アニバまで 後1ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:03

    心の準備は出来てるか? 早ければあと4日で来るぞ
    俺はまだ出来てない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:49

    次は衣装違いだぞ(マジレス)
    早くね……会いたいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:50

    次はバレンタイン衣装でしょ。せっかちだなあ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:05:06

    バレンタインの別衣装とかが先じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:05:47

    サイゲ「ですので、アニバ前にバレンタインで石を絞り取る必要があるんですね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:15

    バレボンクラスのおっぱい人権こなきゃ余裕で見できますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:40

    ぱかライブのアニバ先行情報楽しみだな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:09

    アニバ実装という事は次はCBが1年アプリ表紙を飾るのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:51

    >>6

    よしじゃあぱかライブ出走者に合わせてバレンタインアイネスとライアンを実装しよう

    声優さんが変わったのも合わせて結構ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:24

    バレンタインは別衣装も季節ストーリーイベントもあるだろうな

    次はチョコライアン&アイネスが来るわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:40

    月末は別衣装なのに毎回それを忘れてる様なコメントを見るのはなんでだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:19

    >>8

    ぶっちゃけCBが1年間ウマ娘を飾るのは無いと見てるからアニバはトプロかローレルと予想してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:19

    土曜日にパカライブあるからそれのこと言ったんだが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:56

    >>13

    ? だからそれが月末別衣装だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:29

    >>13

    バレンタインで集金しないといけないのに、先にアニバの情報出して課金渋らせる訳ないやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:25

    アニバでシナリオリンクの人権が出ると思われる以上、バレボン級のキャラや人権サポカが季節イベントできそうな予感
    んで、アニバ2、3カ月後にサポカが復刻される感じスピマルみたいに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:50

    アニバを飾るなら誰か?ってなるとシービーだと思うけど
    じゃあ一年間トップ牽引するのか?ってなるとスぺスズテイオーやキタサトと違ってスタンドアロンに近い状態のシービーよりもロレマヤマベ、オペベガドプロのほうがけん引できるし
    ルドルフを今から発掘するか?っていうのも難しそうだからちょっと読めなくなってきた
    普通に実績で決めちゃうなら前半シービー後半ラモーヌで脳死できるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:24

    まぁ ローレルでしょうな〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:11

    1周年の時は誰が実装されたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:29

    アニバは先行で何かしら情報公開はあっても実装キャラまでは明かさないよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:53

    シービー来るんなら何人か同期引っ張ってきてちょ
    リードホーユーとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:07

    >>19

    前半キタサンで後半サトイモ前後がアドマイヤベガとメジロブライト

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:14

    アニバの時は新キャラで衣装違いなしのイベントあったけど
    トプロは去年のイベントで99世代とがっつり出てるから2年連続で
    周年イベントのメインメンバーやるかが微妙なラインなんだよな

    それ以降イベント出てないからイベントに出る期間空いてるってだけ考えれば
    なくもなさそうな予想しにくい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:40

    アニバはボリクリギムレットコンビになるんじゃねーかなと思ってる、キタサトもニコイチ実装だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています