王様にプロポーズプランをアドバイスしてもらおうとしたら怒られた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:23

    海に行って楽しんだあと夕日をバックに告白するのが駄目だったのかな…イシュタル相手には地味すぎたのかな、どう思います?キャスターギルガメッシュ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:42

    雑種。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:23:34

    雑種
    プラン自体はそこまで悪くないがイシュタルはやめておけ雑種

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:34

    なんか今日はイシュタル推し多いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:58

    雑種、あやつが海で喜ぶ神だと思うか
    それはそれとしてイシュタルはやめておけ雑種

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:56

    >>5

    流石ですキャスターギルガメッシュ!イシュタルが喜ぶ…つまり宝石で海を再現するべきですね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:59

    宝石が足りないんじゃないかな?王様ならイシュタルの特に好みな宝石を知っているかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:42

    忠告と助言してくれるギルガメッシュは優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:48

    >>6

    宝石の海など痛いだけだたわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:07

    >>9

    つまり宝石を溶かした海...!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:47

    雑種
    なぜそう迷走するのだ雑種

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:29:08

    >>9

    ですが王様、目を瞑って想像してみてください!

    一面に広がる宝石に目を輝かせながら飛び込むイシュタルが見えるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:35

    >>9

    >>10

    宝石の海では風情がないだろう、せめてそこは花畑だろうよ雑種


    それはそれとしてアレはやめよ雑種

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:12

    >>12

    …………辞めておけ

    奴はつけあがって終いには宝石のマイホームを欲しがるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:18

    >>9

    >>13

    確かに…実用的ではありませんねなら宝石や黄金でイシュタル像を立てて指に指輪をつけておいてそこから取り出して…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:53

    エレシュキガルやサーヴァント・ユニヴァースのイシュタルたちなら誘った時点でハートにズッキューン!だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:53

    せめてスペースイシュタルなら一日考えてアリかなしか決めて声かけるだろうに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:30:26

    >>10

    雑種

    宝石は宝石専用の成分があるワケではないのだ

    例えばルビーとサファイアは同じアルミを主軸にした成分で、含まれている不純物によって色が変わり、それでルビーかサファイアかを分けているのだ

    エメラルドはベリリウムという鉱物で、トパーズは石と同じ石英やケイ素、ダイヤモンドは炭と同じ炭素だ

    つまり溶かして綺麗な海原になったりはせぬ、薄汚れた灰色の液体が広がるようなものよ

    ロマンスを求めるなら学べ

    雑種

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:05

    >>18

    これは賢王、英雄王

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:20

    え?溶かした黄金にイシュタルを突き落とす相談?(徹夜)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:39:42

    もっとやれやれ雑種

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:53

    マスター、銅の方が融点がやや高くてコストもかからないからそっちにしないかい?
    僕はガスバーナーの模倣と必要量の錫の調達をしてくるから少し待っていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:02

    雑種
    迷走してダメージを与える方向に行くなら構わんが本気のロマンスはやめておけ雑種

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:40

    そうだねギル
    ところで粗大ごみの処理方法には剪断破砕が有効らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:56:45

    博識な英雄王とイシュタルをターミネーターみたいにしようとするエルキで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:08:59

    うーんこれは切れた斧

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:13:16

    >>23

    やっぱり王様、イシュタルが諦められてなくて....

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:24

    ただ王様もそれをアプローチとして使います!と言われた場合はともかく宝石の海という言葉に釣られたイシュタルにはめちゃくちゃツボりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:25

    >>27

    雑種

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:33:25

    >>18

    ついでに補足しといてやるとなエメラルドやアクアマリン、モルガナイトのベリルは粉にしたり熱するとベリリウム症という重篤な病を引き起こす可能性があるからこれらを加工する際は気をつけろ雑種

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています