【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【67スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:17

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【66スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:33

    画像再うp

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:53

    たて乙感謝
    発作的に作ったスプラッシュコラ置いていきます…水なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:58

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:29

    次スレアザッス!
    保守がてら扉間に着て欲しいコスプレ発表ドラゴン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:26

    たておつです~


    >>4

    スプラッシュコラ感謝です🙏

    水だけど…水なんだけど卑猥に見える!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:28

    今更だけど、金銀にズタボロ(意味深)にされる扉間をやっぱり想像する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:35

    立て乙です‼︎
    扉間の背後霊になって後ろでハァハァ言いたい‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:13

    >>6

    剥き出しでの二の腕とか太ももをお触りしたい

    スカート捲りしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:10

    全く似合わないコスプレで堂々としてるの癖なんじゃ~~~~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:48

    腕組み仁王立ちバニーコスが癖


    >>8

    金銀にズタボロ(意味深)にされる扉間…ダメだけど!ひでえことだけど…!正直興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:56:42

    >>8

    傷だらけの扉間が金銀にあんなことやこんなことされちゃうの…良いよね~

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:22

    >>6

    ミニスカポリスのコスプレも見たいです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:51

    >>11

    ドスケベ礼装だろうが、クラシカルメイド服だろうが着こなした上で堂々としてて

    しかも活用術まで編み出してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:42

    >>9

    扉間の背後霊になれば扉間のありとあらゆる姿を目に焼き付けられる…

    でも扉間に纏わりつく不穏な気配を察知した兄者や守護霊アシュラにボコボコにされる可能性が大でもある…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:22

    >>14

    ムチムチな身体と服がパツパツなミニスカポリス扉間に捕まりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:07

    コスプレをさせられて不本意な扉間、こんな感じでチャクラとか気を荒立ててそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:24

    >>17

    ミニスカポリス太股がパツパツしてそうでいいよね

    太股にホルスター装着して拳銃装備して欲しすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:45

    >>19

    太股のホルスターから拳銃を抜く扉間を想像した…すっごくエッチだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:28:26

    >>19

    しゃがんで銃を構えたときとかにお尻や太股が窮屈そうにしてるのを拝みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:31

    >>18

    このネコが威嚇してるように見えてくる扉間にネコ耳メイドのコスプレさせたい~

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:30

    >>18

    ミニスカメイドやミニスカポリスのコスプレでこの威圧感なの、新しい扉が開いちゃいそう…


    小隊メンバーで先生に着て欲しいコスプレ衣装発表会で盛り上がって欲しい。なかなか素直に癖を吐き出せないダンゾウくんを応援したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:49

    ミニスカの太ももで首の骨折られたい〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:55

    >>24

    扉間の太股で昇天出来るなんてもはやご褒美です!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:20

    >>17

    ミニスカポリス扉間は困ってる子供に優しく話しかけてくれるんだよね

    でも子供たちはムチムチパツパツな扉間の姿に性癖が大変なことになってしまうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:24

    やっぱよお〜〜〜ミニスカ穿かせたらローアングルで眺めたいよなあ〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:52

    >>26

    ここでもいたいけな子供の初恋泥棒してるし性癖破壊・拗らせを発生させてそうな扉間

    罰として手錠で牢に繋いでの尋問プレイをさせて頂きたい!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:09

    >>28

    実際お巡りさんの格好した兄者やマダラやイズナにお仕置きで尋問されながらズコバコされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:15

    ミニスカナースな扉間も見たい
    患者になってお世話されたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:44

    >>27

    じっくり眺めた後で写真に収めたい…


    ミニスカの下は何を穿いてるんだろうな

    男性用の下着なのもいいし女性用の下着なのもいい

    ノーパンなのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:12

    >>27

    ゴミを見るような目で踏んづけてほしいな…ありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:57

    >>32

    是非ピンヒールでお願いしたいです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:21

    >>31

    女性用下着で前の窮屈さを感じてたりするのもいいしミニスカから素っ気ない普段の下着がチラリズムするのもいい

    ミニスカノーパン尻は後ろから両手て鷲掴みして揉みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:00

    >>34

    男性用下着チラリズムもノーパン尻揉みもめちゃくちゃ見たいしやりたいけど、なにより女性用下着でチンもお尻も窮屈そうにしてるのを拝みたい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:27

    >>35

    僭越ながら下着を脱がせて楽にして差し上げたい

    しかし下着がお尻や股間に食い込んでいるであろう光景をそのままにしておきたい気持ちも強い

    女性用下着がチンを隠しきれてなくて見えてるのもまたいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:02

    ひょんなことから兄者やマダラのもとでメイドとして働くことになる大学生扉間の現パロ見たい
    「とあるお屋敷で執事の募集してるから」と友人に半ば強引に勧められてひとまず応募をしてみたら面接することになり、当日向かうとそこは兄者やマダラのお屋敷で
    すぐさま辞退しようとしたら拒否権無しで採用されるわ、執事を募集してたはずがメイド服を着ることになるわ、「お前の家(一人暮らし)は引き払った」と言われ住み込みで働くことになるわで膝と手をついてがっくり項垂れることになるんだ
    兄者は「また扉間と一緒にいられるんぞ!!」って思ってて、マダラは「扉間を従えられる良い機会だ」って思ってる

    ここまで妄想して思ったけどイズナや小隊メンバーの屋敷で働くことになるのもいいし兄者とマダラ、マダラとイズナが同じ屋敷に住んでるのとかもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:20

    >>31

    紐パン穿いてるのもいいと思います!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:48

    >>37

    「執事を募集していたのではなかったのか!?」って聞いたら「応募してきたのがお前だったからメイド服を用意した」とか言われ「意味が分からん…」ってまたがっくりと項垂れてそう

    ネコ耳ミニスカメイド服もホワイトブリムのクラシカルメイド服も着させられちゃってください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:41

    >>39

    メイド服のスカートを捲ったらバ○ブが…なシチュはやっぱり見たい~

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:59

    >>37>>39

    項垂れても腹を括って着こなす扉間も見たいし逡巡する扉間も見たい。心が二つある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:32

    上品なメイド服の下で⚪︎イブが動いてるのっていいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:04

    >>42

    いいよね~、その上品なメイド服の下にはグショグショになった下着が存在してるんだよね

    レース付きの真っ白な下着穿いててほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:26

    >>43

    真っ白な下着が濡れて張り付いて肌が透けて見えるの想像したらすごく…すごくエッチでした

    太股を先走りが伝ってたらもう最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:06

    前スレに暗殺者ショタがいたけど、スパイしてる扉間もいいな
    潜入先でハニトラするも良し、ハニトラしてないのにエッチ目的で目をつけられるも良し、スパイなのがバレてエッチな拷問されるのも良し、スパイなのがバレたけど相手側が始末する気も逃がす気もない程に扉間に執心してて監禁されそうになるのも良い

    妄想が膨らむ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:25

    >>43

    羞恥プレイとしてスカートたくし上げてほしい〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:45

    >>46

    顔赤らめて下唇噛んでやって欲しい~!

    涙がちょっと滲んでたらなお良いと思う~!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:45

    >>46

    上品なメイド服の下にガーターベルトを着用しててスカートたくし上げたら見えるのも妖艶で良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:07

    >>48

    上品なメイド服の下にガーターベルトのギャップ…とてもエッチで良いと思います!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:14

    メイドにスパイとくれば潜入のためにメイドとして働くスパイ扉間はぜひとも見たい
    そしてメイドとして働く暗殺者ショタ扉間も見たい
    権力者になってメイド扉間(スパイ)とメイドショタ扉間(暗殺者)を侍らせたい~

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:20

    無自覚にこちらを誘う扉間っていいよね。でも自分だけに見えるようにチラッ♡と服を捲って揶揄ってくる扉間もいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:57

    >>51

    小悪魔だ…小悪魔がおる…!

    抱かれたくなったときにお誘いのチラリズムする扉間もいるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:44

    >>37

    メイド扉間は兄者たちのことを「ご主人様」とか「旦那様」って呼ぶのかな

    兄者は「ご主人様」「旦那様」呼びされたら「"兄者"と呼べ!」って圧かけてきそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:51:41

    そういやかなり前にメイドコラ貼ったっけ…と思い出したので再び貼り
    出がらしで申し訳ないけど妄想の手助けになれば幸い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:36

    >>54

    再びのメイド扉間をありがとう!

    キリッとした表情といいピシッとした佇まいといいオーラといいデキるメイドさんだ


    あー、スカートの中に潜り込みたい

    足腰に抱きついてお尻揉みたい

    そんで怒りでワナワナ震える扉間に拳骨落とされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:10:23

    ネコ耳ミニスカメイドの扉間が恥ずかしそうに「○○だにゃん…」って言うのも見たいけどやけくそ気味に「○○だにゃん!!」って言うのも見たいよぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:21

    >>54

    このメイド服着たまま仰向けでベッドに押し倒されて欲しい

    顔の左右で手首押さえつけられて欲しい

    M字に開いた脚の間に攻めが体を入れたらスカートが押し上げられて太股が露になるのやって欲しい

    服の上からでも分かる程に猛った攻め♂を清楚な下着を穿いたお尻に押し当てられてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:31

    >>57

    メイド服の上から胸を鷲掴みされるのもいいと思います!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:00:14

    お狐様な扉間メイドもいいな、真っ白お狐様
    メイド服と狐耳・尻尾の組み合わせもいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:41:18

    お坊ちゃまショタ兄者やマダラの専属メイドになる扉間も見たいな
    ねだられて膝枕したりしゃがんでほしいと言われて従ったらキスされるのとかいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:58

    >>60

    ショタ兄者たちの筆下ろし相手はメイド扉間なんだろうな

    キスされたらそのままショタ兄者たちに食べられてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:14

    思ったんだけど白蛇の扉間も艶かしくていいよね
    尾っぽを絡めたりお守りとして自分の抜け殻をくれたりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:41

    普段厳しい教育係な扉間(メイド)が、夜には甘々えっちしてくれたら最高なのにな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:17

    チャイナドレス扉間見てぇ…で発作的に作ったコラ置いていきます
    やっぱり太股ホルスターに暗器やナイフ装着して欲しすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:57:06

    >>64

    チャイナドレスコラありがとう!

    丸出しの二の腕にスリットから覗く脚がとても良き

    胸もムチムチパツパツなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:47:12

    >>64

    チャイナドレス扉間だ~

    無防備な脇に挟まれたいし挟みたい


    しかしチャイナドレス着た扉間ってマフィアの愛人に見えてくるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:15

    >>66

    マフィアの愛人兼ボディーガード感がすごくていいよね

    チャイナドレスのスリット破れて着衣セッされて欲しすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:55

    >>66>>67

    マフィアの愛人ってところで椅子に座るマフィアのボスの横に立ってその首に腕を絡ませ片方の脚をボスの太股に乗せてしなやかな体を寄りかからせてる扉間の幻が見えた…

    ボスは扉間の腰を抱き寄せてたと思ったら背中からお尻にかけてのラインを撫でてスリットの裾に手を差し込み大きなお尻を撫でたり揉んだりし始めて扉間に甘い声をあげさせてた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:00:57

    チャイナドレスの扉間に女豹のポーズしてほしい
    誘うような妖艶な笑みを浮かべてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:47

    >>64

    太股ホルスターから抜いた暗器やナイフをペロッて舐めるチャイナドレス扉間見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:17

    チャイナドレス着た扉間ってムチムチでしなやかな身体が強調されてそうで余計エッチだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:42

    チャイナ服といえば、中華には桃だけを食べさせ続けて体液が甘い人間を作るっていう都市伝説あるよね。これが本当ならどこもかしこも甘い扉間とショタ扉間を作りたい…



    >>72はミスがあったから消しました

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:06

    >>73

    どこもかしこも体液までも甘い扉間とショタ扉間なんて甘露が人の形をかたどったみたいで良き…

    身体中しゃぶられて前から出る体液も後ろから出る体液も舐めとられて啜られてひたすら甘い声をあげることしか出来なくなってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:14

    >>67

    ボス襲撃して警護してる扉間に投げナイフを投擲されたい人生だった

    一瞬のスリットのファッサとチラリズム太股を目に焼き付けて昇天したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:57:48

    >>62

    白蛇扉間は体温低そうだから抱き締めて温めてあげたい

    それでスリ…ってすり寄られたら天にも昇る心地

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:23

    怪盗の扉間とそれを追う警察の攻めまたは怪盗が攻めで警察が扉間っていう追う者追われる者的シチュも見たい
    自分を追う警察の攻めの瞳に宿る怪盗を捕まえる使命感とは別の強くどこかほの暗い熱にただならぬものを感じる扉間とか怪盗の攻めに「お目当てはお前だ」って感じで盗まれる扉間を見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:06

    >>75

    扉間の太股を目に焼き付けて昇天出来るのいいよね

    人生の最期に目にしたのが扉間でありその太股とか最高だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:22:51

    >>73

    ショタ扉間をペロペロして泣かしたいですねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:40

    マフィアボス愛人の扉間が拉致られてボスの裏金やらなんやらを聞き出すためにグヘヘ体に聞いてやるぜ的なエッチな拷問みたいなのされたりバチクソにヤられてしまう薄い本読みたい
    ボスにもしっかりがっつり開発されちゃっててずいぶん可愛がられてるようだなグヘヘ的なこと言われてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:53

    ようやく見つけた弟がマフィアに囲われあちこちを開発されてることを知った兄者のことを思うと…ね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:22:23

    >>81

    兄者が扉間を取り戻そうとしたり上書きしようと激しく抱く展開が見えた

    巨チンで結腸にキスしながら「ここも奴らに許したのか…?」って聞くのやってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:34:17

    >>80

    拉致られる前にも可愛がられてて身体中にキスマークが残ってるのとかもいいな

    服脱がされて「ヒュ~♪」って囃し立てられちゃうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:58:26

    >>80

    乳首摘ままれて思わず甘い声が出たら「こんなとこまで開発されてんのかよ」ってたわわな胸を揉まれて吸い付かれたり、指とかモブ♂で後ろの入口をトントンスリスリされて入口がクパクパしたり腰をくねらせたら「物欲しそうだな。ねだればこれを挿れてやるが?」ってモブ♂見せつけられるのもいいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:15

    >>80

    拉致ったのが敵対するマフィアで、そこのボス直々にエッチな拷問されて「自分のオンナになれ」って迫られる扉間も見たい

    豪華な椅子にM字開脚で拘束されてオモチャとかでたっぷり焦らされて弄ばれてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:22:47

    >>85

    敵のマフィアボス、前々から扉間に目を付けてて機会を伺ってたんだろうな

    キスされそうになってそれだけは嫌だと顔を必死に背けようとするけど顎を掴まれて強引に唇奪われるシチュもあったらいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:32

    >>79

    最初「やめろ!!」と強気で抵抗するショタ扉間が次第に「やめろ…!」って声を震わせ始めて最後には「も、やだぁ…」って泣き出すの見たい

    時折「あっ…♡」って漏れる喘ぎ声にペロペロが加速する…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:26:00

    扉間がなんでマフィアのボスの愛人やってんのかなーで妄想したら借金のカタに売られたが出力されたんだけど
    少し前のスレの蜘蛛屋敷タジ扉の時も借金のカタという妄想が浮かんだので
    「借金のカタに売られる扉間」が性癖なんだと痛感してしまった春の夜

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:57:16

    >>88

    借金のカタに売られる扉間…いいよね

    薄幸な境遇の扉間になんともいえない淫靡さを感じてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:31

    >>80

    媚薬打たれるのとか辱しめを受けるくらいならって舌噛みきろうとしたら口枷されるのもいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:20:22

    >>88

    借金のカタに売られてマフィアのボスに嫌々ながら体を許す扉間を想像したらすごく興奮した…

    体は許しても心は許さないと思ってたら日々与えられる快楽と開発される体に心もだんだん引っ張られて…なシチュ見たいよ~!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:20

    売られた扉間を手に入れたら脚に手錠つけたり女の子の格好させてはずかしめたいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:31:13

    >>92

    女の子の格好させられてぐぬぬ…って悔しそうにする扉間も見たいけどって腕組みしてフンッって堂々と着こなす扉間も見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:39

    >>91

    心が引っ張られてることに気付いた扉間が衝撃でヨロヨロと歩いてぶつかった壁に背中をつけてズルズルと力無く座り込み自分で自分を抱きしめて膝に顔を埋める、そんな姿が見たい……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:07

    >>85

    敵対ボスに乳首やらチ○とかにもローターとか固定された上でさんざん焦らされてからの極太バ○ブ挿入で仰け反ってイッてる扉間見たい

    色々エロ系で堕とそうとなるのはきっとチャイナドレス間がむちゃくちゃ痛みに耐性あるからなんだ…てか基本扉間は痛み耐性高そうだけど

    そういや脳内でマフィアボス兄者敵対ボスマダラでキャスティングされてしまってたりするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:34:40

    >>95

    最終的には和平として二人で扉間を共有するようになってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:49:47

    >>95

    極太バ○ブにイボイボがついてるのも良いよね

    挿入時は電源オフで扉間が仰け反り絶頂したらオンにしてイきっぱなしにさせてほしいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:05:46

    >>85

    >>95

    イきたいのにイけないもどかしさで腰をくねらせる扉間が見られそうで良き

    扉間の体液で椅子はグショグショだろうし腰がくねるたびに卑猥な水音を奏でてるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:16:18

    >>96

    二人に日々抱き潰されてベッドの上が定位置になる扉間が見える、見えるぞ

    もしくはどっちかの膝の上だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:43:08

    >>95

    ちょっと?痛い話になるけど最初は両手を天井から吊るされて敵対ボスのマダラに鞭で打たれるのもいいな

    それに耐えて睨みつけてたら「やはり痛みでは堕ちんか」ってニヤリと笑ったマダラに今度は椅子に拘束されて「だが…こっちはどうだろうな」ってロ○ターとかバ○ブを見せつけられて散々焦らされてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:13

    1番くじの卑劣様唇えっちすぎてびっくりしちゃった
    吸われまくってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:44:45

    >>101

    これだよね!えっちだよね!

    吸われ過ぎてぽってり唇にされてほしい~

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:53:33

    >>102

    気のせいかもだけどこの扉間どことなく幼く見える

    幼い子がムンッてしてる感じがしてかわいいな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:39

    >>100

    全裸で鞭打ちされて白い肌に赤い痕が残るのもいいけどチャイナドレスのまま打たれて服がボロボロになってその隙間から傷付いた白い肌が見えるのもいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:13

    >>102

    唇もいいし手の関節がゴツゴツしてるのもいいよなって


    >>104

    鞭で所々裂けたチャイナドレスを最後にマダラの手で引き裂かれて裸になる欲張りセット注文したくてたまらない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:13

    >>105

    チャイナドレスが兄者からのプレゼントで「これ着てたらいつでも兄者と一緒」みたいな気持ちだったからマダラに鞭でボロボロにされて手で引き裂かれてショックを受ける扉間もいいな

    チャイナドレスの裂け目を掴んだマダラの狙いを察して「やめろ!」って叫ぶんだけど願いも虚しくビリビリに引き裂かれてしまうんだ


    実際の扉間はこんな打たれ弱くないんだけどついつい弱々しい扉間も見たくなってしまう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:34:47

    扉間の下の毛って白いのかな…生えてないのもいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:21

    >>107

    どっちも捨てがたい

    生え始めた扉間の下の毛を見た兄者とかトイレやお風呂で一緒になったマダラやイズナ、小隊メンバーやモブが(下の毛も白いのか…)ってなるのも見たいし、一緒にお風呂入ったりトイレに行ったときに大人もある程度の年齢の子供もみんな生えてるのに自分は生えてなくてちょっと気にする扉間も見たい

    周りも周りで(あれ生えてなくないか…?)って驚いてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:38

    >>108

    兄者に「下の毛が生えてこないんだが…」って相談する扉間とかカガミあたりに「もしかして下の毛剃ってるんですか?」って耳打ちされて「いや……生えてこんのだ…」って耳打ちし返す扉間とか見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:12

    千手との戦からの帰り道、アルビノの犬やウサギを見かけて無性に欲しくなったショタイズナが「父様、ちゃんとお世話するから飼っていいでしょ?」ってタジマに懇願するお話も読みたい
    無自覚だけど心の奥底では扉間と一緒にいたい、傍に置いておきたいと思ってるショタイズナとショタイズナが犬やウサギを通して誰のことを見ているか気づいてるタジマのやりとりとか、飼育を許可されて犬やウサギのお世話したり戦場でショタ扉間と刃を交えていくうちに犬やウサギにはまっとうに愛情を注ぐけど扉間に対しては(あいつにも首輪つけてやらないと)(早く迎えに行って主人が誰か教えてやらないと)(どう躾けてやろうかな)みたいに歪んだ感情を抱くようになっていくショタイズナとか見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:33

    >>107

    白い毛がなにがしかの液体(意味深)でしっとり濡れてシナッとなってるのいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:24

    >>111

    しっとり濡れた白い毛を撫でられて小さく喘ぐ扉間を見たいです


    羞恥プレイとか赤ちゃんプレイでショリショリ剃られちゃうのもいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:50

    扉間の白い下毛に顔を突っ込んで嫌がられたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:25

    >>110

    すごく不穏な空気を感じさせるシチュのイズ扉で好き

    ショタ扉間が戦場で会うたびに自分を見るショタイズナの目が危ういものになっていくのに気付いてめちゃくちゃ警戒してたらいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:37

    >>114

    二人きりにならないように気を付けても戦場だからいつの間にか二人きりになってて手を差し出してきた危うい目のショタイズナに「迎えに来てやったぞ」とか訳が分からないことを言われてゾワッなるショタ扉間を見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:58

    >>113

    「やめんか馬鹿者が!」って頭鷲掴みされて引き剥がされたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:16

    >>110>>114>>115

    ショタイズナに連れ去られて飼われる展開を所望したい

    首輪で繋がれて「ほら扉間、お手」とか言われてほしいんだ

    タジマパパもニマニマしながら「躾には飴と鞭」ってアドバイスしたりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:44

    >>117

    タジマパパ飼うの上手そう(とんでもねぇ偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:01

    医者になってショタ扉間から「俺…毛が生えないんです…発達が遅れてるんでしょうか…」って不安そうな顔で相談されたい

スレッドは4/30 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。