【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:06

    アーチャーエリちゃん(オルタ?)
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    ドゥフシャーサナ
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    ヴィカルナ
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    百王子
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    アルジュナ・オルタ
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主

    カーリー
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

    大地の女神
    身体の上の違法建築に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

  • 324/04/21(日) 19:51:20

    >>2

    (大地の女神について一文だけ増やしてみました)

    (書き込める行数に限界あるんですね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:23

    立て乙&久々の現在地確認

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:23

    おつおつー!
    じわじわお互いの傷に踏み込み始めた感じがするエリサナちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:23

    現在地何度見ても悪い夢に出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:50

    エリちゃんの歌を耳元で歌われて脳みそしっちゃかめっちゃかになりかけているドゥフシャーサナ
    それなんてアフロディーテの『ウタ』?え、ネロちゃまとライバル関係だしなんかいける?マサカー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:31

    安定のため保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:38

    新規さんがいるか分からないがある程度マナーを守りつつ薔薇と泥について書き込んでいってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:21

    薔薇を愛でる庭師がいて庭師を愛でる薔薇がいても可笑しくないわよね?と詰め寄ってきただけだから
    この薔薇…庭師を飲み込もうとしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:12

    生前本気で欲しがられた経験があまりなさそうな次兄
    宝物庫に入れてでも手に入れようとする√もあるお前が見つけた美しい薔薇だぞ読めなかったなら仕方ないねえ財になっちゃおうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:46

    我は直近2.5スレをこれから履修するチェイテの壁、代理様と同志各位に感謝
    非才のド素人なれど絵を上げるのが目標
    最大のネックはエリちゃんを強く可愛く美しく描けないことです
    …サナちは顔出しNGならどうとでもなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:58:25

    「おはよーエリちゃん。シナモン入りミルクティー飲む?…ミルクパンのサンドイッチ食べる?ふふよかった。…あぁ薔薇ジャム煮詰めてた、まだ途中だから食べられないから代わりにりんごジャムよかったら使って。……りんごのコンポートを乗せて食べてみたい?いいなそれ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:00:08

    そのころ地上マスター
    流血を避けなければいけない特異点という事を忘れてるのか運がいいのか忘れてないのか今日も今日とてたのしくりんごシャリシャリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:26:24

    正気なくしそうな特異点だけど血を流しちゃいけないよというぐだにとって割とハードル高い条件だなと思う
    この件でリセットもしてたりしてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:19

    ✨「マスターさんガメオベラはリセットせざるおえないんですけどこの方かなり無茶しますね!適度に怠けてもらいましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:22

    兄貴のマスターは無茶が過ぎて困っている弟へ
    こういう時は強制的にでも寝かせたほうがいいぜ
    寝かせ方はお前のやり方でいいからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:20

    「マスターが無茶しようとするなら言いくるめて最後まで生かせばいいんだよヴィカルナ」
    「わぁい兄さんそれ生前やったやつじゃないですかー」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:08

    「うぁっ?!おはよーエリちゃん何飲む?
    お湯の準備今からでね…リゾット出来てるけど食べる?よーし…エリちゃんはリゾットそのまま食べたい?チーズ乗せたい?……半分食べてから考えたい、か。いいよ簡易ラクレットするから欲しかったら言ってね。…ん?あぁキッチンに入るのが少し遅くなったんだ。悪いな段取りよくなくて…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:43:48

    この特異点働き者の行動を時計持ちがちょいちょい妨害している?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:59

    ハロウィンデバフでぐだの脳に直接負荷がかかっているなら普段より無茶アクションしないかもしれないしするかもしれないからハロウィンを脳に詰め込んでいこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:34

    エリちゃん(概念)を脳に詰め込むんだよ
    それがハロウィンだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:02

    改めて多少のことは「ハロウィンだから」で誤魔化せるのすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:27

    ハロウィン三部作が特にハロウィン濃度高くてね
    脳にハロウィンとエリちゃんをねじ込まれて脳が爆発しそうになるのは原典にして3つの頂すなわち3つの城

    ところでサナちはこんなハロウィン濃度を浴び続けて何故割と平気なのか
    兄貴に似ている女の子ただ一点ただ一点で平気なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:22

    🏺様もほんのり弟がハロウィンやエリザ粒子やらに触れて大丈夫か不安になったりするかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:00

    このスレのハロウィンは普段以上に血生臭いけどおおむねハロウィンだから
    え?スプラッタラブコメがハロウィンかどうか?そこは検証しなければわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:54:13

    「おはよーエリちゃん。カフェモカ飲む?
    …野菜スコーン食べる?わかった……ポガーチャのカタチ良くなった?……エリちゃんにカタチの良し悪しで良しを貰えた嬉しいよ。こっちはポテトこれはキャベツ…スープも飲む?飲み込み難いと良くないからな。……甘いポガーチャはおやつにね?今食べちゃだめだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:45:01

    久しぶりに直球のブラッドバスに思いを馳せたい
    進展すると耽美な雰囲気になってて欲しいクソボケはクソボケしててほしい心が複数ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:45:41

    わし様はわし様でハロウィン産梁山泊エリちゃんと真正面から張り合えるお方だからなあ
    均衡が保てるということなのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:30:03

    本当に割とエリちゃん兄貴に似てるは与太ではないのかもしれない
    型月のエリちゃんと兄貴は似ている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:35

    君の姿は兄に似ているって普通ならマイナスポイントなんだけどなあ?
    そう思わないかカルデアのマスターに同伴の正しき王子たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:24

    ちゃぷちゃぷ可愛い音を聞きながら甘い薔薇の匂いがする
    血を絞られるのだろうと思いながら何時もの装備__拘束具と目隠しを付けたがこれは
    「ねえこれ普通に入浴してないエリちゃん?」
    「うるさいわね大人しく温まりなさい」
    「俺の血多少は混ざっているけど入浴剤の割合高くない?」
    「ブラッドバスよ静かにしなさい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:27

    もうブラッドバス混浴に慣れ過ぎて「あれ」「うん」とか短いやりとりしてそう
    付き合ってないし告白もしてないってマジ?いい加減誰か背中刺す勢いでいかない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:56:27

    「おはよーエリちゃん。ホットミルク飲む?
    …砂糖多めがいい?いいよせっかくだ少し多目に……あぁ人並みの感覚で砂糖多目にだからな?そこは相手側に合わせないとな。ふぅ…ふふ、俺が生身の人間だったころ頭悩ませてた事とあまり変わらないと思ったんだ。やる事は今も昔も多分これからも変わ(ら/れ)ないんだろうな俺。あっ、パスタ食べる?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:44:25

    生前から愛深いけど愛を知っているから怪物のけもあるような

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:07:09

    でも徐福ちゃん(ノットアルターエゴ)ばりに愛フルスロットルすることもなさそうなサナち
    わし様にとって恥につながることはしない感じがするせいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:33:15

    最近首絞めてないけどエリちゃんそれは流石に悪いことだぜ?で遠慮なく首きゅっっっするやつ
    無事ゴールインしてもやっててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:43

    「いやぁ拷問の趣味はねえよ。なあ兄貴?」
    「う~むわし様そういうの好かん」
    「趣味悪いですよねー」
    本日の百王子活かしてはおけない案件

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:52:29

    趣味じゃないし楽しみも見いだせない支持してくれる無辜の民を減らして何がしたいのか分からない
    それでも俺は君に悪の花が開花する夢を抱いたんだ
    兄貴のようにドゥリーヨダナのように豪華絢爛全部を巻き込む巨大な華
    決して帯化ではないきちんとしたもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:00:02

    「おはよーエリちゃん。フルーツジュース飲む?
    …ミルクで割りたい?いいよ。今朝はフレンチトーストなんだけど食べる?…食べるんだわかったよ、ミルク祭り状態だな。体に良いけどエリちゃんお腹平気か?ほら体質とか……平気か、ならよかった。この白いフレンチトースト?あぁほぼ俺用。エリちゃんは馴染みのある黄色いフレンチトースト食べなよ……ねぇエリちゃん…追い砂糖やる?追いジャムやる?追いはちみつやる?…誘惑?そんな訳ないよー」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:49:09

    ここのスレの女神様達はどういう感情でサーヴァント達を見ているんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:47:23

    そりぁ人と違う視点でハロウィンを見ているよ
    神からみたハロウィンとは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:14

    お盆的な真面目な解釈してる説
    ハデな祭りは好きだから許容している説
    ハロウィンはカルデア存続がかかるデスゲーム認識説

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:08

    「温泉もいいけど広い広いお風呂場もいいわよね?」
    「俺温泉文化はあまり馴染ねえな興味はあるけど」
    「この特異点を探せばあるかしら」
    「エリちゃんの地元と温泉が相性いいならありそうじゃね?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:26:37

    血の池温泉や血の池風呂なんて
    あれ?いつものブラッドバスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:44:08


    「時限式クエストというものがあるらしいですが
    初出はエリちゃんさんのハロウィンらしいですね。
    なんの因果でしょうか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:48:55

    風呂で殺人事件の現場で巨大施設
    チェイテ城かもしれないしハロウィンかもしれないしそうでないのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:50:29

    廃ホテルで退廃的な雰囲気出してるサナエリちゃん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:41

    改めて冷静に考えるとチェイテピラミッド姫路城にはシリアスとホラーなイベントやれるポテンシャルあると思うこの頃
    あっ今からドシリアスドホラーに変更はやめてね希望殿

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:14

    チェイテに温泉が生えてきたルート引ければいけるのでは?
    オーブンが生えてきたし黒いチェイテピラミッド城生えてきたしいけるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:58

    女神様突然自分のドレスに温泉施設がにょきにょき生えてきたら流石にヴィカルナに連絡出しそう
    砂時計持ちはそれを聞いて驚くか生まれ地元の逸話が割とアグレッシブだから通常運転でこなすか
    思い切ってぐだ&パーンダヴァ巻き込んで解決するか選択肢は増やせそう
    何故かその施設にやってくる件の男女がいるのは読み切れない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:40

    温泉差分スチルがあるエリサナ見たい
    スチル回収班もそう思うじゃろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:43:12

    「おはよーエリちゃん。ミルクコーヒー飲む?…ん?200ml前後入る容器の牛乳ビン?あるかな…いや城主様が購入許可を出した記憶がなければ無いんじゃないか。小瓶サイズだなどうしたんだい?……へぇカルデアのマスターの故郷にそういう文化が…兄貴好きそうだな…えっそんな面白そうなものまで施設の一部としてあるのか?弟達も喜ぶな!行ってみたいしユカタ?のエリちゃんも見たいな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:38

    牛乳瓶にストローさして飲んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:30

    品のあるグラスに牛乳注いで飲んでるだけで絵になりそう
    ぐだも牛乳飲もうな何か加護がありそうだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:26

    エリちゃんは若返りたいのかい?不老不死になりたかったのかい?
    人間をやめたかったのかい?美しくなりたかったのかい?
    退屈から脱したかったのかい?
    悪魔的悪魔の化身的愛嬌を持っていても死ぬ末路が嫌だったのかい?
    「あまり兄貴ポイントを稼がないでくれよエリちゃん」
    「___推したくなる」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:54

    百王子弟ズ「そうじゃない」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:42:13

    エリちゃん「私をちゃんとみなさいよ。屈辱だわ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:59

    早起きしなくてもいいのについつい早く起きてしまったエリちゃん
    サナちというか百王子も遅く起きるイメージなくはないけどわし様朝練こっそりしてそうだし早く起きる事苦じゃなさそう感

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:46

    普段のエリザベートないしカーミラは若返り効果を求めそう
    アチャエリちゃんは恋愛成就を求めそう
    温泉で恋愛成就効果ってどういう理屈なんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:07

    「エリちゃんはアグレッシブな経歴の持ち主だけど男の子になったことある?」
    「ないわよ!!??……ん、でもランサーの私も男になりたい気持ちは無いのかしら」
    男だったら家督相続できたのかしら?
    死ななかったのかもっと自由だったのか想像したことのないもしもを想像する
    発想が柔軟と褒められたことはあるけど不思議と上手く想像できなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:38

    このロクデナシやっぱり頭にドゥリーヨダナをくらっているからエリちゃん前にしても割とマイペースに感じる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:23

    泥「何故か少しずつ疲労度が溜まり始めたような気がする」
    ✨「嫌な感じですね思い当たると言えば思い当たります。これは周回!」
    泥「あ~周回か、ならしかたねえな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:21

    サナちもし実装したらサポートタイプかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:47:28

    「おはよーエリちゃん。レモンティー飲む?……ん?あぁ少し気だるいだけ大丈夫。サンドイッチ作ったけど食べる?…ふふ召し上がれ。…疲れてるというか寝台から微妙に出たくないな位の億劫な気持ちかな。そうそう偶にあるよな。…今日はゆっくりさせる?いやーでも悪性情報やら謎エネミーやらの処理は………ふぅん何もさせない訳ではないか。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:50

    春の疲れはひょっこり出てくるから気を付けるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:10

    両ひざに乗ればサナが煩くないわねと実行するアチャエリちゃん
    なーんで顔が向き合う体勢なんだい?と直すサナち

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:40

    「エリちゃんとホラゲーやった」
    「え?」
    「カメラが武器になるホラゲー!操作難しかったけど楽しかったぜ」
    「まあ仲良しならそれでいいですよ」
    「エリちゃんは登場する女性キャラが美しく儀式も凝っているから新しいもてなしの参考によさそうだと思って買ったけど積んでたとか」
    「あっそーなの?兄さん詰みゲー消化したんですね」
    「まあ物語の展開で俺が押し黙っちまって……結局エンタメでやれなかったな」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:39

    わし様の遊んでいるゲームを手伝うドゥフシャーサナ想像しやすい不具合
    百王子の範囲だとゲームで全力で遊ぶイメージなんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:37

    ???「レイドも一長一短ですね。」
    サンプルをとる時計担当そろそろ女神様に何か言われるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:41

    レイドの敵を沸かせるリソースはハロウィン由来であってる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:26

    今年のイベントやるたびにここのハロウィン解像度が上がるのは何故なのでしょうか
    今回のコラボのレイドとかイメージにあう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:19

    百鬼夜行とハロウィンエネミーパレードは違いがそんなにわかんねぇからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:17

    純粋な望みを叶えましょう?いいえただ一色に統合した望みを叶えたい
    欲望を叶えましょう?いいえ自身の欲望を抱き叶えたい
    愛を叶えましょう?
    いいえ愛は注ぎ込むもの
    いいえ愛は飲み込ませるもの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:57

    「おはよーエリちゃん……疲労溜まってる顔だね。肌に出てる話ではないよ。絹のように美しいけれど纏う覇気が元気ない感じ。……早く合流したいよな。俺も早く合流して兄貴に戦果を献上しないといけない…どうする?何か気力が湧くものでも………………これでいいのかいエリちゃん。本当に…ふうん、そうか。まあ家族の誰かもこれを望んだことがあったな…思い出したよ…懐かしい。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:09

    あのさらっとわし様がバレンタインで贈ってくれた帯のようにきめ細やかな肌=すごくお高い質の良いものだって聞こえた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:03

    サナち通常運転で肌がきれいだよを表現するとメガ盛り褒め褒め言葉ガトリングマシンガンしだかしてきそうだからそれでいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:37

    吐きそうだ吐きそうだ吐きそうだいいやこれそろそろ真面目に吐く
    数えることはとうにやめた成功か失敗かの1or0のみ考えることにした
    私は負け(0を引かされ)続けている
    からだが軋むひび割れるよりも気持ちが負けを意識し始めている
    いやだ勝ちたいどうあっても勝ちたい全員勝ち!とかいうド級のイカサマで勝ちたい
    だって目の前に1がぶら下がっているのは変わらないんですもの
    息をする息をつく
    焦ったらイカサマも骰子も上手くいかないと我らが長兄も言ったではないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:51

    兄の教えを守っている弟なんだけどなぁ
    ちょ~っと邪悪に見えるんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:29:11

    そのお兄様なんという二つ名があるのか思い出しましょうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:10

    きょうだい愛が深い一般弟
    「エリちゃんをモチーフにしたかったそうじゃないか。
    兄貴をモチーフに作品を制作することを勧めることもありでは?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:51

    やめろ(やめろ)わし様モチーフプロイしようとしないで
    でも実はエリちゃんモチーフプロイ見てみたい気持ちもある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:02

    魔女が解釈した兄がモチーフの作品が見たいだけなのかもしれない
    なんだろうねこの弟(幻覚ハロウィンの奇跡)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:22

    「私それよりあんたをモチーフにしたものが見たいわ」
    「えー俺がモチーフに?ナイナイつまんねぇよ」
    「城主の提案を初手却下は悪手よドゥフシャーサナ?」
    「(げっ反射で答えちまった)失礼、バートリ・エルジェーベト」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:38:11

    「おはよーエリちゃん。ミルクココア飲む?
    よしそれなら溶かしたチョコレートも混ぜよう。エリちゃんの地元のチョコレート口の中で自然と溶けていくね?調理しやすいし子供女性老人歯が弱い方に注意事項を言わなくて済むよ。チョコレートを鈍器にして何かしないよう家族に先手で言わなくてすむのもいい……おっとごめんな?はいココア。それとサンドイッチ作ったけど食べるかい?…わかったよ……ん?視線が気になる?俺の?…それは悪かった、顔色良くなったか気になってたんだ。
    ……………エリちゃんに視線バレか…これは迂闊だな」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:54

    ✨「これは気ぶっていいんでしょうか?」

スレッドは5/4 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。