ここだけヒロアカ世界のヴィランがみんな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:48

    迷惑系ユーチューバーとして活動してた世界
    ジェントルはそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:57

    下にテロップ出てるようにしか見えなくなった
    訴訟

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:53

    幼少期からユーチューバーとして大成するよう手ほどきするAFO……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:58

    YouTuber弔の「オフの雄英生徒に突撃インタビュー❗️ お茶でもしようか緑谷出久😉⭐」かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:40

    >>4

    テンションに無理すんなってコメントつきまくりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:06

    >>4

    「サインくれよ」が実は半分本気な弔

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:20

    >>2

    ドリフ

    またしても何も知らない連合の皆さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:21

    荼毘は本誌で地上波デビュー(ジャック)してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:15

    >>4

    「※本生配信のスーパーチャットの半分は、後ほどインタビュー協力者である緑谷出久に送付します」という注釈が動画概要欄に律儀に書かれてたりするやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:26

    >>9

    なんで迷惑系やってんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:32

    『またしても何も知らないトゥワイス』

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:51

    各員がオチを担当できるほどのポテンシャルはあるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:50

    荼毘は基本的にエンデヴァー関連しかやらない性でエンデヴァー厄介オタク扱いされそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:30

    弔スピナーはゲーム実況もやってたけどマイペースに隅から隅までやり込むタイプらしいから伸びなかったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:18

    荼毘くんは原作でも実質暴露系youtuberだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:04

    なんかスケプティックも巻き込まれる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:33

    >>14

    きっとクソ○ープレイ動画だけはそこそこ伸びる

    限界来た弔がゲーム機ぶっ壊さないよう宥めながらクリアに挑むスピナーの四苦八苦を楽しむ視聴者

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:23

    荼毘「おいパイ食わねえか?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:46

    >>18

    「待ってろ…待ってろ氏子一族…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:09

    マスキュラーはスイカ潰しチャレンジと称して人を殴っていたのでBANされました
    ムーンフィッシュは料理企画と称して人を買ってたのでBANされました

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:15

    AFOはどんな事してるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:20:03

    スプラッタ系しかやらないためコアなファン以外つかないトガちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:20:44

    >>21

    迷惑系ユーチューバー組織の社長

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:35

    正統派マジック動画出すもあんまり伸びず、やぶれかぶれに種明かし動画あげるようになるも
    コメ欄で「どうせ個性使ってんだろ嘘つき」と言われ迷惑系へとギアチェンジしていくコンプレス

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:04

    >>21

    無茶ぶりプロデューサーだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:57

    >>21

    アカウントの売買

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:32

    荼毘「エンデヴァーの息子です。真実をお話しします」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:38

    ここの死柄木ならお散歩中の飼い主とイヌにアポ無しで突然生放送インタビューする迷惑行為とかするんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:07

    >>28

    死柄木さんぽを放送するためにはまず犬がいるかどうかのチェックを入念に行う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:44

    「トガちゃんうつせ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:12

    >>30

    トゥワイス「応援ありがとう!てめぇらなんて俺の尻で十分だコラ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:02

    コラボ動画の企画のはずがどっちのチャンネルで出すかでケンカに
    まずはトガとトゥワイスが死穢八斎會チャンネルにゲスト出演するという話で落ち着くも
    二人がふざけすぎてお蔵入りになりまたケンカ別れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:45

    >>32

    「俺たちは組長の極道系ユーチューバーとしての生き方を尊敬してた!

    どうすれば規制されずに動画を投稿できるのかずっと悩んでたよ

    俺たちが憧れたのは「くみちょー」だ!

    危険な動画投稿を繰り返す若頭にはついていけねぇ...」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:27

    なんかこの世界だとジェントルは普通に人気ありそうな気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:31

    >>16

    編集担当だろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:12

    格闘系ユーチューバーやってならスカウトされた乱波くん
    メンタリスト系やってたら炎上してその後拾われた根本

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:07

    初投稿動画がいきなり脱衣全裸でめでたくBANされる恥樫照夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:17

    >>37

    さすがに草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:02

    >>27

    これだけ再生回数えげつなそう(コメ欄は地獄)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:43

    とりあえずトゥワイスのリアクション芸が凄いってのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:08

    >>35

    巻き込まれ事故でやけくそになって

    「ここをキャンプ地とする!」とか言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:44

    エンディングはエンデヴァーのストーカーしてる動画あげてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています