【SS】ご褒美とお祝いですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 19:41:37

    うぅぅ……今回もなんとか頑張らないと……あっ、トレーナーさんすみません、また机をお借りしていますわ。
    えぇ、そうなんです、遂に来てしまったのです……。
    そう、期末テストが!!!
    私走るのは好きですが、やっぱりお勉強となるとどうしても苦手でして……。
    もちろんお勉強が大事だということは重々承知なのですが、それでも苦手な物は苦手ですわ。
    それで、なんとか乗り切れますように、練習の前にお勉強する時間を作っていただけませんでしょうか?
    ……はい、ありがとうございます!ではお勉強頑張りますので、もう少々お待ちください!

    うーん、あれがこうなって……これが?うぅぅ、なんだかわかんなくなってきましたわ。
    あっ、トレーナーさん、お紅茶ありがとうございますわ!もう少し問題を解いたら練習に行きましょう!
    それにしても…やっぱり机の前にずっといるとやる気がどんどん低下してしまっている感じですわぁ……。

    ……え?それなら何かご褒美があれば頑張れる?
    ご褒美と言うと……?えっ!?この前お話したスイーツバイキングのチケット!?まさか取れたんですか!?
    『まだ取れていないけど、プリンセスが欲しいなら取ってくるよ』って、うぅぅ、嬉しいですけど……。
    でも……やっぱりお勉強は自分の力だけで頑張りたいと思いますわ!
    ご褒美があるから頑張るのではなくて、己の力で頑張って勝ち取る物ですから!
    見ていてくださいトレーナーさん!私、必ずや勝利を掴んで見せますわ~!お勉強ぶっ飛ばしていきますわよ~!!!


    トレーナーさんトレーナーさーん!見てください!なんと今回は赤点が無しです!
    全部平均点よりは下でしたが、それでもとっっても嬉しいですわ!まぁ、トレーナーさんもそんなに喜んでくれて、二倍嬉しくなっちゃいますわね!
    ではでは今日は練習がお休みですので私はこれで……って、え?

    トレーナーさん……それは例のスイーツバイキングのチケット!?で、でもそれはご褒美になっちゃうのでは……?
    え?『プリンセスが無事赤点回避したお祝い』ですか?お祝いなら……いいんでしょうか?うん?どうなんでしょう?
    ……あっ!いらないとは一言も言ってませんわー!ありがたく頂戴いたします!この後は練習もないですし、早速行きましょう!
    もちろんトレーナーさんも一緒にお祝いしてくださいますわよね?楽しみにしていますわよ、トレーナーさんっ♪

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 19:42:53
  • 31◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 19:45:12

    よろしければ♡とコメントたくさんお願いいたします(強欲

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:46

    素晴らしい…
    なぜ私はプリンセスを迎えなかったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:01

    リスのようにスイーツを頬張るカワカミ
    いいぞぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:54

    >>4

    迎えればいいじゃねえかよ…今日からよ

    いやこれ前にも言った気がするな、無しで。

    あと画像どうぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:46

    今回のお話も素晴らしいし何より次はスイーツに喜ぶプリンセスが見れるのか…最高すぎる
    供給ありがてえ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:52

    >>6

    致命の一撃やめろや!!!(尊死)

  • 91◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 20:10:35

    >>7

    (アカンスイーツバイキング編考えてなかった…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:30

    >>9

    気が向いたら是非書いて欲しいですね…コラボカフェ回でもあーんしながらイチャイチャしてる二人が最高だったので…(貪欲)

  • 111◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 20:46:42

    >>10

    ありがとうございます!まずはスイーツバイキング勉強してから書きます!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:02

    プリンセスが欲しいなら取ってくるよっていっちゃう王子様はさぁ…好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:58:19

    >>4

    同志よ……共に頑張ろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:34

    今日はお勉強を頑張るプリンセスだった
    苦手なことを頑張る姿はそれだけで素晴らしいと思う
    明日はどんなプリンセスが見られるのだろう

    分かることは明日もかわいいプリンセスということだ
    今日もいいSSありがとうございました

  • 151◆0QST4bqSOw21/11/09(火) 22:07:29

    某スレでプリンセスのSS書いてきたのでよかったら探してね。文体同じだからすぐにわかると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:27:50

    はぁ~可愛い…しゅき…早く結婚して…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:53:41

    癒される…カワカミプリンセスはいいね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:53:00

    可愛い…平和でいいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています