【閲覧注意】成長した谷垣源次郎の子供が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:38

    ある日たまたま物置の奥から父親のセクシーブロマイドを見つけてしまうこともあるんだろうな
    北海道での出来事を細かく子供たちに話していなかったせいで誤解され焦っている様子で余計に怪しくなる源次郎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:27

    ※谷垣以外のキャラの子供の話もアリですが公式外のカップリングを特定したネタは禁止
    ※最終回までに結婚していないキャラも不特定の誰かとの間に子供が生まれていたらというフワッとした妄想はOK

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:09

    実家から知らんおっさんのブロマイドが大量に出てきそうな鯉登もキツい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:20

    そもそも何でそんなもん残していたんだよwww

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:28

    >>4

    インカラマッが杉元から貰った

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:50

    >>1

    ここ見るたび何で杉元持ち歩いてるんだと突っ込みたくなるwww

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:05:45

    父親のこれは地獄だろw

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:30

    >>5

    もらうかもらわないかで言えばマッちゃんはもらう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:34

    おかーさーん、これなーに?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:48

    お父さんの若い頃の写真なの、素敵でしょう?
    ってニコニコしながら言いそうなんだよなあマッお母さん…
    谷垣ニシパの作中一番のファンだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:50

    谷垣本人はまだセーフ
    杉元の私物から発見されたらガチで触れられないやつになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:18

    >>11

    アイヌ文化博物館に堂々と飾られている谷垣の写真

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:50

    縁もゆかりもないアイヌの村に移住した和人の男が肌身離さず持ち歩いた半裸の男の写真か
    後世で変なストーリーつけられてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:58

    明治時代の不死身と呼ばれた不世出の軍人が最期まで手放さなかった勝絵なんだよきっと…(震え声)

    本来の勝絵は春画だった筈なのでつまり谷垣ブロマイドは春画?
    途中でマズいと思ったけど止まらんかった 申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:20

    >>14

    大丈夫や

    勝ち絵・春画・ワ印は日清日露だけじゃ無くてWW2でもお守りやったから


    出典忘れたんですまんが、そういったお守り春画にはモロ男同士の物もあったんやで…

    男所帯だからこっちの方がええやろ精神でちょこっと流行ってたらしい

    そういうキャプション付けて谷垣ブロマイド展示されてたら草生えるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:50

    おじいちゃんの遺品整理で出てきて親族大混乱になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:12

    つまり樺戸監獄の白石よろしく手慰みにお使い遊ばしてたかも知れないとか戦地で緊張をほぐす為に眺めてたのだろうとかキャプションに書かれてしまうのか…(困惑)

    いやガチでマズい流れ弾が杉元に跳んでる!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:15

    男らしいと思っていた父親のセクシーブロマイドと父親の所蔵する謎のガチムチ男のセクシーブロマイド
    強いて言うなら前者の方がマシかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:59

    1枚のブロマイドから悲劇が連鎖してるやんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:26

    博物館に書いてある説明文
    「東北のマタギが北海道アイヌと共に狩猟した時の様子を収めた写真」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:09

    子熊狩り?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:28

    >>3

    源次郎のセクシーショットよりはマシじゃない?

    尊敬する上官だとか言えばいいんだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:38

    >>18

    杉元はまず嫁の誤解を解くのが大変そう

    争奪戦のあれこれなど家族には話してないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:21

    精通が実父は不味いだろ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:41

    樺太のかわいいねおじさんが全部コンプリートしてたらみんな幸せだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:32

    この世界なら谷垣ブロマイドも普通の趣味なんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:27

    みんな地獄地獄言うてるけど、昔の日本は裸体に寛容な印象があるし、「母ちゃん、父ちゃんの事好き過ぎだろ〜」で終わりそうな気もする

    幼児期なら四つん這いになってる父を見て大爆笑不可避

    それを見て父ちゃんは「コラッ、俺を見て笑うんじゃない!」って叱りながら心の中でブヒィ!ってなっててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:05

    言うてM字開脚をわざわざ撮影するのはなかなかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:28

    >>27

    父ちゃん大人なのにハイハイしてる〜おかし〜っ


    これはハイハイとは違うと言いたいが更に突っ込まれたら返答に困るしかないな谷垣源次郎

    マッお母さんは普通に写真家のエカシがノリノリで撮影したって教えてくれそうなもんだが、さてどうなるか

    むしろ谷垣父が難しい顔しそうな気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:54

    谷垣の子が本当に子供の年ならまだセーフ
    大人になってから見てしまった方がダメージデカい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:05

    >>30

    しかも、あの遺伝子の濃さだと、多分自分そっくりのこんな写真を見ることになるんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています