ギロリさんってなんやかんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:40

    世界平和を考えながらも支援が切れないようにエンターテインメントを追い求めたって考えると物悲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:05

    いなくなってから分かるありがたさよ…序盤で消えたキャラが実はすごい奴だった系あるある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:23

    ギーツが強すぎる&成長するジャマト
    このどっちにも対応しつつエンターテインメントしなさい
    無理!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:42

    >>3

    ギロリとその同僚を家族にするエースさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:47

    あーなるほど…資金集めのためにゲームの維持にも拘ってたんだな
    世界を守るためなら「これでゲームが面白くなるぞ」って発言はおかしくね?って思ってたけどそういう事か

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:26

    ジャマトが強化され過ぎて参加者を増やして才能のある人を鍛えるやり方に無理が生じたのも痛い
    2回戦でほぼ邂逅編の面子だけ残ってたらそらウケ悪いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:47

    >>6

    実際「生まれ変わる!」って宣伝してたし今のデザグラはテレビ番組でよくあるテコ入れリニューアルなんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:02

    エンターテイナーとしてはチラミに完敗だけどそれ以外の要素は勝ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:06

    ギロリさん生きてるかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:48

    ワンチャン家族ごっこ継続中だったりしないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:40

    >>10

    そういや最近浮世家の描写ないし英寿が景和たち連れて家に帰ったら笑顔で迎えてくれるギロリパパとかあり得ない訳ではないのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:37

    ワンチャンダパーンやメリーと一緒に戻ってこないかなーちょうどこの2人のリデコヘッドまだ今期出てきてないし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:30

    ダパーンとメリー再登場させたらろくなことにならなさそう…
    円満脱落したケイロウが再登場したら今度は退場して農園の養分になりそうだしナッジスパロウ位しか駒がねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:16

    >>2

    正直なんか真面目にやってた感あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:22

    押忍!って感じだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:36

    ギロリのほうが良かったな…ってたった数話で思い知らされることになるとはね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:46

    それこそがリアルよ…ジーンとケケラのサポーター陣はいい味出してるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:54

    「世界を守る」「エンタメを提供する」両方やらなくちゃいけないのが云々

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:27

    >>11

    もしもゲームマスターやってた時より顔色良くてストレスフリーな生活してたら嬉しいには嬉しいんだけど多分爆笑するわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:01

    なんというか無理やりリアリティーショウにした結果つまらない感じがするよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:03

    日本刀も似合うGMだからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:15

    >>16

    何かチラミにしてもニラムにしてもエンターテイメント云々に偏りすぎて仮面ライダーたちも巻き添えにして痛い目合いそうな匂いプンプンするからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:48

    >>22

    アルキメデルー!俺だー!デザグラ上級視聴者どもをジャマトでぶっ潰ししてくれー!

    ライダーを見世物にしてる上級視聴者どもの悲鳴とそんなクズ共でも助けるライダーしか取れない栄養価がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:22:40

    >>19

    実際GM時代は責任もあって余裕無くなってたとこあるからのびのびと専業主夫やってる方が本人的にも向いてそうではある 記憶消去されてなかったら「英寿、最近どうだ?」とか定期的に探り入れてくるしGMに返り咲くために色々と暗躍するだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:04

    ただしどう足掻いてもパンクジャック爆破は擁護不可能

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:18

    >>22

    というか次回のゲームで景和の姉ちゃんまた巻き添えにされるからな

    エンタメ重視にシフトした現状だと、いつぞやの缶蹴りと比べて言葉にできない腹立たしさがこみあげてくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:49

    >>10

    >>11

    乖離編が始まって

    英寿「父さん、しばらく泊まりになるから」

    ギロリ「何⁉︎ もしかして彼女か⁉︎」

    英寿「さあ……どうだろうね」

    ギロリ「くれぐれも粗相がないようにするんだぞ!それと体調には気をつけるんだ!」

    みたいなやり取りしてる可能性があると思うと萌える

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:02

    >>26

    前回の巻き込まれは運が悪かったで済みそうだけど次のは悪意ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています