東の海に旅行に来たわい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:20

    ところでワシの財布を返してもらえんかの、お嬢さん
    ………ん?その肩の刺青は………

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:58

    アーロンが助かる確率dice1d100=43 (43)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:00

    アーロン終了のお知らせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:02

    さようならアーロン...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:08

    定期的に立つアーロン破滅ルート好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:12

    >>2

    43%もあるのか…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:13

    アーロンの所に居ない魚人だから思わず狙っちゃったんだろうなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:34

    ナミが魚人連れてきた!!!!ってゲンさんも村の人たちも大慌てよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:48

    実際にジンベエが旅行に来たりお忍びで来ようとしてもネズミ辺りにリークされるだろうからアーロンはその隙にトンズラしそうなのがキツイ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:38

    >>9

    ココヤシ村が助かるならとりあえずいいんじゃねえか?

    ジンベエはアーロン追いかけ回す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:12

    肩を並べたと言われるアーロンさんを信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:09

    >>11

    (釈放後瞬殺されるアーロン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:33

    天竜人ごっこでジンベエと同じくらい強かったアーロンが当時より弱くなったとかじゃなくて過去の時点で物理的に肩が並んでただけなんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:48

    >>12

    そりゃ実力差はあるけどアーロンって同族に手をあげられないし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:40:11

    ジンベエが泣きながらアーロンに積極(物理)してるうちに、ハチあたりは「ごめんなさい……」って泣き出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:40:31

    積極ちゃう、説教や

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:06

    >>13

    ただごっこ遊びに興じる前は単身で海軍の張ってる島に突っ込んでボルサリーノ引っ張り出すくらいには大暴れしてるから本編時点だと大分弱体化してるのも事実っていう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:29

    ココヤシ村にいってアーロンさんたちを始末したあと癒着していた汚職海兵を海軍本部につき出さなきゃいけないから自害もできないジンベエ親分
    そのまま周辺海域の警備しまくってクリーク艦隊とかモーガンみたいな汚職海軍を潰して回るから東の海は平和になる
    ジンベエ降臨のニュースを新聞で知ったキャプテンクロは行動を起こすことを控えるから大分本編とはルートが変わる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:10

    ベルメールさん殺された経緯とか聞かされたら涙流して土下座しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:23

    贖罪としてココヤシ村から少し離れたところに一人で住み続けて村を守ることにしたジンベエか
    村のみんなは感謝してるから親切に接するけど、ジンベエ自身は「お前さんらと仲良くさせてもらう権利などないんじゃ」のマインドなんだろうな

    そこに現れるルフィ達…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:43

    色んな村が被害にあったからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:05

    >>6

    何やかんやでとどめまではさせなかった説

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:19

    ニュ〜ジンベエさん久しぶり〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:10

    >>20

    ルフィがおれの仲間になれよしても村人が「あんたには感謝してる!もう自由になってくれ!」って説得しても頑として動かないから最終的に「魚人の顔なんか見たくねェんだよ!!」とか大嘘ついて追い出すやつか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:58

    ナミは救われるな、ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:30

    ミホーク(暇つぶしで潰した艦隊は東の海に逃げたか…追撃しようと思ったけどジンベエいるのか……今回は良いか)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:36:08

    普通にミホークジンベエに会いにきてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:32:46

    贖罪でココヤシ村の番人するジンベエ概念いいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:53:38

    センゴク「ジンベエはまた会議欠席か?」
    ブランニュー「なんでも東の海に行ったきり戻ってこなくて…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:41:05

    >>27

    時系列頭から抜けててジンベエきた上にミホークまでアーロンとこ来るのかと思った…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:05

    ついでにマクロ一味もどうにかしてくれジンベエさん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:46:01

    >>31

    こいつら別に恨みとかそういうの無しで人攫いやってるからアーロンよりタチが悪いっていう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:29

    ジンベエみたら全力でヘコヘコしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:20

    >>33

    (無言の鬼瓦正拳)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:55

    大丈夫?親分責任取るとか言って腹切ろうとかしないよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:12:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:40

    まじでこのスレの親分怖すぎるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:53

    親分はガチギレするとこうなるの想像つく

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:49

    東の海に旅行来たんだったらせっかくだしバラティエ行ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:56

    >>39

    ココヤシ村の皆で行こう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:53

    ココヤシ村の住民と仲良くなってるのいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:02:30

    >>36

    ネズミ大佐にもこういう反応なりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:41

    ジンベエ親分の東の海の腐敗を正す旅

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:28

    普通に見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:52

    とりあえず腐敗した海兵に無言の鬼瓦正拳

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:00

    とりあえずアーロンは全力で逃げ出しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています