アレは一瞬が勝負だよね」

    イスカ「貞操帯でガードしてたこともあったな」

    ナミ「私はそこまでやってないわよ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:31

    ナミ「そういえばイスカ」

    イスカ「何だ?」

    ナミ「足を頻繁に組み替える女って欲求不満って言うけどアンタもやっぱそうなの?」

    イスカ「失礼だなそんなわけないだろう」

    ナミ「そーよねー」

    イスカ「昨日ヤリ過ぎて股が痛いだけだ」

    ナミ「欲求満たした後かい」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:19:22

    1レス完結だと軽く見れて良いな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:19

    エース「ウタ、お前ルフィになんかしたか?家に転がり込んできたんだが」

    ウタ「え?ルフィの目の前でオ○ニーしてただけだよ?」

    エース「よし!ルフィは1週間ぐらい家で匿わせてもらうことにした!ルフィは未成年だからな!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:05

    ルフィが成人したらすぐ食われそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:09

    >>160

    しかしエースのところにはイスカが・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:08

    >>158の続き


    コアラ「他にもこういうのもあるよね」


    コアラ「女性が自分の髪を触るのはOKサインてのもあるよね」


    ナミ「あー聞いたことあるわね」


    コアラ「でもそれって長髪の女性に失礼だよね」


    イスカ「髪なんて自然に触るしな」


    ウタ「そうそうOKのとき触るのは自分のアソコをあらかじめ濡らす時だよね」


    ナミ「アンタはAVで知識得過ぎよ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:46

    エース「なぁルフィ」

    ルフィ「ん?」

    エース「お前普段エロ本どこに隠してんだ?」

    ルフィ「ベッドの下だとばれるだろ?だからシーツの裏に隠してんだ」

    エース「ほー」

    ウタ「なるほどね」

    自宅

    ウタ「ここにあるのかー」

    ウタ「あった!どれどれ」

    本のタイトル[馬鹿が見る本]

    ウタ「んな!?」

    ルフィ「そのさらに裏をかくんだよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:56:56

    ルフィ「そういえばよー」

    ルフィ「おれらの学校の先生で外国の人いるよなー」

    ウタ「いるねー」

    ルフィ「間近で見るとデカいよなー」

    ウタ「え!?デカいっていつ見たの!?」

    ルフィ「だから学校で・・」

    ウタ「え!?いつ脱いだの!?」

    ルフィ「何言ってんだお前」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:19

    ウタ「あー見て見て縄跳び見つけたー」

    ルフィ「懐かしーなー」

    ウタ「ホント懐かしいねよく小学生のころ……」

    ウタ「縛って遊んだっけ」

    ルフィ「とべよ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:07

    ナミ「はー夏って嫌よねー熱いし」

    くいな「そう?でもいい事もあるよ私2キロやせたし」

    ナミ「へー」

    ウタ「凄ーい元気だねー」

    ウタ「でも男の人の方が痩せるでしょ?いっぱい動くし」

    ナミ「あのねくいなは夏痩せのことを言って……」

    くいな「うん!ゾロもなんか体重減ってた!」

    ナミ「あってんのかい!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:47

    パン作り

    ウタ「どんなパン作る?」

    コアラ「う~ん」

    イスカ「ならパイ生地を使って中はふっくらだけど表面はパリッとしたパンは?」

    ウタ「いーねーそれ、パイとパンを合体させる感じだね」

    イスカ「ああ…それで名前は」

    ウタ&コアラ「「パイパン!!」」

    イスカ「わかってるじゃないか」

    ルフィ「まぁがんばれよ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:36

    ナミ「テスト全教科100点なんて机上の空論よ!」

    ウタ「えッ今騎乗位って」

    ナミ「言ってねェ!」

    ウタ「えッまだイってないって!?」

    ナミ「もうなんでもいいや」

    ウタ「ナンでやるのは止めといた方が…やっぱ野菜でしょ!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:23:14

    ルフィ「よし!出かけるか!!」

    ウタ「おー!!」

    ルフィ「ちゃんと戸締りはしっかりしたか?」

    ウタ「あっ!!」

    ルフィ「どうした?」

    ウタ「パンツに穴開いてなかった!」

    ルフィ「ムリにボケなくていいよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:25



    エース「雲一つないいい天気だ」

    サボ「しかもすいてるときたもんだ」

    ルフィ「出かけるにはいい条件がそろって良かったな!!」

    ウタ「うんうん」

    ウタ「皆アノ日とも重ならなかったし」

    イスカ「確かに」

    コアラ「ラッキーだね!」

    エース「それは大変良かったですね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:39

    コアラ「海っていうとサメの映画とか思い出すね」

    サボ「この辺は大丈夫だろてゆーかビーチだし」

    ウタ「でもサメって嗅覚鋭いから数キロ離れたところからでも血の臭いを嗅ぎつけるらしいよ」

    ルフィ「へー」

    ウタ「だからもしアノ日だったらサメがアソコに突っ込んできて処女喪失!!」

    ウタ「いやー今回の旅行はみんな体調よくてホントに良かったよ」

    ルフィ「つーかそれだと生命も喪失してるよな」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:44

    怪談

    イスカ「これはあるタクシー運転手が体験した話らしい」

    イスカ「深夜に女性客を乗せてたらしいがそのシートが何故かぐっしょりと濡れてたらしいんだ」

    ウタ「それって消えちゃったて話!?」

    ルフィ「それは怖いな」

    イスカ「いや普通に料金を払って降りたらしいぞ」

    サボ「は?」

    イスカ「その運転手の証言によるとそのシートはねっとりと濡れ乗せてる間は低い電動音が聞こえてたみたいだ…ミステリーだな」

    エース「お前ホントはわかってんだろ?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:51:09

    ルフィ「なぁウタこの魚もう生臭いぞ」

    ウタ「えーそんな事ないよちょっとかしてみて」

    ウタ「くんくん」ルフィの手を嗅いでる

    ルフィ「おいコラ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:16

    ナミ「ちょっとトイレ行ってくるわ」

    ウタ「うん」

    くいな「お待たせ!ナミは?」

    ウタ「公衆トイレ」

    イスカ「お待たせ…ナミは?」

    くいな「公衆便所に行ってるって」

    コアラ「お待たせ…ナミちゃんは?」

    イスカ「公衆便女になってイッてるらしい」

    ナミ「あらぬ誤解を生むんじゃないわよ!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:03:33

    ネタが切れるどころか洗練されてってないか?w

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:57

    ルフィ「ただいまー」

    ウソップ「お邪魔しまーす」

    ウタ「お帰り!あっウソップもいらっしゃい」

    ウタ「ルフィ部屋掃除しといたからね」

    ルフィ「ありがとな」

    机の上にエロ本

    ルフィ「げっ」

    ウソップ「アハハだっせー!お前エロ本見つかってんじゃねぇか!」

    ルフィ「それだけじゃねぇアイツおれが使ったページすら把握してやがる」

    ウソップ「……嘘だろ?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:32

    ウソップ「おれどうも爪噛む癖が抜けないんだよなー直したいけど…」

    ルフィ「おれも最近まではそれあったけど確か一日で直ったんだよな」

    ウソップ「マジ!?どうやって?」

    ルフィ「え~と」

    ウタ「どう?ナイスアイディアでしょ!」

    ルフィ「んが───!!」

    ルフィ「……忘れた」

    ウソップ「へ?」

    ルフィ「(ギャグボールで直ったなんて恥ずかしくて言えん)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:56

    エース「あー痛て~」

    イスカ「大丈夫か?」

    エース「ちょっと立ちっぱなしできつくてな」

    エース「悪いがイスカ少し踏んでくれ」

    イスカ「いいだろう」

    エース「……なぁ何でチ〇コ何だ?」

    イスカ「勃ちっぱなし何だろう?」

    エース「足だよ足!足を踏んでくれ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:55

    ナミ「あっルフィおはよー」

    ルフィ「おう」

    ナミ「ところでウタは?」

    ルフィ「あいつは早めに学校に行ったぞ」

    ナミ「そっかでもちょうど良かったわ昨日あの子家に忘れ物していったからコレ渡しといて」

    ルフィ「別におれに渡さなくても直接学校であいつに渡せば……」

    ナミ「はいこれ」エロ本

    ルフィ「ありがとなこれおれのだよ」

    ナミ「やっぱし」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:44:22

    ナミ「私どうも犬に懐かれないのどうしてかしら?」

    イスカ「ふむ犬の気持ちになってみたらどうだ?」

    ナミ「具体的には?」

    イスカ「まずは首輪を付けて……」

    ナミ「この話はここまでね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:14

    ⬆︎の続き

    ナミ「というわけなんだけどどーしてかしら」

    ウタ「とっておきの手段ならあるよ」

    ナミ「気になるわね教えて」

    ウタ「全身にバターを塗ってみれば?」

    ナミ「もういいわ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:03

    ウタ「そういえば昔さー」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「ルフィを起こす時って馬乗りになって起こしてたよね」

    ルフィ「ガキの頃の話だな」

    ウタ「でもルフィはあのときすでに大人だったねあのとき貫かれてわかったよ」

    ルフィ「え……え!?」

    エース「騙されんなルフィ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:03

    すいません今日の更新はここまでで

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:37:14

    ナミ「これ今流行の見せる下着なんだけどどう?」

    イスカ「ふむ…ナミもついに露出に目覚めたか」

    ナミ「さいなら〜」

    ナミ「と言うわけなんだけどどう?」

    ウタ「見せる下着ったってナミちゃん結構な頻度でパンチラしてるよ」

    ナミ「それは気づいた時に言いなさいよ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:57

    サボ「おいコアラお前シミ出来てるぞ(服に)」

    コアラ「え!?」トイレに駆け込む

    サボ「どうしたんだアイツ?」

    コアラ「もーサボ君!シミなんてなかったよ!サボ君のH!!」

    サボ「いやその部分わかったらおれエスパーだろ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:15

    バカみたいな会話なんだけど、時々男女の仲なのがわかるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:59

    ナミ「あー最近便秘気味だわ」

    くいな「そういう時は牛乳飲むといいらしいよ」

    ナミ「うーん私牛乳苦手なのよねー」

    くいな「わがままだなぁ」

    ウタ「そっかなら……」

    ウタ「ついにグリセリンの登場か」

    ナミ「なんてもんを持ってきてんのよアンタは」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:15:49

    ウソップ「はー早く家出ていきてー」

    ルフィ「どうしたいきなり」

    ウソップ「だってよー家族と住んでるとアレしてる時足音とかすごく気になるだろ?」

    ルフィ「あ・ああ・・まぁな」

    ルフィ「(でもウタのやつ足音消してくるから厄介なんだよな~)」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:14

    コアラ「あっサボ君後ろ寝ぐせ残ってるよ」

    サボ「え?」

    サボ「うわーなおんねぇどっかに水ねーかなー」

    コアラ「私に任せて!」

    サボ「どうやって?」

    コアラ「口でしてあげる」

    サボ「結構です」

  • 191スレ主23/02/15(水) 23:27:05

    今日はここまでで
    続きは別スレ建てた方が良いかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:16:13

    >>189

    >>190

    ウタもコアラもネコかな?

    続けていただけると、嬉しく思います。

  • 193スレ主23/02/16(木) 12:05:17

    わかりました続きは次スレで書きます

  • 194スレ主23/02/16(木) 22:33:54
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:00

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています