一撃必殺技で3タテされたことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:17

    対戦やらない勢なんだけど、もしそんな悲しい運負けしたら台パン通り越して無になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:58:32

    年明けにランクマ潜ってらドドゲザンに三連ギロチン決められたぞ
    2戦連続でな
    新年から呪いバトンなんて使ってた俺が悪かったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:57

    剣盾の頃ラス1ラプラスの零度で3タテして勝ったことならあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:00

    >>2

    かなしい…

    >>3

    おお勝者側!めちゃくちゃ爽快だった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:09:30

    >>4

    めっちゃ申し訳なかったよ

    運勝ちしちゃった…みたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:10:39

    そこまで華麗に決められたら逆に笑っちゃうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:02

    1回先発から三連打決められてひとしきり笑った後おい、バトルしろよって気持ちになったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:51

    初手で決められたこととラス1捲られたことの両方ある
    前者は「ヤンキーすぎるやろ頭おかしいんかガハハ」で済んだけど
    後者は相手とラス1にするまで普通に戦ってたのに一撃技のみでこっちの勝ちを消されたからめちゃくちゃ腹立ったな
    相手も負け確だからほっそい勝ち筋一手だったんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:20

    オニゴーリにやられて楽しそうだったから自分も育てて同じことしたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:40

    >>7

    >>8

    先発で来たら笑うしかないけど最後にやられたら嫌だろうなあ

  • 11123/01/24(火) 15:28:03

    >>5

    やさしい…

  • 12123/01/24(火) 15:28:32

    >>9

    ムラっけオニゴーリってことかな?(対戦しないから違ったらごめん)確かに面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:17

    構築でじわれとギロチン対策してる時に限って零度めちゃくちゃくらう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:09:28

    USUMの時にメガカイロスのスカイスキンギロチンで初手3タテされたVがいたりしたし
    どこでも一撃3タテは転がってるもんだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:18

    2.7%だからまぁなくはないくらいの確率ではあるのよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:25

    つい昨日イーブイパにドドゲザンのハサミギロチンで3タテ決めたよ
    脳汁止まらなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:57

    diceと安価に委ねる空想のバトルで3タテされてるスレは見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:28:22

    剣盾で初手の対面でサザンに有効打がないスカーフドリュウズにドリル打たせてそのまま3タテ決まったことはある
    低ランク帯だからかダイマ使ってこなかったけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:15

    誰だか忘れたし個人名出すのもアレだから名前は書かないけど一撃必殺で無双してる動画見てめちゃくちゃ面白かった
    やられる側は冗談じゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:48

    フロンティアクオリティで一撃三タテやられたら怒りしかないけど
    対戦で決められたら、もう表情も感情も無くなってスンとするしか無くなる
    「綺麗にやられたな・・・」って

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:52

    ヘイラッシャでじわれ3タテしたら切断されて笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:11

    雪降らしてオーロラベール貼って仕事なくなったユキノオーが零度3タテするとかこのリハクの目をもってしても

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:03

    >>14

    それピカブイじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:53

    ガラルギャロップに催眠つのドリル三タテられた
    一撃技以前に催眠術三連命中はもう笑うしかなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:25

    連続でじゃなくて結果一撃技3回くらって負けたことはある

  • 26123/01/24(火) 17:06:30

    立てた時間も時間だしさすがにそんなにはいないだろうな〜と思ってたのに初っ端から体験談が出てその後も何件か出てくるとは思わなんだ
    対戦、魔境

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:06

    ヘイラッシャとキョジオーンがじわれ持ってるのズルいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:45

    確率でいうと50回に1回は3連ヒットできるからそこまで絶望的ってわけでもないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:21:58

    剣盾の頃に相手3匹でこっちドリュウズ1匹
    体力も残り半分切ってる状況で地割れ3連で逆転勝利したことならある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:29

    ORASぐらいの頃に「もう相手の3匹全員バシャで縛れてる状態まで削ったからスカーフドリュ捨てて良いな……適当につのドリル撃っとこ」から3タテしたことある。どうせなら当てなきゃ負けるような試合でやって欲しかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:06

    かの有名な恥実況者はハサミギロチン4回当てられてで3タテされたことがあるそうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:07

    BW時代に全員一撃搭載パーティ組んでたわ
    他の技も入れてあるから立ち回りで普通に勝てはしたけどねむねごドリル零度ラプラスで3タテしたときは正直すまんかったと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:47

    30%って意外と高いんやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:04:12

    ゆーて今の環境でじわれ3タテされたら構築か選出が悪いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:15

    >>34

    単純にヘイラッシャキョジオーン対策ができてないってことに等しいもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:46

    >>15

    命中90の技を2連続で外すよりずっと高い確率なんだしそこそこ有り得るわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:25:30

    ランクマで2タテされて降参したことならあるぞ
    初手一撃で落ちる場合もあるし割とダメージデカい
    自分でやると全然当たらないのも含めてキライだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:01

    ついさっきほぼ詰みレベルに追い詰められた状態のラス1同士対面でラウドボーンをじわれで倒した

    こっちは脳汁ハンパなかったしお相手からは即切断されたのも一周回って快感だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:01

    したことはある
    気持ち良かったけど申し訳なかった
    でも選出負けして勝ち筋がそれしかなかったから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:51:22

    まあそんなこともあるさと切り替えて次の試合へ行く

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:51

    自分が普段から一撃必殺技にお世話になってると相手の一撃必殺技にも寛容になれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:20

    3体目に当たった時は逆に凄まじい程に安らかな顔してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:11:25

    今作では一撃技で3体撃破はしたことあるけど流石に2体がかりでかつ数回外してたわ
    後はBW時代だけど地割れ2連ヒット→ヨプのみカウンターでの3タテくらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:50

    タワーでクロツグ2回目まであと2勝ってところで、せんせいの爪+つのドリルで3タテされた時はマジで清々しい気持ちになったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:28

    6タテされたことあったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています