おれフィムはナミさんの命令に絶対服従♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:09

    お前の出生だと冗談になってねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:53

    ヴィンスモークのセラフィムはありそうなんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:34

    ゾロじゃなくてフランキーがこうやってあだ名付けて返すの珍しいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:55

    >>1

    ある種ジャッジ製セラフィムだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:31:41

    これ見て意外とこいつ気にしてないな…って思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:33

    チョッパーが「おれは怪物になりたい」って言ってるのと同じ意味だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:47:06

    楽しそうでよかったけど後々フラグになりそうでなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:51:52
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:02:28

    >>3

    むしろフランキーは登場時一味の名前あんまり呼んでなかったぞ

    サンジはぐるぐる呼びだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:06:06

    >>9

    スリラーバーク編まではルフィを麦わら呼びしてたよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:06:14

    >>9

    カティフラム君にとってはあだ名で呼ばれてあだ名で返すのが常だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:27:51

    おれフィム本当におれフィムだったとしてもそんな気にしなそうでいいな
    そりゃ今さら感か

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:48:19

    フランキーがあだ名で呼んだっていうより
    サンジのおれフィムに対して合わせてあげつつ諭す感じがいつものアニキらしい感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:49:42

    殉職の方はともかくおれフィムぐるフィムは楽しそうで好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:51:24

    なんか色々吹っ切れてそうで良かった
    切り替えの早さがまさにサンジって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:13:41

    出生明かされてないナミさんのセラフィム出てきたらどうする?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:17:20

    アラバスタでMr.プリンスを名乗るくらいの図太さがあるもんな…
    吹っ切れて出自を持ちネタにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:19:44

    >>16

    美女と死体の組み合わせってのもオツだな~♡するくらいだからセラフィムのナミさん強くて美しいとか最高♡♡ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:21:23

    >>18

    >美女と死体の組み合わせってのもオツだな~♡

    言われてみるとレベルが高いわこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:26:12

    ゾンビでもハーピィでも人魚でもミンクでも美女なら種族は問わない奴だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:27:10

    >>19

    容姿的には驚いて腰抜かしてもおかしくない三つ目族の第三の目みてなんて美しい瞳だ♡できる男だからな…スケベ心置いといても強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:48

    現実でも人種どころか生物、下手すると有機物と無機物の壁すら超えてくるの居るし多少はね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:14

    変わってなくてなにより

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:46:00

    ぶっちゃけナミさんとロビンちゃんがそこにいれば出生の事なんて全部忘れてるよコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:48:29

    >>3

    これにわか判定機になってるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:26:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:43:03

    万が一サンジが心を失う展開あってもナミには服従しそう
    兄弟もナミにハート飛ばしてたし根っからの女好きは変わらんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:13

    >>17

    WCIの時もそうだったけど吹っ切れるまでは抱え込むけどケリが着いたら持ちネタとして普通に使うよなサンジ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:54:37

    >>30

    ルフィの凍ったおれの真似と大差ない

    すぐテンション変えられるの羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:08

    >>8

    面白かった

    このスレの人達もまさかサンジがおれフィム自称するとは思うまい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:52:30

    なんていうか…サンジって強いな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:36

    プリンちゃんとの結婚式の演技力といいコレといい元気で何よりって気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:05

    もともと恋の奴隷だから絶対服従♡は当然だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:42

    おれフィムはなんか上位からの命令で逆らえないみたいになったとしても最上位はナミさんなんだろうなっていう変な安心感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:58

    >>36

    問題はナミにメロリンしてた124もおれフィムはナミに絶対服従♡になる可能性もあるってことだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:19

    >>11

    「バカンキー」「バカバーグ」くらいの気安さを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:29

    >>1

    なんかこういうストレートにハシャいでる顔って久々な気がする

    メロってるけど目が♡じゃないからかな、楽しそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:26

    おれフィムさん自分のこと「プリンスと呼びな」って言うくらいにはその辺割り切ってるよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:40

    切り替えが早いというか過去の自分とか出生を他人として認識しがちというか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:31

    んでもナミさんの奴隷は最初からだからなあ
    いいんじゃねえの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:25

    過去の自分を他人として見てるようなとこあるよなサンジ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:02

    >>43

    そういうヤツほど危険だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:40

    >>43

    ガチの虐待児童は大人になった時そうやって子供の自分を切り離して考えることでカウンリングになるらしいぞ

    この辺り尾田先生かなり勉強して描いてると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:37

    >>45

    心理描写細かいからなこの作品

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:37

    >>5

    そりゃWCIで船長に自分を全肯定してもらってその船長が四皇にのしあがった直後やぞ

    生まれが特殊なくらいでくよくよしてらんねえんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:17

    >>13

    フランキーの名前呼びもロビンちゃんが仲間になって役職から名前呼びになったみたいに

    仲間になった後のスリラーバークでじわじわ一人ずつ名前呼びに変えてるんだよね

    サンジは割と早めにぐるぐるからサンジ呼びになってる

    最後にやっと呼んだ(呼べた)のが一番最初にケンカしたルフィ&ナミさんなのがちょっとエモい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:32

    >>48

    W7の仲違い時が有名だけど

    その辺りもキャラの見せ方丁寧だよなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:08

    いいよねサイボーグコンビ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:40

    結構なピンチだ!って言う割にふたりとも余裕あって草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:41:10

    >>37

    なにか問題でも?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:07

    >>51

    コンビ呼びするにはサイボーグに対しての温度差があまりにも酷い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:27
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:09

    >>55

    現行スレだからアウトだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:12

    >>55

    節操ないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:44:46

    >>46

    子どもの時読んで気付けなかったけど大人になって再読したらはっとするところ多いわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:24

    アホ行動する度にほっとされる男

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:38

    そういうのはWCIで終わったと思ったんすがね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:37

    スリラーバークで「サンジの影が入ったペンギン」がモリアの命令を無視してナミを庇った前例があるし絶対に大丈夫という自信しかない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:30

    翼がはえたサンジは正直見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:49:49

    褐色なサンジも割と見たいぞ
    普段色白めなイメージだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:09

    褐色白髪おれフィムは2Pカラー感やべぇな好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:50

    白髪褐色メカクレ黒翼…
    厨二病が再発しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:53

    白髪褐色メカクレ黒翼クローン制御機能有り
    昔の白泉社(少女漫画のレーベル)で連載してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:21

    >>65

    >>66

    なんかよく考えたら草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています