アナしゃあっエデン〜タフを超えた田代さんオネコ〜禁断の二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:44

    ムフフ パート2なのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:53:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:55:19

    次スレまで行くとは 見事やな…
    海外版4周年で 新しい海外先行キャラ出るか楽しみだねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:58

    でも200スレ目で次スレ建てれなかった事をちょっとだけ悔いてる、それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:57:33

    コラに結構時間かかったんだよね 悔しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:51

    >>3

    俺と同じ意見だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:51

    そそろそろ新キャラも見たいところだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:19:14

    しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ
    無料単発で本命が来てハッピーハッピーなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:31

    >>9

    見事やな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:40

    お見事です>>9

    強くてクエストもおもろいしハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:28:20

    私のジルバーはいつAS化されるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:38:32

    今年度は新キャラと☆4のAS化の頻度が低くて運営の悲哀を感じますね
    許せなかった…AS化してる☆4男性が未だにシエルしかいないなんて……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:59

    皆の ASや強化が欲しい星4を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:20

    しゃあっ ノノルド

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:34:23

    前スレでリセマラについてアドバイスをくれた人に感謝を申し上げたいのん
    ありがとうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:34:53

    魔獣王に勝てなくて一度リタイアしてしまったのが……俺なんだ!
    なんか良い攻略法とかあるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:35:41

    昔過ぎて覚えてないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:45:50

    アルドのハヤブサ切り、リィカのマインドスタンプを駆使してダメージを抑えたり装備を整えるのがいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:53:40

    >>14

    しゃあっ ダルニス!


    >>17

    ターンごとに決まった行動をしてくるからパターンを把握しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:00:48

    >>20

    ありがとうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:27

    >>21

    ともかくバフデバフをかけまくれ ...桐生のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:03

    ムフフ…最近手に入れたメリッサのキャラクエよかったのん
    みんなのおすすめのキャラクエ教えてほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:20:49

    ロゼッタは外伝級のシナリオの濃さなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:56

    もちろんめちゃくちゃ異スメナ すっごく可愛かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:24:53

    エヴァのキャラクエエグすぎてビビったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:27

    イーファのASはアナデン史上いちばん特別だと鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:53

    >>9

    ワシの未来のお義父さんやんけ 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:42

    ロゼッタとシェリーヌ先生とゼヴィーロのクエ好きなのん
    キャラ絵の第一印象を覆す意外性が見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:28

    しゃあっ おすそ分けっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:14

    >>14

    レイヴン…


    復帰したばかりだからワシが知らんだけかもしれんけどなっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:55

    >>28

    はいっ下衆確定 ぶっ弑します

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:57

    >>28

    何だかんだあの蛆虫を嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:01

    >>28

    このシオンリョナジジィ早いとこくたばらへんかなァ ⋯

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:24

    >>35

    な なんだぁっ

    僥倖嬉しいですね…本気でね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:37

    アナデンくんBGMが良いよね 3部の列車戦めちゃくちゃ良かったのん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:51

    >>36

    ワイが5年間で一回しか遭遇したことない確定演出やん 元気しとん?

    ハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:44

    >>36

    クソほど羨ましいですね...本気(マジ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:02

    アナダンのオメガポリス生命工場のフェイズシフトが難しすぎると思うんだよね
    おすすめの編成を教えてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:42

    >>40

    もちろんガリユの先制炎獄でめちゃくちゃ焼く

    それから多段攻撃と精神統一とMP節約(回復)手段があればいよいよこの虚時層の地獄が見られる クククク…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:19:54

    エヴァを引いて顕現武器と一緒にキャラを育てていたのを忘れてましたね…ガチでね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:56

    そろそろ主人公御一行だけのニュースタイルが来てもいいと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:07

    オーガベインが主人格になってるアルドもっとよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:19

    復帰して改めて見てみたらフィーネの服装が淫売すぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:50:13

    >>44

    俺と同じ意見だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:52:59

    >>45

    かわいさの代わりにリアリティが犠牲になったとデザイン担当のしゃあっシン・ウ!氏よりお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:07

    >>45

    こんな格好してエロ同人1冊も無いんスけど

    いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:43

    >>17

    10章クリアでヒーラー引き換え券が手に入るんで

    まだ使ってないならガチャで星四ヒーラーを手に入れるのがオススメっすね。

    ガチャが無理ならアナザーダンジョンのレベル上げ専用ダンジョンでレベル上げてゴリ押すのもいいと思うっす。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:10

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:44:32

    おはようございます

    いいんですか?夢詠みを獲得してしまっても

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:19

    しゃあっ アプ・デ

    むふふ…デューイ君楽しみなのん…


  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:58

    ひとつだけ運営に言いたい事があるんです NS実質強化は良調整だ
    ASもバフのみ解除は初めてなんだよね 強くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:18

    わ、私にはレッドスコーピオの典録を5冊素引きしたのにデューイ本体がいない今があるんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:23:25

    >>54

    かわいそ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:02:29

    フーッ… 周回したくなってきた…
    オラッ 異節出せよっ 周回するためにサブスク入ったんだよっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:05

    異説はまあまあ落ちるけど大体古くて使えない奴ばかり落ちるのは俺なんだよね まあ最近ASレレとASラディアス作れたから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:17

    好きなアナデンのBGMを教えてくれよ 俺は未来外典のボス戦が好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:55

    >>58

    はーーなんか気持ちええなあ

    ここは海ノ国だからね


    海ノ国 ザミ


  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:47

    未だにASチヨの書が出てないんだよね酷くない? アルドの天はもうすぐカンストなのにお、おかしくなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:33

    >>58

    3部の汎用ボス戦が好きなのん

    アナダンでいっぱい聴けてうれしいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:03

    ASキャラが増えれば増えるほど目当ての異節は手に入らなくなる仕組みだから仕方ない本当に仕方ない
    おらーっ はよ救済措置用意せんかい運営ーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:12

    むふふ…3部前編面白かったのん
    ただコロボに関しては全然大丈夫じゃないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:14

    >>63

    イイ話風になってるけど、客観的に見ると家出少年の記憶を勝手に消して勝手に改造して訃報を下層の知り合い誰にも伝えずに連れ去ったことになるんだよね ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:57

    >>64

    まあ割とストーリーは猿い所があるのはもう理解しているから流すしかないのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:19

    >>62

    だからツブラ達がいるんだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:38

    >>52

    はーっデューイくんとボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバン

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:38

    流石に欺瞞だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:02

    明日のログボ貰ったらひとたびの出会いが引けるんだぁ

    ES殿下や黒染軍師が欲しいッスね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:32

    >>69

    引いたら載せてほしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:12

    ムフフ… 明日のお昼楽しみなのん
    なにっ 明日じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:40

    >>70

    ムフフ…任せて欲しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:21

    しゃあっひとたびの出会いを引いてやったぜ

    …確かに殿下は来たけどそうじゃないんだぁ
    ESが欲しかったんだ でもASも相変わらずカッコイイやんけ天冥値増えてハッピーハッピーやんけ

    これからも使い倒してやりますよぉククク…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:41

    俺にとって殿下の存在は愛らしく⋯ 労しく⋯ 尊く⋯ 気高く⋯ 慕わしいもの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:03

    クロードは羨ましいですね...本気(マジ)でね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:54

    あ、あの……自分最初の出会いでミーユを選んだんスよ
    この選択で大丈夫スか?
    サイトによってメイが推されてたりするんだ
    不安が高まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:58

    >>76

    はい!大丈夫ですよ(ニコニコ

    第1部クリアまでなら、配布キャラや☆4キャラだけでも充分なのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:42

    >>76

    とりあえず13章クリアまで進めたら各種コラボイベントが解放されるんすけど

    それで手に入る配布キャラがみんな強力なんで最初の出会いで選択するキャラはなんでもいいですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:08

    >>77

    >>78

    ありがとうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:01

    ちなみにメイが推される理由は確定で星5に出来てしかも意外と周回に効く…!性能だからだと考えられる まあどっちにしろガチャ引けばどっちもすぐ出てくるからなんでもいいですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:16

    どわーっ な、なんかヤバそうな雌豚が先行で実装されとるやん オラーっはよ情報流せやグロ版プレイヤーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:31

    陰ZONE確定ェ!

    AF特化の雷と弱点特化の晶とどう分けるんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:05

    >>76

    初の星5が出たら教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:12

    >>82

    な、なんやこの雌豚は...(ギンギン

    にしてもメリケンメスブタの声もいいっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:34

    >>82

    おそらくルナティックのコンセプト的に敵味方問わず火力特化のZONEと思われるが……

    しかし……陰にはESミーユやアルマ並のアタッカーがいないのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:56

    >>85

    アルマで弱点ついたりミナルカをASねここで陰にすればええやん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:07

    >>85

    昔はチルリルとかがブイブイ言わせてたのになあ お前は成長しないのか 流石にもう結構前のキャラなんだよ

    まあこいつのアビで陰変転が出来るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:43

    陰変換できるってことは結局ミナルカが最強ってことやん
    斬無効以外対策無理じゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:54

    >>88

    ウム……耐性でも墨染が有利にしてくるし魔法のバリア貫通ならアルマが出てくるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:34

    このスレにジャッ プ向けの紹介動画を投下だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:09

    >>83

    わかったのん

    ところで無料でガチャを引けるチャンスみたいなのってあるか気になっているのが……無課金勢の俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:35

    挺身じゃないのが気になるけど単純にルナティックばらまきは強いっスね
    あとコイツ自身もルナティック+なんで獅子奮迅とかトランスみたいな特殊状態持ちと考えられる
    おいっ ZONE覚醒はないのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:55

    おそらくESマリエルを見るに本人は挺身持ちの2重ルナティックと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:57

    味方全体に庇立て付与で殺して蘇生させて蓄積増やす戦術なのん…?
    殺る気マンマンやのォ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:03

    地味に条件ありとは言え雷ゾーンのオルレイアと同等近いバフ出してるのはインフレを感じますね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:15

    晶ZONEのサポーターを出してほしいのが俺なんだよね
    アルマは攻撃よりすぎるでしょう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:28

    むしろ去年のキャラなのにゾーンだけでそのバフを撒けるオルレイアの異常性が際立つと思われるが…
    無料ガチャは基本単発10回をなんかの記念にやるくらいスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:58

    >>91

    サブコンテンツをやり込んだり、勲章集めをサボらなければ石は割とすぐ貯まるっス

    2コースある有料サブスクが初月無料なので夢見のページから確認するのも手っス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:28

    >>91

    無料ガチャは年に1、2回とかぐらいしかなかったと思うんで

    手っ取り早くガチャを引きたいならコラボイベントを開始するのかオススメっスね。

    たしかコラボイベントを開始すると10連分の石が貰えるんで

    合計50連分の石が手に入るはずっス。

    それと4月でアナデン 6周年なんで

    その際にも石がいっぱい貰えるはずッス。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:51

    海外先行雌豚の名前とモチーフの元ネタはイーピゲネイしゃあっスね
    キャラデザの再現性が見事やな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:39

    >>91

    ちなみに後々手に入る夢読みの書は大切に扱った方がいいのん 無駄に使うと後悔しますよ...本気(マジ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:39

    >>100

    なんやねんそのイーピゲネイしゃあっって ワシは知らんで

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:56

    >>102

    ギリしゃあっ神話の生贄にされた王女ですね 恐らくね…

    日本語名のエニ(→ニエ→贄)とも掛かっててファンタスティックだろ?


    イーピゲネイア - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:17

    神話の知識がスッと出てくるなんてマネモブってのは博識なんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:20

    運命なら荼毘に付したよ
    クククク残念がる事はないよ 鬼周回はサブスク加入者の特権よ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:36:32

    >>98

    >>99

    >>101

    ありがとうなのん

    こんなに丁寧に教えてくれるなんてマネモブってやつは結構親切だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:26:51

    ここで愚痴ってから書物が増えた! 俺もまだそれなりに嬉しいぜ!
    ボケーッ なんでこんな時期にデューイの入手チャンスを出すんじゃ運営ーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:39

    あ、あの自分…夢詠みあり余ってるんスよ
    夢も燃やせるお焚き上げ実装してもらっていいスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:54

    >>108

    よこせ、500個よこせ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:04

    >>109

    ムフフ… 今見たら153冊あったのん

    他の使い道が欲しいですね 本気(マジ)でね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:49

    >>103

    他にも元ネタあるキャラとかいるんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:37

    >>111

    恐らくノクシスが英名にNoahが入ってる・アララトはノアの方舟があったとされるトルコの地名なので それが元ネタと思われるが…


    もちろん他にも外国語の動詞名詞歴史専門用語からめちゃくちゃ名付けられてる

    クラス名やスキル名も多くて調べきれないのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:56

    ASイーファはゲール語だったような気もするんスけどマジで専門用語多かったスね…

    外典キャラは特にそこら辺凝ってた記憶もあるのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:49

    むふふ…やっと異節揃ったのん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:52

    >>114

    クククク⋯ チヨは精神統一・毒ぺ・ZONE展開⋯ そしてかわいいが含まれている完全ウミガメだァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:40

    チヨAS実装当初ノーマルに比べて可愛すぎてビビったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:45

    こっち(NS☆4)だってかわいいんだ なめてるやつは許さねェ
    ◇このふとん叩きは…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:34

    魔法パ(杖パ)が好きなんだぁ
    マネモブは好みのパーティ編成とかあるのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:17

    やっぱり侍パは至高だよねパパ
    シグレASが上がる時の口上がめちゃくちゃカッコイイのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:50

    突パなのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:54

    未だに突ZONE持ってないのは俺なんだよね

    ASフォラン実装時に立ち会ってるのにガチャほ負け続け異説がさっぱり出ないなんて刺激的でファンタスティックだろ…

    その分なんか他のZONE展開役はいっぱいいるんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:40

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:07

    ◇この保守は…?
    ASシーラが突ZONEなの忘れてましたね本気でね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:31

    各種属性パが好きなのん
    エニがくれば陰パが組めるんで早く実装して欲しいですね…まじでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:42

    エニが早くも環境を破壊している気配がしますね 本気でね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:58

    火パっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:48

    意外と好みのパーティ別れるもんスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:41

    エヴァとフラムが続けて手に入ったから水パを使ってるのん
    耐性が無い場合この二人でほぼ押し切れるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:58

    インフレが加速してるとか言われてるけどもしかしてアナデンって結構バランス取れたゲームなんじゃないスか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:22

    初心者なんだけど最近ガチャで出たシエルって子が強いのん
    終盤まで通用する感じっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:37

    >>131

    はい!最上位強キャラではないですが十分強いですよ(ニコニコ

    確定で☆5にできるイベントがあるし、アナザースタイルもアタッカー兼サポーターで運用がわかりやすいっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:04

    >>132

    ありがとうなのん

    とりあえずこの剛腕のアガートラムを倒して話を進めたいですね……マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:03

    新規が入ってきてる報告はありがたいですね…本気でね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:41

    新規が増えて嬉しいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:26

          ・・
    なにっ 新規さん どんどん頼って欲しいのんワシ以外のマネモブめっちゃタフやし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:25

    しばらく放置してたけどこのスレを見て再開したのは俺なんだよね
    ミナルカさんもゲットできたし終の境にも初めて行けたしハッピーハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:52

    >>137

    見事やな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:26

    新規と復帰が増えてハッピーハッピーやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:50

    もしかしてこのスレはかなり有意義なんじゃないッスか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:36

    マイナー寄りのゲームだから新規プレイヤーがいるだけで嬉しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:19

    メジャーな場所だと炎上や性能の話で荒れるからここが一番平和まであると思われるが…
    攻略ガチ勢はガチ勢で周りが太鼓持ちになってる所もあって話になんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:49

    100体刈りが終わらないのは…俺なんだっ
    はぁーっ勲章コンプは遠いのぉ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:13

    100体狩りも大概だけどその先に釣り勲章も残ってるんだよね怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:23

    900万ダウンロード到達の広告が出てるんだァ…
    1000万に達した暁には記念に石を配ってもらおうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:42

    いつしかとあるネトゲのプレイ動画でこのゲームのBGM使ってる人がいてめっちゃいい曲だなって思った覚えがある
    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:25

    >>146その動画見せて?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:09

    >>122

    シーラASを取れ……鬼龍のように

    回生適性もあるし普通に強いんだよね

    もちろんイベントもめちゃくちゃ良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:10

    >>148

    PT見たら255ASシーラいたんだよね

    ◇記憶力無きもの…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:05

    ダンジョンでも上げれないガチャキャラの天冥を上げる方法を教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:37

    >>150

    毎月のミッションとサブスクっスね

    合計で20ぐらいだったはずっス

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:09

    >>151

    サブスク以外でミッションなんてあるのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:05

    >>152

    はい!毎月指定のアナダン潜れば貰えますよ!ニコニコ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:17

    >>153

    そんなの知らなかったんだよね 悲しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:49

    >>154

    かわいそ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:54

    ウム…わだつみ外伝は更新遅かったけどその分面白かったんだなぁ…
    ところで私のこのポセイドンはいつ仲間になるんですか? も…もうおかしくなってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:56

    わだつみ書いた人=外史五話書いた人でシナリオがオモロイやんケとして プレイヤーワイからお墨付きを差し上げている

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:05

    >>156

    ポセイドンは無理です

    小童共の仲間になるなどありえませんから

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:53

    わだつみ,ロストラボ,西方といろいろあるが
    この”魔剣外伝”こそが最強だと自負している

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:17

    >>158

    オラーッ

    はよミルシャと家に帰ってナギに毎日パスタ作れやポセチーッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:41

    ぽせちーは異化の呪い大丈夫なんスかね?
    未来外典で人類退化計画の思想にゲロ吐きそうになったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:48

    しゃあっ ガリアードを倒してやったぜ
    これで合成人間も終わりだ
    はうっ 偽物 

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:33

    そこまで完全にこいつがガリアードって感じで話が進んでたのに戦闘に入ったら即偽ガリアードって表示されてて笑ったんだ
    ふうん 合成人間ってやつは結構悲哀に満ちた存在だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:08

    未だに星5が来ないガリアードに悲しき過去...

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:24

    ガリアード☆5昇格早くしてほしいよねパパ
    なにっ3部公開情報でも触れられる気配がない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:37

    ククク効きませんよォ ガリアードのジャンプはあらゆる攻撃を透かすのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:30

    >>166

    しゃあけど・・・残念ながら破壊力も体力も速度もないわ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:17

    >>166

    昔は即死攻撃を耐える唯一の方法だったのになぁ

    お前は成長しないのか 今は踏ん張る付与とか守護とか蘇生が充実してきたから相対的に価値が下がってるんだよ

    インフレの悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:54

    この世に完全無欠の運営など存在しない
    しゃあけど新キャラ実装速度とキャラの掘り下げ・強化が比例しとらんわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:40

    >>169

    ウム…顕現やイベントで昔のキャラもできるだけ目立たせようとしてるのはわかるけどそれ以上にインフレが速いんだなぁ

    群像でやっとその辺が補間されるかと思ったのに最近は音沙汰がないんだぁ 新しい話を実装してもらおうかぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:20:00

    あー何言ってるか分からねえよ

    海外公式に文句を言うつもりはありません ただ国内公式に海外垢のネタも翻訳して流してほしいだけですよ


  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:19

    4コマ漫画なんてあるんスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:31

    許せなかった...

    >>171の4コマがグロ版じゃないと見れないだなんて......!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:24

    海外版でもアルドくんが人気投票1位…見事やな…
    あーあー ⋯ また勲章が増えちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:21

    もしかしてアルドこそ真の陽キャなんじゃないスか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:18

    アルド君は天をカンストさせれば性能もいいよね 天をカンストさせればね
    しゃあけど…めんどくさいわっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:11

    今年の猫…?の日が楽しみなのは俺なんだよね
    まあ石が稼げるコンテンツならなんでもエエんやけどなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:27

    よしっじゃあ企画を変更して赤鍵は全部ミグランス城周回に突っ込もうっ
    アルド255目指してやりますよ今更なんやけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:46:01

    天上げは単純計算で月30くらい上がるんだよね 8ヶ月くらいやればカンストなんだ苦労が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:51:39

    ポポロくんは石割りしつつ鍵消化してたら半年で終わったからその計算でいくのん
    255アルドに輝かしき未来…の為にやりきってやりますよぉククク…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:43

    "アルド天255の行"をやったんだァ
    約束通りなにか褒美をもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:32

    な、なんやこの火力とヘッタクソなスクショは… せっかくだからなんのキャラの技か当ててみて貰おうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:16:43

    >>182

    あなたは"天使の唄 フィーネ"ですか?

    あなたは"ホーリージャッジメント"ですか?

    182、“ヒント”を頼む

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:30:58

    >>182

    分かるわけねーだろうがよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:58:22

    >>182

    バフのかかり方も累積バフも何もわからねーよ とりあえず6~7連撃しか分かんねーよ申し訳ねーよ

    もうちょっとヒントくれや

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:19

    我ながらスクショどころかバフデバフもガバガバだったみたいで頼むからもう死んでくれと思ったね 今回は映像で撮って切り抜いて来たんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:25

    >>186

    しかも精神統一やら載せられてないバフがまだあるんだ伸びしろが深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:15

    コレットの無属性攻撃の倍率は頼もしいよねパパ

    なめてんじゃねぇぞこらァ!
    元はと言えば無属性だけ他属性より弱き者…なのがおかしいんだろうが!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:00

    >>188

    だからASねここがいるんだろっ

    属性変化をしろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:57

    >>186

    知らない演出ッスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:05

    いいんですか?ファントムシーフの異節を初獲得してしまっても
    オメガポリスは"最難”のくせに報酬が渋いんですよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:52

    天冥値に応じた報酬を増やしてほしいッスね
    540ぐらいで

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:09

    天冥値360要求とパーティの強さを両立させるのに苦労してた頃が懐かしいですね マジでね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:50

    >>192

    アルド天上げの苦行を増やすのはやめてもらおうかァ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:03

    毎月の試練で任意キャラの天冥上げられるからマイ・ペンライ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:14

    そろそろ次スレ立てようか迷ってる
    それがボクです

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:16

    次は禁断の3度打ちになるんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:43

    ムフフフ 平和なスレ進行は本スレまで 次スレ以降もそれを維持するの

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:01

    >>197

    ちょっとどうしようか迷ってる

    それがボクです

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています