【悲報】彼岸島の先生ェ、奥さんに怒られる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:17

    奥さんもふわふわしてるな??

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:04

    書いてる漫画の内容に反して平和すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:21

    作品と作者を同一視するのは良くないと分かってるけどこの人はあまりにもかけ離れすぎててちょっと恐い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:13

    普段と漫画描く時とでどういう思考の切り替えが発生してるんだろ先生ェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:57

    おまんじゅうで仲直り☺️

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:08

    絵がかわいくてほんとにあのおどろおどろしいバケモン量産しとる漫画家?ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:30

    つまり天狗付きが出来る店を開業すればいいんだな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:21

    =====👺
    奥さん、判断が違う!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:56

    天狗突きがすごいファンシーなもののような気すらしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:28

    Hなお店に取材に行くだけで怒られおまんじゅうで仲直り
    夫婦円満そうでなにより

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:46

    最低なプレイの話から始まったせいでおまんじゅうで仲直りって言葉がなんか意味深に聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:08

    奥さんも大分天然だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:08

    奥さん「これやけにリアルなんだけど!」
    風俗店に丸太につながれた女が現実にいると思っていたとは…
    ハッ、恐れ入ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:36

    奥さん優しいな自分だったら「夫婦生活を心配されるからやめて!」って怒るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:21

    違うんです!
    悲しみの象徴であり鎮魂の儀式なんです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:13

    >>15

    先生ェの奥さんはこれのどこにリアリティーを感じたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:55

    先生ェの奥さん天狗をリアルだと思うような感性でこんな下品な漫画読んで大丈夫なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:55

    I.R.Tとかやっちゃってるし余罪はあったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:38

    この人があんな下品な漫画を描いているのか......!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:29:09

    奥さんどの世界線から来た人なんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:34:58

    ほんわかしてて微笑ましく感じるよ
    漫画の作画以外は

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:47:44

    姫見たときに「これつわり中の私じゃん!!!やめてよもう〜!」とか言ってたらしいの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:54:23

    この人のおかげでギャップ萌えというのが理解できるようになったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:11

    >>16

    この発想が無から生まれた方が怖いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:57:39

    「現実にHな天狗突きのお店が存在していてそこに取材に行った。」よりも「Hな天狗突きのお店なんて実在しない。漫画の内容は1から10まで先生ェ自身の脳みそから生まれたもの。」のほうがよっぽど問題だと思うんですけどそこはいいんすか奥さん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:57:50

    可愛い絵だ
    きっとほのぼの家族漫画描いとるんじゃろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:02:54

    もっとあるだろ気にするべきところがよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:57

    これをリアルというんなら今後の下品なネタ奥さんに考えてもらった方がより彼岸島らしくなるんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:20:12

    それいったら今までの作中描写のが
    よっぽどなの多くないっすかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:24

    先生ェがまだ話題に挙げてないだけでここまでの間に何度もやり取りされた夫婦漫才かもしれないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:26

    彼岸島の連載の次ページにこういう感じの先生ェの紙ブログ掲載して温度差で整わせてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:30:27

    「こんな店ないだろ」
    vs
    「元ネタ無しでこれ描ける方が怖いだろ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:57

    >>16

    芸者遊びの1つとしてありそうな気はするな

    江戸時代の吉原の遊びとか研究したら似たの出てこないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:20

    漫画界の天野浩成

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:23

    天狗の店がどこにあるのか教えてくれよ
    俺もイってみたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:05:58

    光司先生ェは家族仲いいんだなぁとしかならないツイート

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:16:12

    キモ傘たちもツイートと本編の落差に戸惑ってるのほんと草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:26

    作者と作品は分けて考えるべきという言葉を普段とは逆の意味で使われてるって言われてるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:20

    >>25

    逆にその脳内で生まれる変態性を漫画に全てぶち込んでいるからこそ先生ェは健全な人間なのではないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:01

    IRTとか並の奥さんだったらショックでかそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:38:59

    彼岸島知らない人はこの先生ェのツイートだけで彼岸島の作風を想像できるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:41:26

    >>15

    どっかの村のエロ儀式でありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:42:04

    正直俺も昔の遊郭であったのかなぐらいは思ってしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:00

    高度なアソビ方としてあってもおかしくはないけど、「やけにリアル」かと言われると……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:54

    ボキャ天で天狗面見た御婦人が
    「あぁ〜試したい〜(大都会のメロディで)♪」
    ってのがあったな、と思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:00:41

    何が鎮魂よ!
    チンコでしょ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:32

    いいの?怒るとこそこでいいの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:45

    「これやけにリアルなんだけど!どこのHなお店の取材行ったの!」
    「?」
    「書いてあるじゃん!I.R.T(アイドル・レイプ・タワー)って何?こんな所に行ってきたのね!もう最低!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:28:00

    ・夫の新刊をちゃんと読む嫁
    ・夫がそういう店に行ったと思って怒る嫁
    ・おまんじゅうで仲直り

    高度な惚気にも程があるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:43:36

    もっと他に怒る所有る気がしないでもない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:56:36

    >>25

    バカ野郎お前いいだろそんな事

    ホラおまんじゅう食え食え!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:04

    >>50

    つわり中の私とか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:46

    おもしれー夫婦

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:30:44

    ほんわかする隣ですごい絵面の新刊が転がってるの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:32:52

    IRTも奥さん見てるの…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:15

    >>44

    もしかして先生ェの奥さんが昔そういうプレイに接したことがあるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:37

    先生ェの次回作は是非日常系マンガ描いて欲しい
    ヒ始める前だったらンナ馬鹿な・・って思われただろうが、今なら普通に受け入れられそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:01

    先生ェのツイート内容と彼岸島が全く結びつかねえぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:34

    リアルな天狗突きを描ける旦那とリアルな天狗突きを判別できる奥さんは絶対相性いいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:50:57

    有識者からの情報超助かる!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:23:47

    可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:08

    >>60

    ひいいいい、天狗突きと似たようなものが実在するなんて訳がわからねェ!


    これがモデルかと思ったら先生ェも知らなかった様子だからチクショウ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:26

    自分が女性ならなおさらあんなん危なすぎてできるわけねーだろと思えよw
    先生ェの奥さんもなんだかんだおもろい人だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:00

    >>60

    どんなものが軽く読んでみたら、名前に反して色々物悲しくなる背景があったからチクショウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています