(閲覧注意)普通に美少女でもいいかな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:49:00

    あーでもちんちん触手に吸われる男の子が出てくる作品そんなないし男の子にしよ←?????

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:54:01

    不徳のギルドって少年漫画だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:16

    >>2

    月刊少年ガンガンの看板作品だぞ

    崇め奉れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:02:58

    搾○される少年漫画という文字は矛盾していませんかあなた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:23

    ガンガンは月間少年漫画誌だから少年漫画ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:06:18

    搾○ってことはやっぱりアレ出てたのか…
    あるいは出て無くても搾○って言うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:03

    嘘偽りなくハガレンの後輩だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:41:29

    そもそも触手出てくる少年漫画自体数少ないのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:43:21

    >>7

    確かにハガレンも少年が触手にもみくちゃにされるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:45:21

    触手に吸われるのすごい気持ちよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:30

    >>7

    掲載順新連載ツガイの次でカメレオンが戦々恐々してたのマジで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:03:36

    >>6

    マナ!マナが吸われてるだけです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:04:52

    >>10

    この触手気持ちよさそうだよね

    でも俺は遠慮するわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:05

    最近♀になる術も身に着けてるし求められればどっちにもなれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:26

    >>14

    ノマが雌堕ちしてしまったらいよいよキクルの理性が危ない

    性格にも能力にも欠点がない上に自分を慕う完璧な美少女とか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:59:09

    ボク...男の子じゃない方が良い...?は確実にキっくんを獲りに来てたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:21

    性自認は完全に男だしなあ
    ノマはノマらしくあるのが一番だと思うよ
    キッくんの情緒は考えないものとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:49

    ノマが男のせいでキクルが取り返しにならないところまできてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:02

    でもあの時見られた事とか魔物に襲われた時の事を思い出したり夢に見たりしてこっそり自宅でディスガイズ使っちゃうノマ君ちゃんも有りだと思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:58

    >>16

    ノマが本気になったらこの漫画のヒロインが決まってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:59

    でも男の場合一回出せばスンッてなるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:18

    >>17

    キクルに愛されるならどちらでもって精神はもう完全にヤバい 

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:13

    マスターは男の子じゃない方がいい…?
    なんでキクルにだけ聞くんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:27:14

    ノマは女の子に欲情するのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:34:24

    エノメママとか考えるとこの世界のエルフ女性は成長するとぼいんぼいんっぽいからあんま女性を感じてなさそう
    マスターは色々尊敬できる人だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:23

    俺ホモになるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:26

    アニメのきっくんが2回つぶやいた「男か~・・・」のセリフ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:30

    >>4

    搾られてるのは少年だから少年漫画だろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:58:11

    キッくんとノマはもう何度か裸を見せ合ってる仲だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:07

    少年漫画……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:48

    少年(に目覚める)漫画

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:56

    ノマが女の子になったらキッくんはもうお酒飲めないねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:40

    >>32

    飲まなくても同じ結果になるからどっちでも同じだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:44

    付き合ったら付き合ったでそこそこめんどくさい彼女になりそうな匂いがする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:35

    良いじゃん、めんどくさい系彼女ノマ。フラグブレイカーキクルと付き合うならそれくらいのが良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:11

    少年漫画でアレなことやってる割には作者も不思議がるレベルで炎上してないんだよね不徳

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:17

    >>36

    恐ろしいほど作品の出来が良いからな…

    クォリティでその辺黙らせてるというか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:25:50

    >>37

    公式のフォロワーがめちゃめちゃ少ない割に高評価だから見てくれた人には刺さってるけど何故か広まらない悲しみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:16

    今期ならもうちょい話題になったかもなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:51

    >>38

    絵柄がエロいとかじゃなくて直接的に喘ぎ声上げてる作品は人に勧めづらい…

    レベル高いといっても序盤を楽しめないと伏線回収するところまで見てもらえないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:35

    >>40

    序盤のひたむきが即落ちしての撤退も後の伏線だしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:50

    なんならまだToLOVEるの方が勧めやすいまである

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:04

    >>39

    チェンソーとぼっちとかち合ったからのう

    まあブルーレイ結構売れてるみたいだけど


    ニコ生の一挙放送のアンケート

    面白かったが99%行っててビビったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:49

    >>34

    自己肯定感低いけど真面目さから来るもんだし褒められれば素直に喜ぶし一人で物事抱えようとするとこはキッくんに良い影響与えそう

    問題は男ってだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:49:05

    >>38

    いやちょっと人には勧めづらいわこれ

    エロゲー制作者つながりで勧めたりはしたが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:35

    竿も付いて2倍お得なキャラだしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:48:12

    >>43

    ブルーレイはそりゃ買うよな……大量加筆+4話構成なのオタクに優しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:36

    キッくんは誰かとゴールインするんだろうか
    最新話だとハナバタとの外堀が埋まってたけど特定エンドは避けてほしいな
    最悪ゴールインするとしてもひたむきであってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:03

    本人青春したいとは言ってるものの体質やちょっと闇が見え隠れしてる過去見るに結婚願望は無さそう
    推しまくって既成事実まで行けば責任は取りそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:00

    特定エンドは襲われない限りないだろう
    襲えるのはハナバタとひたむきだけだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:36

    >>50

    フラワーはともかくひたむきが襲うのは無理じゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:53

    >>51

    ひたむきは唯一寝込みが襲えるんだわ

    他の人間が近づくと下手すりゃ絞殺されるから唯一と言っても多分過言じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:48:22

    酒を飲ませればイケルイケル

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:25

    キッくんは押しに弱いからコインがこれからもガンガン攻め攻めで行けばワンチャンある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:40

    えっちだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:40

    きっくんが酒飲んで理性飛ばした状態で身体が火照って服がはだけ、頬が上気し目が潤んだノマを布団に置いておけばあるいはヤるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:06

    >>27

    男かぁ~……(落胆


    男かぁ……(アリだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:12

    >>53

    >>56

    酒飲むと自信ないのほんと草

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:25

    アルコールは理性を大分緩ませちゃうからしょうがないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:22:28

    寝てるキッ君に近付くのは超危険だけど、キッ君側から行く分にはなんの問題もないもんな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:45

    ノマの方もなんだかんだで受け入れそうな危うさがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:52

    >>18

    一晩中乳首を舐め続ける女性さんサイドにも問題あると思いまーす

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:25

    >>20

    まだエノメさんがいるし……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:39

    女子二人に見られながら触手に犯されてるの興奮したわ
    男かぁ...(葛藤)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:10

    最近のキッくんはもう「瑣末!」しちゃってるから
    ノマでもお構いなしだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています