終末のハーレムって覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:46

    初期のジャンプ+で話題になって他の漫画アプリから頭一つ抜けるきっかけになった漫画

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:48:59

    インポインポ言われてたらホントにインポになっちゃってなんとか治す薬を作れたら今度は自分の記憶を植え付けられたクローン大量に造られてヒロインズにあてがわれている主人公に悲しき今…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:36:23

    第1話がピークだった漫画

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:36:57

    アニメ肝心のエロがごっそり抜かれててこれやる意味あるかぁ!?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:55:29

    今何やってるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:02:04

    web版がドンドン規制がきつくなって行ったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:16:27

    >>5

    ウィルスばら撒いたババアが死んで

    陰キャのとこにいた女が主人公のクローン作ってるとこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:50:23

    男性向けだからこういう展開になるのは当然なんだけど、リアルで考えたら
    人権?何の事かちょっと良くわからないですね…な扱いで死なないように拘束されてひたすら搾り取られるだけの存在にされるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:54

    バレー部の子好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:53:39

    >>4

    土井パート楽しみにしてたんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:20

    エロい設定や絵を売りにしてる漫画と
    なんとか対処療法じゃなく根本的に解決しようとしてなおかつメインヒロイン以外とは添い遂げようとしない少年漫画的主人公像が致命的に噛み合ってないねんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:00:20

    女性管理団体を男を殺すウイルス流した悪役にしたり
    作者の思想が透けて見えるようになってからダメになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:03:21

    大量の主人公のクローンって所でSF的な面白さも少しは出てきたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:04:18

    >>11

    エロい世界観なら主役もガンガンエロいことしろやって話だしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:06:59

    成人向けでやってほしい設定だし読まなくてもいいかなーと思ってたから読んでないんだけど、最後(あるいは最新話)まで読んだ人はどうだった?これ面白い?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:13:49

    >>15

    ストーリー重視系のエロ漫画にありがちなグダグダになってきてんなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:16:40

    >>16

    グダってるのかぁ 成人向だったら単行本一冊分かそれ以下の話数くらいでスパッと話を終わらせるのがちょうどいいんだけど、普通にストーリー重視する一般的な漫画連載だと難しそうやね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:16:50

    ってかまだやってたのか、もう終わってると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:20:26

    なんか3巻発売までは勢いに乗っていた気がする
    中盤から失速
    後半は全く展開も設定も分からずに袋小路
    アニメ放送で完全にトドメ
    二期はお察しくださいレベル
    一応今のが最終章らしいので終わる予定がついているので唯一の救い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:58

    >>9

    頭ひとつ抜けてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:53:54

    主人公の男がヘタレでイライラしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:52

    今の現状をすごく憂いてる訳でも、なんとかしたいって言う義憤心もイマイチ感じられないのも原因なんよな、主人公の微妙さは

    とにかく場に流されてる癖にそこだけ妙に拘ってるからなんかイマイチいいように見えない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:30:54

    謎ウイルスで男が大量に死にました!
    謎ウイルス耐性持ちはあなた含めて5人しかいません!
    あなたたちが子供を作ってくれたらウイルスへの対抗措置が見つかるかもしれませんが、何故か人工授精では無理なんです!
    ですから一人でも多く子供を作ってください!

    この状況下でセクロス拒否られてもシネよとしか言えない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:13

    謎の儀式からの覚醒とかいう謎展開で爆笑した思い出

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:36

    >>23

    普通、セクロスも研究も両方やりますだよね

    どうせ溜まるもん溜まるもんからある程度発散したいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:36

    露骨にエロで釣る漫画ではあるけどジャンプ+の黎明期を支えたという意味ではめちゃめちゃ偉大な作品

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:01

    主人公は何回か貧民街に行ってるのにその人たちを助けようと思わない不思議
    科学技術の低下で一部の区画以外は食料不足や不衛生な世界
    そんな中でも子どもを身籠れば優先的に食料を回される保護区画に入れるチャンス
    ワクチン開発も"将来的"には人助けになるかもしれないけど"今"の貧困に苦しむ人を助けるチャンスを無駄にしている

    ちゃんと不特定多数の人と肉体関係を結ぶって行為に極限まで罪悪感が少なくなるように世界観設定が整備されてるのに、主人公が貞操を守り続ける意味があるのかってのもよくない
    特権階級でほぼ全く義務とか果たして無いくせに甘い汁だけ啜ってるのもなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:52

    男が世界に5人って時点で
    どう足掻いてもインブリード確定だから
    滅んでどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:23

    >>3

    眼鏡の学園編がピークだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:12

    ダークファンタジアと比べても新主人公を活かしきれてない
    力の無いガチショタにしたらただのお荷物だろうよ………………

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:58

    ファンタジアの方は普通に面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:04

    >>24

    覚醒して性欲が暴走して乱交パーティーとか草

    一部終了まで覚醒状態だったのがさらに草

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:17

    こんな状況になっても芸能界にしがみつこうとしてる女の落ちぶれ必死ぶりよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:14

    >>33

    そこを利用されてわからされる展開がいい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:51

    葉句露氏好きだったのに...
    爆破に巻き込まれてからまだ出てきとらんよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:37

    ファンタジアだったり女verだったりとどんだけ終末でハーレム作りたいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:26

    2部入ってから面白いぞ
    アプリでは黒塗りだからPC版で閲覧しような

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:57

    >>36

    売れたら派生が作られるのは世の常だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:19:27

    完結して終わっちゃったけどファンタジア学園(外伝の外伝)のやつが1番面白かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:20:54

    >>30

    二部のオネショタハーレムくんなんで出たのか分からんくらい現状できることなさそうなんだよな…初恋のお姉ちゃんを旧主人公から寝取るくらいしか役割なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:22:15

    掲載する媒体間違ってない?
    ジャンプラよりとなジャンやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:28:36

    >>41

    ヤンマガで思いっきり下品にやったほうが盛り上がったかもしれないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:41:29

    作者はSFがやりたかった
    しかし読者はエロしか求めてなかった
    なぜかといえばエロで売ってたからだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:52

    SFは面白くないしエロは中途半端だから読まなくなっちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:51:45

    火野や土井がいるから主人公はあの設定にしたんだろうけど
    あの世界観で「好きな女性一人だけとしか子作りしたくない」とか読者の需要と全くあってなかったと思う
    あと基本エロ特化というかそれを軸に物語が進むから、第一部の終盤の展開めっちゃ雑に感じた
    意味深な描写がマジでただ意味深に見てただけとかかなり多かったし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:56:56

    ディストピア世界としては、めっちゃ良い設定と世界観だったんだけどなぁ……
    肝心の主人公と抗体作るまでの過程がつっこみどころ多すぎた……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:23:36

    果たして主人公に最も使命に忠実だった火野の死を悼む権利はあるのだろうか?
    少なくともいっちょまえに友人ヅラしてんじゃねえよとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:28:53

    火野さんが典型的竿役に見えて冗談抜きにいい男過ぎたせいで余計に主人公がこのヘタレェ……と思ってしまったとこ大きい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:33:39

    今でもヒロインとババァが会話する回に対して読者が「もうタイトルをババァのお見舞いに変えろよ」って言ってたのが忘れられない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:41:27

    >>48

    性欲に忠実だが女性は大事にする

    男にも普通に優しく男友達になったら楽しそう

    エロマンガ主人公としては理想的なだけに何故殺した

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:28

    >>4

    主人公が拘束されて発情した女たちに襲われるシーン楽しみにしてたのに……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:11:59

    人類滅亡一歩手前の状況で、ウジウジして女に手を出さないのは本当にアレだった
    他男視点の方がエロ的にもストーリー的にもちゃんとしてたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:35

    やる夫スレとかのネタを一般向けにデチューン失敗した漫画

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:20:36

    土井学園編と火野短編だけは価値がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:22:46

    >>26

    確か当時はまだメジャーじゃなかったジャンプラで初の100万部突破作品だったものね

    やっぱエロの力は偉大だわ

    ただ話が進むにつれて更新ペースが落ちて、ページ数も減ってで読者数かなり減ったけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:23:50

    まあインブリードとか考えたらそら根本的に治療方法を見つけるべきだって言うのはそらそうなんだがエロ方面で売ってる漫画なんだからとりあえずヒロイン抱けよって言いたくなるのはそれはそうだからな
    それで結局主人公のクローン作ってそいつらに寝取らせるってわけわからん展開になってるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:41

    >>50

    だから殺したんやろなあ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:23

    むしろ最近のキャラ扱いが酷い中株を保ったまま先に逝けた火野さんは幸せかもしれねぇ…

    2部になって土井の性格ブレブレだしカレンもヘイト稼ぐし巨乳アメリカ人もギャグなのかシリアスなのかよく分かんなくなってきたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:13

    よくわからんイキった軍人が出てきたあたりでだめかもしれんこの漫画と思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:53:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:07:03

    >>57

    別に殺すのはいいと思うよ。その方が読者にはインパクトあるし

    問題なのはその後の展開で火野の死が作中に一切影響を与えていない事だ。だから雑に死んだとか言われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:29

    >>58

    というか、この原作者は多分、意中の女性と再会させるまでをゴールに設定してるから、めっちゃ引き延ばすし、色々おかしな部分が出て来るんだと思う。土井にとっての先生とか、水原にとっての美来とか、とにかく本命と引き離すし会わせない。正直、さっさと再会させた方が話は膨らむし、物語も作りやすくなると思うんだけどなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:45

    読者はエロしか求めてなかった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:19:14

    研究所から急に熊が脱走した挙げ句、ロリが瞬殺するの意味分かんなすぎて笑った記憶がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:43

    主人公がハーレムはいいけど最初はあの人と……!で展開するならまだよかった 一途て タイトル見なさいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:44

    なんか今最終章やってるけど、もうカレンちゃん大勝利でいいんじゃね?としか……
    ウィルスばらまいた組織潰して、手段はどうあれインポがやんねー人類繁殖も進めて、この子がヘッド何か悪いか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:08

    普通の状況下なら主人公も身持ち固くて一途ってなるけど作中の状況だと単なるワガママでしかないのよね
    戦時で最前線にいるのに人を殺すのはよくないみたいなこと言ってる感じ
    平時の価値観なら立派かもしれんがそんなこと言ってられないんだから割り切れや

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:30

    陸は嫌いじゃないな

    年上の女にモテる理由がわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:52

    SF漫画として面白かったらよかったんだけど
    残念ながらエロ以外の部分を褒めてる人見たことねンだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:42

    精液提供するだけだとダメなんだっけ
    それがアリなのにそれすらしてないってなったら主人公ヤベーヤツ極まるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:11

    >>70

    確か人工授精だと上手くいかなかったって言ってた気がする

    女子なら生きて、男子なら生まれてすぐに死んでた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:18

    >>70

    ウイルス耐性持ちは何故か人工授精は無理って設定

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:56

    今の水クローン展開やりたかったために操を固めた主人公にしたんだと思うわ
    正に終末のハーレムって感じだからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:13

    ・1人でも多く子作りしないと人類が滅ぶ
    ・子作りすることによるリスクは確認されていない
    ・主人公は衣食住その他をハイレベルで世話してもらってる
    ・世界は荒廃し、自分及び自分の家族が特別扱いされていることも自覚している

    優遇だけは受けてるくせに、個人的感情で子作りしないと言い張るインポ主人公が客観的に見てクソすぎるんだよな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:33:51

    どう考えてもエロ漫画でやってそこまでシリアスは求めてない内容なのに、何故ジャンプで非エロでやってるんだって一話から思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:43:30

    土井くんの学園編で夏とヤッてたあたりが一番好きだったかな
    合法的に学園ハーレムものでエロ解禁できるっていう興奮はなかなかすごかったし
    ヒロインたちも可愛かったしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:12

    >>12

    バクマンとかと違って別にそこに作者の思想は感じなかったが…

    だってこの設定でSFやるならまあ犯人は女になるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:07

    土井君好き
    側近と早くシて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:17

    バレー部がエッチだったことしか覚えてない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:46

    土井編の〆としてカレンちゃんとイチャイチャすると思ってたんすよ…
    カレンちゃんがラスボスになっちゃったんですけど…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:06

    >>42

    ビュルビュルと戦おうは無謀過ぎる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:37

    デスラバを見ろよ
    SF要素も全部下ネタやぞ
    リア獣だのランサーだのアゲマンだの

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:03

    >>26

    本誌ではやれないような漫画を展開していくっていうコンセプトの筆頭だもんな

    形は変われどチェンソーやタコピーにしっかり受け継がれてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:48

    >>8

    性別逆にしたら産む機械待ったなしだもんな

    ……これエロ同人でよくあるやつ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:13

    >>8

    終末のハーレムでも「あんなやつ拘束して薬物投与して肉バイブにしちまえ!」って意見は普通にあるよ

    それを人権に配慮した偉い人が守ってくれたり、助けてくれたりする


    まあその守ってくれてる人に対していちいち喧嘩売るのがこの主人公なんだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:01

    もう江戸時代の将軍みたいに子供を残すのは義務として大奥みたいに割り切ったほうがいいと思うんだが
    主人公を守ってくれる女性たちも精子提供だけ渋らなければメインヒロイン重視でも全く問題ないでしょう
    そういう世界になったんだから社会性維持のために必要とされることをして初めて権利が生まれると思うんだが

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:25

    SFとエロが中途半端だから読む気が無くなった。
    気になる話題が出た時はエロが邪魔に感じる。エロを求めるとそこそこ長いSFが邪魔
    あとはインポにイラつく。タイトルにハーレムが付いてるんだからヤれや!アホな設定のエロ漫画にもたつく純愛はいらん。使命の為に他の女とヤるけど本命はずっと変わらないとか出来ただろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:43

    土井編では土井くんも本命(ゆず先生)が大事だし、裏切るのは心苦しいけど世の中のために土井くんもゆず先生も理解して離れるっていうのを描いてて、他のヒロインもただのご都合じゃなくてそれぞれのバックボーンありきで土井に惹かれてるのが丁寧に描かれてて凄く良かった
    なのにまたエリサエリサでわがまま言う主人公編に戻ってしまった……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:00

    これもスタートダッシュで名前売ってストーリーグダグダになってもアニメ化まで漕ぎ着けて売り抜けたという感じの漫画か

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:17

    >>74

    主人公があの世界観に対して余りにも普通のラブコメ主人公過ぎるんだよな

    終末世界じゃなければそれでもいいかもしれないけど、現状説明して貰って、スラムとか荒廃してる現場とかも視察してそれでも子供作るなら好きな人とが良いって、割と酷いと思う

    抗体作って貢献しますって姿勢は良いけど、出来なかった時の保険として子供は作れよ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:47

    良い主人公悪い主人公ってのは本人の性質より本人の性質と世界観が噛み合ってるかどうかよるっていう良い例だわ
    主人公自体は悪い例だが

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:26

    世界観もそうだけど正直メインヒロインにそこまで魅力感じなかったから主人公の純愛にいまいち乗り切れなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:45

    土井がプールの授業で2人で1つの水着に向かい合わせで入るっていう展開が性癖に刺さってるんですけど、あのシチュって名前ついてるか分かる人いる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:20

    義務が嫌ならそれこそ人権なんざ無視してチ○ポ肉バイブ奴隷にして
    残り数人を優遇しちゃえば良いと思うんすけどダメなんすか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:10

    >>50

    主人公より人気出たからやろな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:30

    >>11

    少年誌である以上しゃあないなぁって部分はありそう

    別の出版社のディスティニーラバーズとかもエロ同人的世界とメインヒロインとしか添い遂げない主人公だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:13

    >>48

    土井くんもいい竿役なんだよなあ

    いじめられっ子だけど当人に非はなく

    仕返しをしようとしていた相手すらとっさにかばってしまう人の良さ

    自体が不明な状況でも自分なりに分析して頭が悪くないことも示してるし、適度にエロシーン提供してくれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:21

    >>96

    そういうこいつでいいじゃんってキャラを活かさず殺しちゃうのが駄目なんだよなぁ

    まぁ未だに続いてる以上これでいいって言われたら反論できんが

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:11

    >>2

    怒らないでくださいね?人類存亡かかってるのに手を出さないなんてバカじゃないですか。悲しいとも何とも思わない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:06

    世界観とかエロいキャラやシチュエーション作りに関しては間違いなく素晴らしいと思う
    肝心の主人公とメインストーリー関係がつっこみどころ多すぎる事に眼をつぶれば何も問題ない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:25

    >>39

    ファンタジア本編でアルク(主人公)を慕うウェンヌがアルクが触れたor使用済みの衣服等

    アルクの全てに欲情する突き抜けた変態に成り果てるとか


    フェ.ラリス(高飛車ハイエルフ)のフルネームが長いから「ン」呼びされかけたり

    食堂の食券販売機に現金を入れるのが分からなくて「私の美貌で支払えないのか」と不満垂れてる時に

    他キャラから「硬貨の投入口に頭突っ込んだらいいのに」「せめて札にしてやれ」と

    余計に狭い紙幣投入口を推奨されるナチュラル鬼畜発言

    あと皆が煽てたのかSNSのアカウント名が「フ●ラリス」になってた所は笑うしかなかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:42

    >>12

    せめてプリティベルの作者レベルの事やってから思想が出ていると言いなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:19

    スピンオフ漫画のファンタジーの方が数倍面白いのはバグなんですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:04:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:14:55

    水原が純愛貫こうとしてるの嫌いではなかったんだけど続編ド頭で恋人殺したので萎えましたね僕は

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:37:46

    >>105>>106

    思想丸出しで見てらんないわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:40:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:35:17

    スピンオフみたいな感じで出したファンタジアの方が面白いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:03:21

    実質アンチスレみたいなのをオススメに出す管理人もよく分からんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:08:57

    多分水原よりは土井か陸くんの方が主人公向いてたよこれ。まあ俺はおねショタ好きだからいいけど今は一部組が上手く物語に絡めてない気はする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:18:44

    >>112

    どう他の面々絡むんだろうねあれ

    土井はもう嫌気がさして独自で動いたら過労気味になってるけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:21:10

    手を出さない理由はゴミゲロ以下の甘ったれだけど研究に専念させろの部分だけはまぁわかる。結局一番役割果たしてた火野が狙われて死ぬ羽目になるレベルで治安悪いからいっそのこと子作りの暇なんてあるか!そいつがヤッてるなら俺はこっちのアプローチ進めたほうが負担もすくねえだろ!くらいぶちまければ印象変わったんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:25:17

    エロ漫画家引っ張って来て持ち味を殺して延々とインポマンが一途だから云々やってるより、土井君がパンパンしてるほうが圧倒的に需要ある
    で、このオカルトはどうするんの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:50:34

    >>112

    土井君主役でインポが脇役なら

    インポがヒロインに手を出さないのも「まあハーレムエロ漫画だからNTR的展開を避けるためにご都合設定もあるよな」で納得できるんだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:16:28

    アニメをクソアニメメーカーの信田ユウに任せた時点で…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:50

    >>109

    仮にそれが事実でも偏った思想丸出しの発言なのは否定されないからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:14

    >>112

    割とストーリーとしては独立してるよな……

    第一部の四人のストーリー+第二部の陸くんのストーリーって感じで

    いや、キャラは絡んでるんだけど、絡ませる必要も特にないというか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:15

    >>117

    そうは言うけどハッキリ言ってストーリー自体が微妙だから

    エロアニメにする以外はどう考えても失敗するしこの作品

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:42

    >>120

    パッショーネに任せるか

    もう開き直ってパイナップルに任せたほうがね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:03

    エロアニメの出来損ないだ
    抜けないよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:08

    主人公に一切感情移入できなくて、この状況で抱かないとか主人公性欲欠落しとんのか?それとも俺がおかしいのか?って頭混乱した記憶があった…
    俺は同じ状況だと、やっぱり女の子達とガッチャンコしちゃうと思うな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:18

    >>104

    ファンタジーサーガとしてクオリティかなり高いの草生える

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:38

    火野さんマジでいい人だったのになぜ殺した…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:10

    >>125

    メタ的な話するとメイティングの火野、研究の水原で時間さえあれば問題は完全解決したようなもんだから土井君とかがマージでいらんなる

    だから以降もグチャドロ話続けるなら火野は切るしかないんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:28

    >>126

    (ぶっちゃけ終末にんなグチャドロ話とか大して要らない気がするジレンマ…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:43

    エロ漫画の出来損ないみたいなもんだろ 主人公変えた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています