炎DP予想会 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:20

    もう話すことなくね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:35

    とりあえず炎属性オンリー使い全員当確にしても枠全然余りそうなイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:37

    E-は闇落ちじゃなくて悪魔族化だから闇じゃないんだよね

    前スレのこのレス見てハズシで大穴覇王十代くるんじゃないかと言ってみるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:24

    サラマンならシンクロ来そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:01

    >>5

    たしか強化されるまで1匹しかいなかったんだっけか闇属性

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:45

    闇マリク、イシズ、シェリーという考えるだけ無駄なんだろうな…となるメンバーがいるからなんともいえないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:31

    >>3

    炎メインで組んでるキャラでいくとオブライエン、炎城ムクロ、アリト、ソルバ、初代枠から作ると城之内


    5人くらいしかいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:05

    >>7

    ヒーローキッズの光が闇になったヘルブラッドくらいか?

    マリシャスデビルが謎に炎属性なんで否定できなくもないんだよな...

    没案だとオブライエンのヴォルカニックデビルとマリシャスエッジの融合だったのだろうか?

    ここリメイクでヴォルカニックデビル対応した炎属性の謎を15年越しに回収して欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:51

    各シリーズから均等の法則も崩れたし人選に関しては言わずもがなだしでなんでもありすぎて予想ができない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:01

    >>11

    均等に関してはGX0ゼアル1VR1の時点で…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:32

    とりあえず初代は固いでしょうなぁ、城之内がかなり濃厚

    炎の剣士中心に出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:53:43

    この際ラッシュからで良いから炎族サポート増やしてくれ
    現状数えるほどしかいないんだぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:41

    初代枠で城之内はいいんだけど炎の剣士じゃなくてレッドアイズ強化にしてくれないっすかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:26

    超変化球でボマーとかこない?マンガでボムフェネクス使ってたし。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:31

    パッケージを飾ってるキャラは一応作品ごとにバラけてるっけ
    あとはGXとブレインズか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:17

    GXの鮎川先生が使っていた炎族版増援の篝火がくる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:31

    チョイス3人が妥当すぎて変なところがなく逆に浮いてる水属性デュエパ
    水だけに

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:40:02

    >>14

    何でOCGの炎族こんな冷遇されてるんだろ?新カードも2年くらい来てないし、カード数も少ないしペンデュラムもいない。通常パックで新規くれないんだったらブースターパックやビルドパックでがっつり入れて欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:46

    >>7

    まぁでもダークガイア(地)もいるから、別に炎テーマってほどじゃないのよね

    Eと同じで各属性は設定上はあるって感じに思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:09

    これ!ってのが少ないから細い線をたどっていろんな予想が出てきてるのおもろい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:50:33

    >>15

    レッドアイズ炎の剣士でいいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:02:36

    >>18

    それはアニクロに期待しよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:14:05

    Twitterトレンドになるヴォルカニックとオブライエンに少し嬉しさを感じた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:08:00

    俺もいるぞ!

    ……まあ正直出るとしてもアニクロ枠だとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:44

    >>23

    むしろすでにこういうのいる以上そっち方面ほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:18:26

    黒炎の剣士(ルール上レッドアイズモンスターとして扱う)ありそうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:00

    DPは再録枠もあるからそれも考慮しなければいけない
    再録できるカードがないようなテーマでは無理だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:48

    レッドアイズ炎の剣士
    レッドアイズサイコショッカー
    レッドアイズフィッシャーマン
    レッドアイズインセクト女王
    レッドアイズギルフォードザライトニング
    よし!城之内の新規完成!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:41

    >>29

    イシズは再録2枚だし、他で再録のバランスさえ取れればどうとでもなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています