グラララララ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:11:33

    いい女だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:51

    お袋!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:14:08

    今週ので白ひげが抱いた女に信憑性持たせるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:14:55

    あれに白ひげの白ひげ入るんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:15:10

    実子の線は薄くなったがそれはそれとして抱いた可能性もある
    バッキンが片想い拗らせた可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:15:31

    バッキンでバキバキにしてたのかよい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:15:58

    よく考えたらこのジジイ初登場で美人のねーちゃん侍らせてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:16:20

    バッキンに心がグラグラ揺らいでたのバレバレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:16:40

    >>7

    コレね。今思えばこの時から割りとオヤジって女好きの描写されてたんだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:16:49

    一気にコレはしゃーないって雰囲気になったの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:17:19

    >>9

    金髪多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:18:42

    >>11

    コレでステューシーも金髪だってんだからマジでガチ感出てくるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:19:03

    いい男と美女でお似合いすぎる(当時)けど一方的に片想いして相手されずバッキンがキーッ!!てなったパターンも良いすね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:19:42

    >>12

    こっちのバッキンも金髪なんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:20:40

    強くて心優しくて家族を求めてた白ひげが唯一「息子」じゃなくて「恋人」としてステューシーを選んでたのならめちゃくちゃ素敵だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:21:07

    今更別の遺伝子だとは思わないけどバッキンとステューシーじゃ髪質がちょっと違うんだよね
    パーマかけてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:21:39

    若い時のオヤジマジでイケメンだからな…ガチならマジでお似合い

    ONE PIECE 第962話予告「動く運命 漂着!白ひげ海賊団!」


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:23:09

    >>13

    この顔して好きな男に振り向いてもらえず荒れてクローン使っちゃう女、良い

    普通に寝ててももちろん、良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:23:57

    >>4

    マムもいるからまぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:25:49

    >>14

    帽子に花が一緒だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:28

    白ひげ、バッキンのパツキンに我慢出来なかったの バ レ バ レ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:33

    >>13

    寧ろこの容姿で攻められて女好きっぽい所がある白ひげが袖にしたなら

    よほど性格に問題が

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:29:06

    白ひげ、海賊だから他に血の繋がった子供とかいてもおかしくわなさそうだけど
    いないのって、もしかしたらバッキンに他に白ひげの子供がいたら自分の子供の稀少性が下がるからフェ◯◯オしている時にチ◯コ噛みちぎった説出てきてない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:29:48

    顔が良すぎる。コレはしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:30:49

    おでんが3.8mでトキさんが産めたんだ、ロックスなら6.6mでも大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:33:23

    >>22

    ロックスの女がマトモな性格してると思うか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:34:48

    性格に問題…はあるだろうな………

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:38:28

    >>26

    推定所属だけどシャッキーはマトモな方だろ!


    ……ごめんそうでもなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:39:55

    子供一人でよく我慢したまである
    こんなんもうサキュバスだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:41:11

    実子だとしても両親美形でアレが生まれるの怖くない?(暴言)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:42:02

    ただでさえナースを全員ブロンド美女にしてる筋金入りのブロンド好きっぽいのに自称愛した女の過去がこんな美人なブロンド美女だったもんだから信ぴょう性が一気に急上昇してる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:45:43

    黒髪と茶髪もおるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:46:56

    >>30

    バッキンはともかく、白ひげはう〜ん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:47:01

    >>32

    あ、ほんまや。でも結局金髪多いな…本質的には女好きで金髪はフェチなんだろうかオヤジ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:47:08

    白ひげ海賊団としては女は船に乗せない方針になったのロックスの女どもで懲りた感ある……と思ったけど初期はホワイティベイとかいるから女乗せなくなったのはもっと後からか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:47:58

    白ひげのタイプにドンピシャな女だけど性格のせいでお断りされてたら面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:50:21

    >>36

    この顔してたら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:52:08

    顔と身体は最高なんだがな…性格が…でもムラムラします…とかって葛藤してるオヤジおもろいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:54:55

    クローンのステューシーさんそんなにヤバイ性格って感じしないんで(※個人の意見)
    オリジナルの性格がよっぽどアレだったか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:55:28

    >>38

    それ聞かされた息子達みんなこうなると思うんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:57:02

    >>40

    本人に直接聞かされたわけでもなければまあオヤジも男だしなで済むだろ

    あのナースたちだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:57:35

    >>41

    そうかな…そうかも…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:57:50

    白ひげも男やったんやなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:00:09

    下っぱはともかくマルコとか古参たちは白ひげの人間らしい部分も理解してるっぽいしな
    ケチって言ってるし(愛と尊敬を込めてだが)ウィーブルが実子の可能性も否定してない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:02:14

    白ひげ「テメェ……俺の息子をッッッどこにやった!!」

    若バッキン「あなたがムラムラしてやってくるからいけないのよ
    息子ならこの瓶の中に瓶詰めにしてあるけど持って帰る?
    息子が好きなのよね? ア ♡ ナ ♡ タ」

    これがトラウマでバッキンと別れた可能性大になってきてワクワクしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:04:51

    子供ができない身体だったからたくさんの養子を作って「家族」になりたかったけど愛する男の子供が欲しいあまり政府に身売りまでしてクローン体を授かってきたバッキンがあんたの息子はこの子でしょうが!!って試験管の中のナニかを見せながらブチ切れて破局とかだったら最悪だよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:06:39

    よりにもよって白ひげの性癖のせいでガチ感出るのが草すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:06:43

    息子=チ◯コ、の可能性もあるんすよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:09:37

    >>46

    MADSにいた連中ことごとく人格やばいんでありえないとも言い切れないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:10:41

    確かに金髪とヒョウ柄は白ひげナース軍団と一致してたけどまさかねえ…白ひげの性癖のオリジンなのかこの人…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:18:18

    白ひげは息子が付いてなくても息子のことは愛せるし問題ないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:36:47

    ウィーブルがバッキンの自作した白ひげのクローンならバッキンには相応の知識(≒医療知識)があるはずだから
    ロックス海賊団の船医だったとかありそう

    ...そして金髪ナースの美人なお姉さんが性癖の親父...

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:46:41

    超然としているようで割と俗っぽいとこもあるのがオヤジの魅力だし、普通に悩殺されてヤベェ女と知りながら関係持ちましたってんでも面白いからアリだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:51:58

    見習い時代に世話焼いてくれた姉貴分に絆された最強生物
    船医のエロいお姉さん(推定)に性癖歪まされた世界を滅ぼす力を持つ男

    こいつらロックス海賊団エンジョイしすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:06:07

    読者も割とクロコダイル目線の神格化された白ひげ像ばっか見てたけど確かに白ひげはそういう男だよな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:50:13

    でもなんか…いきなりオヤジの明確な相手候補出されたら脳が受け付けないというか…皆は平気なの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:12:55

    家族大好きで海賊のクセに荒れた非加盟国を保護下にしたりケチで貯金して故郷に仕送りする親父と船医(マルコ)に言われても酒を飲むことをやめない酒カスで金髪ナースお姉さん侍らせてるエロじじいのオヤジは両立するんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:39:51

    聖人君子みたいな脳内イメージだったけどこの人確かに英雄色を好むのタイプそのものだったわ。酒と女大好きだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:25:31

    SBSとかでもしっかり女好きの補足されてたわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:28:24

    白ひげといいレイリーといいベックといいワンピの渋おじは女好きが多いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:34

    >>56

    いやちょっと無理なので飲み込むのに時間かかってるっていうかまだ全貌がわかってないから嘘だろオヤジ…!?の気持ちが拭えない

    オヤジが愛したって本人が言ってるなら受け入れられるけどそうじゃないんだもん


    白ひげ海賊団に戦闘員の女乗せなくなったの絶対バッキンが原因だと思ってるんだけど、一回刺されて血液入手→しろしげとして血統因子使われたとかない…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:54:07

    >>61

    白ひげ自身が死んで死人に口なし状態なので、それこそロックス時代の同期が証言しない限り、バッキンの妄言なのか事実なのか分からないのがもどかしいんだ


    私もその血液入手ルートであってほしい…いくらオヤジが女好きでも特定の女性をお出しされるとそれは違うってなっちゃう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:57:51

    白ひげ本人が不在だから勝手にやられてるのでは?みたいな気持ち悪さは正直ちょっとある
    ステューシーは美人で好きなんだけどバッキンがまだよくわからん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:59:47

    オヤジ普通に女侍らせてるから女関係は別に高潔な人間じゃないと思ってるからバッキンの見た目が好みで強く出れなかったとしても面白いなと思ってるよ
    惚れた女に弱い男はサンジで散々やってるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:05:21

    >>64

    それもある(正当な読者並感)、でも夢女の自分が私が一番の愛人よ!!!!ってバッキンとキャットファイトしなきゃの気持ちがある(不当ry)

    ので考察?としては聞き流してくれ


    >>63

    それとも別に確かにオヤジの意志が全く介在してない気持ち悪さは拭えないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:07:06

    何が嫌ってウィーブルが実子なのかクローンの失敗作的な存在なのか分からないところ
    黒ひげが暗幕の中でグラグラの能力を奪った時のような事実の不透明さに気持ち悪さを覚えるというか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:11:33

    ごめん 原作にケチをつけたくないけど言うね

    オヤジにお相手がいるのとかヤダ〜〜〜!!!
    ヒョウ柄タイツのナース侍らせてる女好きのオヤジは好きだけど、それとこれとは別なんだ!いやそもそもバッキンとデキてたのかは不明だけどさ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:12:09

    >>9

    >>14

    白ひげ豹柄フェチなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:13:21

    豹柄ナースは知ってたけどバッキンも豹柄着てるの知らんかったからゲラゲラ笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:14:07

    >>67

    海賊に夢を見るな

    なんなら種ばら撒いてても不思議じゃないんだから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:16:06

    言い方的に白ひげ本人と愛し合ったというよりは(大事な白ひげ海賊団を家族ごっこと否定してるし)強さに惚れ込んだだけで人格とかは全然無視してそうなのがMADS関係者らしい性格しとる

    というかあの扉絵の女はやっぱステューシー≒若い頃のバッキンなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:18:02

    個人的には同年代の女とデキてたことより若いナースたちにミニスカ豹柄とかいう性癖全開の格好させて侍らせてる方がキツい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:19:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:21:30

    >>72

    これ

    本気でデキてた女がいるだと白ひげ夢女には大ダメージ入るんだろうがキツさではこっちのが上

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:47

    >>72

    マルコに手配を頼んでたのかと思うとね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:52

    >>72

    履かせてたのか豹柄好きなやつを雇ったのかは不明だからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:53

    白ひげ夢女が動揺するだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:25:05

    そっか、読者の属性によってはヒョウ柄タイツが地雷になることもあるのか
    私は正当な白ひげ夢女だから、オヤジが本気になった女がいた場合の方が地雷だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:26:57

    >>76

    >>59

    SBSでは白ひげがああいう制服を推奨したとあるけど…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:03

    豹柄タイツになんの恨みがあるんだよお前ら

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:57

    ヒョウ柄タイツ、野性的で良いと思うんすがね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:36

    豹柄好きなのめっちゃオッサン趣味ってかんじで笑ってしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:54

    白ひげ夢女ではないしオヤジが女遊び好きでも真面目に恋愛してても全然いいと思うのに
    何故か謎の拒否感を覚えて自分でも困惑している…ミス・バッキンにいい印象がないからかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:32:34

    バルトみたいに船まで癖全開なところもあるんやし海賊船の船長なんだから侍らす女が船長の趣味全開で何か問題でもあるんか
    海賊に何求めてるん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:33:00

    >>83

    それ!なんか謎の拒否感というか嫌悪感がある!何でだろう!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:34:58

    というか改めて聞いてもいいですか?
    まだバッキン(ステューシー)が白ひげの恋人だったとか、そういう確定情報は出てないんですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:09

    >>72

    ナース軍団最初に見た時はクセ強い格好してんなくらいの感覚だったけど金髪のエロいねーちゃん+豹柄とかいう性癖に生々しい信憑性が増したのがね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:26

    オヤジの趣味に合わせてヒョウ柄身に付けてくれるナースたち優しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:57

    まあ女はいても良いけどマジでバッキンなのかよ的なショックは理解はできる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:40:47

    若い頃が美人なのは分かった
    ワンピ世界ではメンタルや環境が容姿に大きく影響を与えることを加味して老バッキンになったと理解しよう けどやっぱりバッキンは違くね?
    このまま自称愛人のままであってほしい
    過去のオヤジの女性遍歴は不透明のまま終わらせて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:40:56

    でもなんかオヤジってそれでもスクワードを愛したように自分を利用しようと近づいた悪女に騙されてるの承知で愛するデッケエ男のイメージがある
    それで女の方が絆される

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:43:27

    >>91

    解釈一致で分かるオヤジはそうだよな!!!ってなったけどやっぱりバッキンは嫌だ…って気持ちもある

    心が二つある~

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:44

    オヤジのヒョウ柄好きを聞きつけたバッキンが後からヒョウ柄身につけだしたとかないか?バッキンが性癖オリジンではないと信じたいんだ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:45:49

    >>86

    そういう確定情報は出てない

    ステューシー=バッキンのクローン=バッキンのフルネームがバッキンガム・ステューシー=ロックス所属確定

    今出てるのこれくらい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:46:12

    >>91

    絆されてるかな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:46:15

    オリジナルのバッキン、何かあった未来だろうから、オヤジに振られてああなったとかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:59:28

    >>14

    作劇上の都合かもしれないけどこのシーンで本名出さずにミス・パッキンとしか紹介してないのも意味がある気がする

    クローンに名前すら奪われてるとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:02:18

    >>9

    ピンク色にヒョウ柄ってなんつう趣味してんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:08:40

    本当に白ひげがバッキン愛してたら何か残すはずだから遺産目当てで今バッキンが残党狩ってるから白ひげ側からは何もなかったのかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:26:36

    父親の元カノ見ちゃった時みたいな気まずさで反応に困る

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:34:46

    むしろ親父ほどの男に愛人や恋人いない方が不自然だから昔の女が出てくるのは解釈一致

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:27

    唯一愛した女との恋愛は悲恋で終わった(どちらかが子供を作れない身体だった)
    からその後の白ひげは血に縛られない家族関係を求めるようになった
    一方で血が繋がってる子供を人工的に作ったバッキンで…
    まあ全てが繋がってしまうんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:08:38

    白ひげ、ヒョウ柄金髪美女が好きなの確定

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:16

    >>81

    ごめんナース服ならヒョウ柄より白ストッキングの方が好きなんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:21

    女がいるのはいいんだが性癖の理由が垣間見えるみたいのは生々しいんだよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:32:38

    >>9

    これ

    拾った少女たちを船からおろしてカタギに戻そうとしたら

    あまりにも船にいさせてくれとわめくので

    昔腐れ縁だったうるさい女のドスケベ衣装を着させるというセクハラで

    自分に幻滅させて船から自発的に追い出そうとしたら

    逆に毎日好んであの衣装を着始めたってストーリーを妄想してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:41:44

    万一ウィーブルがちゃんと愛し合った上の実子でそれを白ひげが知ってたとしたら金銭に限らず何も残さないってことは多分ない
    例え合意なし無理矢理からの実子(そうだとしたらバッキン何モンだよ)あるいはどうにか血統因子ちょろまかされた上でのクローン的な何かだったとしても知ってたらほっとくとも思えん
    ってことは関係があったけど妊娠を知らずに別れたか、知らんうちに遺伝子的なもの取られてたか
    考えられるのはこの辺か…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:44:15

    >>74

    強くてカッコイイパパが持ってるAVを見つけちゃった娘さんみたいな反応

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:45:48

    マルコですら絶対にないとは言い切らないんだし、まあそういうこともあるよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:03

    マルコも白ひげのロックス時代は知らないだろうしなぁ
    ゴッドバレー事件のとき7歳ってことはほぼ間違いなく白ひげの下についたのはロックス解散後だろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:21

    でも今回の話白ひげの俗っぽい人間味が感じ取れて割とすき

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:00:26

    >>28

    海賊引退してもぼったくりバー経営しながら冥王と暮らしてる・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:03:35

    >>6

    アホンアホンアホンアホンアホンアホンアホンアホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホンホン

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:49

    ステューシーさんはお茶会の時含めてヒョウ柄身に着けて無さそうだし
    オリジナルのバッキンが着てるヒョウ柄は恐らく環境要因によるセンスではありそうなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:11:08

    若い頃から家族が欲しがってた白ひげが何で嫁と実子いないんだってのは気になってたからバッキンと何かあったから実子は作らないってのなら納得するところもあるかな
    バッキンに対して愛情があったのかムリヤリ血をとられたとかは置いといて

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:00

    金髪美人っていうありふれたフェティシズムを超然的で人間味の無い強さの白ひげが抱いてるのが人間臭いギャップで好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:33

    自称愛人の当時が美人だったせいで性癖を吊し上げられるオヤジに笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:00

    このまま扉絵連載でステューシー(バッキン)がロックス入って白ひげとなんやかんやあってしろしげが産まれるまでを消化されそうな予感がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:25

    相思相愛の白ひげとバッキン

    リンリンへのBSSを拗らせ情緒不安定になったカイドウ君

    クルー内の恋愛事情に胃が痛いロックス船長

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:46

    >>16

    じつはとっくに白髪だけどかつて白ひげが綺麗だと言ってくれた金髪に似た色のウィッグを探して被っている説

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:22

    なんかよく遊んでくれた近所のおじさんのキスシーン見ちゃったみたいなショックがある 

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:18

    まじめちゃくちゃショック……てかバッキンなのが本当に飲み込めない、オヤジが家族だって大事にしていたクルーを傷つけて回ってほしいのは金だけってちゃんと相思相愛だったんかってなっちゃう

    もし、もしだけどしろしげがクローンでメンテにものすごい金がかかるから金策してるって言うならバッキン見直す

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:56

    四皇夢ファンの踏ん張り力が試される年だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:00:42

    ステューシーがこのあとCP0衣装から衣替えしてヒョウ柄着たら爆笑する自信ある

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:10

    白ひげ女好き疑惑が挙げられてる中
    恐らく唯一の娘で全盛期白ひげのクルーだったこの人はガチで強かったんだろうなと俺の中で期待感が上がってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:34

    >>115

    白ひげ、普通に種なしなんじゃないですかね


    そうか、だからバッキンは人工的にウィーブルを作って・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:28

    オヤジが種なしだったとして自分で知ってたんかな…検査とかもできないだろうしそういう関係になった女性が複数いて一人も子供できなかったって感じかな……
    え、オヤジハーレ厶持ってたりした…???

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:32:31

    種なし疑惑まで持ち上がり、死後に尊厳破壊が酷いのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:43

    >>86 >>94

    厳密に言えば

    ・CP0のステューシーがロックス海賊団のミス・バッキンガム・ステューシーのクローン

    ・ミス・バッキンはかつて白ひげと同じ船(ロックスとは明言されてないけどほぼ確)に乗っていた元海賊で自称白ひげの愛した女

    であってステューシーのクローン元がミス・バッキンだと決まったわけではない(親子や姉妹の可能性が0ではないってレベルの逆張り


    ステューシー=ミス・バッキンはほぼ確定だし、ミス・バッキンの過去があれだけ美人となると白ひげとの関係もあながち…いやまさかウィーブルも…?となっている状態だね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:26

    >>128

    エースもそうだそうだと言っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています