私は天野ケータに恋する妖怪!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:00

    ランクは dice1d4=3 (3)

    1.A ランク

    2.Sランク

    3.Sランク以上

    4.(ボス妖怪なので測定不能)



    種族は dice1d4=2 (2) !!

    1.イサマシ

    2.ゴーケツ

    3.フシギ

    4.ポカポカ

    5.ブキミー

    6.ウスラカゲ

    7.ニョロロン

    8.かいま



    我が目的は dice1d3=1 (1) !!

    1.天野ケータとお近づきになること!

    2.天野ケータを娶ること!

    3.天野ケータ以外の全ての人間を抹消すること!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:53

    なんだこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:22

    すげえ!ランクと種族は無理矢理にでも手籠めにしそうなのにちゃんと順序考えてる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:55

    強いけど真っ当に倫理があるタイプだ!さすがゴーケツ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:16

    私はゴーケツ族の妖怪!!



    ちなみに dice1d4=3 (3) !!

    1.同族からも怖がられているので友達はいない

    2.つい最近封印から解き放たれた

    3.昔は神だなんだと崇められていた

    4.私は欲しいものはどんなことをしてでも絶対に手に入れる性分だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:34

    筋肉人外美女が小5男子を付け狙うスレと聞いて馳せ参じたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:31

    レジェンド級じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:53

    今のところ特になんも欠点ねえなこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:57

    何故天野ケータに恋したか…だと!?


    決まっている!! dice1d4=4 (4) !!

    1.私がショタコンだからだ

    2.昔から見守ってきたからだ

    3.天野ケータに救われたからだ

    4.天野ケータは『強い人間』だからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:37

    高潔族の方?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:49

    まーたヤバいヤツに好かれてるよケータきゅん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:17

    体は頑丈(ギャグ補正)で友情に篤く(ガチ)、適度に俗(小学生だからね)で優しさも持ち合わせる(度量も広い)
    うん、確かに強い子だ(錯乱)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:31

    天野ケータは私が見てきた者の中でも中々に良い『強さ』を持った人間だ!!


    あの齢でああも純粋かつ清らかな優しい強さを持った人の子など見たことがない!!


    いやー本当に良い子だなあれは……うん……!!



    ということで dice1d4=4 (4)

    1.先ずはともだち(お近づき)になる為にあの子及びその他諸々に勝負を仕掛けようと思う

    2.ちょっとしたハプニングを起こして接点を持とう

    3.私の従僕達に色々探らせよう、あわよくばプライベートも知ろう

    4.人間に化けてあの子に近づこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:50

    ずっと選択肢の中で一番穏便なの選んでる
    めっちゃ健全なおねえさんやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:05

    何者だコイツ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:56

    よし! dice1d3=1 (1) に上手く化けられたぞ!!



    1.(天野ケータと同じくらいの歳の)少女(筋肉質)

    2.(天野ケータより若干歳上くらいの)少女(筋肉質)

    3.(天野ケータより明らかに歳上の)お姉さん(筋肉質)



    早速天野ケータの元に行かなくては!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:44

    なにがなんでも筋肉質なその肉体
    大変いいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:23

    早速公園で他の子供らと遊んでいる天野ケータを見つけたぞ!!



    まぁ千里眼で場所は逐一確認していたがな!!



    では、よーし……dice1d4=2 (2) !!


    1.ちょっと驚かせるか

    2.とりあえず2人きりになるか

    3.まずは挨拶だな

    4.まずは愛の告白だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:58

    割と積極的…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:27

    2人きりになる方法 dice1d4=4 (4)


    1.目にも止まらぬ速度でケータを抱きかかえてその場を去る!

    2.自身と天野ケータしか入れない空間を生成!

    3.他の子供たちには悪いが少し眠っていてもらおう!

    4.穏便に仲間に入れて貰った後チャンスを伺う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:02

    ずっとマトモなの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:15

    すげえ穏健派

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:46

    きっとはるか昔から人を愛してくれていた良き神なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:54

    最近まで神と崇められていたからこその人間理解度と歩み寄りかしら……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:20

    まともすぎないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:56

    よし!!ひとまずあの子供らの輪に私も入れて貰おう!!


    今の姿ならそう不自然でもあるまい!!


    ある程度仲を深めた後隙を見て天野ケータと2人きりになってくれよう!!!



    ………そういえばまだこの姿で名乗る名を決めていなかったな!!



    ふむ… >>28>>32 とでもしておくか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:05

    加速

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:08

    加速

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:09

    天野川助辺子

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:21

    天野 ミタマ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:47

    天ヶ崎ケーコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:50

    不動明 竜胆

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:00

    天川 ヨウ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:01

    天原たか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:51

    全力で好きな子の名前に寄せてくの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:24

    少しは隠せよこの豪傑女!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:56

    我が名は dice1d6=6 (6) !!

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:16

    天津神じゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:40

    かわいいじゃんと思ったら高天原でわろた 慎め……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:09

    やはり「天」か「野」のどちらかは入れたいな……しかしあからさまに名前を寄せると怪しまれる!!



    …あま………天羽……天守……よし! 我が名は『天原 タカ』とする!!


    ふふん、中々良い名前を思いついたではないか!!



    では早速あの子供らに声をかけるとしようか!!



    大きく息を吸って… dice1d4=2 (2)


    1.我が名は 天原タカ! そこな男子、天野ケータとお近づきなるべく参じた!!!


    2.我が名は 天原タカ! 私も君たちと共に遊びたい!


    3.私、天原タカっていいます!もし良かったら、あなた達と一緒に遊びたいんだけど…


    4. ぁ あの…我…い、いや私も 一緒に遊んでもいい…ですか……(超小声)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:10

    確実に無難なルートを選んでいく神

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:06

    最初の妖怪ランク以外は全てフツーな選択肢選んでやがる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:04

    若干ずれてはいるがめっちゃ真っ当に人間に寄り添っている えらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:08

    我が名は天原タカ! 最近この街に来たばかりで友がいない!!


    なので私も君たちと共に遊びたい!!良ければ輪に入れて貰えないか!!!



    カンチ「もちろんいいよ、ボク 今田干治。みんなからは『カンチ』って呼ばれてるんだ」



    クマ「オレは熊島五郎太!『クマ』って呼んでくれよな!!」



    フミちゃん「私 木霊文花!『フミちゃん』って呼んでね!」



    ケータ「オレ、天野ケータ! よろしくね えっと…」




    よろしくカンチ!クマ! 木霊フミカ! 天野ケータ!


    あぁ、私のことは dice1d4=2 (2) とでも呼んでくれ!!


    1.ケータの嫁

    2.アマちゃん

    3.タカ

    4.(本来の姿の時の真名)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:47

    すげえフランクな神様だなオイ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:52

    フレンドリー!
    ずっと真面目に距離詰めてってるなこのSラン超えゴーケツ族の筋肉質女神

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:53

    そうだ! dice1d4=1 (1) !!


    1.天野ケータは『タカ』と呼んでいいぞ!

    2.天野ケータは『ダーリン』と呼んでいいぞ!

    3.呼び名は君たちが決めてくれてもいいぞ!

    4.君たち(赤いネコと白いソフト頭)もよろしくな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:37

    うゎ女神つょぃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:59

    ちょっとは好意を隠せ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:41

    ませた女子小学生なら「好きな子にだけ名前呼びを要求」は全然ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:35

    ケータ「えっ?」



    フミちゃん「えーずるい! 私も『タカちゃん』って呼びたいのに!」



    むっ… dice1d4=4 (4) !!


    1.ならフミちゃんも許そう!思う存分タカちゃんと呼ぶがいい

    2.ならフミちゃんには『タっちゃん』と呼ぶ事を許そう

    3.そのうちだな

    4.ダメだ!これは天野ケータだけに許す呼び名だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:46

    強い……強すぎる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:49

    ませた強気な女子小学生……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:57

    ケータの 天原タカ への印象 dice1d4=2 (2)


    1.な、なんだか すごくグイグイくる子だな…

    2.変わった子だけどいい子そう!

    3.この子、もしかして妖魔界(あっち)の関係の…?

    4.わぁすごい腹筋…



    天原タカ を見た白いソフト頭の反応 dice1d4=1 (1)


    1.おやおや積極的な子でうぃすね〜 ケータくんもまんざらではないのでは?


    2.あの子…なにかフツーではない気配を感じるのですが


    3.あの子…い、いやもしやあの御方は……


    4. ゜゜( ロ )

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:29

    完璧な擬態…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:07

    安定の白ソフト……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:56

    ボロ出したとき大騒ぎになるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:41

    白ソフトさぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:09

    ええいしっかりとち狂った選択肢を入れてるのに徹底して穏便か選択肢を引きやがって!!!


    今日はもう寝る!!!


    あとタカちゃんの真の姿はもちろん筋肉質で巨乳なお姉さんです、そうじゃなくてもいいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:09

    スレンダーなお姉さんにしろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:39

    筋肉質人外おねえさんはいいぞ……
    ゴーケツクソ強お姉さんで最初に思い出したのが山吹鬼姫だったせいでなんかそっち方向に想像が引っ張られる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:00

    この筋肉姐さんはどんな能力持ちなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:52:26

    元神格で歴史長そうなの見るに古典妖怪かな?
    だとしたら神聖な古典妖怪繋がりで大ガマ辺りと交流ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:09

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:40

    ダイスが空気読んでるの草

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:47

    ケータ「あ、ありがとう…? あ、じゃあオレの事もケータって呼んでくれるとうれしいな!」



    そ、そうか…? それは…うーむ…… dice1d4=2 (2) !!



    1.すまない!もうしばらく時を要する!

    2.少し照れるな!今はまだ『ケータくん』と呼ばせてもらう!

    3.わかった!よろしくな天野ケータ!

    4.ならば遠慮なく呼ばせて頂こう!よろしくケータ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:17

    強かだなこの女神

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:02

    フミちゃんの 天原タカ への印象 dice1d4=2 (2)


    1.仲良くなれそうでよかった!

    2.ちょっと不思議な感じだけどいい子そう!

    3.アマちゃんもしかしてケータくんのこと…!(ワクワク)

    4.アマちゃんもしかしてケータくんのこと…(自覚のないモヤモヤ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:18

    女神が乙女だしフミちゃんがいい子
    同作品主人公のポテンシャルを持つだけあって感想もほぼ一緒……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:04

    よし、とりあえず天野ケータ……いやケータくんと仲良くなる事ができたぞ!!



    次の目標はケータくんと2人きりになることだな!!



    さぁて、どうしたものやら……よし!dice1d4=4 (4)


    1.一旦帰って策を練る!!

    2.子供らの提案した遊びに全力で乗るとしよう

    3.ちょっと連れ出す(攫うとも言う)か!!

    4.そこに浮いている白いの!何かよい案はないか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:11

    白ソフトへのコンタクト方法は dice1d3=1 (1)


    1.その場で直接声に出す!!

    2.目で語りかける!!

    3.脳内に直接語りかける!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:53

    ボロ出すの早すぎ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:54

    だから隠せって!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:08

    ここに来てちょっと抜けてるお姉さんになりやがった
    えっ!? 筋肉質穏健人外天然高潔お姉さん!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:28

    ここで突然ポンコツ化するのむしろあざといまである

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:56

    おいそこでフヨフヨしている白いの!!



    私がケータくんと2人きりになる妙案はないか!!



    白いの「へ?」



    ケータ以外の3人 「「「?」」」



    ケータ「えっ!? 」



    む?



    ……あっ、しまった!!



    dice1d4=1 (1)


    1.ど、どうにか誤魔化さなくては!!


    2.い、いや違うんだ!私はそこの赤いネコに話しかけようとしたのであって……


    3.き……き、ききき急用を思い出した!すまんがまた今度遊んでくれると嬉しい!!ではな!!!


    4.やむを得ん! 逃走!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:28

    諦めないのがそれらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:59

    誤魔化し方法 dice1d4=2 (2)


    1.適当な嘘で誤魔化す (嘘の精度dice1d100=26 (26) )


    2.逆に堂々と「何かおかしな事を言ったか?」みたいな雰囲気を出す


    3.ちょっとだけ天変地異を起こして有耶無耶にする


    4.仕方ない…ケータくん、少し2人きりにならないか?私にしっかりと説明をさせてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:31

    誤魔化せよ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:04

    ゴーケツ族って解決方法まで力技なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:55

    キャラが徹底している

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:25

    …………………あー……よし!


    どうした白いの?何かよい案はないかと尋ねているだろう、答えてくれぬのか


    白いの「えっ この空気で質問続けるんですか!?」


    カンチ「あ、アマさん? 誰に話しかけてるの…? 」


    誰にもなにも 目の前にいるこの白いのにだな……


    ケータ「ちょ ちょっと向こうで話そっか!? タケちゃん!!」


    『3人』でか?


    ケータ「わーっ!! わぁーーっ!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:41

    ヤケになったのか計算なのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:41

    ということで『3人』でお話する事になった!



    まぁ結果オーライとも言えるな!これは良し!!!



    だが白いのとケータくんからとても怪しまれてしまっている!!! これは悪し!!!



    dice1d3=1 (1)


    1.変に怪しまれて嫌われたくないな!洗いざらい話そう!!!


    2.流石に全ては話せないな……人間ではない事くらいは教えておこう!!!


    3.えぇと、実は私は『見える』側の人間で……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:20

    正体判明までが早すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:59

    だから隠……もう全部話やがったコイツ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:38

    うーんゴーケツ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:00

    天手力男の娘か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:40

    展開が早すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:55

    バレてしまっては仕方ない! その通りだ!!!!



    私の真名にして神名は >>91>>95 !!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:22

    カグツチ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:32

    七望大明神

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:34

    マガツヒ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:07

    クニノトコタチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:08

    天力比女(あめのちからひめ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:16

    実は私は! dice1d5=4 (4) !!!


    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:10

    泥と土で大地を作って天地開闢した神だっけか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:17

    正直これはどの選択肢とっても面白そうなやつだったな
    七望大明神とか確か本家軍の旗に書いてあったワードだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:34

    イザナミイザナギより古い神代七世とはたまげたなあ でもこの人バリバリ男神なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:42

    国常立尊(読み)くにのとこたちのみこと

    「日本書紀」で、天地開闢ののち最初に出現した原初の神。国土の永遠の安定を意味する神。別名、国底立尊。「古事記」では、国常立神の名で、六番目に出現した神。草分尊(くさわけのみこと)。大元神(だいげんしん)。


    出典:
    国常立尊(くにのとこたちのみこと)とは? 意味や使い方 - コトバンク精選版 日本国語大辞典 - 国常立尊の用語解説 - 「日本書紀」で、天地開闢ののち最初に出現した原初の神。国土の永遠の安定を意味する神。別名、国底立尊。「古事記」では、国常立神の名で、六番目に出現した神。草分尊(くさわけのみこと)。大元神(だいげんしん)。kotobank.jp
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:30

    >>99

    一説には男女の区別は無いともあるらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:33

    伝承と違って実は女でした!ってことにしとけばまあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:29

    >>101

    そうみたいね 性別不詳ならまあええか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:37

    女郎蜘蛛がオネエの世界なんだから国常立尊が女でもおかしくないだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:39

    限りない陽の気を受けて生まれた神らしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:24

    >>105

    あーどうりで…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:34

    なぜケータに…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:19

    エンマが思わず敬語使うレベルの御方なのでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:05

    すごいビッグなお方で草

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:22

    今の所特に目立った欠点無さすぎて普通にヒロインレース爆走優勝しそうなの怖い
    けどここまで普通にコーケツ族ムーヴした後にぶちかますヤバ要素ってシャレにならなさそうでこれまた怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:28

    我が真名は 《クニノトコタチ》 !



    これまで様々な名で呼ばれてきたが君の呼びやすい名で構わないぞ!!



    まぁ、私自身は《国常立神》の dice1d4=4 (4)


    1.名をひけらかすつもりは無い!今はただの恋する乙女だ!!!


    2.名はちょっと呼びにくいのでは無いかと思っている!!


    3.イメージ(信仰心)が具現化しただけに過ぎん!!!


    4.力そのものが意志を持って顕現したに過ぎない!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:20

    場合によっちゃご本人(神)よりヤベぇだろうが!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:56

    うむ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:59

    つまり純正の""力""じゃないですかヤダー!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:27

    しかし…かつて崇められていたとはいえ



    単なる"力"に過ぎない私が《国常立神》を名乗るのは少々烏滸がましいかもしれないな!!!



    よし、では私はこれより別の名を……待てよ?



    そうだ!!



    せっかく名乗るならば君から名を賜りたい!!!



    よし、ケータくん! 君が私の新たな名前を決めてくれ!!!




    ケータ「ま、待って!? まだ情報の整理が出来てないから!!!」



    白いの「 」



    《私》の新しい名前も決めよう >>116>>120

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:01
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:45

    礎姫(いしぞえひめ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:17

    ひかり

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:27

    コトタチヒメ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:02

    コタチ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:38

    >>116

    すいませんやっぱりトコノヒメで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:49

    《私》の名は…… dice1d5=5 (5)


    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:09

    割とガッツリ残したな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:53:36

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:14

    またケータがヤベぇもんに好かれてる……
    前も好感度測れるスレでとんでもない事になってたが今回のケータ君は大丈夫なのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:49

    日本神話の主神クラスより前からいる高天原の神性の力の化身とか地上にはほとんど上がいない神話級危険物では

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:22

    改めてこいつの本質が単にケータとお近付きになりたい乙女でよかったなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:36

    他の名前を見てヒメを付けるとより妖怪っぽくなっていいなと思ったんですが

    「コタチ」→「コタチヒメ」にしちゃダメだろうか?

    安価ダイスで選ばれたものだしダメならダメ!!で大丈夫です

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:58

    いいんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:19

    コタチ… 成程、では私の名は「コタチヒメ」としよう!!



    改めて名を得たことで『私』も『私』としての存在を確かなモノに出来た!!感謝するぞケータくん!!!



    では… dice1d4=3 (3)


    1.これは私の感謝の気持ちだ!!受け取って貰えると嬉しい!!!(自分の妖怪?メダルを差し出す)


    2.わ、私と ともだち になってくれないだろうか!!!


    3.結婚しよう!!!!


    4.私は緊張と喜びで今にも倒れそうだ!!今日は失礼する!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:58

    急にアクセル踏むじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:05

    突然の告白に対するケータの反応


    dice1d4=4 (4)


    1.えっ!? え えーっと… まずはおともだちから…?


    2.えっ!? え えーっと… よろしくお願いします…?


    3.えっ!? その…ち ちょっと考えさせて!!


    4.えっ!? あ あの えっと…ごめんなさい!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:09

    まぁ既に心に決めた人がいるからな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:40

    >>132、、、、、、

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:14

    たかが一度の失恋でこの豪傑が諦めるとでも?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:37

    ケータ「ご、ごめん!! 急に色々あったから まだ少し こんらんしててさ…」



    ケータ「その……オレ、他に好きな人がいるんだ! だから その…ごめんなさい!!!」



    …………!!!!!!



    そ、そうか…ならば仕方ないな



    dice1d4=4 (4)


    1.また明日告白するとしよう!!

    2.では私と ともだち になってくれないだろうか!!

    3.これから私を好きになってもらおう!!

    4.(1〜3)を全て実践していこう!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:09

    つ…強い…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:51

    ヤバすぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:44

    では代わりと言ってはなんだが… 私と ともだち になって貰えないだろうか?

    せっかく縁が出来たのだ! このまま別れるのは惜しい!!


    ケータ「あ ……うん! それはもちろん!!」


    よし…!! あぁそうだ、ケータくん!

    今日はフラれてしまったが明日から毎日同じようにキミに告白するつもりだ!!


    ケータ「えっ?」


    私は生まれてこの方一度として何かを諦めたことが無い!!

    何千年かかっても必ずキミを振り向かせてみせよう!!!!


    ケータ「 え!? 」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:12

    爽やかかつ豪快に重い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:29

    まぁ少なくとも数千〜数万年は生きてる(?)存在だろうし、そりゃ待てるわな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:10

    フラれたショックで闇堕ちするかと思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:55

    >>142死んだら妖怪化確定だしね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:00

    それでは dice1d4=1 (1)


    1.今日は帰って盛大に泣く!! また明日だな ケータくん!!!


    2.フミちゃん達の元へ戻ろうケータくん!!あ、腕を組んでもいいだろうか?


    3.明日の告白に備えて私は帰ろうと思う!


    4.そろそろ私の遣いが迎えに来るようだ!フミちゃん達には門限が来たと言って誤魔化しておいて欲しい!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:43

    しっかり傷ついてるのがマジで乙女

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:03

    だからテンションに比べて愛が重いって!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:49

    ケータ「…待って コタチヒメ! オレからも言いたいことがあるんだ!!」



    ケータが大体言ったこと dice1d4=1 (1)


    1.『ケータくん』じゃなくちゃんと『ケータ』って呼んでほしい


    2.嫌いな人(妖怪)と ともだち になったりはしない


    3.せっかく友達になれたんだし、『トコノ』って呼ばせてほしい


    4.上全部

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:20

    ケータ「たしかに、急な告白はびっくりしたけど… オレはちゃんと コタチヒメのこと好きだからね! ともだち になれてすっごく嬉しい!!」


    ケータ「あと せっかく ともだちになったんだし 『ケータ』って呼んでよ!」



    ……そうか…そうか!!!!私もケータくん… いや、ケータと!!

    今日 ともだち になった事はとても嬉しい!!! 嫌われていないとわかっただけで笑顔が止まらない!!!


    ふふっ やはり君に惚れたのは正しかったようだ!!


    ………そうだケータ! 親しい友人は、互いの名を愛称で呼び合うと聞いている!!


    ケータ「え? うん、たしかにそうだけど」


    私の名は「コタチヒメ」……なのでケータには今後、私のことを『コタチ』という愛称で呼んでもらいたい!!!


    今日はそれで我慢する!!我慢できる!!!


    ケータ「わ、わかった! !」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:25

    安定した強かさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:12

    というわけで本日の私の目標!《天野ケータ(ケータ)とお近付きになる》は達成された!!嬉しい!!!



    だがケータに告白を断られてしまったのは素直に悲しい!!!



    ……よし!!とりあえずこの複雑な感情を dice1d4=2 (2) に相談してスッキリしよう!!


    1.気の置けない神友

    2.昔から信仰してくれてる眷属達

    3.その辺にいた妖怪

    4.最近買ったヌイグルミ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:12

    コタチヒメを信仰している眷属たちにはどんなのがいるか >>154>>160 まで募集

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:14

    加速

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:07

    人間には差別的かつ敵対的だがコタチヒメには心から忠誠を誓っている爺や的な立ち位置の老妖怪

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:46

    クソデカい龍(日本列島の化身)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:15

    コタチヒメに片想いしている女神

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:09

    時代の流れで零落し力をかなり失った天津神達が複数

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:41

    人間の女の子

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:05

    過激派巫女(高校生くらい)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:50:59

    真面目そうな青年

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:18

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:12

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:39

    やべーやつなのに色々真面すぎて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:42

    コタチヒメちゃん可愛いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:14

    ケータが死んだら死んだで今度はフウ2にアタックし続けるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:37:05

    ゴーケツ族ってやつは理性も鉄壁なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:46:24

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:00:00

    過激になるとボス妖怪扱いになっちゃうからね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:18

    私の眷属は皆良い者達でな!!私も常日頃世話になっている!!!



    まぁ少々個性豊かだがな!!



    ……よし、では dice1d7=4 (4) に相談してみるか!!


    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160



    眷属の名前 >>172>>176

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:34

    ミカズチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:08

    マガツチ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:56

    マガツヒ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:45

    クミツ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:25:33

    タカミ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:18

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:18:32

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:09:52

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:24:45

    保守 この神様ヤベェよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:30

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:18:16

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:03

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:16

    信仰されていた神様は周りに恵まれているんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:09

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:27:18

    >>156

    ちょっとこじれそうで怖い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:39:56

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:45:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています