暁のじゃれあいシーン好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:08

    なんだかんだこいつら嫌いになれないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:35

    読み返すと不死コンビが記憶より仲良くてびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:06

    基本的な方針はペット捕獲で後の活動は各々の目的重視というかフリーに近いから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:38

    デイダラとトビ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:55

    実際常にギスってたのは大蛇丸とサソリくらいだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:16:51

    基本的に相棒とは相性がいい人ばかり(大蛇丸とか例外は一部いるけど)なのでコンビ人気もあるのが暁好きな人が多い理由の一つだと思う
    それぞれのやりとりや関係性がいいんじゃよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:24:00

    自分らでペア作るんじゃなくて上に決められて組んでたみたいだし
    長門やトビの眼力で「こいつとこいつならそれなりに上手くやれそうだな……」とか判定してたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:21

    >>2

    しっかりお互いを気にかけるしフォローしあう

    アニオリだとヒダンの額当て拾ってるカクズ


    里から重罰受けて金しか信じられなくなるまでは

    面倒見よかったんだろうなカクズ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:26

    >>3

    任務中

    「男2人で、部屋は別で…」って

    宿に泊まることもあったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:37

    不死コンビ
    芸術コンビ
    イタチと鬼鮫はなんだろう、裏切者コンビ?
    少なくともコンビ間は仲良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:04:23

    長門やトビのどっちかに人事の才能があるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:33:10

    >>11

    動物コンビでは?(名前が鼬と鮫で動物モチーフ)

    仲が良いの和む

    動物コンビと不死コンビあたりは宿屋で相部屋でも気にしなさそう

    芸術コンビは芸術活動に励みたいから別室に泊まりそう(隣の部屋)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:59

    >>10

    ファンブックの岸影Q&Aであったなそれ

    シングルを2つって言われてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:19

    >>14

    へーそうなん?

    野宿とか壁のない所で寝ることも多そうだし一応お互いを監視するシステムだし一緒かと思ってたわ

    確かに普通に考えてみればビジネスパートナーは別部屋だよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:56

    >>2

    俺ら不死コンビをなめるなよ!!って台詞仲良しっぷり表れてて好き 角都も飛段にムカついてたり呆れてるような場面もあるけど何だかんだ気遣う場面多いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:08

    >>12

    候補者選考の際に素行調査とかも含まれてるんだろうなとは思う

    暁という組織の性質上最低限の協調性は必要だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:43

    コンビだから、自然と会話させられて
    短い話数でもキャラ立ちするってのも特徴だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:08

    >>17

    無いだろ

    そもそも犯罪者集めてるのに素行調査ってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:56:08

    >>19

    ほら…なんかあからさまにスパイっぽいやつとか来るかも知れないし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:23

    団子屋

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:30

    お揃い装束で歩いてるけど、
    一部の頃はカカシが名前知ってただけでイタチが連れ去ろうとしてたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:17

    角都とか「金の無駄だ、部屋は一つでいい」って言いそうだなと思ったけど、なんかこれホモ同人の導入みてえだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:39

    読み返すと角都飛段めちゃくちゃお互いの名前呼びあっててなんだよ仲良しじゃ〜んになる
    殺.すぞからの俺にそれを言うかよとかも仲良しが故のじゃれあいに見えてくるというかまじでそうなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:36:55

    窒息死だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:35

    価値観は違うけど芸術家としてある程度サソリに敬意は持ってるデイダラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:26

    >>5

    その大蛇丸も他所に相性抜群のパートナーが出来たんだから何よりだとリーダーペイン先生もきっとおっしゃっている事でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:01:37

    >>20

    だとしたら実際スパイ何人か入り込んでるのでその調査ザルすぎだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:02

    >>23

    それがホモ同人の導入部っぽいと知ってるお前はなんなんだよ自己紹介すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:43

    暁が雇われて働いて集めたりした金は結局何に使ったんだろな…

    表向きの目的は世界征服で
    ペインがジライヤに語ったのは尾獣爆弾による抑止力の平和で
    真実は無限月読だったが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:35

    >>2

    ゲームだとオリジナルでそれぞれやってるけど

    本編で連携技してたの不死コンビくらいだしな


    【完全版】NARUTO ナルティメットストーム4 全合体奥義集


  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:06

    サイフ役は角都らしいが、
    旅費とかのお給料?どうしてたんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:49

    >>26

    芸術コンビとか言ってるもんな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:58

    >>34

    芸術コンビとか不死コンビとか自分でいうのかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:19

    いや本当に仲良いな暁のツーマンセル
    不死コンビに芸術コンビニ動物コンビどれも違ってどれもいい
    仲の良い相棒見繕うことに関してウルトラレアな能力をお持ちで…長門とオビトどっちの人事だ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:59

    >>31

    里を信じ、木の葉のために暁に入ったイタチ


    里と忍び世界に絶望し、暁の目的に殉じた鬼鮫 


    似た境遇ながら目的は真逆だけどお互いを気にかけてたのは合縁奇縁

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:44

    >>30

    >>33

    各里からの依頼で稼いだ金は小南あたりが管理

    各メンバーがアクセスできる口座?があって経費はそこから出る 角都は賞金首狩りで稼いだ金を一部その経費用口座にいれてる、とかかな

    ありがとう、角都おじいちゃん😁

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:30

    >>34

    >>35

    どっちも、コンビの若いほうが言ってんのがなんかいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:45

    >>21

    のちにボケ役放棄したトビ


    トビとしては当たり前なんだがなんか笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:18

    >>9

    ペインと小南はギャグやるトビ見ながら何思ったんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:36

    角都の金好きって
    里の上役?に酷い目に遭わされた人間不信由来だろうから
    不死身は勿論 金に執着もせず裏表のない飛段は相性よかったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:23

    >>43

    そりゃあドン引いてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:44

    この場面、よく考えたら鬼鮫以外は全員トビが(自称)マダラだと知っていて鬼鮫だけにドッキリみたいな状況で

    その鬼鮫も別口でトビの素顔を知っていたという不思議空間なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:09

    >>46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています