明日の小倉2Rに愛馬が出走するので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:11:02

    グランツベリーの2023年初出走を応援してくれ。

    俺はコロナに感染して行けなくなった。超悔しい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:11:55

    それは……辛いな……現地民いてくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:12:18

    グランツベリー兄貴久しぶり

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:14:09

    久しぶりだな
    ゆっくり治してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:14:36

    >>2

    願掛けも込めて奮発して馬券もいつもより高めに買うし、場内の馬頭観音もお参りしようと思っていたら俺の健康祈願が先になってしまった…


    >>3

    >>4

    久しぶり。もう忘れられていると思っていたから、覚えてくれていてとても嬉しいよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:15:07

    よおグランツベリー兄貴
    俺も家族が感染して自宅待機中だ、仕方ないしのんびりしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:43

    グランツベリー兄貴久しぶり
    自分は感染してから後遺症で体調がずっと安定しないからお大事にしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:20:14

    久しぶりやな〜新年早々それはつらい
    グランツベリーの勝利とスレ主が無事治るよう祈っとくわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:23:32

    >>6

    よお。

    家族も6もおだいじに。俺自身はすごく気をつけていたけどコロナ隔離部屋と俺の部屋を行き来する飼い犬が運んできたっぽくて感染したから、もしペット飼っていたら気をつけてな。


    >>7

    久しぶり。

    7こそお大事にしてほしい。水分や食事をきちんと取って体を暖めるんだよ。


    >>8

    久しぶり。

    ありがとう。俺自身体調はそこまで悪くないから、グランツベリーのことが一番だな……無事に走りきって、また次のレースのときにどこかに見に行きたい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:35:31

    久しぶりグランツベリー兄貴
    しっかり養生してくれ

    お見舞いの品じゃないが、前走見に行った時にスレに貼りに来れなかったグランツベリーちゃん置いとくね…

  • 111023/01/21(土) 11:45:36

    (なんか画像反映されてないっぽいから、このまま待って出てこなかったら時間置いてもっかい置きに来るっす すまない兄貴)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:12:41

    父エイシンフラッシュで母父フジキセキか、面白い血統してるね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:16:45

    >>11

    ちゃんと見えてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:21:33

    綺麗な黒をしてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:27:06

    >>10

    久しぶり。

    お見舞いの品が嬉しすぎて思わず泣いてしまったよ。あにまんで泣いたのは初めてだ……グランツベリーのことを見に行ってくれて、写真を撮ってくれてありがとう。


    >>12

    ありがとう。

    オニャンコポンやヴェラアズールに続く重賞勝利エイシンフラッシュ産駒になってくれたらと思ってるよ。無事が一番だけどね。


    >>14

    自分がグランツベリーに惚れたのは正しくそこだったから、そう言ってもらえて嬉しい!鼻まわりがちょっと茶色いのもチャームポイントだよ。すごくかわいい。

  • 161023/01/21(土) 12:38:20

    >>13

    良かった…

    兄貴にも喜んで頂けたようで嬉しいっす

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:51:58

    POG指名してるんで一緒に応援させてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:02

    >>17

    POG指名!?指名してる人初めて見たかもしれない。(過去スレにいたらその人ごめん)

    応援してくれる人がたくさんいて嬉しいなあ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:08

    グランツベリー兄貴お大事に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:15

    >>19

    ありがとう。19も気をつけてね。症状軽くても馬券買える年齢には咳も発熱もしんどいよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:29:28

    夏にメイクデビューの写真を上げた人だよ
    今から馬券買ってくるね

  • 222123/01/22(日) 09:52:58

    パドック行ってきたよ
    ファンサービスのことを考えてるかは知らないけど比較的外を回っていたよ
    忙しない子が多い中で落ち着いてるんじゃないかな

  • 232123/01/22(日) 10:26:59

    お疲れ様
    最初から前を主張してこのまま粘り切る夢を見させてもらったよ

    …1着とは斤量の差だよ仕方ない

  • 242123/01/22(日) 10:28:29

    帰宅したらまた何枚か写真を上げさせてもらうね

    1も他のみんなも暖かくしてね お大事に
    小倉は火曜から氷点下になるみたいで戦々恐々だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:03

    >>21

    もう落ちてるものだと思いながらちょっと覗きに来たらまさかの。

    またグランツベリーを現地で応援してくれたんだね。ありがとう。写真もたくさん載せてくれてすごく嬉しいよ。

    21も、競馬場は寒いだろうからどうか気をつけて。写真は他の用事を済ませて気が向いたり時間が余ったりしたらで全然良いからね。


    あとなかやまきんに君のトークショー気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:53

    おー現地応援行ったあにまん民いたのか、現地応援民も>>1もグランツベリーもお疲れ様

    昨日家族が感染したって書いた者だが喉痛くなってきたから抗原検査キット使ってみたら見事に陽性だった、まあ感染した家族が幼児で隔離も何もあったもんじゃなかったから覚悟はしてたが

    元気じゃないとろくろく馬の応援も出来ないから皆身体には気を付けてなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:48

    >>26

    自分も喉の痛みから始まったからおそろいだね。

    500mlペットボトルの水に龍角散の飴を5粒くらい入れたやつ飲むと少し痛みが落ち着くからおすすめしておく。

    お大事に。

  • 282123/01/23(月) 08:29:40

    1も他のみんなもありがとう、自分も12月にコロナ罹って咳の後遺症に苦しんでるよ
    それでも昨日小倉現地のあにまん民は自分だけっぽいので重い腰あげてよかったよ

    なかやまきんに君のトークショーは全レース終了後らしい
    多分筋肉ルーレットで勝ち馬を予想するのは不正に取られる可能性があるからだと思う

  • 292123/01/23(月) 17:10:47

    グランツベリーに乗る北村騎手(中央

  • 302123/01/23(月) 17:11:42

    向正面映像

  • 312123/01/23(月) 17:12:40

    最終直線

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:13

    >>28

    遅れてごめん。写真もありがとう。29の写真を見て思ったけど、やっぱりグランツベリーは他の馬と比較して一回りちっちゃくて脚が細いんだね…やっぱりかわいいなあ。クラブ提供の写真とかではなかなか見られないアングルだからすごく嬉しいよ。

    28もどうかお大事に。筋肉ルーレット予想が不正に当たりかねないのは芝。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:20

    やあ同志。一瞬勝てるかと思ったが……
    小倉の新馬は見に行った(暑かった)が関東民だから関西馬はなかなか見に行けないのが悲しいところ

  • 342123/01/23(月) 23:46:06

    >>32

    ありがとう

    実は別の趣味の友人がグランツベリーの一口馬主なんだ

    夏の初出走の時、その友人に応援馬券と小倉競馬場限定のグッズを送ったけどとても喜んでくれたよ

    これも何かの縁だと思うしこれからも応援し続けるね


    今夏の小倉開催に出るかどうかはわからないけど、上のクラスで会えることを楽しみにしてるね

    (小倉はうどんが美味しいよ、競馬場内や近隣にもうどんのお店があるよ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:20:42

    >>34

    たしか初期のスレでも言っていたね。2000口募集だからありえるとはいえ、こういうこともあるものなんだなあと感じるよ。

    小倉競馬場限定グッズっていうと、何か九州に因んだものだったりするのかな?


    先生が小倉が合ってそうだって言っていたから、もしかしたらまた会えるかもね〜

    自分も一度は小倉競馬場へ行ってみたいし、うどんが好きだからそのときはうどんを食べてみるよ。中山、東京、阪神のかすうどんもとても美味しいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています