Stellaris Galactic Derby

  • 1チヨ23/01/20(金) 19:45:42

    現在待機中……

  • 2スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 20:23:59

    も、もう少しお待ちを……

  • 3スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 20:27:27

    家事9時までに爆速で済ますので……

  • 4チヨ23/01/20(金) 20:27:29

    裏で勘を取り戻しているから大丈夫ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:43

    何やってんだあいつら……

  • 6スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:11:49

    お待たせしましたぁ
    今立ち上げているので少々お待ちを

  • 7スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:14:22

    いや~始まりをセンセと見たいがためにとっておいたんですよね

  • 8スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:25:14

    ここまで来たぜ。
    そういえば青天党の人って核フラワーの人だったらしいですね。
    あと昨日先頭党首が誰だか知ってしまった。

  • 9チヨ23/01/20(金) 21:33:06

    来ましたか
    まあ、バニラプレイは私も久しぶりで更にはアセンションパスが色々変わっているので
    何処までちゃんとしたアドバイスできるか分かりませんが宜しくお願いします

  • 10スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:41:37

    はい!お願いします!
    あとパソコンでスクショのやり方出来ました!

  • 11チヨ23/01/20(金) 21:44:19

    ただ、確実に言えることは、バクシンオーさんの格言ではありませんが、『パワーとはすなわち力』であるということです

    このパラド銀河では力があれば何をしても許されます
    宇宙に進出するほどの能力を持つ知的生物の奴隷化も家畜化も惑星破壊も銀河崩壊もです
    モンキワールド以上のルール無用っぷりですね

    では、力とは何かというと数です
    人口、戦力、資源、研究力などなど……、これらの数値を増やし続ければよほどの事故が起きない限りはまず勝てます
    そのことを意識して楽しくプレイしていきましょう

  • 12チヨ23/01/20(金) 21:46:59

    あと、スクショはゲームを立ち上げてからですが、デフォルトならF12で撮影できます
    また、撮影したスクショやその保管場所はsteamのアプリケーションのライブラリから確認できます

    保管場所はフォルダを表示というところです

  • 13スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:47:56

    了解っす!
    ま、このドゥーチェが余程のことなんぞ起こすことなんてマンに一つもないけどね!

  • 14スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:49:32

    >>12

    なるほど~

  • 15チヨ23/01/20(金) 21:53:32

    それが意外と事故が起こったりするんですよ
    やっていけば、そのうち分かりますが……

    しかし、DLCなどなどが一切ない本当の素テラリスプレイを見るのはかなり久しぶりですね

  • 16スペースドゥーチェ23/01/20(金) 21:56:17

    あっ出来た!
    ちなみにゲーム時にホームに戻ったり他のタブ開く方法とか分かります?

  • 17チヨ23/01/20(金) 22:00:09

    Windowsキーを押せば良いと思いますよ

  • 18スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:02:53

    ちょっと待ってなんかフリーズしたぁ!

  • 19チヨ23/01/20(金) 22:03:49

    なにっ!?

  • 20スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:05:02

    びーって音なってボタン押しても動かないので再起動させます。

  • 21チヨ23/01/20(金) 22:07:06

    じゃあ、Altキー+Tabキーを試してみてください

  • 22スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:07:53

    お騒がせしました戻りました。

  • 23スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:13:26

    よし!じゃあはじめますか!

  • 24チヨ23/01/20(金) 22:19:20

    始めましょう
    まず、どんなプレイをしたいですか?

  • 25スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:22:32

    うーむ一番オーソドックスなやつでお願いします
    Or対戦っすかね

  • 26スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:24:52

    あ"またクラッシュした

  • 27スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:26:59

    復活

  • 28チヨ23/01/20(金) 22:28:05

    なら、プリセットの国際地球連合が良いでしょう
    ただ、消費財に負担がかかる浪費が地味にキツイかもしれないので遊牧的と一緒に取り除いておいてください

    また、クラッシュするのはもしかすると現在のグラフィック設定などが負担になっているのかも知れません
    パフォーマンス優先の設定に変えてみてください

  • 29スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:28:55

    >>28

    あいよ!

  • 30チヨ23/01/20(金) 22:29:43

    あと、念のため、現在のグラフィック設定を見せてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 32スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:35:05

    Orこれ?

  • 33チヨ23/01/20(金) 22:35:16

    ゲーム内の方です
    ただ、リフレッシュレートは少し下げて144でも良いかも知れません
    FPSみたいに激しい動きはないので

  • 34チヨ23/01/20(金) 22:36:13

    あと>>31に個人情報が写っているのですぐに消してください

  • 35チヨ23/01/20(金) 22:36:41

    というか消させて頂きました

  • 36スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:38:14

    Sorryありがとう

  • 37スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:40:36

    レートって165か60しかないっすね

  • 38チヨ23/01/20(金) 22:41:39

    じゃあ、165のままで
    ゲーム内の設定はどうですか?

  • 39スペースドゥーチェ23/01/20(金) 22:44:05

    こうですね

  • 40チヨ23/01/20(金) 22:47:18

    特におかしなところはないどころかPCのスペックからすると余裕すぎる……


    フリーズが発生したのはどういう時でしたか?

    >>20はWindowsキーのせいだと思いますが、>>26は?

  • 41スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 22:49:47

    特に何も…裏でようつべ流してたくらい……

  • 42チヨ23/01/20(金) 22:54:59

    ならちょっと分からないですね……
    あと私の方の設定はこんな感じです、ご参考までに

    それでは改めて始めていきましょうか
    国際地球連合そのままで行きますか?

  • 43スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 22:55:07

    >>28

    とりまこれでやってみますね。大陸型惑星が良さげかな?

  • 44チヨ23/01/20(金) 22:59:21

    それが一番ですね
    ついでに言うとソル星系スタートだとアドバンテージが確定していたりします
    直ぐに分かると思いますが

    あと、マウスオーバー(カーソルを合わせてしばらく動かさないこと)で色々なテキストを
    読むことが出来ますのでそれもプレイの楽しみの一つでゲーム攻略の鍵となります

  • 45スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:04:26

    ゲートウェイ、面白そう!

  • 46チヨ23/01/20(金) 23:04:36

    ちなみにゲームスタートは国家情報が表示されているUI右下の
    選択ボタンを押したら難易度設定などが出てきて始められます

  • 47スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:05:42

    ほうほう

  • 48スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:09:12

    あ、ちくせう。スペースマルチ編の
    排他 権威 平等
    が選べないっ…!

  • 49チヨ23/01/20(金) 23:10:49

    権威と平等は矛盾するものなのでどちらか片方しか選べないのです
    というか向い合せの志向は全部そうなります

  • 50スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:12:27

    あ、本当だ

  • 51スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:20:25

    えーとじゃあできる限り寄せて
    権威 排他 軍国
    独裁制
    効率的官僚制
    戦士の文学
    でいくぞ!

  • 52チヨ23/01/20(金) 23:23:25

    作った国家は忘れずに保存しておきましょう

    また、保存した後に一覧に戻ると>>16のように概要を見ることが出来るのでちょっとそれを見せてください

  • 53スペースドゥーチェ23/01/20(金) 23:30:32

     こうですね

  • 54チヨ23/01/20(金) 23:35:03

    ぶっちゃけ、排他主義は初心者向きじゃない気がしたけれど最終的に全てを滅ぼすのですから何も問題ないですね
    銀河の玄関口もロールプレイ用なところがあるけれど、楽しめればそれでヨシ!

    スタートしましょう

  • 55スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:42:22

    よし、調査船を未知の惑星へ送りこむぜ!

  • 56スペースドゥーチェ23/01/20(金) 23:52:24

    うわー!なんかゲートから〇子みたいなやべーのが泳いできた!

  • 57チヨ23/01/20(金) 23:54:09

    難易度は……、民間人だとぬるすぎると思うので士官候補生からが良いと思います

    また銀河の大きさは中くらいで形状は楕円銀河がオーソドックス
    ハイパーレーン密度などの倍率は基本的にそのまま、居住惑星に関する項目だけ増やしたほうが良いかも?

    って、もう始めていたんですか
    研究はやらないと全く意味がないですよ

  • 58スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/20(金) 23:58:09

    マジすか、えーと研究はどうすればいいですか?

  • 59チヨ23/01/21(土) 00:05:27

    取り敢えず、もう夜遅いので以前のバージョンとなりますが解説動画とウィキを貼っておきます

    【ステラリス初心者向け】ゆかりんと茜ちゃんのStellarisプレイ講座 #0 【Ver3.1.1】

    解説動画と現在のバージョンでの大きな違いは管理許容量→帝国規模となったことと

    影響力に関係する戦力投射、リーダーを雇うための資源がエネルギー→統合力になったことでしょうか

    詳しいことを聞きたい場合はその都度レスしてください


    また、研究に関しては研究力増加系>>>資源増加系、POP増加系>>軍事系≧建物系>その他

    くらいの優先順位で進めると良いですね

  • 60チヨ23/01/21(土) 00:05:55
  • 61スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/21(土) 00:23:12

    ありがとうございます!
    それでは随時進捗具合のせますね。

  • 62スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/21(土) 10:41:06

    視聴中……

  • 63◆iLjPFi6r8I23/01/21(土) 18:59:36

    なるほどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:24:19

    一応進行見てますよ(通りすがりの一般通過あにまん民)

  • 65スペースドゥーチェ23/01/22(日) 00:53:48

    >>64

    ありがとう!見てくださるだけで力になります!

    よろしければご教授お願いします🙇⤵️

  • 66スペースドゥーチェ23/01/22(日) 00:54:59

    あれ?またクラッシュしとるし……

    GP2パソコン!GP2!arggggh!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:53

    >>65

    ごめんなさい

    このゲーム初見です……

  • 68スペースドゥーチェ23/01/22(日) 11:22:09

    >>67

    なんほどね、では初心者にも引き込ませるような実況?報告?的なサムシングを頑張って心がけます!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:05

    >>68

    ありがとうございます

    楽しみにしますね

  • 70◆iLjPFi6r8I23/01/22(日) 22:50:22

    リアルが片付いたのでそろそろはじめますね(震え声)

  • 71◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 00:58:09

    まず一番先に研究をするのが大切。ドゥーチェ、学んだ。
    でも特に優先的にとる研究って何もないのでうまあじの多いやつを研究するぞ!

  • 72◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:08:29

    伝統は大切。某赤い跳馬もそう言ってる。
    ここらへんは移住に有利になるよ~

  • 73◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:21:05

    我が偉大なるシチリア系銀河帝国をもっと偉大なる銀河にするために調査船を建造して調査!ジュラル星人めいたカラメテ=ジツが脳内にLAN直結したのである!

  • 74◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:25:09

    ちなみに調査船建造は星系基地から建造dきるぞ!最も先ずは造船所そのものを作る所からだけどね。

  • 75◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:28:13

    むむ!さっき報告でアウタースペースから未知の飛行物体がとんできたぜ、
    火星に不時着…もしやイスカンダルからの使者なのか⁉

  • 76◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:30:32

    あ、やっべ。上に研究の優先度あるのにガン無視バクシンしてもた。

  • 77◆iLjPFi6r8I23/01/23(月) 01:39:00

    まぁいいか!ワインがぶ飲みで眠いし、
    なんか我がラテン帝国も安泰な自信しかないし!敵がまだ何かよくわからんけどかてそうや!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:57:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:33

    大丈夫かこれ……?

  • 80◆iLjPFi6r8I23/01/24(火) 08:19:55

    あーすまん。体調が大丈夫じゃあなかたわ。

  • 81◆iLjPFi6r8I23/01/24(火) 18:03:44

    身内の手術終わったし今晩はやるぞ~、

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:44

    期待

  • 83◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 11:23:01

    あ!なるほど!パスタ領地ってこうやって広げるのか!

    これけっこう調査船や敷設船造らなくちゃいけないな

  • 84◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 14:55:48

    じゃあこの上のシリウスと右下アルファタウリに調査船を送ろう。

  • 85◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 14:57:43

    うわっ!亜空間ゲートから何か美味しいものがきたぞ~!堀つくせ!

  • 86◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 14:59:17

    シリウスじゃなくてバーナードだったか、うーん不毛の土地

  • 87◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 15:00:40

    おや……未確認な生命反応だと…

  • 88◆iLjPFi6r8I23/01/25(水) 15:02:02

    うおおおおお!なんかおる(無礼)
    外交官を宇宙空間に放てっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:44

    ほしゅ

  • 90◆iLjPFi6r8I23/01/26(木) 01:01:43

    おおおおおおお!初地球外生命体とのコンタクト!
    仲良くしよ☻(なお自国の主義)

  • 91◆iLjPFi6r8I23/01/26(木) 01:03:56

    オバリアン「いやーきついっす」
    😭

  • 92◆iLjPFi6r8I23/01/26(木) 01:04:38

    ヤバい!自国のニート子達…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:07

    どんな運営しているんだ…

  • 94◆iLjPFi6r8I23/01/26(木) 23:53:16

    うーん直感運営?かな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:07

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:06

    これ落ちてるんですけど「ダイスロール!地方トレセン設立物語ep2」

  • 97ドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/28(土) 02:36:59

    >>96

    最近じいちゃんの店手伝ってるからなかなかステラリスどころかスレ開く余裕もなかったんよ、すまんね。

    知らせてくれてありがとう!また余力生まれたらそちらを再開します。

  • 98ドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/28(土) 10:23:19

    ニート更正のためには内政をやらなくちゃいけないか、内政なんてさわってなかったな。

  • 99ドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/28(土) 19:19:49

    あれ?調査船がいつの間にか数が減ったような…?
    ま、新しいの造るかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:45

    ほしゅ

  • 101◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 10:14:59

    うわあああああ!
    あああああああ!
    ニートが国民の5/34も増えてやがる!
    ナウルかな?

  • 102◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 10:15:56

    と、とりあえず区域を増やして就職先を作らなくちゃ

  • 103◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 10:17:27

    ここで大切なのが惑星特性で見れる我が星のがん細胞を除去することだ取り除くと一安心。

  • 104チヨチヨ23/01/29(日) 12:24:18

    ここ最近忙しくてスレを見ていなかったけど内政放置は芝
    そうはならんやろ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:18

     伝 統 芸 能

  • 106スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 17:10:18

    いや、違うんすよ先生。あの動画通りパートごとに星系運営してたら、内政編って結構後やったんよ。
    んでなんかニートがどうのこうの言って来てたから平和的にリラ束ビンタしてたら予想の5倍もいやがった。

  • 107チヨチヨ23/01/29(日) 18:08:19

    動画はあくまでもやるべきことの説明を分割しているので実際には全て同時並行で行なうものなのですよ
    そのための右上の時間停止ボタンです(ポーズ状態にして指示出しして時間を進めて何か起きたら時間を止めて対処の繰り返し)

    それって凄く頭を使うんじゃないかって?
    ですので、甘味などのお菓子を予め用意してそれを摘みながらやります

  • 108スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 18:46:18

    >>105

    やめろぉ何を言うガバはともかく内政放置は初犯やし

  • 109スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 19:21:31

    >>107

    はえーでもけっこうパート数あるしなぁ……まぁなんとかするか、


    甘い者……糖分……よし!じゃあワインもう一本開けてきーます!

  • 110スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 19:29:11

    尚先日のウマwrwrスレであっさりhoiに墜ちそうになったけどさすがに今回はチヨセンセにどつかれそうだから黙秘することにする。


    でもこのスレとかみてると目移りしても仕方ないよね?俺は悪くない。

    EU4でビザンツ選んで即死してそうなツラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 111チヨチヨ23/01/29(日) 20:06:38

    EU4とHoI4は両方とも触ったことがありますが画像のような状態になりました
    操作は難しいながらも一通り分かったんですけれど、「で?何を目標にすれば良いんだ?」と

    あと、ステラリスは探索するのと居住可能惑星やハイパーレーンを考慮しながら星系基地を造ることが楽しいんですけれど、
    EU4もHoI4もそういった未知の領域を探索するみたいな要素が無いから惹かれなかったというのもありますね

    また、ステラリスと似たような4Xストラテジーゲームとしてシヴィライゼーションがあるんですが、
    これはターン制なのが受け付けなかったですね

    ボードゲームのカタンの開拓者たちは結構楽しめたんですが……

  • 112スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 20:09:02

    ボードゲーム!楽しそう。

  • 113スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 20:30:17

    未知の探索&開拓ゲームはどっかでやったような気がしたけどなんだっけな、

  • 114スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/29(日) 21:02:21

    >>111

    なんか聞き覚えあるなぁと思って調べたら船の友達とやったことあったやつで草。

    懐かしいなぁ第三アメリカ帝国としてやってたけど貿易港絞められた挙げ句東西ドイツよろしく真っ二つに分断された苦いおもひで

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:00:51

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:55

    あぁ~なんか調査船が未知の悪に絡まれてる!
    ヤバい!ちぬぅ!

  • 117スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/30(月) 23:51:21

    敵艦振りきったけどなんか追跡っぽいボタン押したらどこかへ消えたままいくえ不明に。数百年後に見つかるかなぁ?

  • 118スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/01/30(月) 23:52:59

    あ、やべぇ。植民地量産パート見過ごしてたから我が宇宙パスタ帝国一向に領土拡大してなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:08

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:17

  • 121◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 11:11:01

    オーすまん。いい感じの惑星見つからないから更新遅れたわ。

  • 122スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 22:38:50

    はい。すいません。やる気なくて一週間ほど触ってませんでした。では今日は少し進めます(震え声)

  • 123◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 22:53:53

    あああああああ!取りたかった惑星かっさらわれている!!

  • 124◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 22:54:35

    茶番は終わりだ。

    もしかして馬鹿にしてる?

  • 125◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 23:09:46

    まったり星系基地を増やそうにも宿敵帝国が先に領土に塗りつぶす現実。そんなNTR系領土塗り絵ゲーム、ヌテラリス。

  • 126◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 23:17:54

    ちょっと待ってなんかいきなり宣戦布告されたんだけどおおおおおおお!

    すんません。自分そうプレイ2時間位の初心者ナンスよ。コンピューター如きが人間様いぢめて楽しいですかあああ!?

    靴でも何でもなめるから助けてえええええ

  • 127スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/01(水) 23:20:42

    (待てよこれ属国になったら難しいこと全部コンピューターに投げれるのでは…?)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:59:40

    闘え…闘え…

  • 129スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:03:48

    どのみちスペースクツナメは確定だし記念に戦ってみよっと!

  • 130スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:05:17

    艦隊二つしかないし増やさなくちゃ…

  • 131スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:14:22

    あれ?おれいつの間に和平申し込んだっけ?まあいいや、二艦隊で相手をたたくよ~

  • 132スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:21:13

    え?バカほど敵おるやん

  • 133スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:25:30

    あー、綺麗だなあ

  • 134スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:39:05

    この1.1kが戦力…?

  • 135スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:51:13

    うわあああああ!本土パスタ帝国に来襲してる!

  • 136スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 21:52:34

    あれ待って!第一艦隊の司令官フェッラーリじゃん!すげえ奇跡!

  • 137スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 22:03:21

    あああああああ!跳ね馬司令官4なせてしまった…

  • 138スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 22:14:53

    わ私は私は私は私は…ノンケです!(クツナメ命ごい)

  • 139スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 22:20:55

    これにて僕と宇宙人の一時間戦争は幕を閉じたのである。

  • 140スペースドゥーチェ◆iLjPFi6r8I23/02/02(木) 22:29:21

    あ、これ負けたらゲームオーバーなんだ。属国忠犬プレイって出来なかったのね。
    うーん?まあうおっ、なんだなんだと手探り状態でやっているうちに宇宙人に喧嘩吹っ掛けられたのでしょうみまだこのゲームほぼなんもわかってないのよね。うん。
    まあ戦争直前から終戦になんか色々分かったような気もする。

    以上!2023年宇宙の恥終了。みんなも買って遊んで見てね~

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:34:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています