〖閲覧注意・クロスオーバー・腐向け〗ここだけトラ男がデ○ズニープリンセス体質の世界線 Part2

  • 1123/01/23(月) 15:42:23

    ここだけディ○ニープリンセス体質のトラ男の世界線

    なのでトラ男が常に動物に囲まれてる状態だし、ナチュラルに動物と会話してる

    とりあえずディズ○ープリンセスができることは全部できると思ってくれ

    それと体質の延長かここのトラ男は動物系能力者に好かれやすい+ミンク族や魚人など人間の要素より動物の要素が強ければ強いほど好かれやすい

    本誌で毎回ピ○チ姫状態になる男だ。リアルプリンセス(♂)になっても誰も何も言わないさ


    前スレ

    〖閲覧注意・クロスオーバー・腐向け?〗ここだけトラ男がデ○ズニープリンセス体質の世界線|あにまん掲示板さっき同じようなスレ立てたけど訳あって立て直しここだけディ○ニープリンセス体質のトラ男の世界線なのでトラ男が常に動物に囲まれてる状態だし、ナチュラルに動物と会話してるとりあえずディズ○ープリンセスがで…bbs.animanch.com

    本誌が出たから立てた

    前スレ主≠このスレ主

    例のスレはこのスレを立てるにあたって削除した

  • 2123/01/23(月) 15:43:10

    みんなはマナーと節度を持って書き込もうね!
    1さんとの約束だゾ☆

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:10

    スレ乙
    ふわふわもふもふに囲まれるローは見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:46

    たて乙〜
    もふもふに囲まれるトラ男は想像して健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:46:07

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:40

    たて乙
    待ってました!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:03

    前にも書いたけど誰が姫だ!ってするローとそれを聞いてはてな?を浮かべるミンク族や人魚・魚人たちはいそう
    (あなたしかいないが?)みたいな感じのはてな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:49:48

    >>8

    満場一致で姫だと落ち着く

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:17

    ここのトラ男はなんかドでかいふわふわした動物の腹の上に乗って辺りは花畑のところで昼寝してそう
    そこで木漏れ日が優しくトラ男を照らすんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:49

    ト◯ロのお腹の上でお昼寝してるシーンになってしまった

    スタジオが違う

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:29

    動物系の能力者や海兵(光属性・プリンス属性)にわらわらされては散れしているトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:51

    泉のほとりでお昼寝してたら、周りで一緒にお昼寝してる動物が居て、それをペンギン・シャチ・ベポに目撃されてて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:24

    >>11

    ジ〇リとディ○ニーの夢のコラボじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:05

    >>13

    それめっちゃ見たいな

    でもベポは見守る側じゃなくて昼寝してる中に入ってて欲しいって欲もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:54

    >>13

    ものすごく神聖そうな空間で傍に近寄るのもはばかれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:03

    また荒らしが湧いたか…sage進行にしたほうがいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:33

    プリンセス概念のトラ男……いいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:39

    これ海王類とも話せるの?
    さすがに無理か

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:35

    >>29

    一応前スレで話せてた

    他の人から見たらマイルドなポセイドンに見えるらしい

    ただしトラ男は命令してる訳じゃなくてお願いしてるだけだけど、海王類が自らローの言うこと聞いてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:12:19

    >>29

    前スレでマイルドなポセイドンと書かれていたよ

    こちらのお願いは聞いてもらえる&守ってくれるって

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:15:12

    百獣のみんなも拷問も雑な扱いも嫌がるので丁重にもてなされていそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:31:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:39:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:21

    原作ローと違ってこのスレのローはプリンセスができることは全部できるので動物には助けてもらえるし歌声や涙で時を戻したり傷を治したりするし海に愛されたり氷出せたりグリッチで瞬間移動できたりするからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:26

    プリンセスパワーとオペオペの能力を組み合わせたコンボとか考えたいけど発想力が追いつかん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:13

    >>42

    だったらお前がここだけプリンセスができることは全部できるウタスレ立てろよ閲覧注意ついてるスレにわざわざ首突っ込んで四の五の文句言うな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:22:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 47123/01/24(火) 11:26:26

    sage申請したから安心してくれ
    それと無理だと思ったらそっ閉じするかsage申請の申し出を書き込むだけにしてくれ
    確かにこちらの配慮が悪かった部分もあると思うがここを純粋に楽しんでる人もいるから書き込むにしてももう少し優しめな表現をしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:04

    >>32

    百モブ「姫様!このお召し物をどうぞ!」

    百モブ「姫様!体調は大丈夫ですか!?」

    百モブ「姫様!カイドウ様がお呼びです!」

    ロー「俺は姫じゃねぇ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:57

    >>47

    ナイスです!


    プリンセスローは健康にいい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:38

    カイドウさんも懐くのかな?

    どちらにしても軟禁しておけば海賊同盟の戦力は大幅に削られるから百獣的には問題なしだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:31

    トラ男が頑張ればカイドウも懐柔できそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:52

    ゾウも凄そうだけど魚人島行っていた時もすごそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:08

    毎日このスレが帰ってくるのを楽しみに待ってた甲斐があった!
    鼻歌を歌うと、小鳥達がやってきてハモってくれる概念はきっとある
    子供の頃から当たり前にやってたから、サニー号でも鼻歌歌ってカモメとかウミネコが集まってきたのを、他の面々から指摘されて自覚してほしい……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:34

    プリンセスなローはどっかの王族の王子様に口説かれたり、口説かれ未遂を起こしたことありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:11

    >>54

    ありそうなのが本当アラマキ生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:00

    ルフィがいる時はだいたい巻きつかれてそうだし、チョッパー、ジンベエも寄り付いているのは目に見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:32

    >>56

    最初は驚く一味だけどしばらくするうちに慣れてるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:52

    動物の手当もするのでますます好かれるトラ男

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:07

    ローが動物のいる島にいると動物たちがわらわら集まってくるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:01

    なんかプリンセスすぎて(?)空気清浄できてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:11

    ローの作業を動物達が手伝ってくれる概念……
    ワノ国とかドレスローザでの戦いの後、大人数の治療をしてたらどこからともなく犬とか猫が現れて、背中に医療器具の乗ったトレイを乗せて着いてきてくれる……
    包帯とかも小鳥が両端加えてぐるぐる巻いてくれるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:16

    >>61

    周りの人間たちはみんなエネル顔してそう(知ってる人達は初めて見たらそうなるよなって頷いてる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:45

    なんならトンタッタ族もわらわら集まってきそう
    前スレでも好かれてそうという概念もあるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:43

    >>63

    「「「「ローランドー!!!」」」」

    「くっ……!!」(満更でもない)

    って状態になってそう

    ローって何となく可愛いものとかもふもふしたものとか好きそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:51

    前スレから持ってくるなら2つ名がハート・オブ・クイーンになってるし手配書がONLYALIVEになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:27

    海兵にも好かれているなら出迎え係を誰にするかでちょっとした争いが起きていそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:14:52

    海に近づくと海王類たちも寄りそって撫でて撫でてしてそうだし、クーたちも近くに寄ってきて撫でられまちしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:49

    ローにのみ配慮するモルガンズはいそう
    ただしトラファルガープリンセスの報道はする

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:22

    >>61

    『口笛吹いて働こう』が脳内再生された

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:22

    >>68

    トラ男贔屓するクソバード見てみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:39

    トラ男に関する記事は全部トラ男の都合のいいようにしか書かれてなさそうだなここの世界線のクソバード

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:59

    ついでにローのみ配慮してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:01

    クソバードがプリンセストラファルガーとして報道するせいでトラ男=プリンセスと認識されて行くのか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:15

    プリンセスローさん、料理上手だったりしてくれないかな
    ラプンツェルみたいな感じで
    同盟中、何か作ってくれ……
    魚達が採って来てくれた海藻で作ったサラダとか、貝のスープとか
    ゾウならミンク族もそうだけど、鳥とかが手伝ってくれるんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:32

    歌いながら料理を作るトラ男見てぇな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:51

    仲間とか同盟相手が傷ついたりしたらラプンツェルの魔法の花とか歌って癒してそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:40

    暇な時に歌って軽率に聖域作り出してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:46:56

    仮死状態の時は周辺に動物達が囲んで悲しんだそう(白雪姫)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:19

    ここのトラ男SECOMがめっちゃ強そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:22

    ふと思い浮かんだんだけど、ドフラミンゴと戦っているとき鳥が援護しようとして糸で切られてブチギレるローが居そう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:21

    ブチ切れてドフラミンゴのこと氷像にしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:56

    無自覚時期ではあるけどロシナンテの王子力が上がりそう
    ローがデレた時にさらに上がるのでドジっ子は治らないがちょっと運が上がりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:27

    ゾウでガルチュー祭りにされるトラ男か……
    見たい……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:37:06

    ゾウだったらミンク族からも姫扱いされてそう
    それにのるルフィ、チョッパー

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:26:43

    トラ男のこと姫呼びするルフィとチョッパーとか一味のみんなもトラ男のことふざけて姫呼びするやつ出てきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:24

    ワノ国でも姫扱いやな
    動物系、スマイル

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:10

    体質を知っているハートのクルーたちの中でルフィは動物扱いされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:06

    実際動物系だし……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:43:44

    麦わらの一味inジンベエになったらジンベエにも姫様呼びされるトラ男か……
    なんかブルックもトラ男のこと姫様とか呼んでそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:36

    動物がいる島だと動物が集まっている所にキャプテンがいる扱いになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:00

    トラ男が歌うとどこからともなく音楽が流れ始めて困惑する一味が見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:32

    >>91

    慣れてくると何人かノって来そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:07

    >>92

    ブルックとかルフィ当たりがノってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:34

    ここのトラ男は悪魔の実のデメリット克服してそう(ア○エル要素で)ていうかなんなら海の中で呼吸出来そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:56

    ドフラミンゴはどのあたりでローの体質に気づいたんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:06

    >>94

    更にモ○ナ要素で海そのものに愛されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:23:21

    傷付いたショタロにそっと小動物が寄り添っている画を見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:37

    >>95

    ファミリー時代には気づいてんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:20

    ハートは王族、王子にめちゃくちゃ警戒してそう

    >>54みたいなことがあったら特に

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:18

    >>99

    ハートに警戒されるキャベツとサンジ……ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:03

    なんでサンジって思ったがそう言えばこいつも王子だったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:10

    たしかにサンジはローへの対応バグりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:40:58

    >>102

    ついレディじ同じ対応してハッ!ってなってこいつは男だぞ!!ってなるもののまたレディと同じ対応をしてしまって頭抱えそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:27:39

    アナ雪2みたいに精霊と交流してくれないかな
    水の精霊の力を借りて海を渡る概念良いぞ……水が形を変えて馬になるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:21

    >>104

    やだ神々しい……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:20

    そう言えば前スレでプリンセストラファルガーに振り回されるルフィ概念出てたな
    ルフィを振り回すトラ男は見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:16

    たしかオトモ動物枠で光属性のプリンス枠で海賊=ヴィラン枠だから振り回されそうってやつだっけ?
    たしかに本編よりもルフィは振り回されそうだし対応も甘そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:26

    >>106

    わかる。本編だといっつもローが振り回されてるから逆にルフィが振り回されてるの見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:46:11

    >>107

    どんなに振り回されても大抵のことは「仕方ないなぁ」で流してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:15:41

    動物に懐かれるのでよくきのみとか薬草とかももらってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:07

    ここのトラ男はワノ国でカイドウ本人に拉致されそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:50

    >>111

    なんだそのRPGで魔王に攫われる姫みたいな展開は

    と思ったがこいつプリンセス(概念)だったから普通に有り得そうなの草

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:59

    甲板でベポと昼寝をしているとクーたちが寄ってきたり近くで海王類たちがたむろしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:22

    >>113

    近づいてきた海軍か海賊に海王類が威嚇して追い払うんですね分かります

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:11

    >>111

    ガチのプリンセスムーヴでアラマキ生える

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:56

    ここのトラ男は大抵周りが何とかしてくれるし甘やかしてくるから原作よりもワガママになってそうだなと思いました(小並感)
    でも周りの動物やミンク、魚人&人魚と動物系がワガママ受け入れてくれるから余計にワガママになるという悪循環に陥ってそうで可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:45

    姫さま扱いをはじめは嫌がっていたが次第に慣れていくトラ男はいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:14

    パンは嫌いだの時のように流されている自分にハッとしそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:06

    >>116

    ルフィもチョッパー(時間軸によってはジンベエ)もいるから麦わらの船に乗ってる時もいつものようにワガママ言ってそう

    サンジも対応バグってるらしいからサンジも甘々だろうし案外麦わらの一味全員プリンセストラファルガーのワガママ聞いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:26

    ルフィもちょくちょく食べ物を渡したりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:13

    >>120

    ルフィの食欲の強さ知ってる人が見たらエネル顔してそう

    ここのルフィはローのご飯は絶対に取らないな(確信)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:16

    ここの世界線だとWCI編の五皇の流れの最後で「だがこの麦わらのルフィもプリンセストラファルガーの家来でしかなく……」とかになってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:14

    >>122

    この記事見たロー宇宙猫してそうだし麦わらの一味(人外コンビとルフィとサンジ以外)とかその他諸々は「はぁ!?」ってなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:40

    海軍の動物系の能力者やプリンス属性強めの奴らがローが七武海を辞めたりしているとき、落ち込みそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:00

    プリンセストラファルガーの体質目的で黒ひげに狙われそうだし、なんならクロちゃんにも狙われそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:22

    潜水している時にローがいる潜水艦の窓の近くに海王類や魚たちが寄り付いていそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:42

    鬼哭は浄化?されて魔法のステッキか聖剣みたいな扱いになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:03

    >>128

    なんだそれwwそんなの思いつきもしなかったww

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:56

    ゾロの妖刀も浄化?されかけそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:15

    妖刀を浄化?できるのアラマキ生える

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:11

    今思ったのだが三バカで格下争いするんだろうか
    この世界線に限ってはルフィは「俺は姫様の家臣だ!よってお前が格下だギザ男ォ!!」ってなりそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:06:58

    >>132

    それ2人とも頭に?浮かべてるだろそれ……と思ったがキッドの場合は「何言ってんだテメェ!!」ってなるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:31:21

    前スレにあったキラーさんも微妙にローを庇ったりしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:45

    キャプテンを探すなら動物を探せ扱いされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:22

    動物たらしのトラファルガーとか海軍でこっそり言われてそう
    なお、プリンス属性にも効果あり

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:53

    >>132

    そういえばお前は世界に認められた()家来だもんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:23:33

    桃もある意味王子だし、さらに特攻かかりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:45:20

    >>138

    王子で1hit!動物系能力者で2hit!で特攻×2になってるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:01

    自然と貴族の令嬢や王族の姫君扱いになる海兵たちもそれなりにいそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:30:22

    ここのトラ男はキングやクイーンとかの大看板、飛び六胞も手懐けてそうだしなんなら頑張ればカイドウも手懐けられそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:58

    >>141

    もうトラ男だけでワノ国編何とかなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:28

    従者の錦さんも1回間違えて綺麗な姫様系の着物着せてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:51:20

    何度見ても百獣特攻すぎるローに笑うし侍たちにも特攻かかってるのおもろすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:11:22

    >>143

    振袖、浴衣、袴、白無垢+打ち掛け、花魁の前帯のやつも着せたい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:16:19

    ちょっと気づいたんだが…氷操ったり海操るのって悪魔の実関係ないよな?
    海楼石つけられても氷で相手倒せる無敵プリンセスローが出来ちまったのでは

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:56

    プリンセスなローはさらに世話に焼かれ慣れてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:28:36

    前スレでも言われてたけどこの世界線のトラ男は頂上戦争の時に海王類(バカデカ)を引き連れてやってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:57:23

    ドフラミンゴにも微妙に特攻入ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:16:07

    >>149

    元天竜人・国王様・若様(王子様)

    コイツめっちゃ王子様だな、、、

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:17

    やっぱり桃と麦わら一味と平和に別れられる?
    駄々こねられない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:48

    >>151

    前スレだとルフィとチョッパーとジンベエに同盟解除をやめて欲しいってめちゃくちゃ強請られてたな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:49

    ドレークがローを脱出させる時も丁寧に運びそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:45

    こいつ至る所で姫プしてそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:10:21

    まぁ姫(概念)だし……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:57:04

    >>153

    絵面が王子と姫すぎて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:25

    なお、内情はオトモ動物に運ばれる姫(概念)なもよう

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:33:15

    ここのトラ男を敵に回すのは即ち世界を敵に回してるようなもんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:12:00

    スモーカーも割とプリンス属性気味だからローへの対応が少し甘くなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:13:53

    ロー自身が体質に気づいたのもミニオン島かな?それともスワロー島かな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:49

    ルフィがオトモ動物ならよってくる王子様を見極めたりとかもしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:22

    >>161

    邪の気持ちできたらルフィにNGくらいそう

    「お前はダメだ」ガシッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:26:24

    >>162

    麦わらSECOMいっちょ入りました!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:10:19

    このローは将来、海賊姫とも言われてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:28:40

    マムはなんかローのプリンセス体質に目をつけて狙ってそう
    カイドウさん助けて

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:54

    ボロブレスぶっぱなすんやろなぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:01

    カイドウはオトモ動物枠とプリンセスに懐く伝説の生き物枠どっちになるんだろう?
    どっちもかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:57

    >>167

    多分どっちもだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:35

    ここのトラ男なら運ばれるときお姫様抱っこされるな…と思ったらすでにされてたわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:33

    ここのトラ男雑に扱えるやつ居ないだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:02

    ルフィもだけど、ジンベエも圧をかけてきそうでこわい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:35

    多分チョッパーとサンジも圧かけてくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:52

    百獣もな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:40

    >>171

    >>172

    >>173

    やだ、このプリンセスSECOM強すぎ……!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:55

    プリンセスだからね!相応しい人をみきわめないと!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:29:51

    ローが動物たちに囲まれて眠っていると王子さまとかがきたりとかもありえるのかな?
    そこから始まるラブストーリーを阻止するプリンセスSECOMのみんな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:02

    捕まりなれているローもここだとありえるのかな?
    だいたいは自力で脱出してそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:59

    捕まった→助けられるの繰り返しだからね
    しかしこのトラ男強いので海楼石拘束とかよっぽどなこと以外なら自分で簡単に脱出する

  • 179123/02/17(金) 00:34:25

    少し早いが次スレ立てる場合はどうする?
    次スレたてたらとりあえず10まではsage進行にしないつもりだけど荒れなかったらsage進行しなくてもいいかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:07:05

    様子を見るのに10までなのはわかる
    観れる時にするなら夕方とか?sage進行か否かは任せる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:08

    プリンセスなローは食べ物や薬草のほかに綺麗な服とかを貢がれてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:47

    なんなら着せ替えとかもされているのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:01

    >>182

    女物のドレスとか着せられてブチ切れてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:07:31

    「え?!着てくれないのか?!」
    「着ねぇよ!!!!」って会話してそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:39

    ルフィは王子属性とお供動物属性とかで案外貢いでそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:53

    >>185

    それ見て驚く一味(サンジ、チョッパー、ジンベエ除く)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:04

    綺麗な宝石となドレスとか貢いでるんやろなぁ
    なんならチョッパーとかサンジとかジンベエとかも貢いでたりして

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:50

    キャベツも王子だからちょくちょく貢いだり口説きかけたりしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:37

    ペンギン「キャプテンこれは?」
    ロー「麦わら屋にもらった」
    「これは?」「黒足屋に」「これは?」「トニー屋に」「これは?」「ドレーク屋に」
    「あんた色んな人に貢がれすぎ!!流石キャプテン!」って会話していそうで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:19:28

    七武海時代 動物系海兵と王子系海兵によく構われてそう

  • 191123/02/19(日) 12:03:51

    スレが>>195辺りになったら次スレ立てる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:05

    >>190

    トラ男に構ってる海兵は恐らく全員マトモな海兵だからトラ男でマトモな海兵と汚職海兵の仕分けできそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:06:30

    >>191

    了解でありんす

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:07:05

    >>192

    仕分けは草なんよ

  • 195123/02/19(日) 18:20:09
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:35

    ありがとう

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:00

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:38

    200ならプリンセスなローは綺麗な海兵たちにモテる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています