乙女ゲームって案外面白い

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:55

    数えるほどしかやってないけどCP厨だからとてもニヤニヤできる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:24

    案外←これいる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:30

    なんのゲームやってんの

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:26

    >>2

    …いらないな

    なんか付けてしまったすまん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:47

    >>4

    えらい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:53

    プリアサ移植来るの楽しみ
    やったことないけど某ドレス以外は面白いって聞いてるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:23

    >>4

    えらい、乙女ゲーも美少女ゲーも下手したら究極のCP好きのためのゲームだからな、だって…えらべるんだぜ推しカプを、どこをくっつけるか

  • 8123/01/21(土) 21:13:24

    >>3

    最近やったのはテンペスト魔女かな

    それ以前は10年くらい前にノルン+ノネットとかスレ画のPrincess Arthurとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:24

    なんか…ライバルの令嬢(悪役じゃない奴)を蹴落とす乙女ゲーが楽しかった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:33

    >>6

    プリアサはいいぞ…

    発売日決まったの嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:58

    フリーゲームだけどこれすき
    1も良いけど2が凄く面白い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:20

    >>9

    アンジェリークかGS?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:12

    ワンドオブフォーチュン3作もSwitchに移植されるらしいな
    やったことないけど名前は知ってるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:54

    >>8

    いいよねテンペスト

    後日談ファンディスクが決定されたらしいしまじで楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:05

    新作の9RIP気になる

    というかやっぱオトメイト強いよね
    絶賛するどころか賛否ある作品作る事多いけど一番乙女ゲームをコンスタントに出すのあそこだけだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:51

    テンペスト魔女はくっそ重いけどクリア後の爽やかさがヤバい
    あのEDで全部許した

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:45

    >>6

    プリアサ声優豪華だよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:49

    推しCPのイチャイチャで心が浄化される感覚、良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:11:10

    >>6

    某ドレスってなんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:11:50

    少女漫画で選ばれない方の男ばかり好きになる人間にとって乙女ゲームはありがたい
    最初から主人公に優しい王子様系キャラも!主人公と接するうちに本気で好きになってしまうチャラ男も!
    攻略対象なら(※)くっつけることができる!最高!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:39

    >>19

    友人から舞踏会かなんかの主人公のドレスのデザインがくっそダサいスチルがあるって聞いたことがあるもんで…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:20:28

    >>20

    サブキャラも好評ならファンディスクで攻略キャラの仲間入りとか、できなくてもサブストーリー追加とかあったりするからね

    普通の作品だと主役になれない男キャラ好きが恋に落ちる姿を眺められるのはいいものだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:55

    >>22

    神あそはアニメやゲームの影響でトール好きになったから続編で攻略対象になった時は嬉しかったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:47

    遙かなる時空の中でシリーズは割と男性にもオススメできる乙女ゲーだと思う
    最強主人公望美ちゃんはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:17

    安心してときめきたい人にはときめきメモリアルgirl's sideがオススメ
    ルートが重めな子もいるけど、登場人物が死んだり世界が滅んだりしないから安心して恋愛が出来る
    過去作は軒並み高騰してるので今やるならSwitchの4が良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:52

    アプリゲーでできる『虹の降る海』おすすめ!
    ホテイルートはいいぞ。ホテイと恋愛する主人公はいいぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:27

    エロ乙女ゲーも少ないがよいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:40

    遙か7はいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:44

    カプ厨に優しいゲーム
    ときメモGS2とか色んなカップルにはわわしてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:04

    >>26

    順平を落とせないの納得できるけどそれでも落としたかった…心が2つある〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:52:28

    興味もって調べたらすごいお高くなってて諦めてたから、遊びやすそうなの紹介されててありがたい
    ちょっと遊んでみます感謝

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:35

    >>21

    そういや確かに主人公のドレスのデザインが舞踏会向きではなかったな…それはまぁ我慢してもらうとして


    PSP版の頃の公式サイトでこういうブログ形式でのHPがあったのをオススメしておこう

    結構面白いぞ

    Princess Arthur|マーリンの秘密日記「Princess Arthur」公式ホームページです。www.otomate.jp
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:57:13

    男で普通にカプでハマったけど、性欲で好きになってしまった女性キャラがいても確実にエロ二次が生まれない苦しみに苛まれた
    純粋な人間に生まれたかった……いやあんなエロく描くオランピアソワレが悪い俺は悪くねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:56:24

    >>11

    続編頓挫したのは残念だけど、どっちも作り込みすごいよね

    ギャグ・暴力・死亡・シリアスのテンポが軽快すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:59:37

    男向けのギャルゲとは少し似通った、でも全く違った視点でCP厨を楽しめる
    可愛らしさとか色気に釣られて女主人公で始めた結果男キャラとのCPを拗らせた手合いの俺には美味も美味や

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:50:21

    27とは別人だが虹の降る海はリメイク予定もあるし語れる人増えると嬉しい
    かなり昔のゲームだけどシリアスな上殺伐としている暗闇の果てで君を待つはいいぞ
    題材が最高なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:55:57

    >>29

    1~6はswitchに移植出来ないのかな

    ハードが古すぎてもうプレイ出来ない

    PS2版でも全然いいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:34:31

    コードリアライズおすすめ
    スチームパンクなロンドンが舞台
    このゲーム好きすぎて周回しまくったし移植する度にハードごと購入してた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:51:39

    >>7

    分かる

    CP厨にとっては乙女ゲーも美少女ゲーも楽しいんだよなあ…

    良い作品はヒロイン(ヒーロー)だけじゃなく主人公も魅力的なことが多くてな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:45

    うたプリはいいぞ
    シナリオはちょっとぶっ飛んだところはあるものの
    最初から相手を選んで仲を深めつつ二人で曲を作っていき、ラストは思いの詰まったそのカプ専用のイメソンで〆
    ストーリーと歌詞が連動してるから曲を聞くたびに思い出に浸れる

    問題は数年前に発表された新作がいまだに音沙汰ないことだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:23:33

    >>39

    ハードごと購入は凄いな

    アニメ観てたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:12:39

    乙女ゲー自体は友人から勧められたのをやる程度だけどストーリーの面白さとかとは別に
    「攻略対象がどいつもこいつも顔と声が良いだけの面倒な奴らなんだけど主人公ちゃんは本当にこいつらで良いの?」
    って気持ちが出てくる時があるのは俺が男だからか、それとも何だかんだメイン客層の女性プレイヤーでも
    そう思う時があるのかどっちなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:22:14

    乙女ゲの主人公ちゃん大好き人間な自分は、野郎共を主人公ちゃんにひれ伏させるのを喜びとしてプレイしていました。
    主人公ちゃんの幸せを願い野郎に睨みをきかせてハピエンを迎えた時には、主人公ちゃんが好きなら仕方ない…でも私はまだ許してないんだからね!みたいな後方親友面でいます。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:30:12

    >>38

    遙か6は続編とセットでSwitchに移植されてるよ


    ネオロマ大好きだったけど最近はスタッフが乙女より一般に力入れたいみたいで

    新作も移植も出る可能性低そうなのが悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:52

    >>30

    でもときメモGSでの攻略キャラと女友達キャラとの恋愛は「攻略対象は楽な恋愛ができるけど、成長はできない」っていう関係性になってるからCP厨としてはちょっと苦しいところ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:32:56

    >>45

    6出来るなら他のナンバリングも出来そうだけどどうなんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:07

    >>43

    ぶっちゃけある

    キャラによっては「こいつ全然やらかし精算してないぞ」みたいなのもあるし

    でも幸せならオッケーですの精神でやってる


    その手の感情を一番抱いたのは華ヤカだな

    五男以外

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:56:42

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:54:01

    主人公が病んでたりすると攻略対象が比例してまともなキャラになる現象好き
    スイクラとか月影がその印象強い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:59:10

    >>13

    遅レスですまんけどこれマジか!?!?

    世界一好きな乙女ゲームだからめちゃくちゃ嬉しい

    やったことのない乙女ゲーマーのみなさんどうか自分の最推しカプのエスト×ルルをよろしくお願いします…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:02:14

    >>43

    確かに時々疑問は抱くけどそれに対してぐうの音も出ない程納得させられた作品がある

    もうね……主人公の愛には感服したね……

    シナリオもめっちゃ良くて男女問わず楽しめるからおすすめよ

    続編もswitchにきてるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:19

    乙女ゲーの推し、現実にいたら絶対付き合いたくないって話する女友だち多いの草なんだ
    俺もそう思う ていうか大抵逆境だから輝くタイプだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:05

    乙女ゲームって完璧なイケメンに主人公がちやほやされるゲーム(わりと良くある乙女ゲームへの偏見)じゃなくて
    長所も短所もあるイケメンと影響を与え合いながらお互いに成長していく作品が多いんだと思うんだよね
    フィクションなので短所も派手になりがちだからリアルじゃ無理だわーってなる確率も高い

    あと、主人公側も完璧人間だと介護感が強くなるから境遇あるいは性格に多少難ありからスタートしがちだけど、こっちは性格に難ありは叩かれやすい印象
    攻略対象は選ばないことが出来るけど主人公は選べないからわかるといえばわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:18:00

    主人公が追い詰められてたり逆境に立たされてたりすると攻略対象がほんと頼りになるんだよな
    テンペスト魔女とか4人ともいい奴ら過ぎて大好きになってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:59:26

    あにまんの年齢層にもよるだろうけど、やっぱり話題に上がるのは昔の作品が多いな
    最近の作品でよく話題になるのはテンペストぐらいか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:02:43

    GS4はスレあったと思う
    そもそも乙女ゲーム自体が全盛期を過ぎて発売数も少なくなったのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:23

    乙女ゲーム好きなんだがバッドエンド回収で精神やられたりする

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:42
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:51

    >>37

    パン屋好きだったな

    救出失敗すると首が飛ぶけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:16

    >>37

    クラキミが凄いのはなんといってもDSでフルボイスな所だな

    ちょっとしたテキスト部分もボイスあるのは感心した

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:44:49

    スレ画のゲーム移植にあたってミニキャラが描き下ろされてたけどみんな可愛いな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:34:40

    女主人公がちゃんと立ち絵あって、可愛かったりデザインにも性格が出ていて
    スチルにもいっぱい登場していると、すごく嬉しくなるしテンション上がる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:22

    >>63

    キャラデザ凝ってるし能動的な女の子が多くて魅力的だよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:02

    >>64

    同志!!!

    こういう『可愛い』で思いっきり脳天をぶん殴ってくれる、乙女ゲー主人公大好きです大好きです


    スチルで顔で表情とかボディランゲージで攻略対象と交流しているのが

    お互いの感情の移り変わりとかお互いにコミュニケーションしてる感とか、可愛さとかっこよさがあってすごくよすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:26

    >>65

    好きな乙女ゲーム主人公誰?

    自分は上であげたようにコドリアのカルディアちゃん

    儚いけど戦闘でも活躍出来て攻略キャラと接していくうちに感情豊かになってく様を見て大好きになった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:29

    >>24

    恋愛とか忘れてひたすら望美を鍛えまくってた思い出

    木属性なので九郎と将臣はなかなか鍛えられなかった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:04

    >>12

    マイネリーベ?とかいうやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:53

    ジャックジャンヌの主人公可愛かった
    歌もうまいし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:56

    CLOCK ZEROが好き
    可愛い盛りの小学生時代も、かっこいい大人時代も同時に摂取出来て身体にいい(なおシナリオで心はやられる)
    乙女ゲームの主人公って純粋に可愛い娘が多くていいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:16

    >>66

    いっぱいいすぎて頭痛くなったけど

    ここは原点にして頂点の『ファンタスティックフォーチュン2』のマリンで。三人主人公が選べて、真ん中の子がマリン


    まず可愛すぎるビジュアルで購買を決めて

    オープニングでの孤児院で暮らしていた時に、お父さんお母さん子供と揃った幸せな家族を見たことで

    「孤児院の神父さんもみんなも優しくて私は幸せだから、寂しいなんて思っちゃいけないんだ」と自分に言い聞かせながら誰もいないところで泣いていた。まっすぐさで性格も大好きになった。

    いわゆる”いい子すぎる乙女ゲー主人公”なんだけど、それも”約束”を守るために自分に課しているところがあって、本当の意味でおもいやりがある子で好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:33

    マイネリーベ久々に聞いた
    攻略してたキャラを薬で落としてくるライバルのいるゲーム……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:29

    クラスーでデカい男が泣きながら首締めキス心中するの性癖に刺さった……他にそういうのない?
    他ゲーだとクロックゼロのトラ現代帰還√好きでした

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:46

    >>73

    首絞めといえばコレかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:48

    乙女ゲームってどうしてもCMとか出しづらいから一般知名度低いのが寂しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:21

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:02

    ノルン+ノネットの主人公3人好き
    みんな可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:37

    ダメプリ好きだったなぁ終わっちゃったけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:41

    アナスタシアの勇ましい感じが好きだ
    かっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:11

    神あその結衣ちゃん好きだ
    アニメがきっかけだったけど本当かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:28

    風色サーフという乙女ゲーが好きでした
    攻略対象に三十五歳以上のキャラ3人もいたゲームだったわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:22

    乙女ゲーム界隈復興のためにもやはり評判の良い過去作の移植が必要なのかな
    先人の情報や布教もあるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:06

    乙女ゲーほぼやらない友人が金色のコルダ気になってたからSwitch移植が欲しい〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:17

    現代で一般人にも乙女ゲームを布教するにはやはりある程度のゲーム性が必要なんかね
    でも乙女ゲーマーのメイン層ってゲーム苦手勢が多かったりするから難しいところ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:55

    今までのスレでまだ上がってないSwitchでできるオススメor好きなやつ教えてほしい
    もしくは気になってるけどまだ手が出せてないものもあったら聞いてみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:34

    クリムゾン・エンパイアとアラビアンズ・ロストをSwitchでやってみたい
    ブランドも復活した?みたいだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:07

    バスタフェロウズの続編が出るのを最近知った

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:44:40

    >>74

    これのタイトルとルートを教えてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:48:13

    >>88

    月影の鎖だね〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:37:27

    >>89

    ありがとうございます!プレイしてみます

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:16

    ・一般人が想像する乙女ゲーム
    イケメンにチヤホヤして貰える恋愛ゲーム
    悪役令嬢が居る

    ・実際の乙女ゲーム
    恋愛というよりカウンセリング
    バッドエンドで殺される程度で済めばまだ良い方
    悪役令嬢は存在しない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:00

    PC乙女ゲには悪役令嬢がまあまあいるという事を知っている方は少ないのかしら?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:17

    >>92

    PC乙女ゲームのことを全く存じ上げないからオススメなどいってくれれば嬉しいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:18

    ソシャゲ乙女ゲームはサ終の恐れがあるから手を出しづらい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:15:52

    >>93


    本屋で買える乙女ゲームという触れ込みで発売された「華アワセ蛟編」という格安PC乙女ゲをお勧めしたく。

    急によく分からん学校に転入して、よく分からん理由でキスされ、その事で美人に全力ビンタされるっていう…まあまあ意味わからん始まり方をします。

    その後なんやかんや…スカートめくられたりセクハラされたり襲われたり…があって、ルート選択になるのですが、こちら蛟編となっておりますので蛟以外のルートは基本BADENDとなっております。

    一人の人とだけ深い仲になりたい!という方には猛プッシュしたい作品となっております。ちなみに蛟の声帯はルルーシュを経て低音を習得した福山潤さん。

    DLsiteにて1320円で売られています。大変お買い得です。

    PCをお持ちの方は是非ともプレイしてみては如何でしょうか?そして感想を…新規の新鮮な感想からしか得られない栄養素をお恵みください。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:56

    テンペスト魔女で主人公の義妹見て「よく創作で見る感じの悪役令嬢だ!」って喜んでしまった
    いやそこまで出番あるわけじゃないんだけども

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:21

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:23

    薄桜鬼はほんと面白いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:51

    ほぼときメモしかやらないので悪役令嬢って全然ピンとこないな
    瑞希様は萌えキャラでしかないしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:20

    今Vitamin Xが3DSでセール中のようだけどここから入って楽しいやつ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:44

    >>99

    よくある悪役令嬢もののシステム的にはときメモGSの女友達やアンジェリークのライバルが近い気がする

    ライバルになると嫌味言われたり攻略キャラを取られたりするし

    断罪とかは無いけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:57:37

    >>102

    なるほど、システム的にはそうか

    珠美ちゃんばっか言われるけど全員セリフがキツかったよ


    3以降主人公好き好き路線になったがそれはそれでつまらないし同性友達は何が最適解か分からん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:59:22

    >>2

    ターゲットでなくてもってことなんだから別にいいだろ

    神経質すぎんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:53:31

    >>103

    1,2は爆弾祭りだったし爆弾処理で大変なのに女友達にまで手を回しきれないって人も居ただろうしな。あと単純に女の子と喧嘩したくないって人も多いだろうし

    個人的にリメイクが来るなら女友達は残して欲しい。勿論ライバルシステムも残して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:51

    乙女ゲームは女の子キャラも魅力的

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:23

    GS2のちよみちゃん大好き 正直タイプ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:28:50

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:48

    有名作品はどんどん移植して欲しいな
    マイナー作品は移植が絶望的だけど…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:29

    ソシャゲだけど最近のだとゆめくろおすすめ!
    主人公は可愛いしめちゃくちゃ仕事できるしっかり者
    スチルは顔ありと顔なしが選べる

    カードストーリーは途中で分岐して太陽覚醒と月覚醒それぞれのストーリーがあって、全部見るためには3枚引かなきゃだけど最低でも1枚引いときゃ後から別のアイテムで覚醒できるよ

    もうすぐ1周年で今日周年イベントが始まったばっかだし石も貰えるから始めるなら今!(ダイマ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:00

    >>91

    一般人が想像する乙女ゲームに近い乙女ゲームソシャゲあるぞ

    攻略キャラと思えるような口ぶりで女キャラ実装していざ蓋開けたら実際悪役令嬢みたいな振る舞いしてた

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:37:58

    移植版もある元PC乙女ゲな蛇香のライラにも結構ヤバめの悪役な令嬢っぽい女が出てきます。
    というかこのゲーム、CERO:Dだけあってストーリーがエッッッに全振りされてる上にBADがまあまあエグめ。よって男も女もモブもヤベー奴は盛りだくさん。よくある事ですね。
    とあるルートでBADになると薬で体が動かなくなってるところを複数人に無理矢理…とかあります。まあたまにある事ですね。
    なんてもんをSwitchで出してんだ!という思いと、これが出せるなら何でもいけるんじゃね?みたいな許された感を味わいたい人は是非やってみて下さい。
    人前でプレイするのは羞恥プレイ以外ではオススメしません。お気を付けて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています