今まで黙っててごめんね。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:50:42

    実は私吸血鬼なんだ。
    あっ、別に無闇に人を襲ってる訳じゃないよ?ただ少し血を吸わせて貰うだけで大丈夫だから。
    ぼっちちゃん、この事は内緒だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:51:59

    ぼっちの血なんて吸ったら精神が陰に追いやられて死ぬぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:29

    なにィ〜〜… バカなッ! ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:53
    (今日の虹夏ちゃんなんかいつもよりかわいいな…)|あにまん掲示板(かわいいな…)bbs.animanch.com

    このスレを見てなんか虹夏ちゃんフランに見た目似てるなって思って建てました。ちな虹夏ちゃんのみ先祖返りで吸血鬼になってるって言う設定です。家族以外で吸血鬼だって知ってるのはぼっちちゃんのみでそのうち他メンバーにも話すものとします。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:57:09

    おいそうすると私も吸血鬼になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:57:29

    ぼっち髪長いから噛み跡隠せるし
    弱ってる虹夏ちゃんのために自分から首差し出しそうだよね
    いいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:58:53

    かぷ、ちゅー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:01

    山田は家に散々入り浸ってるから知ってそう
    でも知らないフリしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:08:33

    今までどうやって血液確保してたんだろ
    何でぼっちちゃんに打ち明けたのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:39

    >>10

    星歌さんが吸わせてあげてたとかかな?

    虹夏ちゃんだけ先祖返りしてるなら、星歌さんは人間だろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:59

    >>10

    虹夏ちゃんいい匂い…ってなってるぼっちちゃんを眷属として良さそうと思ったとか、あるいは虹夏ちゃんもぼっちちゃんいい香りするな…ってなってたとか

    吸血鬼パロ良いよね…良い…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:11

    ぼっちちゃんの血変わった味するね!
    あと血の色緑色でびっくりしたよ〜‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:31:26

    >>10

    同じ妖怪としてのシンパシー感じたんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:12

    >>13

    ぼっちーアンデッド

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:53:03

    なんかぼっちの血はなんだろう……うまくなさそうだし体にわるそう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:55:12

    ぼっちの血は虹夏ちゃんの天敵に効きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:28

    >>13

    ホヤかな?(鉄分ではなくバナジウムなため緑色の血)


    あとはミドリチトカゲとかゴカイの一種も緑色だが、これは鉄分のヘモグロビンが胆汁異常で硫黄Sによる硫化したサルファヘモグロビンの所為で緑色になる

    血球が破壊されることで起こるプラシノヘマ(ギリシャ語で緑の血)というもので危険だが、このトカゲはそれの過剰摂取でも耐えられる

    ただ人間でも起こりうるけど古い乾いた血なので排泄される

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:42

    虹夏ちゃんは吹雪を巻き起こして酒カスを凍結させられるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:59:37

    ぼっちちゃんに知られてしまった時は嫌われてしまうかも知れない恐怖で逃げ出して欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:36

    その後追いかけてきたぼっちちゃんに打ち解けてそれを影から見守る山田と店長さんを遠くから見てしまった喜多ちゃん……………うん。ええわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:02:49

    日光苦手だしぼっちちゃんと相性良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:00

    ぼっちちゃんの部屋の押し入れの中に二人で入って、ここは落ち着くねって言いながら控えめに噛みついて吸血する虹夏ちゃん...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:17

    >>23

    きっと夜窓からノックして

    「ぼっちちゃん、入っても良いかな?」

    ってして入るんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:20

    >>24

    ああ吸血鬼は許しなく人の家に入れないから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:16

    🍅🥤じゃだめ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:23

    時々血を飲むけど普段はトマトジュース飲んでるでもいいね。ぼっちちゃんの厨二Tシャツデザインに十字架が入っててダメージを受ける虹夏ちゃんはいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:23

    日光で死んで無いから大丈夫だと思うけど流水とか弱点多くて大変そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:24

    >>21

    ぼっちちゃんも自分の事を人間どころかミジンコ以下だと思ってるから気持ち悪がらずに受け入れてくれて...表面上は明るいけど普通の人とは違うっていう孤独と不安を抱えて生きてきた虹夏ちゃんに寄り添ってあげるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:33

    ぼっちちゃんと虹夏ちゃんの妖怪コンビですか…
    二人で退魔士から逃げたり戦ったりするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:32

    虹夏ちゃんは冷たくて気持ちいい、ですね…
    そういうぼっちちゃんもあったかくて気持ちいいねー…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:01

    >>28

    昼間歩く時は必ず日傘さしながら出かけててそれを喜多ちゃんに指摘されてはぐらかしても良いかもね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:53

    >>23

    なんだこれめっちゃ良い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:23

    江ノ島行けないやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:04

    処女の血しか飲まないどっかのベースと気が合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:08

    >>34

    全身に日焼け止め塗ればワンチャン……………行けるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:47

    >>29

    後藤ひとりだけじゃなく虹夏ちゃんにとってもぼっち・ざ・ろっくになるな


    だけど結束バンドでの活動を通してぼっちちゃんが人と少しずつ話せるようになったり、知り合いが増えていく様子を見てまたひとりぼっちの吸血鬼になってしまうんじゃと不安になる虹夏ちゃんはいます

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:05

    >>35

    一体誰なんだ………⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:40

    虹夏ちゃんが「溶解したぼっちちゃんで魔法陣描いたらどうなるんだろう…」と好奇心に負けてぼっちちゃんで魔法陣を描く回は傑作でしたね…
    まさかあんな魔法が発動するとは
    召喚された魔物もめっちゃ笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:53

    スッ、✝️

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:37

    >>40

    銀で作られたアクセサリーをプレゼントしたりニンニク料理を振る舞ったりするのをやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:40

    虹夏ちゃんの生活リズムで体質吸血鬼だとめちゃくちゃしんどそう
    PAさんみたいな夜型の生活してないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:14

    虹夏ちゃんの靴下も良い匂いがする…と尻目になんか弱っている虹夏ちゃん
    ※吸血鬼は靴下を奪われると弱るという話がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:27

    あっ、学校行けない、、

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:24

    >>9

    気付いてないふりするけど陽射しが強かったり雨が降ってる時は虹夏ちゃんを連れ出さないようにしてたり、ニンニク食べないようにしてたりすると良いね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:29

    「私太陽も十字架もにんにくも平気だよ~。鏡とか写真にもちゃんと写るし。っていうかそうじゃないと学校行けないしね!」
    「でも多分、銀だけはダメなんだ。だからもし、ぼっちちゃんが私のこと嫌いになったら、それで私を殺しに来てね」

    みたいなのを考えたけどどういうシチュだコレ…ぼっちちゃんの血を吸う直前の会話ってことにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:47

    「ぼっちちゃんの血の味、なんて言うか、、その,,」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:46

    吸血鬼バレする前にバイト中とかにぼっちちゃんが怪我をして血を出してしまって、不意に視界に映る魅力的な赤色に我を忘れてじっと見つめてしまう虹夏ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:57

    「…虹夏ちゃんが明日死ぬのなら、私の命は明日まででいいんです―虹夏ちゃんが今日を生きてくれるのなら、私もまた今日を生きていきます」

    「ぼっちちゃんが明後日死ぬのなら、私は明々後日まで生きて―誰かに、ぼっちちゃんの話をするよ。私を助けてくれたヒーローの話を誇らしく、語って聞かせよう」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:27

    どういうシチュなんだ...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:09

    日光が大丈夫なら「カーミラ」や「吸血鬼ドラキュラ」における吸血鬼に近いのかね
    そうなると讃美歌に弱い可能性も
    その場合は虹夏ちゃんは讃美歌があっちこっちでかかりまくるクリスマスは学校以外家に引きこもってそう
    あるいは結束バンドの皆と買い物に行ってクリスマスソングがかかった途端にガタガタ震え始めたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:52

    >>52

    虹夏ちゃんもクリスマスそんなに好きじゃないんだ…って親近感感じてるぼっちちゃんとマジで命の危機を感じてる虹夏ちゃんが見える見える…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:27

    >>53

    ぼっち(もしかして虹夏ちゃんも…)

    虹夏(前はwe wish you a merry christmas、後ろはきよしこの夜、右は諸人こぞりて、左はインマヌエル…かかり始めるタイミングが悪いよ…死んだかなこれは)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:22

    >>24

    血を吸いにやってきたわけじゃないけど、ぼっちちゃんの匂いを感じてると段々とそういう欲求が出てきてしまう虹夏ちゃん。はしたないと思われたくなくて我慢するけど、察したぼっちちゃんが「に、虹夏ちゃん、我慢しなくていいですよ...」って寄り添いながら噛み痕のついた首筋を虹夏ちゃんに差し出して

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:32

    吸血鬼に噛まれたらジョードボドボしちゃうけどきらら的に大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:18

    吸血鬼世界マッチョ化計画と仲の良い吸血鬼ムキムキ虹夏

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:06

    亜人ちゃんは語りたいみたいな内容になりそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:28

    >>55

    ガチ目に消し飛ばされかかってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:24:19

    >>55

    助けてギターヒーロー!

    クリスマスソングで爆散しそうなぼっちちゃんが弾き語りで気を紛らわせようとするのはあるかもしれん。他の音が遮られて虹夏ちゃん助かる

    うむ、ライティングもマシマシで感動的なシーンだな…ギャグだこれ!

    弾き語りじゃなくて鼻歌とか小さい声で歌うとかにすれば良いなうん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:35:23

    時に忘れ去られた者は、静かに滅びを受け入れろ。
    この世において全ては仮初めの客

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:48:31

    2人とも不死だから寂しくならないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:34:28

    「私は吸血鬼下北沢の大天使!」
    「吸血鬼下北沢の大天使!?」
    「せっかく下北沢にいるのに何故わざわざシンヨコまで」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:50:11

    銀の食器しか置いてない店に初めて入って困り果てる虹夏ちゃん...

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:56:13

    紹介するよぼっちちゃん。この人が私の何十代か前のご先祖様だよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:16

    「虹夏、血吸わせてあげるからお金貸して」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:58

    明るいけどインドア派なのはちょっと吸血鬼っぽいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:16:27

    >>19

    気化冷凍法使えた真実

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:08

    >>66

    見た目若干山田みある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:19

    まず吸血っていうのがえっちだし虹夏ちゃんという大天使が実は闇に生きる怪物っていうのもえっちだし虹夏ちゃんが色々負い目を感じてそうなのもえっち

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:10

    山田のことは好きだから吸わないのか……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:36

    料理は食えないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:47

    もしかして母の事故ってハンター…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:31

    >>74

    虹夏ちゃんが先祖返りなら虹夏ちゃんが狙われたところを母親が庇った可能性が?

    そういう世界線の場合虹夏ちゃんのヴァンパイアハンターに対する殺意がすごいことになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:58

    ぼっちの血はなんかやばそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:15

    >>71

    周りと違うコンプレックス抱えて一人で居るときは暗い表情をしていたりするの良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:55

    虹夏ちゃんの種族的不安を和らげようとして「わ、私も、虹夏ちゃんと同じになりたい、です...かぷっ」って虹夏ちゃんの首筋に噛みつくぼっちちゃん。奇行だけど、孤独を分かち合おうとしてくれる気持ちが伝わってきて泣いてしまいそうになる虹夏ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:30

    >>75

    「あーあ…せっかく皆と楽しく練習できていい気分になったところだったんだけどなあ…

    本当に人を不快にさせるのが上手だよねヴァンパイアハンターって

    …人じゃないだろって?事実だけど言われると結構傷つくんだよ?

    それにしても日が落ちてきた頃に仕掛けるとかお馬鹿さんなの?

    それとも高校生だからって油断した?それか新人さん?

    まあとりあえず…できるだけ苦しんで死んでね」


    なんかすっごい厨二くさくて痛いセリフができてしまった…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:00

    小さい頃の虹夏ちゃんは鏡に映らなかったから一人で髪を結べなかったんだ
    今は気合でなんとかしている

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:33

    吸血鬼でも虹夏ちゃんはか弱い女の子でいて欲しいな、吸血鬼ハンターとかがいる世界なら怯えててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:53

    今までは吸血本能を抑えられてたけど、ぼっちの血を吸ってから病みつきになっちゃって日常生活もままならないくらいに依存しちゃった虹夏ちゃんはアリですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:06

    >>82

    ぼっちちゃんに会えば血を我慢できなくなるのに自己嫌悪して部屋に引きこもるけど、吸血本能に抵抗するのはめちゃくちゃ辛くて臥せっちゃうやつじゃん。それで心配したぼっちちゃんが虹夏ちゃんの気も知らずにお見舞いに来ちゃうやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:04

    スターリーに虹夏ちゃんの親戚が遊びに来てはじめ他メンバーは子供だと思って接するんだけど実は数百歳って知って皆驚く回は多分ある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:05

    >>79

    後ろで>>19みたいな氷系の魔法のための魔法陣が浮かび上がってるのが見える見える…

    母親を殺された恨みをぶつけるようにヴァンパイアハンターでひとしきり「遊んだ」後「こんな所見られたら皆に怖がられて軽蔑されてしまう」と思って自己嫌悪で苦しむんだよね

    でも目の前にヴァンパイアハンターが出てくるとどうしても衝動が抑えられないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:08

    >>85

    ダメだ目の前に酔った廣井が凍りついてる構図しか思いつかない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:29

    酔い覚ましの火力を間違えた結果

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:51

    虹夏ちゃんの瞳赤系統だしな
    それっぽい雰囲気の時は赤い光芒が煌めいてるんだ…ありきたりだけど良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:00

    吸血鬼とは特に関係なく後藤はすぐ死ぬ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:59

    割と身近なところにハンターが居るのもお約束展開だよね…
    虹夏ちゃんに対して中立~味方寄りなタイプか敵対寄りのタイプか…
    前者だとPAさん、後者だとふたりちゃんとかが似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:42

    >>62

    >>90

    吸血鬼ハンターP(A)…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:37:48

    PAさん夜型だし似合うな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:28

    懐の中には銀のナイフが……………咲夜さんみたいで良いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:08

    人をって言ってるからぼっちちゃんは大丈夫やろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:35

    冷蔵庫に血が入った袋?がありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:23

    吸血鬼ってこと隠してると血を吸う機会少なそうだし貧血が心配だ虹夏ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:02

    >>93

    ヴァンパイアハンターの装備って面白いな結構

    19世紀の「ヴァンパイア殺しキット」がオークションに / これから始める方や、サブ用装備などããƒ´ã‚¡ãƒ³ãƒ‘イアハンターの皆さん、今日も狩ってますか? それとも、狩られちゃいましたか? 日々激しさを増すヴァンパイアとの闘いにおいて、装備はいくらあってもいいも …rocketnews24.com
    19世紀のヴァンパイアハンターキット(本物)連射可能なクロスボウから、チタンに高純度の銀を蒸着させた杭型の矢を銃の弾速に劣らぬスピードで放ち、本体下部から撃ち出せるテルミット弾により瞬間3000度の高温で焼き尽くす最新バージョンの対吸血鬼戦闘用の武器からすると古臭さは否めませんが・・・。




    19世紀の吸血鬼退治キット 


    Ernst Blomberg氏によって出品されたこの「Vampire Hunter Kit」は、吸血鬼対策に必要なもの全てが納められた貴重なパックだそ...
    vampiremania.blog.fc2.com

    現代のヴァンパイアハンターなら銀メッキの弾丸&拳銃やニンニクの粉が入ったグレネードとか持ってるのかね?

    あとは讃美歌流すスピーカーとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:10

    ふたりちゃんがハンターだとしたら
    秘密裏に追っていた下北沢の吸血鬼が虹夏ちゃん、その吸血鬼に肩入れして血を分け与えていたのが自分の姉と知ったら感情ぐちゃぐちゃになりそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:31

    ハンターってふたりの年齢でもなれるものなのか
    でもそういう展開は有り、もっとやれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:51

    メイン級のうちバンドメンバー、店長、PAさん辺りは虹夏ちゃんの正体知ってそうだしきくりおねーさんはハンターってガラじゃないし(知ってる組の可能性もあり)敵対的な関係になりそうなのシデロスとふたりちゃんくらいな気がするのよね
    そしてふたりちゃんと虹夏ちゃんがそうなったら美味しいというか…病んでたり非情だったりするロリキャラが性癖なだけかもしれん!
    まぁ俺はPAさんがハンターなのも面白そうと思ってるから(小声)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:08

    お姉ちゃんどいて!そいつ殺せない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:33:30

    >>7

    髪を片手で体の前に流しながら「どうぞ…」ってちょっと振り向いて上目遣いのぼっちちゃん想像したんだけどヤバいな…ヤバい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:22

    ふたりが小学生になってからハンターになるんだけどある時自分の姉の首の噛み跡を見てしまうんだ。それで実は姉がもう既に手にかけられていたと思ってしまって殺意マシマシ危険度タカメになってしまうんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:56

    >>100

    同志よ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:20

    「こんなどうしようもない化け物の私を救ってくれたぼっちちゃんのこと、とっても大好きだよ」
    「これからも傍にいてほしいな。私がぼっちちゃんのことを守るから」の激重虹夏
    vs
    「お姉ちゃんを救えるのは私しかいない。私のお姉ちゃんに毒牙をかけた吸血鬼を、なんとしても見つけ出してこの手で必ず処分してやる」の激重ふたりちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:34

    姉妹の関係だからぼっちちゃんの首に噛み跡付いてるのもすぐに見付けちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:15

    この体はジョナサンのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:43

    >>67

    貧乏過ぎて血を売る父親の映画があったな

    ウィルスミス主演だったか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:39

    >>105

    正体に気づくまでは本編同様虹夏ちゃんとふたりちゃんも仲良しだと良い…

    気づいてしまったら…どうなるんだろう…好意が反転するのか自分の使命に迷いが生じるのか

    でもこの感じだとお姉ちゃんが穢されたとか考えちゃいそうでわくわく

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:35

    ヴァンパイアハンターって単語見てから廣井が岸辺さんに見えてきた
    岸辺さんはデビルハンターだからハンター違いだけど
    でも廣井みたいなのがふたりの上司だったりするのもありそうじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:43

    なるほどね
    廣井の「敵を見誤るなよ」って台詞がシリアスな場面でふたりちゃんにも告げられるということですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:24

    そこそこ後の方でふたりと虹夏が悪い奴相手に共闘しそう
    シリアスな奴なら山田が被害に遭ってギャグな奴なら喜多ちゃんが被害に遭う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:51

    >>111

    実は廣井がいつも飲んでる酒ってパックをおにころに偽装した高濃度の清めの酒なんだよね…


    ヴァンパイアハンターというか退魔士的な連中にも色々派閥がありそう

    「本人(?)が友好的なら仲良くしようぜ」派とか

    「本人が無害でも子孫や眷属がそうである保証はないからぶっ殺そうぜ」派とか

    「妖魔の体組織が高く売れるからとりあえず狩ろうぜ」派とかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:39

    >>108

    その虹夏ちゃん時を止めたりロードローラーしたりしそうですな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:45

    吸血鬼ってこと隠しながら生きてるし生命活動を行うための最低限の血しか接種できなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:39:59

    >>112

    ふたりちゃんは甘いこと言ってるなぁって半ば聞き流してそう

    それで虹夏ちゃんと戦うことになった時、咄嗟に虹夏ちゃんを庇ったぼっちちゃんに攻撃が当たっちゃって廣井の言葉の意味が初めて分かるんだよね

    なんかこれもお約束展開って感じだけどぼっちちゃんの「人の痛みがわかる子になりなさい」にも繋がりそうで良いかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:14

    >>18

    とんだ無脊椎動物博士だぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:30

    ふたりちゃんがハンターやってるなら、後藤家は代々ハンターやってる家系になるのではないだろうか?
    ぼっちちゃんは適正なかったからやってないだけで

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:40

    >>118

    いいっすね…


    「いくら、ふたりでも……虹夏ちゃんを傷つけるなら、許さない…」って血を流しながら言われて『敵を見誤るなよ』『人の痛みが…』という台詞が頭の中でぐるぐると渦巻いて激しく動揺して崩れ落ちるふたりちゃん

    ぼっちを傷つけられた怒りと、相手がふたりちゃんという戸惑いで葛藤して動けなくなる虹夏ちゃん

    ひとまずぼっちの怪我を治すために抱えてその場を立ち去ろうとすると「さあてと…私の敵はだれかな?」と言いながら武器を気だるげに構えて対峙してくる廣井

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:49

    なんやかんやあって傷ついた虹夏ちゃんとぼっちちゃんが泣きながら二人で抱き合ってる所に半狂乱で感情がミキサー状態のふたりちゃん参戦させて修羅場にさせよう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:10

    >>81

    それもわっかるー!

    自分より弱い、ただの人間であるはずのぼっちちゃんに頼っちゃったり庇われたりして自己嫌悪に陥って欲しい

    でもぼっちちゃんの血を求めるのは止められないとかだと尚良し…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:11

    ぼっちちゃん自身がある程度妖怪みたいな存在な可能性もあるのかね?
    不定形の存在だしめっちゃ形態変化するから中途半端にブギーマンあたりの血とかが覚醒してハンターからすると要経過観察、現在のところ駆除の必要なしと判断される半人半妖の存在になってたりしそう
    虹夏ちゃんの手をとって完全な妖になって数百年、数千年の時を虹夏ちゃんと共に生きるか
    ふたりちゃんの手をとって人として数十年の寿命を生きるのか究極の選択を迫られるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:23

    >>124

    思い出したけど、こういう説が立てられてて

    ぼっちちゃん吸血鬼の子孫説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:01

    喜多ちゃんが、まさか真祖の姫だったなんて……(中の人)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:49

    純粋な人間が山田しか居なくなってる……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:02

    でもやっぱぼっちちゃんは普通の人間がいいな。たまに液状化したり分裂したりするけど。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:29

    山田は山田で「うむ、実は私ぬらりひょん」とか言い出しかねないからな…
    やっぱ虹夏ちゃん(と祖先)だけ怪異存在で他は人間の方が面白い気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:59

    他はみーんな普通の人間の方が虹夏ちゃんの心理的孤立、孤独が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:44

    >>128

    魔力とか妖力とか霊力とかそういうのが色々作用して常人にはできないことが出来るけどただの人間というのもありそう

    ただその分魔のものに親和性があって妖怪への変化もしやすいから自分以外周りにいるのが全員人間な虹夏ちゃんが時々「自分と同じになってくれないかな…」とか暗い欲望を抱くんだよね…


    それはそれとして全員吸血鬼関連の存在になったら結束バンドから血色バンドに改名せんといけなくなるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:25:15

    >>117

    吸血鬼としてはものすごく弱った状態でなんなら(一応)健康体のぼっちちゃんより虚弱なパターンも良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:55

    >>96

    常に栄養足りて無くて身体しんどいし空腹から来る吸血衝動強いけど抑えないとだしとなると流石の虹夏ちゃんでも暗い雰囲気というか影のある感じになりそう

    その程度で済んですごいとも言える

    ぼっちちゃんに私の血をあげますって言われた時の虹夏ちゃん見てぇ~~!自分の欲求が叶えられるだけではなく自分の存在を認めてくれたヒーローなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:17

    ダレンシャンのバンパイアみたいな感じなのかな
    日光には弱いけど当たってすぐ死ぬわけではないしニンニクとか十字架にも弱くないみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:42

    虹夏ちゃん普段はもちろん制服だと思うんだけど、ヴァンパイア感マシマシの衣装めっちゃ似合いそうだよね…
    黒ドレス着て!多分星歌さん持ってると思う!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:34

    >>135

    黒ドレスを着て牙を見せながら笑う虹夏ちゃんいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:12

    カーテン開けなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:50:15

    >>130

    可愛そうな虹夏ちゃん

    もし母が自分の巻き添えで死んでたとしたら家族の星歌さんや幼なじみのリョウにも本当の意味では頼れないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:35

    ぼっちちゃんの入ってた棺桶虹夏ちゃんの持ち物説

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:55

    虹夏が裸マント姿だと

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:07

    薄暗い所の方が落ち着きそうだしぼっちちゃんとの相性はアップしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:44

    >>140

    蝙蝠がバサバサーって集まってきて衣装になるようなタイプなら魔法少女の変身みたいに一瞬全裸が映ったりするかもしれない(煩悩)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:16

    今更だけど虹夏ちゃんはどういう心境で>>1を明かそうと思ったんだろう

    やっぱり身内と同じくらい大事な人になったからとかかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:11

    言い逃れ出来ない何かを見られたとか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:03

    この概念正直くっそ好きだから題材にさせてもらって何話か書きてえなあ
    短編を気軽に載せられるサイトとかないんかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:38
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:57
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:07

    >>147

    あるんだ…ありがたく使わせて頂きます!

    お目汚しするかもしれないけど、出来たらさっそく投下してみます

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:40

    重苦しいのも大変良いけど、日常の軽いノリも見てみたいよね
    ぼっちに吸血した瞬間に「濃ッッッッッッッッッッッッッゆ!!!!!!」って叫ぶ虹夏ちゃん下さい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:41

    >>149

    血の味って何で決まるのかね

    貧血気味の人とかやっぱり味が薄いのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:09:23

    肌が白くて美人のぼっちちゃんはヴァンパイア的にはごちそうに見えてるかもしれない
    割と無防備なので虹夏ちゃんは(今まで他のヴァンパイアに会ったことはないけど)「ぼっちちゃんはもう少し気をつけないとだめだよ!」的なことをいつも言ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:53

    >>143

    信頼できる友に天国へ行く方法を伝授するため?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:32

    >>152

    書いてなんだがこれやると生き別れのもうひとり出てくるしふたり死ぬんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:11

    なんやかんやで結束バンドの全員にバレた後に全員の血を飲み比べるイベントとかあるかな
    虹夏ちゃんが思わず「まっっっっっっっず!?」とか言っちゃうような味の人がいたら面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:55

    >>140

    女の子は恋をした時から超一流のマジシャンに早変わりするんですねわかります

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:21

    >>121

    この廣井さんかっこよすぎでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:52:47

    >>144

    血を吸ってる瞬間を見られたか、ハンターを討った瞬間を見られたか、あるいは伸びた犬歯や紅く光る双眸を見られたとかもいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:09

    正体バレの順番は 山田→ぼっちちゃん→喜多ちゃん だと勝手に思ってる。山田はなんだかんだで最初から知ってそうだし、ぼっちちゃんは虹夏ちゃんにはなんかありそうって思ってて、喜多ちゃん加えての初ライブの後あたりて虹夏ちゃんが打ち解けて>>20みたいになると思ってる。喜多ちゃんはすこーしずつ違和感とか覚えて日常の中で誰かが口を滑らせたのから知って滅茶苦茶驚いてくれると思っている。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:24

    拙いし少ないですが、序章だけ


    考えているのは

    ・太陽苦手だけど即死するほどでは無い、ただ大幅な弱体を受ける

    ・吸血鬼陣営とハンター陣営

    廣井ハンターは確定で、個人的に激重ふたりちゃんも入れたいんですけど、年齢を可変させた方がいいんじゃないかという思いと大幅に改変して組み込んでいいものかという葛藤で未定


    あと出てくる女性の吸血鬼を幽々ちゃん(シデロスDr.担当)にしようか迷ったのですがいきなり敵対させるよりかは後々の絡みに使えるかなと思いやめました


    虹夏ちゃん吸血鬼概念①「―実は私、吸血鬼なんだ」

     練習が終わって、喜多ちゃんとリョウ先輩が先に帰ってしまい二人きりになったスターリーで、虹夏ちゃんは淡々と普通の表情でそう告げた。

    吸血鬼。生きている人の血を食糧にする、空想上の生物にして、化け物。常人では決して敵うはずのない、孤高の存在。

     目の前の頼れる結束バンドのドラム担当から突然の人外告白をされても、全くといっていいほど現実味を帯びない。


    「あっ、別に無闇に人を襲ってる訳じゃないよ?ただ少し血を吸わせて貰うだけで大丈夫だから」


     そう言って、綺麗な紅葉色の目を光らせながら私の元へと近づいてくる虹夏ちゃん。

     身体が動かない。ただ、それは恐怖や嫌悪からくるのではなく、単純に脳が理解するまで時間がかかっているからだった。いきなりそんなことを言われて、はいそうですかと受け入れられる人はいないだろう。

     固まっている間に、私の後ろ髪が右肩へと流されていく。ファスナーを下ろされて、ジャージが半脱ぎの状態になる。首筋から左肩へかけて、されるがままに素肌が晒される形になった。


    「ちょっと痛いかもしれないけど、ごめんね。…いただきます」


     首元に顔が近づいてきて、虹夏ちゃんのい…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:09:52

    >>159

    良いSSをありがとう…

    虹夏ちゃんはどういう事情でいきなりぼっちちゃんの血を吸ったのか気になるな

    そしておばあちゃんやお母さんはハンター、或いはそれの関係者なのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:00:07

    >>160

    考えていた一番の原因は空腹(血液不足)ですかね…

    バンド活動が始まってからはある程度吸血行為を控えていて、色々誤魔化していたがついに我慢の限界になり、最終的には目をつけていた、というか惹かれていたぼっちちゃんと二人きりという絶好のタイミングが来て思わず吸血衝動に駆られた…といった感じです


    後藤家は>>120さんやその他皆さまのレス見てヴァンパイアハンター家系だといいなと思って組み込みました

    祖母が昔は名を馳せたハンターだったり、ぼっちママは現役は引退したけど今でも強さは健在だったり。ぼっちパパは一般人でもいいし、諜報員や管理職員、指揮官系統などでもいいかなあと考えてます


    あと個人的に姉にクソデカ激重感情を向けるふたりちゃんというのが自分の性癖なのでなんとしてもハンターに入れたかったんです(小声)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:28

    続きが楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:47

    ぼっちちゃん噛まれたり血を吸われるのが癖になれ~~

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:18

    今の所の虹夏ちゃんは太陽には平気だけどバンパイアの血が本格的に活性すると太陽に弱くなって(灰になるわけではないが体が焼けて死んでしまう)老化スピードも遅くなってしまうみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:11

    すごい良かったです!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:03

    血が薄くなってるから弱点も滅茶苦茶苦手程度で済んでるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:26:44

    血の代用品といえばそう、トマトジュース!
    …ではなく赤ワインなので登場キャラの中ではきくりおねーさんの次くらいに飲酒量が多いかもしれない虹夏ちゃん
    まぁ多分人間と違って酔っ払ったりしないので本編同様きくりおねーさんには冷たいままだと思うけどw

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:21

    >>168

    知らない人に見られて誤解されちゃうやつ。虹夏ちゃん用のワインたまに廣井に飲まれてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:25

    >>169

    誤解というかまあ違法な事は間違いないし…

    ワインでどれぐらい持つのかね

    これだけで済むという事はないだろうけど一回血で腹を満たしたらワインでどれぐらい耐えられるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:46

    虹夏ちゃんはどれくらい強いんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:51

    >>171

    先祖返りだからメチャクチャつよいよ派と血を全然摂取してないのでメチャクチャよわいよ派に分かれてる感じがする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:13

    そういえば「カーミラ」における吸血鬼って「大抵の場合は相手を殺して血を吸うだけだが、特定の相手に対してはまるで恋に落ちたような振る舞いをし取り付く」らしいね
    虹夏ちゃんは人を殺したりはしないだろうけどこういう性質があったらえっちだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:07:29

    >>169

    年下で未成年のお酒をたかってるって中々のクズべ案件だけどおにころ飲んでるよりはよっぽど健康的なの草も生えない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:51

    >>172

    血がなくて弱かったならぼっちちゃんから血を吸って強くなる感じの話がありそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:13

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:06

    虹夏ちゃん愛飲のワインはこんな感じか?

    http://vampiremania.blog.fc2.com/blog-entry-73.html?sp

    血を直接とった方がいいだろうけどこれでもそれなりに持つかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:41:59

    >>173

    そういえば公式ですごいのに取り憑かれてるらしいぼっちちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:26

    >>177

    これは血の代わりになるって話を聞いたぼっちちゃんが非常用に買いそう

    虹夏ちゃんは「いかにもって感じだね~!」みたいな反応

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:14

    ぼっちちゃんに出会う前はお姉ちゃんから血をもらってたのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:24:01

    >>175

    バトル路線ならやっぱり虹夏ちゃんを庇って大怪我したぼっちちゃんから血を飲んで覚醒してほしいよね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:55

    虹夏ちゃんが魔法使うとしたらどんな魔法使うのかな
    やっぱ氷なのかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:38

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:26

    >>180

    ちょっと血色が悪くて肌がPAさんくらいの白さなお姉ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:46

    >>182

    自分が大昔にやってたゲームだとバンパイアは電気系の魔法使ってたな…理由は全然分からんけどw

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:16

    噛み跡がすぐ消えちゃうのを
    もったいないなぁ って思って見ている虹夏ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:31

    >>8

    何? CP厨?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:16
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:27

    なんとなくだけど吸血鬼虹夏ちゃんは独占欲凄そう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:00

    >>189

    上位種族ゆえの、テンプレ吸血鬼のような傲慢さを無意識に少し持ってるのもえっち

    時々ナチュラルにぼっちちゃんを自分のもの扱いしてたりして

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:56:25

    >>190

    ぼっちちゃんに無意識で魅了や服従の洗脳を掛けようとしてると良いな…

    紅い瞳を見続けてるとそうなっちゃうみたいなやつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:43

    >>140

    アカシャの蛇ィ!何やってんだお前ぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:51

    >>192

    えっ悪の吸血鬼に乗っ取られる虹夏!?


    …多分こっちの方が発育いいな

    12歳に負ける虹夏…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:46:28

    >>114

    ダイアーさんポジで虹夏に傷跡を残して散っていくきくりおねーさんいいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:54

    >>194

    やっぱりハンターとは相容れないのか…

    助けてPAさん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:39

    >>190

    たまに見せる人間とは全く違う価値観の発言とかあったらスコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:02

    外人さんも似た電波受信してたよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:34

    人間?のぼっちや喜多ちゃんがとんでもなくやばい状況を壊していくたびに
    「素敵だ。やはり人間は、素晴らしい」
    とか思ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:57:05

    >>198

    人を愛してるタイプの上位種だ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:45

    ———にじかヴァンプ <終>

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています