【閲覧注意】【CP注意】【キャラ崩壊】【現パロ】終わってる会話【ド下ネタ】

  • 1HENTAI23/01/11(水) 22:27:29

    登場人物全員が耳年増で会話を広げます
    だいぶキャラ崩壊なので自己責任で閲覧してね
    CPは僕個人の判断なので合わない人はブラバでお願いします。



    ではイキます

  • 2HENTAI23/01/11(水) 22:29:27

    ルフィ「はぁ~」

    ウタ「どうしたの?溜息なんてついて」

    ルフィ「最近テスト前だからあまり遊びに行けてねぇからよ~」

    ウタ「元気が出ないってワケね」

    ルフィ「そういう事だ」

    ウタ「じゃあ私のパンツ見る?」

    ルフィ「別に興味ねぇよ」

    ウタ「まぁ履いてないしね」

    ルフィ「嘘だろ?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:17

    一応CP名とか記載しておいてみては?
    一意見ですけど

  • 4HENTAI23/01/11(水) 22:31:18

    ウタ「う~」

    ルフィ「何だ具合悪そうだな」

    ウタ「うん生理」

    ルフィ「あ~きつそうなら学校休むか?」

    ウタ「そこまできつくないよ」

    ルフィ「そうかほい」手を差し出す

    ウタ「ルフィ」キュン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:31:31

    ルフィってパンツ履くのかな

  • 6HENTAI23/01/11(水) 22:32:27

    >>3

    確かに

    主にルウタ、エーイス、サボコア、ゾロくいが主なCPです

    一応ウソカヤとかサンプリも視野に入れてます

  • 7HENTAI23/01/11(水) 22:34:04

    >>4

    ルフィ「なぁウタ、おれは荷物を持つと手を差し出したんだ」


    ウタ「ふっふっふおっきな荷物だね!」お姫様抱っこ


    ルフィ「まったくしょうがないお姫様だな」


    ウタ「へへ~頼りになるなールフィは」

  • 8HENTAI23/01/11(水) 22:35:58

    エース「おっルフィとウタか・・・なんでお姫様抱っこ?」

    ウタ「いやーアソコから血が出ちゃってさ!こうしてもらわないと大変なの!」

    エース「何で平日の朝にヤルことやってんだよお前ら」

    ルフィ「いやただの生理だ」

    エース「生理かい!ややこしい事言うんじゃねぇ!!」

  • 9HENTAI23/01/11(水) 22:38:57

    ウタ「ルフィお風呂開いたよ」

    ルフィ「おう!」

    ・・・・・・・・・・・

    ルフィ「ふぃーやっぱり寒い時の湯船は最高だな!」

    ウタ「今日は特別に血の池風呂だからね」

    ルフィ「血の池?」

    ウタ「垂れ流しなので」

    ルフィ「だから地味に赤かったのか!?」

  • 10HENTAI23/01/11(水) 22:44:10

    サボ「なぁコアラ」

    コアラ「どうしたのサボ君?」

    サボ「最近ルフィと電話してる時によ何故かウタの声が聞こえるんだ」

    コアラ「それは二人で住んでるから当然じゃない」

    サボ「いやそれが喘ぎ声なんだよ」

    コアラ「ああそれなら電話越しプレイの練習なんだって!本人から聞いた」

    サボ「そうかーそれに動じないルフィってスゲェな」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:45:41

    >>6

    地味にエーイスとゾロくいがうれしい

  • 12HENTAI23/01/11(水) 22:46:15

    ルフィ「おいウタ!」

    ウタ「何よ?」

    ルフィ「お前またおれのエロ本盗ったろ!」

    ウタ「いいじゃん別に」

    ルフィ「良くねぇよ返せ」

    ウタ「えー使ったら返すよ」

    ルフィ「いや今返せよ!」

  • 13HENTAI23/01/11(水) 22:49:24

    ウタ「あっくいなとゾロだ!おーい!」

    くいな「ウタじゃない今帰り?」

    ウタ「うん!二人はまた勝負?」

    ゾロ「そうだ今のところ6745戦中2043勝だからな早くこいつに勝ち越さねぇといけねぇんだ!」

    ウタ「ふ~んところでくいなそれって夜の勝負も含まれてるの?」

    くいな「うふふそれは秘密ね♡」

    ゾロ「余計な事言ってんじゃねぇ!!」

  • 14HENTAI23/01/11(水) 22:53:15

    ウタ「あっイスカさん!」

    イスカ「イスカで良いといつも言ってるだろうウタ」

    イスカ「ところでどうしたの」

    ウタ「さっきエースがイスカには色気がないんだよと文句言ってたよ!」

    イスカ「そうかありがとうウタ、どうやら今夜はわからせる必要がありそうだな」

    エース「へっくしょん!!」

    エース「なんだこの寒気は?」

  • 15HENTAI23/01/11(水) 22:57:44

    ウタ「えへへ楽しみだなー海」

    ルフィ「そうだな!」

    ウタ「もう我慢できなくて下に水着着てきた!」

    ルフィ「張りきり過ぎだろ!ところで替えの下着は持ってきてるよな?」

    ウタ「あっ!!」

    ルフィ「何やってんだよ」

    ウタ「まぁ合法でノーパンで外で歩けるから良いか」

    ルフィ「良くねぇ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:01:50

    帰る時びしょ濡れだろ…

  • 17HENTAI23/01/11(水) 23:01:58

    ルフィ「おーいギザ男ーーー!!」

    ウタ「ギザ男先生でしょルフィ!」

    キッド「なんだバカ猿とエロピンクか何の用だ?」

    ウタ「暇だから見学しに来ました!」

    ルフィ「おおー!やっぱ機械ってスゲェ!!」

    キッド「当然だ!機械の発展はいつの時代も社会の支えに繋がるからな!」

    ウタ「私もお世話になってます!オ〇ニーするとき!」

    キッド「礼をいうならそういう会社に手紙送りやがれ!二度とおれに言うんじゃねぇぞ!!」

  • 18HENTAI23/01/11(水) 23:04:16

    これ言うの忘れてた
    スレの中心はルウタなので結構ルウタの登場が多いです

  • 19HENTAI23/01/11(水) 23:06:53

    ルフィ「あれ?あの本どこにしまったけ?」ガサゴソ

    ルフィ「ふぃーやっと見つけたー」

    ウタ「頻繁に使うものを取り出しやすい位置に置いていた方が良いよ!」

    ルフィ「そうだな」

    ウタ「だからチ〇コも取り出すいように常にチャック全開で行こう!」

    ルフィ「おれが変な目で見られるからダメ」

  • 20HENTAI23/01/11(水) 23:10:24

    イスカ「おいエース服乱れてるぞ!」

    エース「このぐらい普通だろ」

    イスカ「バカ!乱れるのは夜だけにしろ!」

    エース「朝っぱらする会話じゃねぇぞこれ」

  • 21HENTAI23/01/11(水) 23:13:40

    サボ「暑い」

    コアラ「そうだね~」

    サボ「あまりの暑さに倒れそうだ」

    コアラ「大丈夫少し横になる?」

    サボ「助かる」膝枕

    サボ「いつも悪いな」

    コアラ「気にしないでいいよサボ君、眠ったらキスマ沢山つけるから」

    サボ「それ聞くと眠れねぇよ」

  • 22HENTAI23/01/11(水) 23:17:47

    暗い夜道

    ウタ「この道薄暗くてこわ~」

    ルフィ「そうか全然平気だな」

    ウタ「うへ~私怖いの得意じゃないんだよね」

    ルフィ「昔からそうだったな」

    ウタ「ねぇルフィ怖いからチ〇コ握っていい?」

    ルフィ「実は余裕あるだろお前」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:09

    女性陣が積極的だなw

  • 24HENTAI23/01/11(水) 23:25:42

    シャンクス「ふふふあまり帰っては来れないが帰ることが出来たぞ」

    シャンクス「二人を驚かせたいから隠れちゃおう」

    ギィ タダイマー

    シャンクス「おっ帰って来たなどうやらウタか後はルフィを待つか」ニヤニヤ

    その後

    ウタ「アンッ///アンッ///アッ///」

    シャンクス「何やってんだウター!!」ゴン!

    シャンクス「(やべ!!)」

    ギィ 

    ウタ「わっ!何やってんのシャンクス!?」

    シャンクス「それはこっちのセリフだー!!何リビングでやっとんじゃー!!」

  • 25HENTAI23/01/11(水) 23:26:56

    >>24

    ウタ「ああアレ?」


    ウタ「喘ぎ声の練習だよ」


    シャンクス「練習?なんで?」


    ウタ「いざって時にルフィのルフィを萎えさせないためだけど」


    シャンクス「う~ん昔のお前はもっとピュアだったような」

  • 26HENTAI23/01/11(水) 23:31:06

    七夕

    ウタ「七夕か~織姫と彦星の話は有名だよね~」

    イスカ「そうだな」

    コアラ「あの話は切ないよね~」

    ウタ「そうそう!恋人なのに年に一度しか・・・」

    イスカ「ヤれない」

    コアラ「ヤれない」

    ウタ「ヤれない」

    エース「普通は会えないだろうが」

  • 27HENTAI23/01/11(水) 23:34:34

    ルフィ「なぁウソップお前最近カヤとイイ感じじゃねぇか」

    ウソップ「まぁな最近は向こうの家にもちょくちょく行ってるよ」

    ルフィ「なんだかんだウタとも仲良くしてくれてるし良い奴だよなカヤは」

    ウソップ「ああでも最近問題が出てきてな」

    ルフィ「問題?」

    ウソップ「最近カヤがピーやらワァーオみたいな事言い出してよ」

    ルフィ「あーごめん」

  • 28HENTAI23/01/11(水) 23:38:40

    ウタ「もし海とかプールで溺れたときって大変だね」

    ルフィ「あーそうだなーそういう時に役に立つ知識があると良いな」

    ウタ「最近人口呼吸について習ったから教えてあげようか?」

    ルフィ「おー助かる」

    ウタ「まず舌は入れない」

    ルフィ「それは知ってる」

    ウタ「あと対象が女性の場合どさくさにおっぱい揉んじゃダメ!」

    ルフィ「命の危機にそんな事するかアホンダラ」

  • 29HENTAI23/01/11(水) 23:44:09

    コアラ「よっこらしょ」

    ウタ「コアラ今のおばちゃんくさいよー 人前でやると恥かいちゃうよ」

    コアラ「例えば?」

    ウタ「夜の営みとか」

    コアラ「相手が熟女好きの場合は?」

    ウタ「はっ!それは盲点だったよー」

    ルフィ「(どうでもいい事をよく真剣に話せるな)」

  • 30HENTAI23/01/11(水) 23:53:36

    ウタ「みんなー!!」

    ルフィ「なんだなんだ?」

    エーイス「どうした?」「なにかあったのか?」

    サボコア「随分な慌てようじゃないか?」「何か緊急事態かしら?」

    ウタ「私、私、ス〇〇ロされちゃったーーーー!!」

    男性陣「ぶーーーー」

    ウタ「あ間違えたスカウトを噛んでしまった」

    女性陣「アッハッハッハ!!!」

    男性陣「(え今の笑い話で済むのか?)」

  • 31HENTAI23/01/11(水) 23:57:15

    エース「おっと時間かそろそろ帰るわじゃあな!」

    ルフィ「おう!」

    サボ「おれもコアラとの約束の時間だな行ってくる邪魔したな!」

    ルフィ「また来いよ!」

    ウタ「ルフィ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「欲情したからトイレでイってくるね///」

    ルフィ「それは無言で行ってこい」

  • 32HENTAI23/01/11(水) 23:59:37

    ウタ「暇だから新手の露出プレイ考えました!」

    ルフィ「・・・暇だから聞いてやるよ」

    ウタ「あっ!」指を上に指す

    ルフィ「」上を向く

    ウタ「ふっふっふ実はその間にスカートめくりあげてました!どうかなこのギリギリ感」

    ルフィ「暇だけど無駄な時間だった」

  • 33HENTAI23/01/12(木) 00:00:56

    という訳で適当にネタを思いついたら書くスレです
    今日はもう思いつかないので終わりです
    もしよろしければ参加して貰っても全然かまいませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:50:18

    下ネタの漫画でも読むか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:48:10

    女性陣営の羞恥心が消え去った世界中々えぐいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:08:08

    道場

    ゾロ「メェーン!」

    くいな「おっ頑張ってるねゾロ!」

    ゾロ「お前には負けられないからな!メェーン!」

    くいな「ふふふ良し!ザー!」

    ゾロ「メェーン!!ってふざけんな!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:44:57

    ウタ「昨日は悲しい夢見ちゃって枕濡らしちゃったよ」

    イスカ「奇遇だな」

    イスカ「私もエロエロな夢を見て枕を濡らしたぞ」

    ウタ「良いなー」

    ルフィ「もうちょっと普通の会話をしてくれ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:22:13

    歌姫は思春期

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:14:11

    ウタ「う〜寒い」

    ルフィ「寒すぎだろ今日」

    ウタ「そうだね〜」

    ルフィ「こう寒いと・・・」

    ルウタ「あったかいもん飲みてぇ」「おしっこしたい」

    ウタ「利害が一致したね❤️」

    ルフィ「まったくしてねぇよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:14:10

    ウタ「それにしても本当に寒いね〜」ガクブル

    ルフィ「しょうがねぇなーマフラー貸してやるよ」

    ウタ「良いの?」

    ルフィ「おう!」

    ウタ「ありがとう!じゃあお言葉に甘えて」

    ウタ「スーハースーハークンカクンカ」

    ルフィ「やっぱ返せ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:51:09

    エース「にしてもこう寒いと弁当もすぐ冷たくなるなー」

    サボ「確かにちょっと味気ないな美味いけど」

    コアラ「やっぱりご飯は出来立てが美味しいよね」

    イスカ「服も脱ぎたてが美味しいんだよなエース?」

    エース「おれが発言元みたいな言い方すんな」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:41:18

    くいな「今日は帰りにカツ丼食べに行こうか」

    ゾロ「おう」

    ウタ「良いなーところでなんでカツ丼?」

    くいな「明日練習試合があるの」

    ウタ「成程カツを食べて勝つという意味ね」

    ウタ「じゃあ私からも無事を祈ってこれを」カミソリ

    くいな「心配しなくていいよもう持ってるから」

    ウタ「流石だね!」👍

    ゾロ&ルフィ「「カミソリの意図がわかってしまう自分が嫌だ」」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:28:28

    ルフィ「新しい靴の履き心地イマイチだなー」

    ウタ「合わない靴はマメが出来る原因になるよ」

    ルフィ「そっかー」

    ウタ「ちなみにマメは刺激を与え続けると硬くなってしまうよ!」

    ウタ「朝からこんな事を口に出来るなんて世の中上手くできてるね!」

    ルフィ「むしろ朝から何言ってんだよつーかお前の場合関係ないだろこの年中耳年増が」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:34:46

    勉強中

    エース「あっ」消しゴム落とした

    エース「あーど消しゴムどこ行った?」四つん這いで探している

    ガチャ

    イスカ「エースご飯出来たぞ」四つん這いのエースを見る

    イスカ「・・・ふむ幼児プレイか邪魔したな」

    エース「断定すんな」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:03:33

    スレ主さてはあの漫画好きだな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:35

    ルフィ「ウタってあんな言動の癖に人気あるよな興味あるから少し観察するか」

    ウタ「それでねー・・・」

    ルフィ「・・・・・・」じーーーー

    ウタ「な、なにルフィ?私の顔に何か付いてる?」

    コアラ「むしろナニを顔に擦り付けたいんじゃない?」

    ウタ「えっ///困るよー///」

    ルフィ「何かスゲーどうでもよくなった」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:16

    ウタ「もうルフィ何て知らない!」

    サボ「お前らがケンカ何て珍しいな!何があったんだ?」

    ウタ「いやただのツンデレのツンの部分をやってるだけだよ」

    サボ「そうですか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:09

    1レスでオチがあるのが良いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:22:47

    ルフィ「ウタの弁当はいつも美味いな!」

    ウタ「そう言って貰えると頑張って作った甲斐があるね」

    ナミ「愛情たっぷりの弁当だものね」

    ウタ「もーからかわないでよナミちゃん」

    ウタ「つまってるのは欲情だよ」

    ルフィ「その感情でこんなに美味いのはすげぇよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:40

    ウタ「暇だー!」

    イスカ「じゃあちょっとしたゲームをするか」

    ウタ「イイネ!」

    イスカ「エンディングを10回言ってくれ」

    ウタ「エンディング✖️10」

    イスカ「じゃあアルファベットを言ってくれ」

    ウタ「ABCED・・・」

    イスカ「引っかかったな」

    ウタ「あちゃー」

    ルフィ「今のに引っかかる要素あったか?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:23

    コアラ「あっサボ君」

    サボ「ん?」

    コアラ「頭の後ろにテープついてるよ」

    サボ「マジか」

    コアラ「取ってあげるよ」ペリペリ

    サボ「いてて」

    コアラ「我慢しなよ」

    コアラ「私がナプキンを逆に付けた時と比べれば」

    サボ「痛くてつっこめねぇ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:52:27

    いいねこの緩い感じ
    好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:53:59

    ルフィ「おっ亀だ」

    ウタ「あっ本当だ」

    ナミ「……ふと思ったんだけど亀って芸覚えるのかしら」

    ルフィ「例えば?」

    ナミ「チ○チ○」

    ウタ「アッハッハッハ!!亀だけに!!」

    ルフィ「めっちゃウケてんな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:16:45

    ガチャ

    ルフィ「おーいウターちょっと聞きたいことがあんだけど」

    ウタ「もうルフィ!女の子の部屋に入るときはノックしてよ!」

    ルフィ「わりぃわりぃ」

    ウタ「もし私がオ○ニーしてたらどうするの!?」

    ルフィ「そこで着替えが出てこないのがお前らしいよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:12

    ウタ「う〜かゆい」

    ルフィ「背中か?ならおれがかいてやるよ」

    ウタ「いやアノ日なんだよね」

    ルフィ「ごめん」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:22

    ながらで読めるのええな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:33

    ルフィ「いやー今日は立ちっぱなしだったから疲れたなー」

    ウタ「それは大変だね」

    ウタ「はいこれ」ティッシュ

    ルフィ「お前今日一日ずっとおれと居たよな?」

  • 58H23/01/12(木) 23:52:34

    本日の更新はここまでです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:24:29

    次の更新も楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:29:19

    何てことない会話

    エース「サボお前作れるか?」

    サボ「まぁ人並みには作れるな」

    サボ「ルフィお前は?」

    ルフィ「おれは作れねぇな」

    通りすがりのウタ「そんな!ルフィがEDだったなんて」

    ルフィ「料理の話してんだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:16:25

    ルフィ「ふぁ〜〜」

    ウタ「ふぁ〜〜」

    ウタ「あくびって人に移るね」

    ルフィ「そうだな」

    ウタ「つまりこれを活用すればイ○○○オも可能だね!」

    ルフィ「何の話をしている」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:28:49

    頭真っピンク超えて真っ赤なんじゃないかコイツら

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:40:33

    ウタ「ちょっとお花をつみに行ってくる」

    ルフィ「何でいきなり」

    ウタ「もーデリカシーないなールフィは今のはトイレに行くって言う隠語だよ」

    ルフィ「あーわりぃ」

    イスカ「だが今の表現あまり隠語になってないぞ」

    イスカ「私たちには花びらついてるし」

    ウタ「確かに」

    ルフィ「納得するのかよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:59:32

    エース「かゆっかゆすぎる!」

    イスカ「蚊の季節だからな大変だな」

    エース「他人事のように言ってるがお前も腕くわれてるぞ」

    イスカ「おっとつけ乳首がこんなとこまでずれてるとは」

    エース「何やってんだお前は」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:15:20

    ウタ「う〜蚊にさされてかゆいよ〜」

    ルフィ「そーゆー時は掻くより爪でペケ印をつけると良いらしいぞ」

    ウタ「なるほどー」

    ウタ「米印にしたらお尻の穴みたいになっちゃった」※

    ルフィ「ちょっと薬取ってくるから待ってろ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:00:50

    ルフィ「いてっ」ゴンッ

    ルフィ「いてー角にぶつけちまった」ペロッ

    ウタ「そんな!?」

    ルフィ「何驚いてんだ?」

    ウタ「私という恋人がいながら右手に浮気するなんて」

    ルフィ「どうでもいいから薬箱持ってこい」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:41:55

    ルフィ「あっ」ポロッ

    イスカ「ルフィは箸の使い方がなってないな」

    ウタ「それは子供の頃からだよね」

    コアラ「豆を綺麗につまめるようになれば上手く箸を使えるようになるよ」

    ルフィ「でもいつも豆があるわけじゃねぇーぞ」

    イスカ「まぁ男は無理だな」

    ウタ「そ、そうだねー///」

    ルフィ「顔赤くなってんぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:49:09

    エース「ほらルフィ見ろよ」

    サボ「綺麗につまめてるだろおれ達」

    ルフィ「何でお前らもそんなに箸の使い方上手いんだよ?」

    エース「ま、まぁ特殊な訓練を受けたからな」

    サボ「そ、そうだなアレは色々凄かったな」

    ルフィ「何で気まずそうにしてんだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:18:22

    買い出しをじゃんけんで決める

    ウタ「じゃんけんポン!」

    ルフィ「おれの勝ちだな」

    ウタ「また負けた~なんで私ってじゃんけん弱いんだろう?」

    ルフィ「お前最初にチョキ出す癖があるんだよ」

    ウタ「ホント!?」

    ウタ「最近く〇ぁの練習してたからかな?」

    ルフィ「それが何かは聞かねぇ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:44

    ダイエット中

    ウタ「お腹すいた~」

    ルフィ「ずるずる」ラーメン食ってる

    ウタ「せめてにおいだけでも」

    ・・・・・・・

    ルフィ「最近溜まってんな~」

    ウタ「せめてにおいだけでも」パンツ

    ルフィ「ストレスがな」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:52

    イスカ「ふぅ」

    イスカ「ふぅ」

    エース「大丈夫か?」

    イスカ「ああすまん気を遣わせてこんなに吐息もらしてたら……」

    イスカ「賢者モードと勘違いされてしまうな!」

    エース「いや勘違いしねぇよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:55

    ウタ「唐突だけどテニスって10回言ってみて」

    ルフィ「テニス×10」

    ウタ「じゃあ男の人の弱点は?」

    ルフィ「それ引っかかっても引っかからなくてもおれの負けだよな?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:51

    風呂

    ウタ「あっ」

    ルフィ「お前も風呂か?」

    ウタ「うん」

    ルフィ「じゃあ先入っていいぞ」

    ウタ「ありがとう」

    トイレ

    ルフィ「あっ」

    ウタ「ルフィもトイレ?」

    ルフィ「先入っていいぞ」

    ウタ「そ、それって私のにおいを堪能したいって事!?///」

    ルフィ「もう知らん」バタン

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:33

    ルフィ「テスト勉強のせいであまり運動してねぇから鈍ってるな」

    ルフィ「よし!思いたったらすぐ鍛えよう!」腕立て伏せ

    ウタ「ん?」

    ウタ「なんだエアセッ○ス中か」

    ルフィ「断言すんな」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:18:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:34:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:51:20

    何だろうこの平和な....平和.......?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:25:37

    ウタ「それでさルフィのやつサボって怒られたんだよね」

    サボ「相変わらずだな」

    サボ「お前の爪のアカ煎じて飲ませたらどうだ」

    ウタ「もー私の爪にアカ何てないよ!」

    サボ「まぁ例えだよ」

    ウタ「でもまぁ潮くらいなら」

    サボ「妥協になってねぇよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:44:52

    ウタ「昔馴染のみんなにプレゼントをあげるよ!」

    ウタ「サボにはラーメンのタダ券をコアラの分もあるよ」

    サボ「おう!ありがとな!」

    ウタ「エースにはお酒をイスカと一緒に飲んでね!」

    エース「おっありがとう!」

    ウタ「ルフィには私の脱ぎたてのブラを」

    ルフィ「よっしゃー!これでいつでもブラ外しの練習が出来るぞー……ふざけんな」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:00:20

    ウタ「大変大変!太ったー!!」

    ルフィ「こたつでゴロゴロしてたらそりゃ太るだろ」

    ウタ「こうしちゃいられないダイエットしなきゃ!」ポイポイ

    ルフィ「こたつはサウナにならねぇよてゆーか結局コタツムリじゃねぇか」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:02:29

    ピンポーン

    ルフィ「おっエース達がきたな」

    ウタ「えっ!?まずい服着なきゃ!けど今汗だくだ!何か拭くものは……」

    エース「おーい来たぞー」

    ウタ「あーまだ服着てないよー」周りにティッシュだらけ

    エース「ナニがあった!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:15:46

    掃除中

    ルフィ「ホコリ溜まってんな」スッ /

    ウタ「どれどれ」スッ ✖️

    コアラ「どれどれ」スッ *

    ルフィ「もっと離れたところでスッてやってくれないか?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:59:31

    意味が分かると面白い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:33:18

    紙パックのジュース

    ウタ「この新発売のジュース美味しい」

    ルフィ「(味見してみてぇが……ストロー共有すんのはなぁ)」

    ルフィ「(そういえばおれのジュースもストローじゃねぇか)」

    ルフィ「ウタ!先っぽだけ入れさせてくれ!(ストローを)」

    ウタ「ええ!?///」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:35:09

    課題お手伝い中

    ウタ「あーそこ違う」

    ウタ「ここはこうしてこうだよ貸して」

    ルフィ「(あーただやってもらうだけじゃだめだな自分でやって覚えないと)」

    ルフィ「ウタ手じゃなくて口で(指示)してくれないか」

    ウタ「ええ!?///」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:36:19

    ルフィ「ウタ寝てるのか」

    ルフィ「風邪ひかないように何かかけるか」

    ウタ「(うたた寝してただけだけどやっぱりルフィは優しい)」

    ルフィ「(やべっズボンのチャック全開だ)」

    ジィ────────────

    ウタ「(チャックを開ける音!?ナニをかけるの!?)」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:41:09

    一旦ここまで

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:49:41

    まあ、平和ではあるだろ、平和では
    ルフィの心労は溜まってそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:22:19

    >>88

    主にツッコミでな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:28:04

    エース「お前の参考書赤線だらけだな」

    イスカ「ああ 気づいたことがあったらすぐ線を引いている」

    イスカ「例えば……」

    イスカ「このAV女優を処女にしたい場合は結合部分に赤線を」

    エース「人のエロ本に落書きすんな」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:28:29

    コアラ「コーヒー淹れようか」

    ウタ「ありがとう」

    コアラ「あっ砂糖ないな~」

    ウタ「じゃあブラックでいいよ~」ゴクッ

    ウタ「(うっ苦い)」

    ウタ「男の味(意味深)だね!」

    ルフィ「大人の味だよこのアホ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:03

    エース「はぁー」

    サボ「はぁー」

    ルフィ「どうしたんだよお前ら」

    エース「いやイスカの奴おれの部屋に入るときにノックしてこないんだよな」

    サボ「コアラも同じ感じだな」

    ルフィ「それ言うとウタもなんだよな」

    ルフィ「おかげでよ~……」

    ASL「おちおちオ〇ニーが出来ねぇ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:20

    今日は予定があるのでここまでで
    少ない更新で申し訳ない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:30

    ゆっくりで大丈夫ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:29

    緩くていいね内容はヘビーだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:45

    ナニこの……なに

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:33:01

    続きが楽しみだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:45:54

    何気に男どももやる事やってんな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:30:36

    部屋に鍵ついてないのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:50:42

    始めてレスするので変なところあったらすみません
    面白いですね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:45:44

    イスカ「そういえば昔の時代では女性はあぐらで座っていたらしいな」

    ウタ「へー」

    ウタ「でも今はあんまりあぐらしないよね」

    ウタ「せいぜい足コキ時くらい」

    イスカ「だな」

    ルフィ「二人で結論だすな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:58

    イスカ「タブレットの使い方を教えてくれ」

    ウタ「良いよー」

    イスカ「画面を縮小したいのだが」

    ウタ「指でこう……」

    イスカ「つまむ感じか」

    ウタ「つまむ感じだね」

    イスカ「拡大するときは?」

    ウタ「指でこう……」

    イスカ「くぱる感じか」

    ウタ「くぱる感じだね」

    エース「今の語源はなんだ?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:48

    夜中

    ウタ「ルフィ~」

    ルフィ「何だ?」

    ウタ「怖い夢見たから一緒に寝てもいい?」

    ルフィ「しゃーねーなぁー」

    次の日の夜中

    ウタ「ルフィ~」

    ルフィ「また怖い夢見たのか?」

    ウタ「エロい夢見たから一緒に寝ていい?」

    ルフィ「嫌だ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:07

    ウタ「いたっ」

    ウタ「う~背もたれに髪の毛が挟まったよ~」

    ウタ「これって結構痛いよね」

    ルフィ「いや経験ないからわかんねぇよ」

    ウタ「でも男の人も皮に毛が挟まるでしょう?」

    ルフィ「そんなに同意がほしいか」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:06

    ウタ「入浴中ってつい歌ってしまうよね」

    イスカ「お風呂場は声が響くから気持ち良いんだよな」

    ウタ「そうか!!だから膣の中で声出されると気持ちいいみたいなのはそーゆことだったんだ!!」

    イスカ「なるほど!素晴らしい発見だな!!」

    ルフィ「もう学会か何かで発表してこいよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:49:21

    カレーうどん

    コアラ「美味しいけど汁がハネるのが怖いね」

    サボ「そーゆーときは……」

    サボ「麺の両端をくわえてすするとハネないぞ」

    コアラ「なるほどー」

    コアラ「くわえゴムフェチならではの発想だね」

    サボ「言いがかりだ!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:17

    ウタ「放送室での告白ってロマンあると思わない?」

    ルフィ「そうか?別に何ともないと思うけどな」

    ウタ「だって成功したらその場で繋がれるんだよ?」

    ルフィ「確かにロマンはあるなおれは絶対にやらないけど」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:31

    プルルルルルルル

    ウタ「はいもしもし……あれ?」

    ルフィ「テレビだよ」

    ウタ「なーんだ」

    ズゾゾゾゾゾゾゾゾ

    ウタ「誰にバキュームフ〇ラしてもらってるの!?」

    ルフィ「迷いないな!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:27:24

    すまなぇ深夜の規制に巻き込まれてあまり更新出来なかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:18:15

    コアラ「サボ君果物食べる?」

    サボ「ああ」

    コアラ「うっ」ビュッ

    コアラ「う〰︎〰︎〰︎」

    サボ「目に入ったか?(果汁が)」

    コアラ「うん 顔射されちゃった❤️」

    サボ「そんなに嬉しいか」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:12:25

    エース「ゴムが無くなったな」

    イスカ「買い物に行ってくる」

    エース「ついでにゴムも買ってきてくれ」

    イスカ「わかった何個入りがいいか?」

    エース「……輪ゴムな」

    イスカ「あっちのほうももうなくなるから買って損はないだろう?」

    エース「おまかせします」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:25:59

    ナミ「昨日電車でチカンにあっちゃったのよねー」

    ウタ「え───」

    ナミ「あれは絶対に常習犯ねポケットに手入れて密着してきたしさー」

    ナミ「とにかくやり方がウマイのよね」

    ウタ「へー」

    ウタ「じゃあイッたんだ」

    ナミ「いやそういうウマイじゃなくてね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:42:18

    ナミさんまともな感覚の女性か

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:13:21

    ルフィ「ウタ!参考書貸してくれ!」

    ウタ「良いけどどうしたの?」

    ルフィ「課題の期限がギリギリなんだよ」

    ウタ「そう、はい頑張って!」

    ルフィ「ありがとな!このお礼は必ずするからな!」

    ウタ「うん身体でね❤️」

    ルフィ「……返す」

    ウタ「なーんて嘘嘘冗談だよ冗談」

    ルフィ「お前の場合はシャレになってない」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:56:13

    ウタ「最近運動不足だー」

    ルフィ「片足立ち2分で50分くらいの運動量が得られるらしいぞ」

    ウタ「なるほどーたちまつばか」

    ルフィ「それは2分で済まんだろ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:12

    プルルルル

    ルフィ「もしもし」

    ウタ「ルフィまだ家にいる」

    ルフィ「ああそれでどうした?」

    ウタ「実は家に忘れ物しちゃって」

    ルフィ「何を忘れたんだよ」

    ウタ「下着」

    ルフィ「(下に水着きていったな)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:21:14

    ウソップ「何か今日持ち物検査あるらしいぞ」

    ルフィ「げっ!」

    ウソップ「どうしたルフィ?顔色悪いぞ」

    ルフィ「な、なんでもないぞ(やべ~)」

    サカズキ先生「では持ち物検査を始めるぞ!」

    ルフィ「終わったー」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:13

    職員室

    ウタ「はいどうしました?」

    ルフィ「あっウタこのパンツお前のだよな!?」

    ウタ「いやこれイスカのだけど?」

    サカズキ「どうやら違うみたいじゃのぉ」

    ルフィ「なんで同じタンスに入ってんだよ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:09

    夏祭り

    ウタ「ルフィ~浴衣の準備できたよー」

    ルフィ「おうありがとう」

    イスカ「良かったなルフィ」

    ルフィ「何が?」

    イスカ「祭りの後の楽しみが出来て」

    ルフィ「何の事だ?」

    イスカ「帰ってきたらお代官プレイを楽しむのではないのか!?」

    ルフィ「お前らと一緒にすんな!」

    エース「いやおれもやるつもりねぇよ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:53

    花火

    コアラ「凄い人だねー」

    サボ「こりゃもっと早くこれば良かったか?」

    ウタ「大丈夫だよ向こうに穴場があるから」

    イスカ「そうなのかではそこに行こう」

    ウタ「人気が無いから青カンカップルご用達の場だけどね」

    ルフィ「近づきたくねぇ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:39

    ドーン ドーン

    ルフィ「きれいだな(花火が)」

    ウタ「え?」

    ルフィ「だからきれいだな(花火が)」

    ウタ「え?」耳を傾ける

    ルフィ「きれいだな(花火が)」

    ウタ「ええ!?///」

    イスカ「(どうやら違う感じで伝わったみたいだな)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:21

    ルフィ「それにしても花火は良いな」

    サボ「ああいい場所を見つけたな」

    エース「けどよ~」

    アン///アッ///そこぉ///

    男性陣「青カンしてる奴らがいるせいで花火に集中出来ねぇ」

    イスカ「声が聞こえる範囲だとあの茂みあたりか?」

    コアラ「恐らくそうだろうね」

    ウタ「良し行ってみよう!」

    男性陣「花火見ろやお前ら!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:27

    ウタ「最近どーも集中力が落ちてきてね」

    ウタ「どーにかして集中力あげられる方法ないかな?」

    イスカ「それならビタミンCを取るといい中でもグァバがいいらしいぞ」

    ウタ「へー」

    ウタ「ク〇ァ……ビラ見C……と」メモメモ

    ルフィ「お前本当に話聞いてないな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:59:07

    ペンキ塗り

    ルフィ「ここ赤で良いんだよな?」

    ウタ「うん」

    ウタ「ルフィペンキが鼻について鼻血みたいになってるよ」

    ルフィ「げっ」

    コアラ「そーゆーウタも」

    コアラ「膜喪失したみたいになってるよ」

    ルフィ「同じノリで言うな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:06

    イスカ「エース棚にある荷物取ってくれるか?」

    エース「いいぞどれだ?」

    イスカ「右のやつ」

    エース「これか?」

    イスカ「その奥の」

    エース「あーどれか指でさしてくれないか?」

    イスカ「アレだ」かんちょーの構え

    エース「不穏な指差しすんな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:42

    ルフィ「おいウタ起きろ出かけるぞ」

    ウタ「ん」

    ウタ「ごめんごめん寝てた」

    コアラ「乱れた毛が口に入るのってエロいよね」

    ウタ「寝起き早々何で咥え陰毛の話を?」

    ルフィ「早く顔洗ってこい」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:42

    くいな「ゾロあんたの鞄なんか濡れてるよ」

    ゾロ「は」

    ゾロ「げっ水が漏れてやがった!ズボンがびしょびしょだ」

    くいな「アハハどんまい」

    ・・・・・・・・

    ルフィ「ん?ゾロ何でお前ジャージなんだ?珍しいな」

    くいな「じつは漏らしちゃってズボン乾かしてるの」

    ルフィ「マジか!?どんまい!」

    ゾロ「言葉足りてねぇぞ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:12:58

    ウタ「あれー」

    ルフィ「どした?」

    ウタ「この辺にあった接着剤知らない?」

    ルフィ「ん?あそこにあるだろ」棚の上

    ウタ「どこ?」

    ルフィ「だからア・ソ・コ」棚の上です

    ウタ「もーそんなところに入れないでよ~」ファスナーを開ける

    ルフィ「ごめんお前の後ろの棚の上だ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:00

    エース「おーいルフィいるかー」

    ウタ「まだ寝てるよー」

    ルフィ「ZZZZZ」

    サボ「もう約束の時間だってのによ」

    ウタ「ねぇ寝起きドッキリしてみない?」

    エース「唐突だな、でどんなドッキリだ?」

    ウタ「馬乗りになってオ〇ホ入れてる状態で起こす」ギシッ

    サボ&エース「「ルフィーー!起きろーーー!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:27

    コアラ「最近の子は所かまわずケータイ弄ってるよね」

    サボ「別にプライベートならよくないか?」

    コアラ「まぁサボ君は無関心エロ好きそうだからいいかもしれないけど」

    サボ「憶測でおれの性癖語るな!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:03

    今日はここまで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:50:05

    この空気感好きだわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:56:28

    ところどころ妹は思春期とか家庭教師濱中とかのネタ出てきてアラマキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:59:55

    ところどころっつーか、もしかして全部氏家ト全ネタか?
    生徒会役員共の途中から読んでなかったから知らんネタもあるが

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:40:05

    >>134

    正解だと教える

    後それを参考に自分で考えてるものもあります

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:39:32

    食事中

    ルフィ「ぐっ!!」

    ルフィ「の…喉に……つまった〜み…水を」

    ウタ「大変!!」

    ウタ「今飲ませてあげるからね(口移しで)」ゴクゴク

    ルフィ「たまには……真面目に助けろ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:41:48

    12年前

    シャンクス「ほーらウタ!木馬だぞ」

    ウタ「わーい」

    ウタ「ジ────」

    シャンクス「どうしたウタ?」

    ウタ「私のこことんがってるのがいい」座るところ

    シャンクス「ええ!?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:07:01

    ナミ「別の学科で万引きして捕まった奴がいるんだって」

    ウタ「へー」

    イスカ「それはバカな事をしたな今の時代どこにも防犯カメラが付いてるというのに」

    ウタ「コソコソするくらいなら大胆に行かないとね」

    ウタ「どーせ盗撮カメラで撮ってるんだもん」

    ナミ「はいはい防犯ね防犯カメラ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:08:49

    エース「おっ松茸買ったのか?」

    イスカ「ああ安かったんだ」

    エース「そーかそーか」

    エース「おい何で松茸の先端に切り込み入れた?」

    イスカ「大きかったからつい」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:15:04

    サボ「あー何か眠いなー昼寝でもするか」

    サボ「けど明るいと眠れないな」

    コアラ「私のアイマスク貸そうか?」

    サボ「助かる」

    コアラ「はい」パンツ

    サボ「なぁコアラお前は本当にパンツ被りながら寝るのか?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:12:54

    ウタ「そういえばこの前週刊誌で見たんだけど」

    ウタ「アイドルっておしゃぶりが上手くないと売れないんだって」

    ナミ「へー」

    カヤ「おしゃぶりってアレの事ですよね?」

    ナミ「まぁ売れるためには仕方ない事なのかもね私はごめんだけど」

    ウタ「あっ!」

    ナミ&カヤ「?」

    ウタ「おしゃべりの間違いだった」

    ナミ「あんたホントにムカつく!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:55:47

    料理

    サボ「痛っ!指切っちまった」

    コアラ「大丈夫!?病院行く?」

    サボ「大袈裟だよこれぐらい舐めときゃ平気だ」

    コアラ「そう…じゃあ……」

    コアラ「取り敢えず歯は立てないでね」

    サボ「立てねーよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:30

    ナミ「余計な毛って抜いても抜いても生えるわね」

    カヤ「あまり抜きすぎるとより太くなるって聞きますけど」

    ナミ「そーかなー」

    ウタ「なにそれ!?」

    ウタ「ぬけばぬくほど太くなるって凄くない?」

    ナミ「……あんたの考えてるモノならね」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:26

    すまない今日の更新はここまでだ

  • 145スレ主23/01/17(火) 22:56:56

    今日はネタを貯める日にします

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:59

    なんかどっかの生徒会みたいだn((殴

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:43

    そのうちルフィさん
    「俺はつっこまない……つっこまないぞー……」とか言い出すのだろう……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:28:47

    次の更新も楽しみ

  • 149スレ主23/01/18(水) 12:09:40

    >>147

    それネタにするわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:10:29

    ウソップ「すいませんルフィ居ますかー?」

    ウタ「ちょっと待っててねー」

    ルフィ「ZZZZZ」

    ウタ「あらら」

    ウタ「テント張って寝てるよ」

    ウソップ「はい?」

    ルフィ「今起きたぞー!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:15:54

    イスカ「ゴミ集めるからゴミ箱を持ってきてくれ」

    エース「ほい」

    ………………………

    エース「長いな」

    イスカ「クンクン」

    エース「人のゴミチェックすんなー!!」

    イスカ「あ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:31:27

    >>135

    すんげー今更だけど、元ネタあるスレなら序盤に明記しといたほうがいいぞ……

    知ってる人からしたらわかりやすいしあのネタかwってなるけど、これをスレ主独自の発想って勘違いして広めるのとか、逆にパクってんじゃねーとか言うのでかねないし……

    幸いそんな変なのいないっぽいからまだいいけど

  • 153スレ主23/01/18(水) 13:33:54

    >>152

    忠告ありがとう

    もし次スレ行くならそうするよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:42:36

    ウタ「ルフィ新しいエプロン買ったから見てくれる?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「じゃーん」メイド服

    ルフィ「…………」

    ウタ「あんまり見つめないでよー恥ずかしい❤️」

    ルフィ「いやどこからツッコんでいいか迷っただけだ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:31:43

    サボ「げっゴキブリが出た」

    コアラ「え!?じゃあ叩くもの持ってくる!」

    サボ「急げ!」

    コアラ「はい!!」鞭or尻叩き棒

    サボ「よし!って何か違う!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:11:58

    英語の課題

    ルフィ「はー英語って難しいなー」

    ウタ「確かにね好きな曲の歌詞とかならさらっと言えるんだけどね」

    ルフィ「アレ?6の単語って何だったっけ?ど忘れしちまった」

    ウタ「えーと……」

    ウタ「エス、イー、エックスだったかな」

    サボ「2番目はアイだろ?」

    ウタ「あっそこだけローマ字で言っちゃた」

    ルフィ「普段の言動がアレだからだぞ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:59

    野球雑誌を見るルフィ

    野球選手は運動とパフォーマンス向上のために
    下半身を鍛えているためお尻が大きい

    ルフィ「なるほどお尻が大きい方が良いのか」

    通りすがりのウタ「へ~ルフィは安産型が好みなのね」

    ルフィ「急に出てきて人の好み決めつけんな」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:24

    ルフィ「へっくしょん!」

    ウタ「くしゅん」

    ウタ「うーここ冷房ききすぎだねー」

    イスカ「正面に男の子がいるときは手を使わない方がいいぞ」

    ウタ「はっ!!」

    ルフィ「そんなマナーは存在しないぞ!?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:31:29

    ホラー番組のライブ

    ウタ「ちょっと怖いね~」

    ルフィ「そうか?」

    ウタ「ちょっとトイレ」

    ルフィ「おう」

    数分後

    ルフィ「ずっと静止画状態だなまじででるのか?」

    ウタ「はい」テッシュ

    ルフィ「え?」

    ウタ「精子がマジで出るってつぶやいてたでしょ?」

    ルフィ「そんなことつぶやくか!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:51:42

    ルフィ「最近監視カメラ増えたよなー」

    ウタ「そうだね商店街や公園それと……」

    ウタ「自宅の中」

    コアラ「それはAV女優の私生活をのぞき見する企画モノでしょ」

    ウタ「そうでしたてへっ」

    ルフィ「的確に返せるコアラすげぇな」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:11

    ウタ「あらら」

    ウタ「すぐちらかしてー早く片付ける」

    ルフィ「ああごめんよ」

    ルフィ「お前母ちゃんみたいだな」

    ウタ「もー何言ってるの」

    ウタ「そういうセリフはベッドの中でいうモノだよ」

    ルフィ「今日もあちぃなー(無視)」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:40

    イスカ「キスする場所によってその意味が変わるのを知っているか」

    イスカ「おでこは友情、ほっぺは厚情、そして口唇は愛情」

    コアラ「じゃあ鼻は?」

    イスカ「えーと何だったかな?」

    イスカ「臭いものフェチな人むけだな」

    エース「急に低俗になったな」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:02

    イスカ「顔以外のキスにも意味があるのを知っているか?」

    イスカ「例えばお腹にキスをする人は相手に母性を求めているらしい」

    エース「へー」

    コアラ「質問です」

    イスカ「何だ?」

    コアラ「へそ舐めの場合は?」

    イスカ「罵声を求めているんじゃないかな」変態変態とか

    エース「上手い事言ったつもりか!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:25

    女子の飲み会

    ナミ「さてと何から飲む?」

    イスカ「そういえばTVで見たのだがとりあえず生って古い人間が使う言葉らしいぞ」

    コアラ「へーそうなんだ」

    ウタ「別に気にしないけどね特にベッドの中なら」

    イスカ「まぁそうだな」

    コアラ「うんうん」

    ナミ「急に下話にシフトしないで」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:57

    ルフィ「ふぁ~~~~」

    ルフィ「やべっあくびが止まらん」

    ナミ「脳に酸素が足りてないからあくびがでるのよ」

    ナミ「深呼吸しなさい」

    ウタ「パンツ被れば普段から呼吸増えるんじゃない?被ってみる?」

    ルフィ「それやって皆平常心でいられるか?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:16

    野球

    ウタ「このキャッチャーマニュキュアつけてる?」

    ルフィ「サインが見やすいように蛍光塗料つけてんだよ」

    ウタ「そっかー暗がりHでも使えそうだね」

    ルフィ「言わんとしてることが分かるから腹立つ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:16

    ルフィが何もツッコまず「Oh my god」とすげーいい発音で言う姿が見たい……
    どっちかというとサボあたりかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:20

    栗拾い

    エース「うし!今日は栗拾いにやって来たぜ!」

    サボ「気合入れて拾うぞ」

    イスカ「そしたら今日は栗尽くしのご飯だ!」

    コアラ「秋の味覚!!」

    ルフィ「くりくりくりくりー」

    ウタ「乳首!!」

    ルフィ「くりくりー言わせんな!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:39

    ウタ「おやおしっこの色が」

    ウタ「そういえばこの前TVで健康な人でも水分を取り過ぎると尿の色が薄くなるって言ってたなー」

    ウタ「少し控えるか」

    ナミ「どうしたのそんなに悩んで?」

    ウタ「今さっき白いおしっこが出てね」

    ナミ「無色の方が適切ではないかしら」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:39

    ルフィ「おいウタ!」

    ウタ「急にどうしたのルフィ?」

    ルフィ「おれはもうツッコまないからな!!」

    ウタ「ええ!?」

    ルフィ「な、なんだよ?」

    ウタ「一生童貞でいるつもりなの?」

    ルフィ「やっぱ今の話なし!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:58

    今日はここまで

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:39

    >>167

    ちょっと時間かかるかもだけど考えてみるわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:36:58

    サクッと読めるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:46:52

    ウタ「昨晩ルフィにさーお前はしゃぶるのが下手だなって言われてさー」

    ウタ「そんな事言いながらルフィのだって硬くなってだんだよ」

    ナミ「ふーんやることやってんのねあんた達も」

    ウタ「まぁ美味しかったから良いんだけどねしゃぶしゃぶ」

    ナミ「主語をつけて話しなさいよ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:38:03

    FAX

    ウタ「せっかくFAXがあるので何か送ってみようと思います」

    ルフィ「まぁいいんじゃないか?」

    ウタ「早速ナミちゃんに明日の予定を送ろう」

    ルフィ「ところでウタ……おれの読んでたエロ本から1ページだけ切り取られてたんだが?」

    ウタ「送信!!」

    ルフィ「後が怖いぞお前」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:00

    服についたシミの落とし方
    洗剤をつけて歯ブラシで叩こう

    ウタ「そう雑誌に載ってたなー」

    ルフィ「げっシミになっちまった」

    ウタ「ナイスタイミングだねルフィ叩くから脱いで」

    ルフィ「は!?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:09

    ルフィ「暇だからクイズ出してやるよ」

    ウタ「いいよ」

    ルフィ「メガネはかける、帽子は被るって言うよなじゃあパンツは?」

    ウタ「かぶる!!」

    イスカ「脱がす…いや濡らすか?」

    コアラ「売るもありじゃない?」

    ルフィ「お前らに一般常識というものはないのか?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:47

    ウタ「そういえばこの学校ツチノコがでる噂なんだって」

    イスカ「ほう珍しいな」

    コアラ「うんうん」

    エース「実際に見て見てぇな」

    サボ「だな」

    ルフィ「じゃあ探してみるか」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:05

    イスカ「という訳でツチノコの情報についてまとめてみたぞ」

    イスカ「ツチノコは凄く早い」

    コアラ「他には高く跳べるみたい」

    ウタ「後ツチノコ型の肉ののべ棒がある」

    ルフィ「最後の情報いるか?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:45

    エース「そんじゃあツチノコ捕まえるか!」

    全員「おー!!」

    イスカ「と意気込んだもののよく考えたら私は蛇系が苦手なんだ」

    イスカ「だから蛇のようにうねるディ〇ドを三日三晩眺めて耐性をつけてはきたが」

    エース「役に立つといいな」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:39

    監督役のロー先生「何でおれが監督役なんだよ」

    ルフィ「良いじゃねぇかトラ男」

    エース「たまには童心に帰ってみようぜ」

    サボ「そうそうこういうのは子供心が大事だぜ」

    ロー「たくあまり騒ぐんじゃねぇぞ」

    ウタ「はーい!」

    ロー「ところでなぜスルメを焼いている?」

    イスカ「一説によるとツチノコはスルメが好物らしいです」

    コアラ「それにしてもおいしそうな匂いだねスルメって」

    サボ「(それってどっちの意味だ?)」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:18

    探索中

    ルフィ「おっと穴にハマっちまったよ」

    ウタ「ルフィ」ガシ ※握手をしてます

    ルフィ「何だよいきなり」

    ウタ「アナニーにハマったって?」

    ルフィ「手を放せ!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:40:38

    続けて探索中

    エース「ここを重点的に探すか」

    イスカ「そうだな」

    ルフィ「ん?今何か蹴ったぞ」

    ルフィ「出たー!!」

    ウタ「ホント!?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:20

    イスカ「いや待てこれは……浣腸器だ」

    コアラ「なーんだーアッハッハッハ!!」

    男性陣「ハッハッハッハ!!(浣腸器が転がっていたことには触れないでおこう)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:30

    ウタ「そんなこれがツチノコの正体」ガクっ 四つん這い

    ルフィ「まーまーどんまいどんまい」

    ロー「おいうるさいぞ周りに迷惑だ……」浣腸器をもったルフィと四つん這いのウタを見る

    ロー「……おい麦わら屋プレイなら家でやれ」

    ルフィ「まて!話せばわかる!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:21

    ルフィ「進路希望か……」

    ウタ「ルフィは将来なりたいものはあるの?」

    ルフィ「う~ん人を笑顔にする仕事がやりたいな」

    ウタ「そう……」

    ウタ「ならSMのくすぐり専用の人とか?」

    ルフィ「数ある職の中でなぜそれが出る!?」

  • 18723/01/19(木) 23:56:29

    part1ではここまでかな
    見てくれてありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:39:07

    >>187

    乙です

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:49:10

    >>187

    乙っす

    part1は終わりってことは……あるんだな?

    待ってます

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:52:48

    とんでもねぇ…

  • 191スレ主23/01/20(金) 10:19:35

    次スレはちょっとネタを募集というか
    何かシチュを下ネタに変えようかなと思ってます

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:27:20

    >>191

    職場体験でコスプレ(下ネタ)とかどうでしょう。

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:05:16

    >>191

    年上の幼馴染と離ればなれになる悲しい映画を見る

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:09:58

    >>193

    どうやって下に繋げるんだよ!

    難し過ぎるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:24:20

    >>193

    映画見て悲しんでるのを慰めてぐへへへ的な?

  • 19623/01/20(金) 18:55:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています