グエル、シャディクが学食でよく食べてそうなメニュー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:18:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:26:04

    グエルは麺類が似合う
    それも焼きそばとか焼きうどんとか汁なし担々麺とか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:35

    グエルはタンパク質が豊富な栄養バランスのいいアスリートの食事してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:47:40

    シャディクはなんとなく餡かけチャーハンとか似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:13

    シャディクはナシゴレン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:28

    シャディクはカレーとかナシゴレンとか
    スパイシーなもの食べてそう…というビジュアルからの偏見がある
    グエルは肉だ肉!としながら緑黄色野菜きっちり食べてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:59:14

    シャディクはガールズ達におかず盛られてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:02:03

    シャディクはカルダモン入りコーヒーとデーツが好きだったりして。
    なんとなくだけど豚肉の描写NGだったり…っていうのは心配しすぎ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:02:58

    グエルはバランス考えたアスリート飯食べてそう
    シャディクは意外とこってり系とか好きだったりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:26

    シャディクは良いもの食べてそうに見えて飯抜くタイプかも
    カロリーメイトとかウィダインゼリーみたいなの食べてはガールズ達にちゃんとした飯食え!される

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:26

    シャディクはカプレーゼ食べてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:46

    ガールズと一緒にみんなでパスタを食って女子会みたいな雰囲気を醸し出すシャディク

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:20

    グエルは寮に入ってから
    たまにちょっとした祝いごとでラウダや寮生と食べる宅配ピザが好きそう
    実家だと窯焼き本格ナポリピザとかが出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:25

    グエルは軍人目指して鍛えてたんだしそういう身体作るメニューじゃないかな
    シャディクはそのとき一緒にいる女に合わせる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:48

    ジェターク寮はみんなで焼肉食っててほしい
    グラスレー組はスイーツビュッフェ行ってそう(シャディクの奢り)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:35

    シャディクって孤児→施設→ゼネリ家?→アス高だから粗食も贅沢な食事も知ってそう、だからこそ家庭っぽい味に憧れがあったりとか…微妙に人気ない煮魚定食とか選んだりして

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:11

    グエルは割と定番のメニューをよく食べてそう。唐揚げ定食大盛

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:13

    グエルは唐揚げモリモリ食ってて欲しいけど箸の使い方は超完璧であって欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:13

    御三家3人で昼飯食う場合黙々ガツガツ食うグエル、1人でずっと喋りかけてるシャディク、淡々と食べるけどたまーに反応してくれる4号の空間
    それをたまたま見たセセリアはうっわ何あそこwって面白がってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:42

    ガールズが善意で分けてくれる飯が信用ならない
    それぞれのこだわり持って変なもの食べてそう...
    シャディクは食うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:35:16

    ストイックにバランスの良い食事になるよう気をつけてるグエル解釈一致すぎてすごい
    絶対野菜から食べ始める…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:00:08

    シャディクは食品とか飲み物の良し悪しは経験上詳しいけど食事自体に拘り無くてすぐ食べ終われるやつ食べてそう
    グエルは筋肉付くものを豪快に食べるのにマナーはしっかりしてて見てて気持ちがいい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:45

    グエルは今時のアスリートみたいに4時間ごとに食事してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:16

    文系女子大生シャディクとアスリートグエル想像しやすい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:11

    ガールズと女子会?してもサラダを取り分けるのはシャディクなんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:00

    シャディクは他人がいるところでは会話・テーブルの雰囲気・食べるスピードに気を配るのに、一人だと無表情で固形栄養食で済ませてそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:58

    グエルはカミル先輩と一緒に、全部マシマシの二郎みたいなデカ盛りラーメンをチャーハン付きで平らげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:39

    家ではテーブルマナーきっちり叩き込まれてるんだろうけど父さんと食事する時は緊張してそうだしその分学食や寮ではワイワイ食べててほしい
    ただワイワイ食べてたとなるとグエキャン寂しかったろうな…ともなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:48

    グエルは普段はアスリート飯だけどフェルペトや会社の業績とか仕事関係ない寮生達のパーティではワイワイ楽しそうに食べてほしいかなイメージは体育会系の陽キャ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:31

    ガッツリ系の食事を大盛りで注文しているけど、食べ方はすごくきれいなグエル

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:32

    >>30

    日高屋や吉牛行っても何となく品の良い食べ方してそう

    どういう食べ方かはテーブルマナーを知らないので分からないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:44

    実はフェルペトや弟との焼肉は率先して焼肉や野菜を焼くのはグエルそう 後半に交代して食べる
    シャディク達は個別の鍋で食べてそうだけどジェタークはグエルが鍋奉行してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:15

    >>26

    この顔でタブレット見ながら食ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:14

    グエル焼肉奉行、鍋奉行
    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:48

    トンカツ定食でご飯大盛り、あとラーメンつけてとかドカ食いしてるグエルくんみてえ~~
    シャディクは日替わり麺とサラダとか
    なんかご飯より麺類スルスルしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:25

    ガールズとご飯を食べに行ったらシャディク物足りなくねって気がしてたけど、ガールズもパイロットだからすごく食べるのかもしれない 店員さん二度見するレベルで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:35

    三馬鹿御三家なら配信しながらクソデカ盛りメニュー挑戦してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:34

    御三家全員好き勝手には食ってなさそうだけど本気出したら推定平均身長188cmの男子高校生3人組とかとんでもない量いけるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:16

    グエルはデカめのBLTサンドを行儀良く食べてるイメージがある
    シャディクは食べてるというよりコンポタとかコンソメスープとかの汁物を飲んでるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:48

    高校生アスリートと考えるなら適正な食事量ってかなり多いよな
    1日5食くらいしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:17

    >>37

    イメージと違いグエルの食べ方が綺麗でコメントがざわつくやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:51

    >>37

    ラウダが兄さん!これ食べて!美味しい?とかひったすらコメントしまくるヤツ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:47

    グエルはエアリアル(お菓子)あんなにワイルドに食ってたのにな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:14

    シャディクは他に仕事の予定があって一人だとサンドイッチやおにぎりみたいに他のことやりながら食べれるものを好みそう
    なんかスケジュールを考えながらやるって感じでやることある内はそんなに食事にリソース使わなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:53:35

    御三家美味しいもの食べてほしいのに設定とか性格考えるとそこまで重視しなさそう…になるのお労しい
    ジェターク寮は焼肉食べて

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:29

    >>45

    なんなら総裁の娘ですらカップ麺で済ますくらいだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:39

    >>46

    いまだにミオリネの食事シーン、特にトマト食ってるところがないのはすごく気になってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:46

    正直大盛りカレーを飲み物のように平らげる御三家が見たい
    おっさんが若手に食わせたがる心理なんだと思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:04

    ミオスレ御三家全員で回転寿司とかで何を好んで食べるか見てみたい
    いや御曹子達なんだから回らないほう行けよってなるかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:47

    お高いお寿司はもちろん美味しい、でもこれはこういうジャンル!って回転寿司を楽しみそう
    食べ盛り男子高生が財布の制限なく食べたら凄そう…w
    皿がうず高く積まれてそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:05

    グエルはストレートにマグロだったり逆に肉寿司とか好みそう
    エランとミオリネはエンガワとかあっさりしたのを好みそう
    スレッタは大体なんでも美味しく食べそうだけどサーモンや卵やプリンを好みそう
    シャディクは…難しいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:03

    ジェタークはヴィムがバーベキュー上手なイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:51

    3周くらい回ってカレーうどん勢いよくズルズルしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:32

    シャディクはなぜか甘党で偏食のイメージある
    顔が幼いからかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:09

    初めて回転寿司にきて
    寿司が回ってることに衝撃を受けるグエル
    余裕顔だけどカバーの取り分からず様子見するシャディク
    とりあえずマグロを取ろうとするエラン

    カバーがパカっと開くことに感心して盛り上がる御三家たち

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:29

    くら寿司のカバーは庶民でも手こずるからしゃーないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:51

    >>54

    シャディクはどこ出身か不明だけども、デザイン的に中東〜トルコ、エジプト等のイスラム圏のイメージある

    イスラム圏の人はお酒を飲まないので嗜好品として甘いものをよく食べると聞いたので甘党イメージもなんとなく納得

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:41

    ガールズからデザートを譲られて皿に盛られる末っ子シャディク…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:39

    >>58

    レネあたりに多分悪戯ミックスジュースを仕掛けられたしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:28

    「そうだ、一番多くの皿を食べた人が奢るってのはどうだい?」
    「へえ、ヘタレのお前にしては面白い提案だ」
    「僕かなり食べるけど?」

    みたいな男子高校生ムーブして欲しいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:52

    ガチャ回すのに皿使っちゃって勝敗わからなくなるやつですわ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:02

    本気出した4号が一番食べてマジかよ…!?されてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:41

    びっくらぽんにありえない皿をつぎこんでいるのに、目当てのものが出ないやつw

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:46

    いつの間にか目的がコンプリートに変わってるやつですわ……

    そしてグエシャディが必死に寿司食べてる横でエランがいつの間にか注文してたデザート食べてて「なにそれ!?」って寿司以外もある事に驚くやつですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:49

    >>55

    余裕ぶってるのに動かないのが最高にシャディクしてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:31

    グエルが上級国民じゃなかったら無機質なでかいタッパーに詰められたお弁当持ってきそうなんだけどなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:37

    >>65

    腕組んで余裕ぶってへ〜色々あるんだな、グエルはどれにするんだ?エランはもう決めた?とかって中身のないトークで場を繋いでそう蓋の開け方が分からないから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:16

    タコ焼き食べてめっちゃ熱いけど顔に出さないようにしてるシャディクとめっちゃ熱いけど顔に出ないエランを見て
    どれどれと普通に食べて「あっちぃ!?」ってなるグエル

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:06

    お好み焼き作れたからこれもいけるだろって注文したもんじゃ焼きの作り方で宇宙猫し始める男子たち

    ダム決壊させて、ああ゛あぁあ゛〜〜〜ってごちゃごちゃやりだす

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:40

    御三家がワイワイ外食してるのを想像してたら、やたら手慣れた手付きで1人焼肉して大ジョッキ傾けるミオリネが唐突に脳裏に浮かんできた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:00

    御三家って対等な友達いるのかな…というシリアスな気持ちと、金持ち高校生だし何かにつけて決闘委員会打ち上げとかしてそ~行ったら行ったで楽しんでそ~という気持ちがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:32

    アス高に購買のカツサンド争奪戦あったら三者三様のやり方で戦利品確保しそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:57

    >>70

    ミオリネの…なんかこう、赤提灯とかでハイボールとおでんつついてそうな感じ何なんだろうな…

    しかも一人でブラウン管のテレビに向かってくだ巻いてそうな感じ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:56

    >>67

    レーン側に座っちゃってたらヤバいな…


    (回転寿司初めまして&通路側に座った)グエル「よくわからんがその回ってるの勝手に取っていいのか?」

    (蓋の取り方がまだわからない)シャディク「…と、とりあえずメニュー見ないか?な?」

    (粉末で作るお茶の加減がわからない)エラン「…(濃かった…)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:50

    >>70

    なんなら一人お好み焼きや一人カラオケを平然とやって畏怖の念を持たれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:33

    シャディク「ミオリネ、残すのかい?俺がついでに捨てておいてやるよ(もぐもぐ)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:08

    >>76

    ガールズ達「うわぁ…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:50

    >>47

    トマトを食べている描写がないのは意図的だと思うがなんでだろうな多分視聴者が知らないところで食べてはいるだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:02

    学食で御三家が一緒に食べてるとめっちゃ話題になりそう
    そこに総裁の娘であるミオリネとホルダーのスレッタがいたら一体なにが始まるんだ?って無駄に勘繰られそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:58

    タピる(死語)シャディクは似合うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:57

    グエルには唐揚げとかトンカツをモリモリ食ってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:05

    とんかつ御曹司♡♡うっ♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:32

    グエルもだがシャディクも人種的にはまだ成長の余地がありそうなのがやべぇ
    今の時点で恵体の男子高校生だし、日本人の男子高校生を参考にそれ以上の異常な量を食べてるの見てみたい
    ご飯一升じゃ足りねぇやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:01

    デカい男子達には倍々ビッグマックを大口でガブリと食べて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています