なろう作品のコミカライズは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:24:23

    実力のある同人作家を連れてきてエロを盛りまくればいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:31:19

    アーマードコアのコミカライズ担当だと知ってびっくりしたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:32:33

    そこまでもらなくてもええ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:37:25

    いや、欲望には素直になるべきだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:39:54

    なろう版しか知らないけど、奴隷の文言は削除されたんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:42:12

    >>3

    それは少年漫画感がめちゃくちゃ増した最高のコミカライズなんよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:42:57

    >>1

    セクシャルな描写が多い作品の場合は最適解の一つだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:56:20

    >>1

    コミカライズのレベルが高すぎて

    アニメのほうの不安の大きい作品じゃないか

    このコミカライズ実際そういうシーンどころか戦闘シーンまでなんかエロいからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:56:42

    >>2

    正直この人にはエロ同人を出し続けてほしかった感はある

    半年おきに単行本一冊だから量的には増えてるんだろうけど…

    単行本全ページエロシーンってわけにはいかんかならぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:57:53

    >>6

    グロさも増し増し!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:00:28

    ぶっちゃけコミカライズするだけで、なろうによくある見るに耐えないキツい一人称の文章がなくなるからかなりアドバンテージがあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:00:34

    転スラはエロじゃなくて画力・漫画力の暴力みたいなコミカライズだけどね
    どこであんな人材引っ張ってきたんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:02:28

    売れるとわかってる原作に良漫画家をつけるのは当然の判断では?(SAOから目を逸らしながら)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:08:09

    >>9

    単行本の半分を初夜エッチにつぎ込んだくせに何言ってやがる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:12:15

    >>1

    正しい判断たと思うが問題はこのレベルの人材はそうそういないってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:15:53

    これくらいでいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:16:20

    まがぽおけのオマケ漫画も面白いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:21:24

    >>16

    主人公が子供だとエロに期待できんのだが本当にエロ盛れてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:22:24

    >>18

    エッチなショタギリギリなシーンが見れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:24:00

    >>19

    ギリじゃダメです。モロが良いんです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:29:03

    >>3

    フィガロと迅羽の闘いすごい好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:47:58

    >>2

    2007年か

    結構なベテランだな。他の作品知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:55:12

    これ行間読みすぎてて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:13

    なろう原作の粗はすべてエロで解決できる説

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:15:17

    >>1

    ハーレムの人数は増えましたか…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:28:08

    この作者のエロ同人の時のペンネーム教えて欲しい

    >>25

    増えたぞ!!

    ぶっちゃけこのデザインでエロ無理やろ思ったけどエロいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:32:57

    >>26

    聞いて驚けこの作者同人と同じペンネーム使ってやがる

    氷樹一世な。最初からエロ盛る気満々の人選ですよコレは

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:43:54

    異世界迷宮はグッズ展開弱すぎ
    ポスタータペストリー特典カバー、全部同じ一枚絵使い回すとかさぁ
    遅筆はしゃあないけど有償グッズには新規絵くださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:48:23

    >>27

    まじかよ?!盲点だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:49:02

    >>23

    ガン見じゃねーかっ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:50:51

    商業で名前売って過去作同人誌の売上伸ばすとかチートか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:12:21

    >>28

    とらのあな福岡店限定配布のまんぐり返しロクサーヌのクリアファイル再配布してください。オクだと1万円超えるんです。

    どうして単行本未収録なんですか(怒)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:12:53

    >>20

    なんか嫌だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:18:41

    まあショタでモロやったら普通に発禁か…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:19:45

    >>32

    盛りマンすぎん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:27:38

    >>16

    「はいはいなろう原作の一般エロ漫画ですね」と思わせといていきなり超画力でぶん殴ってくる漫画じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:36:40

    >>35

    それが良いんじゃろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:39:42

    >>23

    吹き出しよりおっぱいが前に出ててわらっちゃうんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:57:21

    ピンと立った犬耳もいいけど
    ぽてっとした垂れ耳もいいよね(by押井)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:14:36

    しおこんぶが漫画も描いてくれたらスレタイ通りだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:06

    >>12

    まおゆう外伝からの流れかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:13

    >>23

    これ天才

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:48

    >>14

    ほぼ成年誌じゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:10

    >>39

    ぶらどらぶの企画聞いたときには絶対に狼モチーフの本格派吸血鬼出すと思った。人狼とか作ってたし。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:28

    >>11

    異世界迷宮は一人称語りすら徹底的に淡白だから漫画化アニメ化の適性は高いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:23

    >>4

    太ももが太い美少女いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:16

    >>46

    ケロロ軍曹の次ページからこれが始まったときの衝撃よ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:21:13

    SAOはなろうじゃないからね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:54

    SAOはエロ漫画家使ってやり直したから

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:34

    ラノベがメインでそれだけで売れたからコミカライズか昔は雑だったよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:29

    >>50

    笹倉版シャナは今からでも再開すべき

    のいぢと仕事仲間でマッチしてたし

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:29:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:27

    >>52

    えっ、比村乳業辞めちゃったの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:50:11

    原作なろうガチャでハズレつかまされたからってエロ盛るような作画を許すな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:47

    >>55

    誰も不幸になってないからいいじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:53

    なろうのコミカライズはこれくらいでいいよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:27

    >>51

    スレタイ的には有魚がシャナをコミカライズした方が望ましいのでは

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:11

    可愛さに極振りした作画もいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:23

    これくらいで良いよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:10

    >>60

    最初の頃はわりとひどいこと言われてなかったっけ

    どんどん上手くなったけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:44

    >>59

    100万部って地味に売れてたんだね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:45:17

    >>60

    個人的には好きな雰囲気の絵だけど、小説だしコミカライズではないかな…

    漫画版はこっち


    comic-walker.com
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:55:02

    なんだかんだともうすぐコミックス14巻

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:27:29

    ノクターン出身だけど単行本でエロページ自体を追加という、単純にエロを増やしていくチキンレースに一石を投じた作品。
    なお、連載からさらにエロが減った白本の存在意義は不明。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:41:37

    >>57

    この作品のレベルなら完璧にマッチしてるしそれでいい

    原作のクセが強いせいで絵柄とか演出に個性がないのが逆にいい味を出している

    晴天が他の技より強そうに見えない辺りも高ポイント

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:11:48

    >>65

    ノクターン出身でも純粋に話が面白くて追いかける作品ってたまにあるからね

    王国に続く道とか、途中からエロシーンいらねぇよ!って思いながら読んでたもん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:26:05

    >>1

    この漫画ロクサーヌ以外のキャラ必要なくね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:50:13

    >>65

    それ原作者の書き下ろし読むためのバージョン商法だし...

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:54:24

    >>68

    人数増えた後のエロ描写がどうなるかは分からないけど、他のキャラもいいキャラしてるんですよ(最後のメンバーは持て余し気味だけど)

    ダンジョンパートとしても1パーティ分は埋めないとおかしいし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:03:40

    >>59

    防振りのコミカライズはアニメ見た後だと戦闘シーンが物足りなくなってる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:44:20

    >>68

    単行本8巻までみんなそう思ってたよ

    先輩風吹かせて3Pをリードするロクサーヌもまたいいものだった…

    次の濡れ場はメイド服ご奉仕3Pだから楽しみだぜ(正直者)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:00

    >>68

    セリーは絶対必要だわ。早く酔っぱらって甘えるセリーが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:39:29

    >>73

    ミリアから怪しくなり、ベスタで不要論が出て、ルティナから完全に持て余すようになった


    てかベスタが不遇すぎてイカンわ

    ドラゴン娘なら人気でたかもしれんけど、巨女のトカゲ女は厳しいよ…

    氷樹一世の手腕が問われる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:25:34

    >>46

    乳首隠せば何掲載しても許されるのか…(呆れ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:40:19

    >>75

    漫画のことなら隠してないぞ

    下半身は流石に描かれてないけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:07:44

    >>13

    ズド…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています