真偽不明のウマ娘の情報がなぜか事実のように語られてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:10

    ダイワの馬主がウオッカよりどうとかダイワの馬主は西山オーナーが言うには末期にはもうボケボケだったらしいからあるわけないし何故そんな説がまるで真実のように語られてるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:36

    ネットの情報が正しく伝わると思うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:43

    漢字の成り立ちとか見てても転じて〜ってことよくあるでしょ
    伝言ゲームみたいに途中で変わっていくのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:14

    ダスカを一番目立つのがどうのは本当にただの与太話

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:15:01

    例え嘘だとしてもそっちの方が面白いからいいだろ


    ってほざいてたやつがマジでいたという事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:50

    一昔前はスルーしろよで一蹴されてたようなのが最近は関係者のイタコ芸始める奴が出てきて余計荒れるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:05

    それでそれの何が面白いのかしら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:51

    ダスカの、ゴルシの馬主がキャラデザに注文出したって胡散臭いやつ
    ウマ娘初心者配信のコメ欄に無限に沸いてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:11

    >>5

    面白いか否か以前にデマは犯罪だし下手したら業務妨害でもっと大変な事になるんだけどねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:27

    ダスカの話はマジでとしあき辺りの与太話が何故か公式設定のように扱われてるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:38

    撒くやつがいる+裏取りとかしようとせず鵜呑みにするのがいっぱいいるからでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:41

    まぁガチで風水的にキャラデザに注文付けたリッキーって例が居るから無いとは言いきれんから与太話でしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:52

    てっきり朝焼けの西の空に光り輝きながらジグザグに飛行するゴールドシップをみた的な与太スレかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:42

    金子さんの許可云々とかウマ娘に来るまでいつまでたっても擦られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:58

    百歩譲ってそれが本当だったとして

    「それ誰が漏らしたの?サイゲ?オーナー?」

    ってならんもんなんですかね。
    いやまあリッキーの例は置いといて

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:57

    オルフェはカレンチャンの舎弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:42

    馬主のDr.コパ氏がうっかりウマ娘リッキーの実装時期を
    バラしてしまったというガセネタが出回っています。皆様ご注意ください。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:23

    ゴールドシップが浮くことができるというデマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:50

    デマ流してる奴に直接苦言呈するならともかくこの手の間接的な言い方しても意味ないどころか余計悪化しかねんからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:01

    >>22

    証拠なら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています