【閲覧注意・腐・CP】コラソン/ロシナンテ受&劣情を吐き出すスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:51:24

    スレタイ記載の概要に反していなければ本誌・生存if・パロ・TS・下ネタ・エロ 他
    メジャーもニッチも問わずなんでも好きに語れるスレでありたい
    イラストやSS等も投下歓迎

    ※ただし特殊嗜好や過剰なエロ表現、グロ系の話題は注意書きを記載、もしくはTelegraphの利用が望ましい

    【注意事項】
    ・当スレを他スレへ晒さない
    ・他スレの話題は該当スレに迷惑にならないよう分かる人には分かるだろう程度に極力ぼかすなり伏せ表現を用いる
    ・煽りや荒らしのレスはスルー推奨(荒らしレス・目に余る煽りレスは該当レスの報告ボタンで時間帯を問わず誰でも簡単に削除申請が可能)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:52:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:53:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:54:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:45

    【sage進行について】
    sage進行:スレが更新順に反映されなくなるので比較的荒らし被害が減少
    お問い合わせより申請(スレ主以外でも可)
    ・メール・サイト欄は空欄でOK
    ・名前欄はなにかてきとうで
    ・件名:その他お問い合わせを選択
    ・本文:スレッドURLとsage進行お願いしますのコメントを記入し送信

    ※スレ立て直後の申請により反映
    ※申請が通るかは管理者側の判断次第

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:28

    前スレが過去スレ行きになっていたので立て直ししました

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:09:54

    一応sage進行申請したけど通ったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:11:19

    立て乙
    皆気づくかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:16

    sage確認

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:21:58

    >>9の投稿時間が161616になってる奇跡

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:39:23

    スレ立て乙
    たて主違うだろうけど過去の劣情スレのリンクとかも貼っても良いかな?
    一つは30くらいで落ちちゃってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:46:35

    学生のロシナンテ、メカクレ時代絶対誘拐される

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:41

    スレ立て乙
    落ちてたので嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:54

    スレ立て乙です
    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:35:11

    >>9

    イム様が降臨した?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:38:11

    赤ん坊のロシーを知ってるのは兄上だけなんだよな…うらやましい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:34:06

    成人ローが将校衣装の海軍本部ロシナンテ中佐を見たらif
    一通り脳内でワーワー大騒ぎしたあと刺激された海賊と雄の本能が屈服させてェ白い衣装を汚してやりてェ泣かせてェ って劣情を募らせるけどロシナンテ中佐は勝手にドジってすっ転んで服汚して半ベソかいてんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:26:07

    兄上も将校姿見てないんだよな…将校姿を見たローと兄上の反応が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:06

    センゴクさんならコラさんの将校姿を記念に撮っている気がする
    原作で出ないかな…トレクルでもいいのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:37

    将来の七武海二人の心に消えない傷を残す26歳海軍本部中佐えっちすぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:11

    1人はトラウマなってるぽいし、もう1人は身体に刻み込んでるし名前入りの服も作ってるし愛が重い……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:56:48

    ローにはそっと寄り添い、兄上とは静かに対峙する

    見事な解釈をしてくれるのな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:35:01

    他スレの話だけども…
    頂上戦争にY談結界コンビが闖入したスレで
    ローの性癖が明らかにコラさんの影響を受けてるのが見て取れるみたいなネタがあったけど
    スレ内に出てきたセンゴクさんの性癖もロシナンテの影響受けてない?って思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:52

    そのレス見た
    めっちゃ面白いから笑った
    ロー拗らせてるなぁって思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:26:49

    トラ男がコラさんの影響受けすぎて性癖まで壊されてる認識なのはいつ見ても笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:37

    これもコラさんの功績ですか??ローさん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:28

    >>22

    香水解釈一致だわ

    実際どんな匂いなのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:15

    >>23

    すまない…そのスレなんて検索したら読めるだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:04:15

    >>28

    そのまま 頂上戦争 で検索したらいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:02:55

    信号機トリオスレ見てから
    あーやっぱミンゴって弟と再開したら嫌がおうにも自分の船に乗せたがるんだろうってみんな思ってんだなぁって思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:11

    >>30

    なんというスレか教えて頂けないでしょうか

    もしくは検索ワードを教えて頂けたら命が助かります

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:15

    >>31

    ここだけコラさんが

    で過去スレ検索して、サムネはコラさんがセンゴクさんを回想してる画像

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:10

    ローとコラさんの香水嗅いだことあるよ
    ローは最初めちゃくちゃメンズライクで鋭い香りするけど最後は優しい感じになる
    コラさんは最初はひんやりしてて徐々にすごく大人の男性の包容力を感じる優しい匂いになる
    個人の感想だから人によって感じ方違うと思うけどね

    総じて説明文の通りすぎてすごいって感動したのでもし店舗近いなら行ってサンプルもらうのいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:22

    アニメイトであって嗅いでみた
    結構好きな匂いで買いたかったけど売れ切れだった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:09

    >>32

    ありがとうございます!おかげで無事に蘇生しました!癒し……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:30

    鰐ロシで
    海軍時代にモブ◯されたロシーくん、他人から触られるのがしばらく怖くなってて、だけど鰐からの頭撫でられたりとかは嫌じゃなくてえへへって笑ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:11

    >>36

    なおレした海兵はBWで指示は鰐からされてたら良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:33

    幼少期🥗ロシナンテ= ロリナンテ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:54

    新たな扉が開かれたえ…
    ドフィと鰐のやりとりに殺意が増し増しになる…良き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:16

    迫害されてた時代や海兵の下っ端時代って貞操の危機みたいな状況が何回かあっても可笑しくないよなぁロシナンテくん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:26:42

    >>40

    幼少期から少年期にかけてはまだ控えめな性格だろうからありえそう

    そんな経験含めて何事も切り抜けたり躱したりする対処を覚えてときに図太く振る舞いながらすくすく成長していったんかと思うと感慨深い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:34

    コラさんのおっぱいに添い乳してもらいたいけど コラさんのおっぱいはローのだから我慢してる(エライ!)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:28

    鰐ロシのいいところのひとつは正直
    兄貴と鰐の口喧嘩に湿度とクソ重テェ感情が裏に出来上がるところだとおもってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:29:13

    ローコラは授乳手○キが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:08

    小さいロシーを毛布にくるめたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:04

    鰐ロシで原作通り死亡してる場合、ロシの死因を鰐が知ってそうなのが良いね…ドフィも鰐の感じに察してもう召集のたびにギッスギスですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:29

    ローがコラさんを刺した時新聞にクロ様居たよね(確か英雄として報道されてた筈)
    面識あった可能ワンチャン考えてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:05:18

    ロシーちゃんが愛されながらも、愛ゆえに精神的にボロボロになっちゃうのがほんとごめんなさいだけど性癖なので前にあったポジティブ毒兄ドフラスレマジで何回も見直してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:30:54

    ミンゴがコラさんの形見として持ってた指輪が実は鰐がロシーに海軍時代にあげてて頂上戦争の時に相対した2人がさらに揉めたりするとこ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:18

    そこだけ昼ドラ並にドロドロしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:20

    頂上戦争水没するわこんなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:56

    方や息子の争奪戦、方や昼ドラ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:11

    七武海会議のときや頂上戦争で言い合う二人に性格合わない以外の要素が見え隠れして「?」ってなってたらDR編で判明してうわ…ってなるやつ
    ミンゴの湿度が大半の理由なんだけどコラさん周りの人間関係図が昼ドラ臭すごい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:29

    >>48

    めっちゃ分かるしめっちゃ好きあのスレ

    愛されてるがゆえなんだけど本人の望まない方向へ愛が歪みまくっててお労し…でもごめん好き…ってなってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:53

    あのスレはガチで解決策がないのがお辛いけど好き。

    兄は弟のためにバケモノになって、自分がやること全てが弟のためを思ってやってることだから、弟がそれを望んでなかった、寧ろ嫌がってたことを知るとミンゴ自身が死にかねない
    けどそもとして弟は海軍(センゴク)に洗脳されたって思ってるから弟の本心からの声も洗脳されてるから弟の言葉じゃないって思って兄には届かない

    おそらくコラさん最愛のローでもコラさんのこと助けられないと個人的に思ってるスレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:14

    コラさんがすでに故人だからなのも湿度高めてると思う
    13年前に亡くなった1人の男を巡って感情のぶつけ合いしても、コラさんいないから各々自分を納得させないことには感情の決着なんてつかないだろうし、でもつけられないから今も引きずって感情ぶつけあってるんだし…でどうしようもない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:28

    あのスレで捕まったはずの兄がもう一度やり直そうと言って新しく地獄を生み出して弟の所へ会いに来たところはホラーかな?と思った
    生きている限り根本的な解決はしないの絶望しかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:05

    鰐ロシ好きな人はワンパの1000話の学パロ見て欲しい今無料公開してるから
    鰐がロシのことちらっと話してるから

    やっとできた接点なんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:56

    >>58

    それスモやんもロシーのことちらっと話してたよね。接点ができていいね(話は尾田っち監修してる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:18

    真面目にあのスレ晴らそうとすると2人仲良く心中くらいしかないので辛い、でも興奮する。
    お兄ちゃんが迎えに来た時は鳥肌たったし、ミンゴが弟を笑顔にするために首落とした後に壊れたロシーみて感情が暴れた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:21

    そのレス見たい教えて下さい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:16

    >>61

    「ここだけドフラミンゴの」


    で調べてミンゴがカラー絵で電伝虫かけてるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:41

    見つけたありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:25

    でんでん虫レターでめちゃめちゃ興奮した……
    ロシナンテ、でんでん虫レターでサヨナラさせるの似合いすぎて健康になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:28

    ダイススレに
    ナミロシが爆誕しましてよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:20

    詳しく

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:58

    ダイスで出た幻覚……
    のスレで一番最初の組み合わせがナミとロシナンテになりましてね…
    少し語られております

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:22

    幻覚で現行スレ検索ででる

    カプ乱立してるから見れる人は見てね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:14

    集団幻覚は楽しいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:06

    そうだね!楽しいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:08

    幻覚ついでに僕はヴェルロシとグラコラ推してます

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:39

    人の夢は終わらねえ!!
    コラさん受けをどんどん妄想していきたい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:13

    ドフコラ以外の別CPを考えると高確率でドフからのNTRがよぎるので俺は歪んでるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:04:19

    ローコラ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:45

    ドレロシが読みたいんじゃあ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:32

    ロシーが愛されてりゃほどそれでいい….
    それはそれとして友人関係でいいのでテゾコラとかありません??

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:38

    ロシナンテ中佐時代、中佐の副官とかいたのかな
    ロシナンテより年上で年下の上官(の主にドジを)を見守ってて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:00:47

    ロシナンテ中佐に人知れず恋い焦がれてた部下や同期が絶対居たはずなんだ、俺は詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:04

    海兵さんとして親しみを持っていた人達もいたはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:50

    なんなら潜入時にもいそうなんだよなそういうの

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:35

    無自覚、もしくは意識的にハニトラちっくなことしてたら興奮するな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:48

    お前(ドフィ)に良いようにされるくらいなら脳天ぶち抜いてでも、舌噛み切ってでも死んでやるって息巻いてたコラさんが、ローの無事を引き合いに出されて死ぬことも抵抗もできなくなって折れざるをえなくなる
    そんな体を先に手に入れるドフコラはいつ見ても愉悦

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:18

    そういうドフコラの概念良き

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:58:06

    兄貴の感情がドロドロ且つ重いのが悪いよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:20

    傷一つ付けたら○してやる、だもんな
    ここでドフコラに落ちたよ
    過去の迫害と離別があったから仕方ないとしても一線越えてそうなんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:40

    本当原作が兄妹じゃなくてよかった
    少年ジャンプじゃなくなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:03

    個人的に鰐ロシを幻視できる原作の鰐のセリフ

    1位
    「てめェも…他人の為に死ぬクチか……」

    2位
    「守りてぇもんはしっかり守りやがれ!!!」
    「これ以上こいつらの思い通りにさせんじゃねェよ!!!

    3位
    「どうしようもねェ事なんざ世の中には腐る程ある…!!!」

    4位
    「他人と馴れ合っちまったが為に死んでいく」
    「そういう奴らをおれはごまんと見捨ててきたぜ…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:15

    >>87

    アア~!全てに納得

    1位~4位までどうにか入手したミニオンでの死亡写真とかつての自然な微笑や鋭い視線、共に過ごした夜を思い出しながら言ってそう…

    召集のたびにドフィと鰐でギスついてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:48

    どうしよう
    もうそうとしか聞こえない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:59:24

    フラミンゴVS鰐のお馬さんの取り合いは健康に良いですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:46:53

    個人的にミニオン島で死に損なったロシーが名前を捨てて顔を捨てて、兄との家族の縁も、ローのことを思ってローとの繋がりも切って将校海兵やってる話がすき。
    ローと出会えればハッピーエンドだけど先にミンゴとバッタリ会ったらやべーエンドにしかならないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:15

    センゴクさんが阻止してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:43:09

    ドフコラ高確率でやべーエンドにしかなんないのなんで?
    原作のせい?ならしかたないれすね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:08

    ドフコラ原作軸めちゃめちゃ難しいよ
    幼少期8年と潜入してた4年弱しか一緒に居なかった上であの最期…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:08

    そこからどうにかドフコラハッピーエンドに持っていきたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:48

    ドフィはちゃんと兄らしく弟に欲しいものをあげてるのがいいね、白米とか、あと死とかさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:47

    最後はどっちかと言うと奪ってるから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:31

    奪ってるのは命で与えてるのは死だから(屁理屈)
    一応ロシーも8歳の頃に死なせてって言っちゃったからね、ちゃんとお兄ちゃん弟の欲しがるもの18年越しにあげられてよかったね()

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:25:09

    ドフコラハッピー…
    どっちが曇るのなんでだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:35

    自由の象徴=海賊なら
    瀬戸際お前はもう自由なんだのとこらで鰐のこと若干よぎるコラさんが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:38

    なかよぴコラソン二人組が好きなのでわっちゃわっちゃしてほしい。案外デートとかもできそうじゃん?ヴェルロシ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:54

    スモーカーの『海賊はどこまでいこうとも海賊』の台詞はコラさんの影響も僅かにあったらいい
    年齢的にロシナンテ中佐としてスモーカーは部下として面識があった可能性あるかもしれない
    「どうしても止めたい人がいるソレはおれ自身がやらないといけない…大丈夫だちゃんと帰る」って言われたのに
    物言わぬ姿で帰ってきて、めちゃくちゃ悔しい思いをしたかもしれない
    ドフラミンゴの手配書で察しはしそうじゃん
    海賊嫌いに拍車がかかっる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:02:51

    スモロシすごくえっちだなぁと思うのは訓練後とか任務終わった後に興奮冷めやらぬうちにもつれ込んだりするんだろうなぁって想像できちゃうとこ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:41

    コラさんマジで愛されてて健やかに生きて!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:28

    転生パロを妄想をよくする
    激重感情持たれてくれコラさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:35

    >>103

    けっこう長い期間一緒にいそう、しかも思春期や青年期の真っ只中、何も起こらないはずはなく…

    ナニもなかったプラトニックな関係でももちろん気ぶるが体力あるから勢い余って一晩中やっちゃったとかあったのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:01

    ほんとに申し訳ないけどコラさんNTRRとかと相性良すぎてそういう話見ると元気になる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:14

    ローのコラさんへのクソデカ感情、兄上に比べれば湿度ないとはいえタトゥー等によって充分拗らせてるのが示されてるのがとても良き

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:57

    ロシーくんに餌付けしたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:43

    レタスとキャベツと梅干しで餌付け可能なロシーくん
    海軍時代もスパイ時代も色んな人から餌付けされててくれ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:52

    めっちゃご飯を零してるぽいけど元気に勢い良くバクバクと食べてる姿見てると気持ちが良い
    センゴクさんにアレもコレもと色々食べさせて貰ったンだろうなぁって微笑ましくなる
    𝖢𝖯というより親子愛で愛でてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:20

    おかきあられの合言葉が何気にかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:54:46

    ロシナンテ、あられ好きだったんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:41

    他レスで海軍人陵⚫同人誌で肩からコートが落ちることで完堕ちの表現ができるを見てざわついてる
    正義コートを穢すなっと言う心とどちゃくそ好みめっちゃ見たいという心がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:11

    ローの中の一番大事な椅子に座らされてるんだろうなコラさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:01:33

    >>114

    コートの流し方とかでも比喩できそうねそれ

    無理やり脱がされたり、自分で脱いだり、知らないうちに脱いでたり…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:27:32

    ダンバトでは海軍コート羽織ってた白薔薇の花冠を付けてウエディングベルを設置して
    わぁーい結婚式だ〜って喜んで
    つーかなんでコラさんは女性キャラのアクセサリーと同じ花冠?って毎回なってた
    海兵コラさん他のゲームでも引き継いで欲しい海兵コラさん欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:05

    軍人は結婚式の時に儀礼服着るらしい白いからそれかなと思ったり
    なんで女性アクセサリーと同じ花冠なのかって?
    旦那様がいるからじゃないれしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:49

    鰐ロシの行間を読んでいきたい…七武海召集の度に官舎に寄る鰐と苦々しそうにしながら迎え入れるロシーを見てえんだ…
    バレ無いようにとロシナンテから言われてたのに、会議中海兵に用があって偶然そこに居たからロシナンテに「オイそこの海兵」と呼ぼうとしたのに「おいロシー」って呼んじゃってロシナンテも「おいバカ!」と言ってしまったばかりにセンゴクさんが金色に輝き出した一幕もきっとあったんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:04

    自分の息子が海賊と付き合ってるって知ったらそりゃあねぇ……
    まぁ、事前に会わせたい人が居るってソワソワして会いに行ったら鰐ちゃん(海賊)で「まぁこれから末永く宜しくお願いするぜ?お義父さんよぅ(暗黒笑顔)」って言われたら「貴様みたいな海賊なんぞにおれの息子はやらん!!」って金色の大仏様が降臨して鰐ちゃんに波動は打ち込んでる
    因みに息子は即回収されて無事なんなら鰐ちゃんもさっさと避けてるから無事

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:04

    行間読み鰐ロシいいな
    基本周りから反対されるけど2人が幸せならOKです

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:04:00

    頭の先からつま先まで、骨の髄の奥まで、
    お前の命が尽きるまで、

    俺が有効活用してやるよ

    みたいな鰐ロシも好きです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:38:10

    初手でセンゴクさん引き当ててるのを見るに多分コラさん世話焼きorしっかり者ホイホイだと思うドジっ子属性だから余計に

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:39

    好物のせいでコラさんをウサギで想像してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:54

    色白だし髪の毛はふわふわしてそうだしうさちゃんだ…(身長3m弱)
    虎やフラミンゴや猟犬や恐竜や鰐等々に気を付けるんだよ…
    嘘、気を付けないで、いっぱい食べられて

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:42

    ホントはダメだけど!

    ひでえ事だけど…!

    “センゴクさん”はそんなカスじゃねェけど…!!!!!

    セ ン ロ シ が 好 き で す !!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:13:18

    >>126

    信頼関係でいえば誰よりも群を抜いてコラさんと相思相愛なのは確実なのよなセンゴクさん

    いまだおかきあられのほっこり義親子から関係を進ませようがない想像力貧困な我にどうかプレゼンよろしく頼む

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:36:53

    センゴクさんとコラさんは親子だろとそれはそれとしてセンロシ好き…の心が2つあるから同士がいるの嬉しい
    当たり前なんだけどコラさんが作中で唯一敬語で話してるのが新鮮なんだよね…上司だからこそだけど憧れの感情あるだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:52:07

    “D”は神の天敵はローをドフラミンゴから離す為と言うのと天竜人であったドフラミンゴを護る為だったのでは無いかって思うと滾る
    ローコラも加速するしドフコラ(ドフロシ)も加速する

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:15

    ローといいミンゴといい作中でも我の強い男達に傷つかないよう望まれ自分と一緒に生きて欲しいと願われていながらどの手も最後には離して消えて忘れられない存在となったコラさんはマジで魔性の男よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:38:36

    >>130

    そこにはセンゴクさんも名を連ねているんだからコラさんオム・ファタールよな


    七武海(おそらくドフィが主な対象)への海のクズ発言や元帥としてエースを容赦なく断ずる姿勢を貫きながらガープの気持ちに仄かにも理解を示す姿、因縁が絡み渦巻く地ドレスローザに赴いた心境…

    それらに死してなおロシナンテの存在がセンゴクさんの中で燦然と息づいていたんだと知れる

    13年間喪ったロシナンテを想い、これからも忘れず想い続け生きていく覚悟を決めた男センゴク

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:11

    色んな意味で厄介な人から激重感情を向けられるコラさん好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:04:54

    コラさんのおっぱいが恋しくなって劣情を綴りに来た
    男キャラのおっぱいにこれ程授乳されたい欲が掻き立てられたのは初めてなんだが、コラさんのおっぱいには何かそう言うフェロモンでも出ているのではないかと疑っている

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:00

    全員に嫌われたと思って死んじゃったコラさんに見せてあげたいよ現状を

    誰1人心の底から嫌いになれてないよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:47

    >>99

    どっちも譲歩できそうにないし、一緒に生きていけそうにない正反対の性格だからかな……

    「一緒に生きていきたい」っていう愛情しか重なる部分がなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:55:23

    シャンクスとバキーの年齢がコラさんと同じ年って言うの結構好き
    歳を重ねたコラさん見たかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:56:45

    >>127

    同じく想像力貧困勢だから義親子関係から抜けられないんだけどさ

    サラダコラさんだった場合、成人後もコラさんを守るために妻の立場に据えるセンゴクさんとかどうですかね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:48:10

    >>137

    とんでもない提唱きた!

    子から妻とする/子から妻となる背徳感…すこ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:54:05

    >>135

    「撃てなかったんじゃなくて撃たなかった」のを知ったのがもう手遅れな時期ってのがね…そんなやりきれない二人も好き

    まあ妄想ではいくらでも譲歩させてしまうんですがね!(主に兄が)

    平和時空ファミリーや海軍兄弟IFパロや現パロ同棲、様々な兄弟妄想が止まりません

    学園でドフラ相手に意味深な「…」してるロー、コラさん絡みだと見ていいですよね??

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:00:22

    >>130

    コラさん自身は色々と達成できなかった自分のことを責めそうだけど、神の愛に似たものを感じる

    神の愛は独占できないから

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:04

    ローコラやドフコラもか好きだけどスモロシ要素が欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:25

    クソッ!ロシナンテ……心臓にでっけーハート型の穴を空けていきやがって……!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:12:21

    あの場にいた全員が「お前に嫌われたくなかったもんで…!!!」を自分に向けられたと思ってるといいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:08

    ローがモフモフ好きだったとしたら当然コラさんのモフモフ髪も好きだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:20

    >>137

    天才過ぎて尊敬する

    形だけでもと白無垢着せたらすごく喜んでくれた養い子に複雑な表情をするセンゴク

    写真の中の花嫁姿の子は満面の笑顔なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:34

    生存コラさんがクルーifだとローの趣味:放浪はどうなるか

    1 変わらず続く
    2 頻度は減る
    3 一切なくなる
    4 コラさんも一緒に連れて続ける

    個人的には4かとは思うんだ
    2人で世界を旅するってセリフはアニオリだけど原作もローは逃避行を見据えていたし
    放浪が趣味なのはコラさんとの逃避行の代償行為のようなものでもあるのかなと

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:34

    ナミさんやエースの刺青は重いと感じないのにローはなんか、やべーってなるのはなんでだろうな
    やっぱ全身に入れてるからかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:31

    スモロシ時空で
    ヴェルゴさんとローとの会話の時にロシナンテさんの話してほしい

    スモやんブチギレ案件カモーン!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:43

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:51:15

    ヴェルゴがうっかりロシナンテってって言うのか…
    なんで、てめェがあの人の名前を知ってるんだって問いかけて
    コラさん(ロシナンテ)をこの手で56せなくて残念だとかドフィの手を煩わせせてしまったとか言われて
    2人ともブチ切れしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:18

    スモロシ上司でないにしても、喫煙所とかでばったりあって欲しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:59:56

    個人的なロシナンテの良いところの一つとして認識してるもので
    素の性格が一切謎ってところがある

    ローの前でおちゃらけてたのがローを元気付けるためだったかもしれないし、センゴクさんの言うロシナンテの性格に対してもセンゴクさんの前だけってのも低いけど考えられる。
    どれが本当のロシナンテなんだろうかというのが読者の解釈によって人それぞれ違うから見てて面白い

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:59

    明確な心境が明かされてるの、ドフラミンゴとローくらいだもんな
    だから色々想像の余地があり翻弄されるわけですが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:04:34

    見る人によって表情が異なるコラさんかぁ
    個人的にはナギナギの能力者にふさわしく根本は物静かで穏やかな性格であって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:26:01

    ミンゴとコラさんとローの関係でミンゴとローは似てるっていうのが個人的にツボで、そんな二人がコラさん巡って争い始めたらもう殺し合うしかないよなって思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:27

    キレると手が出るのは本質そうだけどそれ以外の性格がわかる描写としてはローに対して泣いてたところと逃がせるかなの微笑み、後コラさんって呼ばれて喜んでたとこくらいだからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:53:46

    めちゃくちゃ本来大人しいとしたらローの前でのあの態度が慣れないけど笑わせようとしてることになるからめっちゃ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています