やっぱりレジィ様すごいよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:05

    野次馬のエンジョイ勢なのに誰よりも早い段階から羂索の狙いにおおよそ気付いて、備えることができているんだよね

    仕方がないとはいえ、やっぱり死ぬにはいろいろと惜しい人だったと思える

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:30

    天元様のことも少し知ってたみたいだしな…何者…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:52

    恐らく軍隊が突入してきた時点で呪霊による虐殺が目的ってことも勘づくだろうけど
    その時はどういうルールを追加するんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:26

    羂索とは仲良しこよしではないとはいえ、性格もある程度把握できてたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:34

    >>3

    呪霊に得点付けて得点稼ぎしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:09

    格好のダサさだけが唯一の欠点だな
    まぁ合理的判断なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:50

    >>6

    レジィからしたら完全フル武装なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:16

    >>2

    テンゲン?…あーあの引きこもりのことか

    ってなるってことは天元と呼ばれる前の素性をある程度知ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:42

    レジィ様死んだ時は「死ぬにはちょっと惜しいくらい良いキャラだったな…」って思ったけど
    ジワジワ今になって「やっぱ結構死んで欲しくなかったな…」になってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:40

    エンジョイ勢だからこそ全力エンジョイ勢な羂索に近い考え持てたのかな〜って
    単純にレジィが切れ者なのもあるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:26






    |

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:05

    結局黄櫨や針ともどもいつの時代の人なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:00:00

    >>9

    実際軍隊投入という爆弾落とされちゃってるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:44

    カシモとか石流とかみたいなトンでもない強さではないけど
    手練れって感じで好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:56

    やっぱ1000年前の人なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:12:07

    死後も株が上がる男

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:49

    GANTZの西くん的ポジションやな
    蘇生手段があったら最優先しなきゃいけないヤツ
    ……受肉組にオガミ婆系統の術式持ちいねーかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:56:20

    >>14

    工夫して格上狩りもやってきてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:47

    石流とかカシモはクソ強いけど羂索が何しようとしてるとかは興味ないもんな
    レジイは味方になってくれてたらその辺役立ったなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:55

    >>18

    あんまリスクある行動はやらないイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:02

    こいつが味方にいればな...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:58

    >>21

    レシートを使った回復とかが自分以外にも適用できたらマジでサポーターとしても優秀すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:10

    旅館だと肩凝り筋肉痛等が和らぐんだろうけど大ダメージや欠損とかは治せないよね
    家入さんに金払って領収書貰えば反転もできるんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:15:49

    服装以外特に大きな欠点が無い良キャラだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:15

    「残念ながら俺はレジィだ」の辺りは「次回冒頭から伏黒に土下座してそう」とか散々に言われてたのにな…実際俺もそう思ってたよ…ごめんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:58

    蓑虫の時もパンツ履いてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています