【理子コン】ココン「理子さん…何か読んでる?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:52

    あの便箋どこかで見た覚えが……あ!
    り、理子さん、それ理子さんとお付き合いする前にアタシが書いて渡せなかったラブレターじゃん!
    ど、どこで見つけたんですか⁉︎ロッカーの間に落ちてた……そうですか。

    あのー、それ恥ずかしいから返してくれませんか?
    記念に欲しい?ダ、ダメですよ⁉︎読まれるだけでも恥ずかしいんですから!
    確かにそこに書いてある言葉は大体口頭で告白した時に伝えましたけど…それとこれとは話が別で……。

    わ、わかりました!条件を飲んでくれるなら差し上げます。条件は…その……理子さんもアタシに書いて渡してください…ラブレターを…。

    え?いい?ホント⁉︎楽しみにしてるね理子さん!



    クレセントムーン「あの頃のココンのラブレター初々しくてドキドキしたね〜」

    グラッセ「今でも2人には毎日ドキドキさせて貰ってるよ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:53

    恋人と付き合い出した日を明確に思い出せる品は確かに記念として欲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:46:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:47:49

    なんで消したw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:58

    もう付き合ってる相手に送るラブレター良いよね……もっとラブレターを送り合え……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:48

    渡さなかったラブレターの内容もチームメンバーにバレテーラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:39

    毎年の記念日にラブレターを送りあえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:10

    ココンのラブレターはめっちゃドストレートな告白文面かな?理子ちゃん側はめっちゃ形式に拘って長くはなるけどしっかりと好意を伝える文面になってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:31

    もっとアオハルしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:12:39

    告白とかラブレター送ったりとかの末に付き合って恋人同士になるのってさ、当たり前だけどなんか良いよね
    教え子とトレーナーだった二人の場合は一際良い、尊い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:44:34

    青春満喫理子ちゃんほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:23:59

    この理子コンはすごく純粋な気持ちで応援できるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:43:46

    やべクレセントムーンじゃなくてクレセントエースだ名前ミスってる…本当に申し訳ないです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:40:00

    >>13

    ドンマイドンマイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています