マリオって馬術できるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:38

    なんでもできるなこのスーパースター
    出来なさそうなことって確定申告ぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:32

    医者もできるしレフェリーもできる上に自営業だからたぶん確定申告もできるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:43

    確定申告は分からんけど毎回ピーチにもう1イメージくださいって金曜日に言われてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:00

    馬のくせに目が正面に付いてんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:29

    昔からヨッシーに乗ってるし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:34

    マリオ&ソニックでオリンピック競技は一通りやってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:38

    これで配管工の仕事全然できなかったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:06

    ガチャピン以上に何でもできる男

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:22

    確定申告どころか自分モデルのおもちゃ作る会社立ち上げてテーマパーク何個も作る超一流実業家だし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:37

    マリオの世界に馬がいることの方が驚きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:26

    マリオの2つ名ミスターニンテンドーでいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:51

    >>11

    ミスタービデオゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:53

    というかマリオランドって国も持ってるぞ
    留守中ワリオに乗っ取られたのを取り戻してそれきりだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:54:29

    >>7

    余裕で出来るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:50

    ヨッシーに乗ってる時の癖で乗り捨てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:01:05

    でも時間内にウサギ捕まえられなかったらショック死するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:01

    >>16

    できないマリオは死に、できるマリオが淘汰していく、と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています