【閲覧注意】凪と玲王スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:45

    凪と玲王コンビスレです。シコブロマンス腐含みます。
    他キャラ下げ禁止・キャラ下げ(クズ等)禁止、外部の愚痴禁止。仲良くね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:58

    愉快なグッズがきた♨

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:40

    立て乙
    燃やせ青春狂え人生はこの2人にぴったりすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:57

    グッズのポスターだと凪が凛ちゃんのほうみてるんだけどこの二人どんな会話するのか謎すぎるし
    このアクスタもじわじわくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:35

    肌色が多いよ
    それはともかく乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:51

    凪こんな肌白かったんだ アニメの範囲だとかなり露出少ないから気づかなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:05

    凪改めて見ると色白だけどすごいガタイいいな
    風呂回も楽しみだし玲王の体も見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:08

    POP並びが潔&蜂楽、國神&千切、凪&玲王になってる馬狼だけ浮いてるから
    エピ凪の相方マウント思い出してしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:36

    >>8

    孤軍奮闘してる馬狼に奴隷じゃねーし相方だしのニコイチ宣言しに来る凪、火力ありすぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:55

    馬狼ぼっちで他みんなニコイチしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:44

    >>7

    潔の前髪掴むシーンもかなり体格よくてちょっと怖かったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:26

    スレ立て乙です
    風呂の凪いかつくてうぉ…でっか………になったしやっぱあのベビーフェイスで190がたいめちゃくちゃ良いは脳がバグるね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:06

    立て乙
    玲王スレバラバラに乱立してたから助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:21

    自販機と同じくらいの身長の男が自販機より大きい男をおんぶしてるって考えるとデカすぎてビックリする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:09

    貼れてるかな?

    primaniacsの香水の第二弾です。フレーバー説明でニコニコしちゃったので共有をば。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:44

    フレーバー説明すげーな、キャラに合ってて

    しかし凪の香水で紫色の花云々と玲王の香水で黒の云々は…この説明は…匂わせすぎる、香水だけに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:42

    自分はベルガモットでアロマオイル思い出して変な声出しちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:26

    >>16

    この2人モチーフリングでバディリング出してるから、あれよりはマシだよ…たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:36

    謎のバディリングもパートナー発言がきたことで納得したので

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:23

    こういうグッズもどこまで金城先生が監修しているんだろうか
    気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:22

    >>20

    グッズは原作者の監修はいってないよ

    コピーライトで出版社の許可とりはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:47

    白宝時代の凪のエゴの炎、白かったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:11

    真相が白、好奇心が黒、玲王が紫かな
    白宝の意味が更に深くなったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:06

    深層が白かどうかはまだ分からないかな?と思うけど
    他2つは本人が好奇心・衝動を自覚したモノローグの時に出た=黒と明らか玲王のイメカラで間違いなさそう=紫で合ってそうかな

    仮に白が深層だとしたら白宝が意味深だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:00

    エピ凪がカラーじゃないからわかんないんでマガポケ第二話約束(2)ででるエゴ炎は何色なんだろうなあと思うことはある
    黒が好奇心と仮定するならWCのあそこは好奇心の場ではない気もするし、なんなら玲王の夢がかかった舞台だから紫混じるかもなとこもある
    自分も白は根本的な約束にかかってる気もするから白宝時代がなんらかのトリガーにはなるのかな?白だけ異質なんよね、なんだろ 白宝なら本当に何も考えずサッカー関係なく玲王と一緒にいたいだけなんだけど…お、重いな…人生ベット…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:18

    少なくとも白宝時代の白エゴは凪が玲王といるためだけにサッカーやってた時代の色なのは確実

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:08

    まあ白宝時代なんてそれしかないからね
    好奇心で黒が、約束で紫が?うーむ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:30

    考えれば考えるほど白宝で玲王と一緒にいるためだけにサッカーしてた凪健気だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:58

    放課後の教室でみんなといる玲王が迎えにくるのをぼっちで待ってる時に白エゴでてるの意味深だよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:27

    前日譚で、わざわざ競いあってマウント取って「自分は特別な選ばれた存在」と思いたがってるのかな…って周囲を俯瞰して見てたのに
    エピ凪でわざわざ馬狼に「俺はレオの相方だし」って訂正するの劇的ビフォーアフターすぎる

    玲王に出逢う前までは「競争に興味を示さない自分に興味を持つ奴なんていない」ってことに無自覚だけど劣等感?疎外感?みたいなものを持ってたように感じたから
    白エゴってそういうのも関係あったりするんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:15

    エゴイストアワード投票してきたけど選挙ポスターになってるのが
    玲王が「俺のことちゃんと見てろよ」て凪に言う場面で
    凪が「頑張らなきゃダメなんてサッカーってめんどくさいね」て言って玲王がおもしれー男ってなる場面なの良いね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:55

    広告の「燃やせ青春!狂え人生!全てはW杯優勝のために」って約束のために青春燃やして人生狂ってる二人の解像度高いキャッチコピーだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:26:07

    燃やせ青春はわかるんだけど、狂え人生のキャッチコピー色々くるものがあるわ…
    お互いに人生狂わされてんのやばいよね
    最後は2人とも幸せでいてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:32:45

    実際2人共お互いによって人生狂ってるもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:38

    普通に会社継ぐ玲王と一流企業のリーマンになる凪
    どっちも安定してそうだし世間一般から見て幸せなんだろうけど本人ら的には一生つまんないだろうから苦しくても今の方が幸せなんだろうな、この2人

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:59

    コミュニケーション相手がサボテンのままで
    一流企業に就職できたんだろうか?という疑問がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:44

    >>36

    めんどくさいから人と関わらないだけで関わらないといけない場面だったら人並みにはコミュニケーションとれると思うよ

    玲王に対しては玲王なら大丈夫とか玲王なら言わなくてもわかってくれると思い込んでたから拗れただけで

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:54

    凪って必要なことに対する努力は(一般よりは遥かに少ない量でなんとかなってしまうけど)するからな
    受験勉強も数週間したし、一人暮らしと最低限の自活するし、その辺踏まえると最低限の面接練習やら学外活動をやってなんかさらっと内定取れそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:43

    俺のお世話して…??????

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:05

    あの後実際着替えさせたの玲王なの!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:29

    メタ的なこと考えたら当たり前なんだけども
    なんでこのメンツで話してんだよ…
    凪玲王さんとキングと凛ちゃんさん相性悪そうだな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:32

    お世話して…?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:48

    馬狼の即レス草
    玲王はナギが面倒臭男呼ばわりされてどんな反応するのか知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:48

    凪が自分で着替えるの露骨に拒否してて草
    絶対着替えさせてほしい意志を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:05

    凛ちゃんに諌められるだと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:15

    >>43

    流石に凪の言動がはたから見たらアレなの分かるから怒りはしないと思う

    それはそうと凪は着替えくらい自分でやりなさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:05

    あれだけバチバチに煽り合ってた馬狼の前でも玲王に甘え倒せる凪のメンタル強すぎる
    羞恥心とかないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:31

    この4人同部屋になったら面白そう様子見たいわ
    このメンツだと玲王しか話出す人いないじゃん…
    ずっと玲王と凪しか話してないだろ
    律儀に反応してくれる馬狼と凛ちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:06

    玲王には他より甘え倒すってわかってたろ
    ご飯だって玲王の前でめんどくせぇしてたのに離れたら1人でむしゃむしゃふるようなやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:46

    >>47

    多分玲王以外の人間からどう思われようとさして気にしない

    人の目を気にするやつはおんぶねだったりしない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:58

    凪がどう思われてるかを気にしてるの作中で玲王くらいだからな
    他が何を思ってるとかどこを見てるとかはどうでもいいけど玲王に約束忘れちまったんだろお前されたら思いっくそ傷ついた顔する

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:11:09

    結局玲王が着替えさせてたの草
    押しかけ女房といい恋する乙女?玲王といい公式がおかしいよ…
    有難いけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:54

    だって見知らぬ人がたくさんいる食堂での登場シーンがこれの男だし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:13

    >>53

    今思うとこのシーンで突然おんぶし始めたのに今に至るまで誰もツッコミ入れてないのすごいな

    伍号棟最上位とかいう大ボス表記と共に出てくる発言じゃなさすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:22

    1人になるとさも当たり前の様にハキハキ食べ始めるの面白すぎる
    面倒臭いの甘えは玲王限定じゃないかもしれないけど、玲王に対してのそれは度を越えてるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:54:54

    >>55

    winwinのことをお互いがキモチイイ関係って凪がいってるし

    甘えたい凪とかまいたい玲王でお互いがキモチイ関係だったからしょうがない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:27

    >>54

    しかもクソでかい男をおんぶだからな

    久遠や凪の発言より気になるところがあるだろってなるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:04:13

    >>56

    お世話してってのも玲王相手じゃなかったら言わなさそうだしな

    何しても受け入れてくれると思ってる赤ちゃんで可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:44

    玲王の首筋と髪に埋もれてるのいい匂いがしそうで羨ましい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:13

    赤ちゃんみたいに甘えながら「頑張らないと勝てないなんて俺ならやめちゃうな」って強い言葉で煽ってるのじわじわくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:09:24

    >>60

    そして後からブーメランが飛んでくるのである…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:36

    >>59

    いつも思うんだけど、おんぶってここまで密着するものだっけ?完全に首筋に埋まりに行ってない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:59

    >>62

    190の大男だから重心を前にしてくっつかないと落ちるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:29

    ここアニメだとよいしょっ…てする時にたそが凪の重量を感じられる声だしてたのがよかった
    軽々担いでるわけじゃないんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:49

    何で凪のヒロインとか女扱いなのに身長高いんだって話があって
    凪をおんぶする都合じゃない?と思ってしまったのはきっと普通

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:26

    >>65

    丑三は明石よりクソでかいしヒロイン=小さいって考えが前時代的

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:27

    >>59

    首筋に頬をべったりつけて許されるのはそれこそ恋人相手とかなんよ

    下手すりゃハグよりされてもいいと思える相手は限られると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:31

    ヒロインや女が背が高いといけないっていうのがよくわからないよね
    それじゃ現実の夫や彼氏より背が高い彼女や嫁の存在を全否定になるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:41

    >>63

    なるほどね

    5cmといえど自分よりでかい人間背負うのって結構大変なんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:59

    そういう思考の人もいるんだろうなってだけだね


    >>67

    イングランド復縁後も距離感0だったしそういうものなんだと思う

    ぴったりくっついてます

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:33:24

    >>69

    凪体格いいだろうし体重はちゃんとありそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:45

    話をぶった切ってごめんなんだけど
    凪って、久遠のレッドカード相手が自分じゃなくて玲王だったらブチギレてたのかな
    自分の時はあんま怒ってなさそうな感じだったけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:28

    >>72

    バロウの時みたいにまずは怪我しないように助けに行った後でめっちゃ怒りそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:35

    メタビでぶっ倒れたら凪が玲王をおんぶするの見れるかもみたいな流れあったけど
    凪の玲王おんぶってエピ凪ですでにあるんよな
    おんぶよりもだいしゅきホールドに近いけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:38

    凪のねんどろ木曜日だって

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:28

    えー嫌だよ、お世話して。じゃなくえー嫌だよ、“俺の”お世話して。なのが主張を感じられて良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:02

    玲王にはお世話して欲しいからできないふりします

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:56

    また馬狼がニコイチ見せつけられてる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:16

    >>74

    このおんぶも最高だけどこれは玲王が凪に飛びついた受動的おんぶなので凪からやる能動的おんぶが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:10

    凪は自分から能動的に動くことで甘えるより、玲王側からしてほしい願望強いんじゃないかな
    カレカノでいうなら彼女側から彼氏にキスをして甘えることはできるけど
    彼氏にちゅーしてって甘えて彼氏側からキスしてもらうことが嬉しい彼女、みたいなムーブだよね
    相手とのキャッチボールがほしい前提の甘え方

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:01

    玲王は必要とされたがりで甘えられると喜ぶし、凪は甘えの許容値と玲王がまだ自分に飽きて無いことを確認できる試し作業だからバランスがいいんだろうな
    行き過ぎてズブズブになっちゃうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:07

    >>73

    マジで予想外の行動だったから事前に助けれるかはわかんないけど、玲王が無事かどうか確かめたあとめっちゃキレそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:39

    馬狼と凛に俺が宝物を着飾りましたアピールするのやめろよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:59

    >>84

    素で個とグループを間違えたうっかりかもしれないでしょ?!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:20

    グループラインでする話じゃないんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:06

    個チャでやれや!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:12

    >>85

    馬狼と凛含めた全員の画像貼った後だから言い訳できないんですわ

    意図的にグループ部屋に投下してるよこの御曹司

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:38

    >>39にもう張ってあるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:58

    >>89

    すみません見落としてました…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:56

    凛ちゃんさん潔の時はそんなに早く返信しなかったのに…
    どんな気持ちでこのグルチャ見てたんだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:21

    本編最新話、凪と玲王の絡みは無かったけど年俸わかったね
    これからどうなるか不安ではあるけど、2人ともしっかり高額ついてて今のところ安心した

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:52:00

    玲王の努力が開花してアーセナルにオファーされて良かった
    拠点はロンドンだから玲王の頭の良さならオックスフォードにも留学できる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:55:28

    ライバルリーとかの曇り玲王を最近見過てるから6位高額でアーセナルからオファー来てるのなんか涙出たしノアからの評価も良さげで嬉しくなった
    凪が本当に心配だけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:00:21

    凪玲王ほどよい距離があったほうがいいけど離れすぎてもだめな感じだから
    同じ英国でロンドン↔マンチェスターが電車2時間
    オンは同リーグでも会えるしオフでも会えるって理想的な距離感な気がする
    中間地のバーミンガムならお互い一時間で会えるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:30:19

    ロンドンとマンチェスターなら飛行機だと1時間だよ
    同リーグ1位と2位にそれぞれオファーされてるの熱い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:39:57

    金城先生は玲王のスペック盛りガチ勢だからオックスフォード玲王はありそう
    玲王はロンドン、凪はマンチェスターで電車なら2時間、飛行機では1時間だから休日は相方として会えるし
    英国内別チームでそれぞれ頑張りながらサッカー選手としてはリーグで会えるし
    W杯は日本代表同チームで相棒になれるってほしいとこ全取りですごくいい落とし所な気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:41

    >>72

    玲王に飛びついたら凪キレて久遠殴ってレッドカードで凪も退場になったらチームZは「よっしゃあああああ!!!」だろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:15

    和解直後だし玲王は凪が世界から高額評価されてご機嫌だしで凪は玲王が笑ってくれるようになって
    フランス戦(仮)までの10日間凪玲王べったり期になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:02

    早くイングランド側見てみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:37

    作者の歪んだ寵愛を受けてしまってな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:19

    曇るかどうかはわからないよ
    金城はいじめたいとしか言ってないから曇るより過労死説のが強くなってるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:43

    アーセナルユニ、アウェイの黒とサードのピンク可愛い
    アウェイだとクロミちゃんカラーだ
    玲王は原作で赤ユニきてたことあったけど髪と目が寒色だから微妙に似合ってなかったのもかわいかったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:27

    >>101

    エピ凪待てば見れるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:09

    本編でまだ曇らないうちは今後の曇り予想はほどほどにお願いします
    本誌で曇りが来た時に話し合いましょう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:46

    今週は評価されて嬉しい内容だったのにこの先はきっと曇るって暗い話で蓋をされると楽しい話できなくなっちゃうもんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:01

    ところで今週は玲王(17)と凪(17)の生ケツが地上波で流れる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:18

    今のご時世はしずかちゃんが水着でお風呂入るっていうけど男キャラならOKなんかね?
    東リベも銭湯シーンあったから有りかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:40

    たぶん湯気で隠すんじゃないかな?
    ブルーロックは海外でも人気だし、裸OKかわかんないよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:04

    全裸の先輩蜂楽を信じて凪玲王の尻が見れる未来を待つわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:30

    ウホッいいケツ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:40

    蜂楽の尻丸出しだったし平気なんじゃないかなあ
    ここ回、全員ちんこ丸出しなのに玲王だけタオルで隠してるの育ちを感じて良いよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:35

    >>105

    凪玲王は寒色コンビだから赤があまり似合わないのが着せられてる感でかわいいのわかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:00

    >>115

    2人ともこんなに赤似合わないってことあるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:07

    次のあでぃしょは玲王に冷たくされてショックを受ける凪が見たいけど
    今後のネタバレになりそうなのと2週連続で玲王ネタは無理だろうなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:11

    マガジンアプリでストライカー人気投票やってるけど
    一人一票だし凪と玲王が好きな女性ファンはどっちか一人と言われたら
    今がアニメで可哀想なことになってる玲王に入れそうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:18

    >>115その点、白宝の制服は二人にピッタリだよね

    デザインは華やかだけど色味は抑えて品がある

    寒色系似合う二人にベストマッチ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:39

    かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:28

    >>117

    本編でやるしなそれ

    ハイタッチの所で

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:25

    ハイタで冷たくされてショックうけて玲王がなんか勘違いしてるってなって
    ライバルリーで玲王とろうって主張し続ける凪かわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:42

    お風呂で玲王見つけて「俺、玲王いなくても頑張ってるんだよ!」
    って褒めてほしかったんだろうにまさかの塩対応
    その後はいつの間にか二人の夢も破棄されてて一人でW杯目指す言ってるし
    読者視点だと凪が玲王フッたように見えてて実は凪がフラレてて復縁迫るという

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:55

    玲王に対する凪見てるといじらしいって感情が湧いてくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:41

    フィジカル強者が集められているので185cmの男がネコチャンになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:16

    >>125

    うーんでっかいねこちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:53

    ベッドが運ばれた場所から4番目玲王の布団ってわかったから
    凪が玲王の布団の上に来てたんだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:59

    >>127

    凪が玲王の布団でゴロゴロしてたなら高級ベッドも跳ねるだけじゃなくてゴロゴロしてただろうし、一緒に寝てた説もあるかもしれない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:31

    X戦以降ふたりの距離感おかしくなってるから
    馬狼の奴隷発言のあと玲王が奴隷じゃなし宝物の凪を床に死体布団で寝かせないって言い出して一緒に寝てた可能性はわりとある

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:11:06

    来週の作画はノ村絵に近いね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:42:17

    今週の玲王尻に白湯気入ったら御影パパがスポンサー権限でNG出したということで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:46

    >>130

    お顔が良すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:39

    >>130

    疲弊しきってて可哀想になるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:28:37

    >>125

    来月、馬狼のシュートより自分を助けに来た凪に対して玲王が感動するのか「シュートを防げ!」

    と怒るのか気になる

    というか次回は玲王キャッチしたままスタートなのか!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:07

    今メタビ使い過ぎて倒れた潔を誰が運んだのか問題やってるけど
    同じように玲王が倒れたらかなりの確率で運んでくれるのは凪なんだろうけど
    どうやって運ぶのかが気になる
    お姫様抱っことかされたら全世界配信だぞ!?
    ってざわざわしそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:04

    中国のファン方のエピ凪手書きアニメ化すごすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:02

    >>136

    野生の公式すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:34

    公式かと思った、すげー

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:15

    自分に玲王くらい個人資産があれば内海紘子にエピ凪アニメ化してもらえるのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:43

    >>130

    目の下のくまから、眠れてないのかなと不安になる

    ライバルリーでこの頃の玲王を「お前が必要だ」って言ってとってたら、どうなっていたか気になるな

    病んでた反動で凪にずぶずぶになる玲王が見れたかもしれない

    (サッカーは現状維持で強くならない)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:40

    >>140

    それだと二人で脱落して玲王はW杯とれないから凪に飽きるメリバルート入ったと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:05

    玲王かわいそうと思うけど
    凪と離れてどん底の試練味わって立ち直ったから年俸含め今の評価があるんだよなって思うと何とも言えぬ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:42

    あの時折れたからこそ今の覚醒開花と年俸がある
    挫折することで進化成長するマンガだから國神と玲王の今の輝きはライバルリーあってこそ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:09

    俺が見つけた宝物と俺を見つけてくれた人ですれ違いながら執着しあってるのいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:44

    今更この漫画をしっかり読み直して深読みすればするほどできる二人の関係に慄いてる…
    にわかのときは何も考えず他の漫画ファンの凪の浮気!とか破局!とかいうコメントに笑ってたけど
    エピ凪とか本編ちゃんと見ると凪ってめちゃくちゃ一途なんだな…ってなる
    玲王との約束のために本気で突っ走ってるしエターナルサンシャインとか考えるともうすっごい
    てか本当に今頃って感じだけど小説とかで人と二週間くらい会話しなくてもいいし極度のめんどくさがり屋の凪が
    あんな絶対キツイしめんどくさいブルーロックに進路捨てて入ってきてるのどんだけ玲王のこと好きなんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:57

    初見の感想でしか摂取できない栄養素があるからどんどん発信してほしい
    凪から玲王への感情の大きさって随所でわかるけど、やっぱりあのめんどくさがり屋が(当時は)全然面白くなかったサッカーやるってことが1番すごいに帰結する

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:12

    >>146

    面倒くさいつまらない疲れる時間拘束されるかまわれるそれを毎日半年間

    その面倒くさい行為全てを「玲王となら面倒くさくないから良い」って言うの凪の中の最上級の好意の言葉すぎる

    ただし玲王には伝わらないこのもどかしさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:16

    玲王視点から見たら靡かない男なんだろうけど客観的に見るとめちゃくちゃ靡いてるし普通に好きになっとるやんけ…ってなるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:58

    スペイン→イングランドまでの閑話は5週で
    ドイツ試合後年俸、イングランド陣営、ドイツギス、ユッキー過去、レギュラー発表だったから
    イタリア試合前の様子メインだとイングランド描写はフランス戦後までないかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:53:53

    次のタイトル的に馬狼メインぽいからイングランドはもうなさそうだね

    イングランド反省会めっっちゃ見たかったな
    玲王は無事かメタビについてクリスと話せたのか國神と千切は話せたのかアギと仲直りできたのか凪の燃え尽き症候群疑惑はどうなったのかだけ知りたい 

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:19:29

    凪玲王和解後凪高額評価の玲王ご機嫌でエピ凪みたいに円満な10日間は保証されると思うと心が安らか
    本誌でしばらくフェードアウトしても毎月エピ凪があるのありがたいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:33:21

    まだわかんないけどイングランド勢完全にフェードアウトするならエピ凪イングランド編やっぱり見たいわ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:38:27

    エピ凪はX戦、V戦前、V戦後の二次前準備期間が結構長くて、そのあと個別にvsブルロマンあるから
    玲王トレード食堂と凪斬鉄風呂だけで1話つかったくらいだし丁寧に描くなら年内は一次ぽい気がする
    特にV戦後の凪の心境がどういう感じだったかは今後の印象大きく変わりそうだし補完多そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:03:39

    和解後の10日間は甘えるの我慢してた凪と甘やかすのを我慢してた玲王の反動がすごそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:45

    うまく伝わらないまま離れると玲王は自立して離れていくって凪が学習したから
    今後は更に会話を重ねて慎重に選択しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:12

    >>146

    もし需要あるのならばハマった経緯おいておくね長文すまない

    多分アニメでおしかけ女房のさきっちょあたり見た頃公式がこの2人推してんだろうなー俺様な玲王かわいいなーとpixivに沢山凪玲の作品ありそうと軽い気持ちで検索をかける→

    pixiv辞典読んでこんなに仲良しなのに今後破局が訪れると知り「は?」となる信じられない(ネタバレ気にしない派)別の人の見たか?

    この時点ではまだチームVが強すぎて負けることすら信じられない蜂楽が活躍して逆転?!嘘だろ?→

    さらに検索して掲示板とかTwitter YouTube見るとマジっぽい玲王検索サジェストのメンヘラってなんなんだよ→

    気になりすぎて原作読破→玲王かわいそうだなでも頑張っててすごいな→エピ凪読破→凪かっこよすぎるな玲王かわいいな→玲王の小説が近日中に出るらしい→うっかり発売した瞬間に買う→凪のってる小説1もファンブックも買ってしまう→マガポケで未収録部分全部買う→YouTubeであでぃしょも全部見る→前回アニメからリアタイしだす→あでしょ恋する乙女?にリアタイで殴られる→無事沼へ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:42:08

    >>157

    146だけど助かった

    チームZ戦見た後にこの2人が別離!?ってなるのわかる

    自分もそこから興味持った

    純粋にずっとニコイチ!心の通じ合う相棒!!ってやってたらここまでこのコンビ推してなかったから原作者の掌の上でコロコロよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:17

    ソルグッズきた

    グッズ会社だとソルが一番デザインかわいくて好きだから嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:00

    アクスタイングランド組だね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:43

    これミニグッズの方、実はセットというか同じところにいるコンビって感じ?背景とか小物とか見るに

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:24

    蜂楽と潔がクレープ屋さん、千切と國神がカフェで待ち合わせ、凪玲王が帽子屋さん、糸師兄弟は映画館かな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:57

    >>162

    まとめありがと、それっぽいね


    六等身の方だと國神と冴居ないからお嬢が二人分容器を持ってるの意味深だったり凛ちゃんがぼっち感漂わせてたりで何か面白い

    ちゃんとミニグッズだとペアセットになってるんだね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:42

    休日に玲王が洋服買いに行くってなって帽子屋さんついてったのかな。かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:33

    凪スマホもちながら一緒に帽子選んでるのかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:36

    >>164

    これは紛うことなきセットですねえ

    でもセット相手不在だからやっぱりお嬢と凛ちゃんが…


    帽子屋だね、可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:26

    この角度玲王のアシメが映えて好き。服にカメレオンついてるね
    帽子試着してる凪かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:28

    凪のコーディネートをする玲王ってもしかして"いる"ってこと?お帽子選んでるのかわいいね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:51

    凪で宝物の着せ替え人形してご満悦そう
    玲王普段の服の趣味的にキャップかぶるタイプじゃなさそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:16

    >>169

    そうか、玲王自分じゃなくて凪の考えてんのか!

    確かにな〜これは脱帽

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:05

    凪が自分からスマホやめて帽子を試着すると思えないから玲王が選んで次々かぶせてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:59

    スパイクの時同様どっちでもいいって言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:23

    (玲王が選んでくれるなら)どっちでもいいよって言うからちゃんと見ろしって玲王に伝わってなさそうな光景が浮かぶ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:18

    この2~3週間に1回ってアーセナルロンドン↔マンCマンチェスターで逢うのに理想的な間隔って感じする
    そんでオフシーズンは一緒にいればいいし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:06

    流れブッチで申し訳ないけど、凪って玲王大好きだなぁ…って思った描写を語りたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:10

    >>175

    流れ気にせずどんどん語ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:40

    >>175

    面倒くさいことも疲れることもつまらないことも時間制限されることも構われることも進級出席進路捨てて人生ベットすることも

    玲王といれるなら「面倒くさくない」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:33

    >>175

    いっぱい語ってくださいな


    自分はやっぱ極度のめんどくさがりが誘われたサッカーはアレだけど「玲王といるのはめんどくさくなくて良い」って言ったことかなあ…人生ベットはもう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:22:28

    優しいお言葉ありがとうございます…!
    自分はU-20戦で、馬狼と潔がボール取り合ってるところで、やめろせっかく玲王がくれたパス!っていうところが好きです

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:52

    >>175

    ライバルリーで勝ってレオとれなくてフォローしに行ってる凪すき

    「やっぱお前はすごいんだよ」って再確認しててすき

    ちなみに呼びかけた時まだ玲王じゃなくてレオ呼びなのに「めんどくさいよ」から玲王呼びになるのもすき

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:57

    ノ村先生のメンカラ正装かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:57

    >>181

    かわいすぎて変な声でたな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:03

    玲王はパッションフラワー(時計草)…?
    凪はなんだろうジャスミンかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:55

    ハーフアップ耳掛け最高すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:51

    どうせ燕尾服も玲王に着せてもらったんだろ!
    わかってるぞ凪!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:15

    凪ってこう見るとすごいかっこいいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:34

    全員並ぶと玲王の目の大きさが際立つね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:11

    レオの紫オダマキは花言葉はこれだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:31

    >>188

    玲王じゃん……って前二つ見てたら恋しい思いで変な声出た

    恋する乙女といいやっぱ恋に近い何かなの…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:40

    なるほど…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:33

    >>1にあるように~といわれているなどでもキャラ下げは禁止です

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:31

    スレ画最高すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:08

    たておつ!スレ画よすぎ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:21

    たておつ!スレ画ありがてえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:57

    スレ立ても管理もありがとう〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:16

    凪のキョウチクトウ説で天仰いだ
    こっちも玲王の誕生花じゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:08

    200なら凪玲王結婚して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています