「ジーク君にラブレター届けてくださいお師匠さん!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:56

    (ふふふ…これぞ『気になるあの人にワガママを言って意識させちゃおう大作戦』!いっつも私を子ども扱いするお師匠さんを見返すべく立案した世紀のデート大作戦なのです!)
    「えっと…ごめんなさい、駄目ですか…?………やったー良いですか!!ありがとうございます!!」
    (本当はお師匠さんにラブレターを渡す予定だったのですが恥ずかしくてジーク君に渡すことにしたのはまあ良いでしょう!作戦の焦点はお師匠さんにワガママを聞いてもらうこと!ワガママに加えて何やら大人の香りがするラヴレター…これぞザ・大人!私の成長ぶりにお師匠さんの内心瞠目間違いなしです!)
    「えっと、その後、ふ…たりでお話ししたいことが!あるのですが!」
    (二人の密談、男女の夜…!ヨシ、これでお師匠さんが私を大人の女として意識したはず!恋のお師匠さんことジーク君メイヴさん、やりました!!リリィはやりましたよ!)
    「え?何の話かって?それは…」
    (困った…そういえばお話の内容何にも考えてなかったです!えっと、大人、そう、ここは恩師ジーク君の名言通り、余裕でお洒落な大人になるべきですよリリィ、だから…)
    「そう……恋の話!恋のお話をしましょう、お師匠さん!……お師匠さん?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:03

    恋するスパムちゃん概念はいいぞ
    惨状みたいになってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:30

    斬新なNTR来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:44

    う、うーーーーん…ジークくんに喧嘩ふっかけてる天草が見える
    ジークくん困惑してるじゃんやめなよ天草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:31

    天草こんな顔になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:30

    全然別人とはいえジャンヌの運命だから勘違いですよとか否定できなくなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:39

    天草くん?大丈夫?ひどい顔してるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:20

    絶対悪意ゼロのニッコニコ笑顔でジーク君とほんわか作戦練ってたんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:31

    ジャンヌたちとトナカイを交えた家族会議が始まる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:17

    ジークくんはリリィちゃんの好きな人が天草だって知ってるのだろうか…
    知らなかったらガチバトルになるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:30

    別の意味で子ども扱いできなくなってるじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:03

    表面上は笑顔で応対してるけど夜中に頭抱えて落ち込んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:42

    姉、ジャンヌ。迫真の「お前に妹はやらん!!」炸裂

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:38

    >>13

    あの…それ相手側を独占したいからじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:44

    し、思想で相いれなかっただけで人間的には好きなタイプだったはずだしセーフ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:50

    天草「とても嬉しいですがお付き合いはもう少し大人に...あなたはそのままでいいです...」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:14

    クリスマスや幕間での可愛がり方見るに一歩引くと思いきや「は?お前にリリィはやらんが??」ってなる可能性もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:31

    >>16

    引くも地獄(大人になれば見た目はジャンヌ)引かぬも地獄(ロリコン)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:58

    >>13

    「う~~~~~~~~~~ん流石私の妹趣味がいいですねでもう~~~~~ん」ってクッソ微妙な顔してるのが目に浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:00

    >>16

    ジャンタリリイ、鬼一師匠からもう一度打ち出の小槌でジャンヌオルタと入れ替わることを決意

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:44

    >>18

    島原は地獄絵巻

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:19

    でも確かに子供の初恋奪いそうな顔してるぜ天草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:34

    (繰り広げられてる惨状を物陰から見てる邪ンヌ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:57

    >>23

    トナカイさんと一緒に巻き込まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:52:19

    >>23

    お人好しのトナカイさんと一緒に巻き込まれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:58

    天草:お前に娘(娘じゃない)はやらん!!!

    ジーク:なんでそうなる!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:40

    >>23

    (関わったら碌なことにならないのは察してるが、次の新刊のネタに使えそうだなと思ってる顔)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:15

    >>26

    これにはジークフリートも幻想大剣・天魔失墜

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:47

    >>26

    リリィが泣きそうだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:18

    >>26

    生前妹が幼くして乱の中で殺害されてるから重ね合わせてる部分があるんだろうなってくらい可愛がってるスパムちゃんだぞ仕方ない

    改めてApo越えて奇妙な関係になったなジャンヌと天草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:32

    なに!?ジャンタリは娘で天草くんはママで巌窟王が天草くんのトナカイさんではないのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:24

    >>28

    オメエも大概人のこと言えねえぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:25

    息子の窮地に引っ張って来られるお義母様

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:21

    これで多分ジーク君も「俺と小さいジャンヌは心を通じ合わせているぞ」くらいのことは言うから揉める

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:05

    >>31

    原作者の狂化EX来たな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:24

    姉「いいですかリリィ?ジーク君は確かに優しく、そして賢い子ですが実質赤ちゃんのような者。な、なのでそういう関係にはまだ早いんです!!」
    妹2号「あ、あの…実は…その…わ、私が好きな人はジーク君じゃなくてお師匠さんなのです!!」
    姉「も、もっとダメですよ!?大体彼よりも私の方が姉としてふさわしいじゃないですか!?」
    妹2号「それとこれとは話が別です!!」
    トナカイさん・妹1号((帰りたい……))

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:08

    あのねリリィちゃん
    その男一応あなたのオリジナル殺害してる元ラスボスなんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:26

    こんなはずじゃないのにぃ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:47

    >>39

    あーあー天草がリリィ泣かせたー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:35

    >>34

    ジクジャンの関係がルーラー呼びから進化してるからセーフ!

    …いやセーフか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:44

    >>31

    セミ様実装されたしかれで落ち着くだろ…

    って思ったらお出しされたのこれだから「執念」を感じるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:51

    >>19

    ジャンヌ「やっぱり姉妹なんですね同じ人を好きになってしまうなんて…」

    邪ンヌ「姉妹じゃないでしょ…」姉パンチ!

    邪ンヌ「姉妹だったわ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:58

    >>37

    おい、その実質赤ちゃんに手を出す予定の聖女

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:08

    >>44

    再会は数百〜数万年後だからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:14

    >>37

    帰りに憂さ晴らしのために買い物とかに出かけて実質デートしてる妹1号と弟トナカイ来たな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:19

    (トナカイと妹1号語りたかったら別のスレ立ててもろて…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:56

    >>38

    そして長女は一度次女を手にかけてるな

    仲良しグループみたいな面で四人で揃ってる事も多かったがヤベー仲過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:09

    ジャンヌにとっては胡散臭い陰謀家でかつて殺し合った敵にして同じ夢を見た仲間的な複雑な感じだけど
    リリィにとっては優しくて色んなこと教えてくれるお茶目なお兄さんなんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:07

    >>47

    スレチなら控えるけど

    ジクジャンぐだ邪ンリリィの関係性好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:10

    天草、よしんばリリィに好きって言われても
    「それは勘違いですよ」
    ってかなりツラい部類の諭し方(断る、ではない)しそうなのでダメ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:51

    >>34

    心から通じてる(正義の聖女と退治される邪竜ごっこの台詞を即興で出来る)とかでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:11

    漢天草、あなたのそれは恋と憧れを取り違えているだけですよと邪ンヌリリィを諭す

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:14

    >>42

    そういや後ろの人子供のように可愛がってた女性のアタックで外堀埋められまくってましたね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:16
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:58

    下手にジーク君と天草君が揉めてアポの話したらスパムちゃんには地雷過ぎるな…ジャックちゃん周辺にも飛び火するし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:09

    >>53

    ジークフリートといいジークといいスパムちゃんの天草といいクソボケ族しかいないの…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:13

    >>53

    憧れもいつしか恋になるというのは女々か?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:40

    (一部始終を見ながら静かに動揺しているセミラミス)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:46

    >>55

    漢トナカイ俺、セミ様をジャンタリに紹介して場を収めようと試みる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:14

    邪ンタリリィの攻撃!一夫多妻制を提案してきた!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:27

    >>60

    二人っきりのお話でめちゃくちゃ勇気出して頬にキッスしたら

    西洋の親愛表現だと思われてる上に初キッスは別の人と運命的に済ましてることを知らされる奴じゃーん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:37

    >>61

    天草は冷や汗を一筋流した!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:01

    対応的に何というか17歳故の潔癖さがありそうなんだよね
    上手くリリィを宥めないで恋心ごとガッツリ否定しちゃいそうなところが

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:48

    >>59

    (我の天草四郎への感情は憧れだった!?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:56

    >>63

    一筋で済みますか……?

    絶対ジクジャンに「何吹き込んだお前ェ!!」って凸られるヤツでは……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:35

    良かったな
    今なら町で大評判の弟さんの結婚式が無料だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:49

    コレマスターはどんな顔して見てるんですかね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:19

    >>63

    カルデア子供の教育面で言えば一夫多妻だのケルトだのメイヴちゃんだのとめちゃくちゃ悪いんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:52

    天草がスパムちゃんと結ばれたらジルが天草のお父さんポジになるのか…つまり麻婆神父のお父さんはジル?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:18

    >>68

    (あとひと押しで堕とせるか?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:46

    >>69

    具体例大体ケルトで草

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:27

    >>71

    ノリノリで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:38

    近所の優しいお兄さんポジは初恋の代表例だからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:45

    >>68

    腐マスターワイ「いけ!巌窟王!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:54

    >>67

    なんなら姪のシスターも全力で祝ってくれるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:16

    >>70

    クソみたいな家系図が完成しちまう!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:05

    >>70

    天草のジルポジはもう森宗意軒がいるんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:19

    天草はラブレターの中身気になっても見ないんだろうなって悲しい自信

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:48

    >>77

    式にはアンリマユ君も出てくれるってよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:17

    >>79

    ジャンヌに見てあげても良いじゃないですかと言われて、私に誰かの愛情を受ける資格なんて無いですしと真顔で言う奴じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:40

    >>80

    あ!

    天草の幕間でクラス相性をものともせず颯爽と去っていった人!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:51

    >>64

    ハロウィンで子守り役だけど完璧というわけではないってわかったしなぁ

    なんのかんのいって17歳なんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:08

    その件があってから表面上は何も変わらないのに抱っこして持ち上げたり二人っきりでおしゃべりするスキンシップが殆ど無くなってモヤモヤしちゃうスパムはいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:22

    事態を重く見たジーク君がジークフリートに相談するも、彼もどうしよう…ってなって改善しないパターン

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:39

    よく考えたら天草が笑顔でイヤミとも取れるような発言やちょっかいかけてる相手って、大体それを許してくれそうな年上の子ばかりだし素は子どもだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:22

    >>85

    それクリームヒルトさんがチラッと「恋人」ってワードだけ聞いちゃってどっちのことか悩んだ末に暴走するのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:36

    12~3そこらのガキが17さいの天草くんを堕とすにはどうすれば…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:42

    きっとサンタアイランドからやって来たサンタアイランド仮面が全部丸く収めてくれるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:00

    >>88

    年齢差的な問題は無いんだけど絵面がビッククランチ極まれりすぎてな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:59

    >>88

    色仕掛けはまず効かないだろうから外堀埋め作戦だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:04

    >>89

    サンタアイランド仮面ならストライキ起こしてベガスにルーレットしに行ったよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:06

    >>91

    埋める外堀のメンツがさぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:14

    でも邪ンヌと一緒でカルデア以外では泡のように消えるリリィの成長を考えると大きくなってから考えましょうは残酷すぎるんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:09

    >>86

    アポの時も精神が老成することないって言われちゃったので、60年の間17歳やってた筋金入りなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:48

    鎌倉みたいにまた邪ンヌに変身したら何故か大人で頼れてカッコいいはずのお師匠さんが幼く見えて一瞬ビックリしちゃう邪リィ概念はいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:36

    ジャンヌが許せててお互いイカレたルーラーだから仲いいだけの怖い関係好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:58

    >>93

    姉担当ルーラージャンヌ

    天草が逃げてもルーラースキルで大体の場所は分かるぞ!いざという時は怪力が頼れる!


    姉担当アーチャージャンヌ

    天草はジャガーマンみたいなトンチキに恐怖を覚えるので対天草には有能だぞ!いざという時は天草を弟にすることで実質リリィとはカップル成立だ!ルーラーと同じ人じゃん!?そうですが何か?


    次女担当アヴェンジャージャンヌオルタ

    一見天草と無関係なようで彼女が困ってる時はわりと助けにくるぞ!彼女を囮に天草ゲットだぜ!


    ライバル担当キャスタージーク

    天草と全く絡まないのが逆に彼を意識してる何よりの証拠!天草が身を隠しても彼がスパムちゃんを襲う(意味深)ふりをすれば天草はきっと駆けつけるぞ!演技が棒読み?気にするな!


    理解者担当 アヴェンジャーエドモン・ダンテス

    何故か分からんが天草にデレデレな彼のそばにいれば必ず天草を捕まえられるぞ!探偵エドモン対快盗天草の決闘が今始まる!ところで何でそんなに天草に詳しいんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:03:29

    >>98

    トナカイ担当マスターもいるぞ!!

    まあだから最終的にはなんとかなるでしょ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:15

    >>97

    生前の境遇が近すぎて殺した/夢を壊した関係でも嫌いきれない感じだよね

    ジャンヌが人を許すことにかけては生粋の異常者ってのもあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:10

    >>99

    トナカイ担当に捕まり天草とは共犯じゃないかってマスターに言われてどう返すか反応に困ってる天草

    普段ならノリノリで厨二トークをする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:28

    恋の話されてもナーサリーなら冗談で返せるけどリリィは仲良し度に比例して湿度高すぎてな
    ジャックは色んな意味で一番まずい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:10

    >>98

    あんまりにも理由がわからなすぎて「マンションにあったアポ全巻を読んだから」が定説の人…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:00

    そもそもなんですけど天草くん恋愛感情発生するんです?
    大丈夫?情緒生きてる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:57

    >>103

    天草に肩入れしてる理由は

    「隣人の笑顔を尊び絶望の中でも憎しみを乗り越えた神父」ってエドモンポイントストップ高な属性してるってのはありそう

    アポはまあ…知る機会ゼロだし読んだんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:03

    恋愛かはともかくお師匠さんが喜ぶから勉強が頑張れるリリィ概念はあるって信じてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:34:45

    >>40

    カルデア保護者組こっちでーす

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:37:08

    ここで騒ぎを聞きつけたマリーも場を掻き回してくる!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:10:38

    「いえリリィ、聖杯は結構です。あなたにそのような行動は望んでいません(あなたを利用した感じで罪悪感が凄いからやめて下さい、聖杯や私の目的とは無縁に過ごして欲しい)」を額面通り受け取って泣くリリィちゃんはいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:11:42

    >>108

    関係性で言えばトップにドロドロしてるフランス組の話はやめるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:52

    よし気ぶりアキレウスでも投入するか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:49

    このCP流行ってんの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:14

    >>112

    99%失恋だけどなんかあり得なくもなさそうなラインだからこうして気ぶり勢が現れるんだ

    終わりのある初恋は美しい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:55

    そもそもリリィから恋の矢印出てるか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:56

    >>113

    現代に例えると向こうが大学入学とかで地元を出てから会うことも無くなったけど街を自転車で走ってるとき偶に思い出す懐かしいあの日のお兄さん感よ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:02

    >>112

    暗闇に光を見るのが我々だぞ

    闇の中にいて闇とするのではなく、光あれ、と唱えるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:29

    >>111

    あの怪しさ満点のトラブル渦中でくそッ焦れってーな俺やらしい雰囲気にしてくるぜ!ができる流石の大英雄

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:55

    大人は嘘つきだからね
    仕方ないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:04

    快盗天草の作者を見れば分かるが泣いてるスパムちゃんと天草は相性が良いのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:57

    何かそういう目で見てなかったけどなかなかエロい服装してるねスパムちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:31

    ジャンヌ家系図
    父ジル
    娘1ジャンヌ
    娘2邪ルタ
    娘3邪ンヌリリィ

    天草(言峰)家
    兄天草四郎
    弟麻婆神父
    →娘ゴッドカレン(彼氏?アンリマユ)

    どうなっちゃうんでしょうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:17

    >>121

    ジャンヌ(ルーラー)経由でジークくんちとも繋がるぞ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:01

    >>94

    「私より何倍も立派で背が高い大きな私やお師匠さんですらなれないのに、私なんかが大人になれる訳ないじゃないですか」って悲しそうな顔で言われて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:25

    第三降臨だけちょっと苦手なんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:14

    >>123

    じゃあ…天草くんに毎年お年玉とハロウィンのお菓子とクリスマスプレゼントをもらってる俺はいったい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:49

    いつぞやの

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:06:38

    まあ天草くんからしたら(あー年頃の子がお父さんのお嫁さんになる!って言うやつですね!)ってなるやろなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:58

    スパムがショック受けるパターンか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:51
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:04

    >>127

    ゆうて普通の17歳男子高校生だって小学生高学年〜中1くらいの子になにか言われてもそう思うもんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:51

    天草とリリィの関係性は保護者のお兄さんと背伸びしがちな女の子だけど
    お兄さん自身も周りの大人と肩を並べられるように頑張って背伸びしてるところがいいんだ
    そのことをカルデアでリリィだけ気づいてなさそうなところが尊いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:04

    >>125

    17歳たかる推定20歳超えマスター…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:04

    めちゃくちゃ頑張ってロジカルに考えたんだろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:42

    いつかトナカイさんやお師匠さんの故郷の海を見るのも夢の一つになるんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:39
  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:18

    >>135

    かわいい

    けど最初の1枚めの組み合わせのせいで近衛先生の顔がちらつくんだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:28

    >>135

    オルタリリィは四郎を慕ってる


    つまりジャンヌオルタは…?的な考察笑った

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:15

    >>109

    赤のランサーかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています