なんやかんやあってラ〇ホに入ったマルトレとマルおね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:04

    なんやかんやあってマルおねを置いて先に帰っちゃったマルトレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:47

    良い裸体見たな…帰るか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:10

    強すぎる帰巣本能

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:17

    >>2

    本当に失礼なのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:24

    美術館感覚で帰るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:43

    >>2

    そこまで来て帰るのは恥をかかせるってレベルじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:55

    >>5

    ダビデ像見た感覚で帰る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:32:37

    アレでしょ周りの宿泊施設が埋まってて別の部屋に泊まったとかそういう奴でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:22

    >>7

    でっか

    ……帰るか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:59

    病的な帰巣本能やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:12

    帰ってから猿のようにマルシコしまくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:16

    (何か間違いがあったら困るな.....入浴してる間に宿泊費を置いて先に)帰るか......

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:08

    マルゼンさんに攻め込まれたらまず勝てないから仕方がないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:12

    美術品みたいな身体なのはわかるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:38

    いいトレーニング方法でも頭にうかんだんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:02

    流石にビンタされても文句言えない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:21

    >>12

    シャワーを終えて、寝室に帰ってきたマルゼンスキーの気持ちを200文字以内で答えなさい。(配点:100点)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:59

    危機を感じるなり巣に帰る事を最優先する生物の鑑

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:02

    「うおっ…整った裸体…美術品かな?ここまでされて帰ったら各方面に失礼だよね」ってなれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:07

    早急に埋め合わせをしろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:35

    女の子一人ホテルに置き去りとかガチで説教されるやつやんそれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:50

    >>20

    何処を埋めるんですかねぇ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:08

    逆の立場になった時を想像したら思ったより堪えた。失礼すぎんぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:33

    何がトレーナーをそうさせたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:46

    >>19

    でも「学生に手を出すのも各方面に失礼だよね」ってなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:46

    でも(年齢不詳とはいえ)学生に手を出すわけにはいかない…し

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:00
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:19

    >>22

    ……タッちゃんの助手席じゃダメ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:24
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:41:40

    まて
    これは叙述トリックだ

    トレーナーはどれぐらい先に出たかは書かれていない、
    一晩しっぽりして週刊誌対策で別々のルートでホテルの出口に向かいトレーナーが先にホテルの敷地内から出た可能性があるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:42:04

    >>25

    それはそう

    失礼かけるレベルでいえば手を出さない方が各方面に失礼しない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:11

    でもマルゼンスキーの裸体見ちゃうと4回戦は最低でも行っちゃうよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:44:00

    >>30

    『なんやかんや』の中に端折り過ぎだろ

    もっと1万行ぐらいで文章にまとめなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:45:38

    我慢したぶん卒業直後はヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:46:18

    >>33

    あにまんだと334レス分必要なんですが……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:47:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:23

    >>36

    関係無いのはやめまちょうね〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:53:16

    でも正直マルゼンスキーの体を見て耐えられる人がいると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:03

    >>38

    マルトレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:48

    >>39

    マルトレはお先に失礼してるだけだから....

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:55:13

    >>17

    許せない・・・タッちゃんしてやるわ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:57:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:57:25

    >>41

    タッちゃんした後でラ〇ホに行ってまたお先に失礼される無限ループかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:31

    >>29

    3年経ってたら確実に二十歳越えてるしセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:35

    お先に失礼したら遊びはおしまいされて詰むぞトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:49

    >>45

    マルトレ「でも俺の方が速いです(上位スキル)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:53

    多分三回目からは一緒にシャワー(地固め)→その場で本戦

    になるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:16

    澄ました顔しつつ、裏では俺の気持ちも知らないで煽りまくって…ってなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:27:09

    裸も見たので失礼する

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:02

    (世間体的にバレると不味いので)ヤるだけヤって一緒に添い寝したから料金は置いておくから先に帰るね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:38

    なお入る時点で週刊にパパラッチされてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:14

    >>51

    フライデーされると言え

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:16

    トレンディ感ちょっと足すか……

    Yes - No


  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:38

    ホテルに入る前から朝からぱっちり勝負下着もキメてきたマルおねから漂う色気でクラクラするトレーナー君

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:23:42

    追い込みマルゼンするしかねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:05

    >>41

    でもタッちゃんだけで許してくれるの相当甘いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:59

    出ていこうとすると「どこへ行くの色男?こんな所に女の子を独りにして立ち去ろうだなんて感心しないわね」って部屋の入口に先回りして待ってるんだよね。シャワー浴びてるフリしてさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:01

    >>57

    いや察知してえバスタオル1枚巻いてるだけの状態で先回りがええやろ

    そんでバスタオルがおちて.....その先はお任せ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:48

    >>47

    トレーナー君のトレーナー君がいいとこ入った!するんですねわかります

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:18

    >>58

    確かに。ウマ娘のスピードと聴力ならそれが可能だしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:37

    まあ、阻止されたら多分覚悟を決めて美味しく頂くやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:48

    >>52

    初めて聞いたぜその単語

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:55:36

    余裕たっぷりに迫るけど、実際は競技漬けで経験ないから内心ドキドキのマルゼンスキーさん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:21

    そんなマルトレがどっかのロボアニメの主人公みたいに異性の裸を見てシコシコドピュ.....フゥ帰るかをするぐらいには甲斐性なしとでも言いたいのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:51

    >>58

    綺麗な体だ……帰るか(パリーン

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:33:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:35:06
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:27

    もしかしてだけどマルおねって胸デカいしエロい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:00:45

    >>62

    えぇ……フライデーされるは割と聞くけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:16:19

    >>68

    👺よく気づけたな。お前は凄い子だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:00:34

    馬乗りになったマルゼンをなんとか宥めたと思ったら、壁の向こうから聞こえる嬌声から変な空気になって、マルゼンを退かそうとマルトレが腰掴んだら普段とは違う女の声出ちゃうマルゼン、見つめ合う2人……なんてのはアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:02:17

    >>2

    賢者タイムがひどすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:28

    >>71

    アリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:32

    >>67

    こんな姿にさせるなんてトレーナーは最低ですね!

    責任を取って結婚しろ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:23

    トレーナーにたっぷり愛してもらえマルゼンスキー

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:11:44

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:42

    マルトレ「フゥ......すっきりしたこのまんま添い寝するか」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:57

    ここでss書くのアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:41

    >>78

    スレ主だけどアリだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:00

    完全に不覚だった……
    マルトレは大きな後悔を抱えてた。最早恒例となったマルゼンスキーとのドライブだったが、今日のマルゼンスキーは違った
    天気もよく絶好のドライブ日和となったことで、いつもよりもスピードが出て、激しい運転となってしまった
    いつもならドライブが終わるまでは耐えられたが、半分も過ぎる頃にはグロッキーになってしまった
    ちょっと…マルゼン…休憩しない…?と薄れゆく意識の中で提案してしまったのが運の尽き
    マルゼンに嬉々としてお城のようなホテルに連れ込まれ、今マルゼンはシャワーを浴びている…こんなところで見られてしまえば、トレセン学園にいられるかも分からない…

    よし帰るか!!ゴメンよマルゼン…間違いが起きる前にバスで1人帰らせてもらうよ…

    「どこへ行くの色男?こんな所に女の子を独りにして立ち去ろうだなんて感心しないわね」
    ドアに向かった瞬間、シャワーから上がってバスロープ姿のマルゼンが立ち塞がった
    いつもは見られない風呂上がりのマルゼン、髪を結い上げてシャンプーの心地よい香りが漂う、胸元は開き極上の谷間に雫が伝う
    「……何かの間違いが起きてからじゃ遅いんだマルゼン」
    「私は…それが目当てだったりして」
    ドキリと心音が跳ね上がる、雄を逃すまいと狙う、肉食獣のような目に吸い込まれていく
    「…シャワー浴びさせてもらう」どうにか時間を稼がなければ、事前に発動させておいた作戦まで

    シャワーから上がったバスロープ姿の俺達の前に、アイスとクリームマシマシのパン一斤を使ったハニートーストが届けられる
    「あら!こんな本格的なものも注文できるなんてすご〜い!」
    マルゼンもご満悦のようだ、これでチェックアウトまで誤魔化し持ち堪えれば…しかしうまいなこれ、と一緒に舌鼓をうつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:00

    ここまでしておいて尻込みとか他のウマ娘からフクロにされても文句言えないわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:59

    なおチェックアウトまで間に合わん模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:47

    「ふぅ〜…ごちそうさまでした」とハニートーストを完食する。マルゼンがほとんど食べていたとはいえこのアイスとクリームは軽く胃に堪える予感はしているが、これでかなりの時間が潰せたはず…と時計に目をやろうとした瞬間

    「さて、メインディッシュといこうかしら」

    明らかにマルゼンのトーンが変わる、呆然とした次の瞬間にはベットに押し倒されてた、ウマ娘の力であればそのままウマ乗りに移行することも容易い

    「トレーナーくんのこと、いただくわね…」ペロリと舌舐めずりをする、いつもからは考えられない妖艶な笑みに背筋がゾクゾクとする

    「マルゼン…!君と俺はウマ娘とその担当トレーナーで…」

    「今は」


    「男と女よ」

    雌としての欲望がギラついた目でマルゼンスキーはバスロープの紐を解き、肩から落とそうとする、しかし…

    バスロープの襟を掴んで阻止した、思わぬ抵抗にマルゼンは硬直を起こす

    「マルゼンスキー…確かに俺は君が好きだ…叶うなら1つになりたい…だけど…」

    「震えながら迫る君とはできない」

    言い当てられたマルゼンスキーは俯いた

    「敵わないなぁ…トレーナーくんには」

    「私ね、トレーナーと好き同士なんて言っても不安だったの、年だって離れてるし、立場だって」

    ぽつりぽつりと呟く

    「だからね、好き同士ならこんなことできるかなって」

    「マルゼンスキー…君を不安にさせてゴメン」

    「でも急いでもしょうがない、だから…ゆっくり進もう、2人で、なっ?」

    「うん、わかった…いつか楽しみにしてるわね、トレーナーくん♪」

    マルゼンの顔に笑顔が戻った、これで一件落ちゃ…

               <アァン、アッアッ

    壁の向こうから嬌声が聞こえてくる、一瞬で自分達がどこにいるのかを2人は思い出す、ベットの上でウマ乗り、バスロープという薄着での密着…

    この状況はマルトレの下半身に血流が集め膨らみを形成するのに充分だった、そしてその膨らみをマルゼンが感じ取る

    「…あっ…」

    「!マルゼン離れ…!」と強引に引き離そうと起き上がった瞬間

    「ひゃあん!」マルゼンの腰を掴んてしまい、マルゼンから「女」の声が漏れる、思わず口を抑えたマルゼンだったが

    互いに紅潮した顔が近づく、揺れるベッドのスプリングもさっきまでの嬌声も聞こえない、ただ2人の呼吸と心音だけが煩くて───

    >>80

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:50

    >>80

    >>83

    はい最高どうしてくれんの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:57:43

    素敵なSSが投下されてる…ありがとうありがとう
    欲を言えば48の世界線も見てみt(((

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:02

    これもまた、トレンディなんかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:47:46

    フゥ........

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:46

    >>85

    あれか?迫るマルゼンの肩を掴んで

    どんだけ俺が我慢していると思っているんだ、今は立場上、手は出せないけど、契約が切れる3月になったらめちゃくちゃに抱いてやるから覚悟しろよ?と言い放つマルトレと、目を白黒させて紅潮させながらコクコク頷くしか出来ないマルゼンスキーという概念?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:47:27

    >>88

    それもいいけど内心悶々としてるのを隠してポーカーフェイスしてるのも良き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:16

    激マブはマジでエロいから迫られたら即落ちするやろな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:45

    でも貧乳だし.......

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:13:51

    >>91

    お?頭アズレンか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:00

    >>92

    ラスオリといえ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:12

    >>92

    >>93

    誠に遺憾である

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:24

    >>91

    頭3桁!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:21

    >>95

    誠に遺憾である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています