【閲覧注意】ボルート、ごめんね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:47

    マジごめん、本当にごめん。耐えられなかった

    見れば見るほどボルートちゃんが可愛くて可愛すぎてもうダメだ劣情が抑えきれない
    ヘレニズム時代の彫刻を思わせる肉体美に鋭い犬歯と爪、淡褐色の肌に黒く長い巻き毛等々のワイルドな美しさと無機的な言動に虚な瞳の妖しさとの対比がスゥーッと効いて…これは……

    あの…大財閥御曹司パワーとかエージェント権限でどうにかしてボルートちゃんを生け取りにしてお嫁さ…尋問出来たりしませんかね?
    まずはそのとてもローブを着てるとは思えないレベルでパツパツ気味な胸元にとんでもないおっ…凶器を隠している疑いがあるのでボディチェックから行なわなきゃね

    レオン、ボルートちゃんを捕まえてカオスの意志からNT…解放する道具 出して

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:32

    ついにきたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:55

    欲望が漏れまくってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:52

    わ、わかんないっピ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:58

    ボルートちゃんの虚な目、ミレイの『オフィーリア』やウォーターハウスの『シャロットの女』のような死にゆく儚い美しさを感じてとても良いんだ…
    もしカオスの意志からNT…解放したら目もちょっと変化してくれるのかな?元々が可愛いから変わっても変わらなくてもどちらでも良いんだけどね

    全体的に美術品感があるんだよなボルートちゃん…ちょっと瀕死の他幹部回収しに来てくれない?きっと美しいピエタになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:42

    まさか次の餌食がボルートだとは思わんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:30

    ちょっと予想外のとこから刺客来たわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:43

    怖い...(純粋な恐怖)
    ちゃんと愛があるのは分かるけど怖さの方が勝っちゃうよ...なんかごめんね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:05

    もうそこまでするなら言おうNTRと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:00

    あにまんエージェント部のやつら今のところろくな奴が居ない
    これでリリースされたらどうなってしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:51

    >>10

    おまえさんあにまんエージェント部には初めてきたかい?

    ここは最初の方に豆腐×慈玄が出てきたところだぜ


    いや、ボルートさんなんだ…

    たしかに彼は気になる、これもいい声だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:56

    宗雲のエージェントも慈玄のエージェントもそれぞれ違ったヤバさがあるけど敵に発情して追っかけ回すエージェントも中々やばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:14

    断言してもいいけどドカメンスレってまともなスレより閲覧注意スレの方が多いよね
    終わりだよこのゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:31:17

    「ボルートちゃんをお嫁にしたい」
    「宗雲ちくでんして監禁したろ」
    「慈玄ママオギャバブ!!踏んでください!!」

    おいレオンなんとかしろよお前のご主人様だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:26

    >>13

    リリース前だから健全なスレは総合スレで間に合うし…

    いや、そういう問題か?これ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:45

    ボルート無知シチュ適性高そうだなとは思っていたけど司っているのが進化だから情動はともかく知識豊富そう
    無機質さと神秘性と人外性を併せ持っててなんかジョジョの柱の男たちに近いものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:43

    一瞬ホルード(ポケモン)に空目した事を白状しておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:48

    >>13

    たしかに多い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:11

    >>14

    全員エージェントを騙る不審者だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:51

    >>8

    怖い思いをさせちゃってごめんね


    35日間我慢したんです… もう無理ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:01:49

    筋肉ムキムキなのエッチだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:00

    アルセブンの怪人態、早く公開しないかな
    ボルートちゃんはシルエットを見る限りウネルミナモとゴシャハギを足して二で割ったみたいな感じで可愛いなぁって思うよ。もふもふしてそうだし脚太そうでとても良い
    やっぱり本来の姿は怪人態なのかな?怪人態でもちゃんと隅々までボディチェックしなきゃね♡お嫁さんは健康であればあるほど良いからね♡
    まぁ何がなんぼ欠けててもそれはそれで良いけれど

    レオン、怪人態になっても使える拘束台 出して

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:13

    苦痛を快楽に変換+感覚遮断+感度3000倍の状態で乳首に電流を流し続けて1週間後に解放したらお嫁さんになってくれるって噂があるんだけど本当かな?
    ボルートちゃんは頑強そうだしもう少し感度と出力を上げて期間を延ばしても壊れないと思うんだけど…ちょっと可哀想かな
    美丈夫が苦悶する様は官能的でとても美しいけど、お嫁さんが苦しむ姿を見るのは心苦しいもんね
    でも本編で絶対に見る事になるよな。悲しいね

    やっぱり伴侶としてお嫁さんには特別優しくしたいよね。万が一実行するとしたらまずは同程度の体格の同種または近縁種をモデルに色々調べて練習しようと考えているんだけど…マイタスたそはどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:11:31

    テストをして実践に赴いた方が良いだろうね。
    愛する存在の苦しみを見るのはたしかに辛い。だがそれに苦しみを超えて花開く愛というのも間違いなくあるよ。

    まあ健闘を祈る。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:18

    ところで怪人態の時ってどこに電流を流したらいいかな?私的には首が王道だけど腋窩にある外骨格の隙間に流すのもえっちだなぁって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:53

    >>23

    なんでマイタスたそに聞いた???

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:35

    おいこいつ見境ないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:41

    >>20

    1ヶ月以上我慢できたのは偉いぞ

    とても偉い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:55

    襲撃しに来たらエージェントにとんでもない劣情をぶつけられて軽くトラウマになるボルートはいると思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:43

    アルセブンの皆にある顔の模様、製造刻印
    みないなものなのかな?見るかぎりお化粧やタトゥーではなさそうだしね
    人間が自発的に俺は人間をやめるぞ!したのか記憶を消されて改造されたのか、全く別の宇宙から来たのか、はたまた最初から大幹部用に造られた生き物なのか…製造順も含めてとっても気になるね

    もしボルートちゃんが人工的に生み出された生き物だったら…造った人めちゃくちゃセンス良いよね、感謝しかない
    人間だったらご両親に泣いて感謝するしお中元とお歳暮を毎年送らせていただきます返礼は不用です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:14

    >>29

    ショックを受けたり困惑するボルートちゃんめちゃくちゃ見たいな…絶対可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:18

    大幹部達がどういった類の生き物なのか分からないけど多分食事は出来るよね?
    味は感じる?温度感覚や痛覚があれば辛いものの刺激とかアイスの冷たさは感じるかな?ボルートちゃんに色々食べさせたいね
    サクサクのパイシューとかポルボロンとかミスドのゴールデンチョコとか…絶対こぼれた粉や粒がおっぱいの上に乗ると思うんだ… おいしそうだね

    レオン、今日は買い出しの帰りにミスド寄ろうか。…クリスピーのが良い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:12

    ボルートちゃん、サイドの三つ編みは自分で編んでるのかな?その爪で?可愛いね
    それとも誰かに編んでもらってる?どちらにせよ可愛いね
    御髪が長くてボリュームがあるから生花を使ったヘアアレンジとか似合うと思うよ。特に白い花が良いね
    今の黒いローブもミスティックな魅力があってとても良いけど白いのも似合うと思う
    着替えたらお写真撮ろうね♡教会と神社どっちが良い?

    いやぁ〜こんなに綺麗で可愛い子が中央地区担当だなんて、運命を感じる
    マジで地区担当決めた神誰?やっぱ統領かな??ありがとう!!!!アジトにカチ込む際には手土産持って伺います!!!!!飲食物は摂取出来るか分からんしやっぱりカタログギフトが無難かな?高額すぎるものは避けたほうが良いよね…10万円コースで良い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:34

    ボルートさんと結婚するなら、お嫁さんにくださいって言った方がいいんじゃない?
    首領かな?実質的に親だし(?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:19

    散々劣情ぶつけられて「.....何を言っているのだお前は....」ってクッソ低い声で言ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:30

    >>34

    統領が親の可能性があるのか…!ありがとう!

    それならまず統領の都合を確認してからカチ込みの日を決めないとね

    正々堂々正面からアジトをぶっ潰せる漢じゃないとボルートちゃんに相応しくないもんな

    カチ込み後のお礼状も必要か…悪筆を直さないとな


    >>35

    なにそれめっちゃいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:56

    >>36

    まぁ、確かにお嫁さんをくださいイベントに仮面ライダーを連れていくのはなぁ

    私事だし…

    ぶっ潰すには自分の力じゃないとね

    …一般人間なのに…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:25

    >>37

    一般人間でも在野の狂人とか在野の強者はいっぱいいるだろうしどんなに鍛えようがカオスイズムの誰と殴り合っても100%勝てない力量とは紹介されてないから可能性は無限大かなって…思うんだ…

    相応の技量を築いた上での話にはなるけど一瞬一片でも失敗する事を考えたらその時点で負けだと個人的に思ってるので

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:44

    >>38

    まぁ、確かにクウガの一条さんは一般人間だけど正確な射撃ができるって聞くし…

    それに、オーズの比奈さんも一般人間だけど、怪力持ちだし…

    ダブルの照井さんも、仮面ライダーだけど生身で不死身やってるから、やっぱり一般めちゃつよ人間くらいいるか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:14

    もしもの話だけど。もしも2日のボイスドラマからボルートちゃんに似た声が聞こえてきた場合、もしかしたらボルートちゃんの肉体はカオストーンか何かの力で無理矢理動かされてる誰かの抜け殻 という可能性が出てくるよね。ちょうど使えそうな抜け殻も2つ心当たりがある
    もしそうなったとしたらメロンパンが好きかメロンパン入れが好きか みたいな話になってくるのかな…
    あくまでも可能性の1つだしこればかりは本編でボルートちゃんに触れないと何も言えないけど個人的には杞憂に終わってくれた方が嬉しいかな

    はぁ〜、早くボルートちゃんに会いたいよ。ねぇレオン、初夏っていつ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:42

    私は自営みたいなもんだし今のところは周りに恵まれてるけどボルートちゃんは大丈夫?
    同僚に自分より目線が高いのが気に食わないからって跪かされたりしてない?
    部下に密かにローブやマントの裾をちぎり盗られてシコられたりしてない?今着てるローブとマントの裾ボロッボロだけど本当に大丈夫?本来着るはずのインナーとか盗まれてない?大丈夫?
    制服や制服のクリーニング代は経費で落とせるからちゃんと申請するんだよ
    もしかして就業規則に自己負担って記載してある?辞めちまえそんなカオスイズム
     
    ボルートちゃん本当に美人さんで可愛いから心配だな…
    レオン、天堂君に身辺調査の依頼を…やっぱいいや
    カオスイズムを潰せば済む話だったね。ごめんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:57

    我ながら酷い与太だけど平日の夜だしワンクッション置いたしほぼ独壇場だから良いよね

    特に未成年者及び今現在公共の場にいる方は見ない事をおすすめします!まぁそんな事は閲覧注意スレ全体に言える事だけど念の為


    人外説がある男からしか生成できないロマンって…あるよね


    ボルートちゃんの正体が進化の名を冠するに相応しい生き物だった世界の与太ボルートちゃんの正体が進化の名を司る通り、周囲の状況に応じて進化していく生き物だった世界でのお話しなんですけど

    この世界のボルートちゃんが敗北メス堕ちしたら相手の子を孕めるように身体が進化する可能性、あるよね

    最初は怪人態になったりありとあらゆる抵抗を試みるけど相手が何も変わらず自分を堕とそうとしてくる事に愕然として思考が止まり、その後も脳が焼き切れそうになる程の快楽を与えられ繰り返し「孕め」と言われ続けた結果この男の仔を孕まないとこのまま犯され続けて死ぬと錯覚して自分の身体を急速に進化させ体内に子宮と卵巣を形成していくボルートちゃんは正直見たいしその過程をありとあらゆる媒体で記録に残したい

    特に抵抗していた腕が力無く地に落ちる瞬間と完全にメスに堕ちきった身体を弓なりに反らせてイく瞬間は人間態でも怪人態でも殊更美しくて良いと思う。寝室の壁画にしたい


    なんか、アルセブンで1番堕とすのは難しいけど完堕ち後は1番従順そうな気配をなんとなく感じるんだよなボルートちゃん

    一度完堕ちしたらされるがまま身体のあらゆる所を開発させてくれるしきっと強くて美人な可愛い子を産んでくれる

    お嫁さんにし甲斐があるね
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:26

    >>42

    ヒラムシかよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:49

    >>42

    なるほど…それはいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:27:21

    ボルートちゃんの髪 長くて綺麗なブルネット 巻き毛がくるんと可愛い 好き
    ボルートちゃんの眉 ちょっと太めで並行気味  可愛い 表情によってはキッと吊り上がる 可愛い 好き
    ボルートちゃんのおめめ 切れ長でちょっとぼんやり 瞳は誰よりも虚で不穏 色は多分グレージュ くまがちょっと濃いめ 好き
    ボルートちゃんのお口 縦に大きく開くタイプ 犬歯鋭め 唇は厚めでセクシー 好き
    ボルートちゃんのお肌 淡褐色で綺麗 ハリがある 好き
    ボルートちゃんの体 ドカメン族らしく肩幅広くて上半身厚め なんか乳がパツい タッパが2mあるのえらい 好き
    ボルートちゃんの腕と手 虎の赤ちゃんみたいで可愛い 好き
    ボルートちゃんの爪 ネコチャンみたい 人外感があって好き
    ボルートちゃんの脚 ローブで見えないけどドカメン族だから多分長くてすらっとしてる 個人的にもう少し太くても良いけど好き
    ボルートちゃんの怪人態 毛足長めのモフモフっぽい 脚太くて爪があって可愛い 早く見たい 好き

    レオン カレンダー捲ったやつもメモ用紙にするからちょうだ… 5月!?5月!!立夏だよレオン!つまりは初夏じゃない!?!?!?!?初夏だよね!?!?!?!?!?!?!?!初ッ夏ー!!!!!!!!!!!!
    …立夏は5日から?そう…
    …いももち食べる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:10

    かつてない狂気を感じるよ怖いよお!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:35

    ここのエージェントはゴスロリ服を着た男の娘として勝手にイメージしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:36

    アルセブンのイメージカラーって基本的に管轄する地区のイメージカラーと同系色だよね
    マップを見る限り中央地区のイメージカラーは山吹っぽい色に見えるんだけど…ボルートちゃんのお色はグレーだね?
    先の法則を考えると野望さんの方が中央地区管轄っぽいなと思ってしまうんだけど。本来…本当は野望さんが中央地区管轄だったりしません?
    もしそうだとしたらボルートちゃん、貴方は一体何者なのかな?
    もしかして統領に飼われてる…チョッパー枠?

    まぁ何者であろうとお嫁に欲しいから左手の薬指のサイズ計らせて♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:22

    >>47

    メーカーお借りしたけどゴスロリじゃなくて量産型だこれ

    picrew.me
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:56

    ボルートちゃんプ○キュアになれるの?可愛いね

    お衣装は詳しくないけどSFのマリちゃんのoutfit3みたいな、ズボンスタイルのレースドレス的なお衣装…すっごく良いと思うんだ


    【閲覧注意】 俺達が...プ◯キュア...!?|あにまん掲示板何の接点も無いのに...!?bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:13

    私はお嫁さんにはとびきり優しくしたいんだけどさ、ふとした時にもし任務失敗者への罰がエッッッッッなお仕置きだったらって世界の話を…考えてしまうんだ…
    ボルートちゃん失敗しなそうだけどその分しくった時には1番えっぐいお仕置きされそう

    これが…心がふたつある〜ってヤツ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:33

    ボルートちゃんに会えるの、下旬かぁ…
    カオスリングの発売が25日だからその前後かな?
    本編の解放具合によってはリリース時には全く会えない事もあり得るけど、流石に一瞬位はお顔を見せてくれると思うんだ
    …見せてくれるよね?アルセブンチラ見せ回、序盤にあるよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:51

    >>40

    あとコレひとまず杞憂に終わって良かった。流石に抜け殻そのまま再利用はしなかったかな

    …クローンは作ってるかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:34

    ボルートちゃん、ちょーっとお洋服の第一ボタンをいじめすぎじゃない?思わず皆の第一ボタンを確認しちゃったよ
    生地の違いかな?とも思ったけど接着芯バリバリ使ってそうなドミナはともかく学長のとは生地の柔らかさは似てる気もするんだよね洋裁の知識が無いからアレだけど
    それにしてもボルートちゃんはなんでそんなにパツパツ気味なんだろうね?やはりおっ…私を悩殺して圧殺する凶器が隠されているんだね。さほど隠れてないし私より先に第一ボタンの糸が死にそうだけど

    正直それで殺されるのもやぶさかではないけど流石に父に申し訳ないな。…半殺し位なら許されます?ダメ?じゃあ生殺しコースで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:38

    ボルートの怪人態が今から楽しみ
    カメンズ達はあえて顔が見えてるからアルセブンもそうなのかわからないけど個人的にゴリゴリの異形だったら萌えます

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:34

    今見比べて気づいたけどカオスイズムのクレストの付け方も違うのか
    鎖でぶら下げてんのなんかエロいね 千年アイテム?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:58:08

    ちなみに現状顔見せしてるメンバー全員分のクレストの位置はコレ。テストには出ないけど覚えておくよろし
    ボルートちゃんとリバルがつけている方がカオスイズムのクレストに近くて他メンのはライダーアカデミーの制服についてたクレストに近いね。それに何か意味があるのかはわからないけど

    ところでアルセブンってメンバーの入れ替えとかあるのかな?エピゼロ時点で今のメンバー何人いたんだろ?
    もしメンバー入れ替え戦とかあるのなら舐め腐った態度の挑戦者を怪人態になるまでもなく一撃で伸すボルートちゃんは見たいな♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:27

    今更宇宙船を読んだよボルートちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!ボルートちゃん!!!!!!!!!!!!


    有料誌の内容にちょっとだけ触れてるので念の為ワンクッション置きます


    Spoon.2Di vol.109と宇宙船vol.184所感有料誌の情報を踏まえての感想なので一応ワンクッション置きます。劣情はいつでもハリケーン

    Spoon.2Diには公式サイトに載っている以外の新しい情報は無いのでそれ目当ての人はスルーしてOKです

    ボルートちゃんが載っている、それだけで私には買う価値がある

    アルセブンのプロフが1ページ内に収まっているからざっと見比べたい人には良いかも。ボルートちゃんも可愛いしな

    いやほんと可愛いし美人。いっぱいしゅき♡


    宇宙船はキャラ紹介文が公式サイトとちょっと違ったりするので見比べると楽しかったり解釈が深まると思われる


    ところでボルートちゃん、国籍だけでなく年齢も不明なんだね?誰よりも歳上な長命種の可能性もあれば、はい!3日前に首領が丹精込めて作りました〜!な可能性もあるんだね?最高かよ

    てかもうこの紹介文の時点でボルートちゃんは生まれつきの人外確定だと私は思うんだ………最高かよ。人外には癖と夢とお砂糖とスパイスと素敵なものがいっぱい詰まってるからな、最高だよ


    そして"カオス"への絶対的な忠誠なんだね〜?!首領ではないのなかなかのミソじゃない?!ねぇ?!


    カオスイズム側ももある意味主役に等しいキャラって………ちょっと期待しちゃうな……
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:51

    レオン なんだか今日は疲れたよ。疲れちゃったからさ、ボルートちゃんのローブの中に入って仮眠とって良いかなぁ?!普通にローブの中に何着てるのかめちゃくちゃ気になるから確認も兼ねて入って良いかなぁ?!?!ちょっとだけ!!5分とかで良いからさぁ!!!!!!!!インナーの中まで入りたいとか贅沢言わないからさぁ!!!!!!!!!!!今日はもうボルートちゃんにお嫁さんになって♡とかおっぱい揉ませて♡とか結婚しよう♡とか乳飲ませて♡とか私の子を産んでくれ♡とか言って詰め寄ったりしないからさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:01:36

    ボルートちゃんの言うカオスの意志ってなんなんだろうね?
    首領の事をめちゃくちゃ遠回しに言っているのか首領とは別の存在なのか。別の存在だとするならば何故首領はそんな子をアルセブンに据えているのか、首領とカオスの意志との間で見解の不一致が起きたらボルートちゃんはどう動くのか…

    もしボルートちゃんがどこか別の所から来たオブザーバー的な存在だとしたら…カオスイズムでも内ゲバが始まる予感がするね

    ねぇボルートちゃん こんなカオスイズム抜けだしてさ、私のお嫁さんにならない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:54

    ボルートちゃんの紹介文に国籍不明ってあるけどさ、逆に考えたら他メンは元々人間で俺は人間をやめるぞ!したって事…?
    アルセブンの皆にも本名があったりとか、する…?本人もそれを忘れてたりとか、する…?
    そして死の間際に全てを思い出すとか、する…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:40

    もしボルートちゃんがカオスの意志もしくは首領に洗脳されてたとしたらの話だけど
    全世界よりどりみどりの中でボルートちゃんを洗脳相手に選ぶってすっごく良い趣味してるよね。私達 大親友になれる気がする

    そしたら大親友からボルートちゃんをNTRする事になるのか…良いね、すごく良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:35:05

    ボルートちゃんのおめめ かわいい
    すごくうつろ しんださかなよりうつろ でもふしぎとかわいい ズッてんちゅう ズッてん きゃわわわわ〜!!!!!!

    比較用に並べてみたけど思ってたより皆目元に個性があるね。ボルートちゃんの一線を画す虚具合がお分かりいただけただろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:19

    敵組織って瀕死の同僚のトドメを刺しに来る幹部格が1人はいるイメージなんだけどアルセブンはどうかな?本編でボルートちゃんはどの立場に置かれるのかな?
    個人的には刺す側が理想だけど刺される側でも可愛いから一向に構わ
    …やっぱだめだつら過ぎるボルートちゃんが誰かに殺される位なら私がトドメを刺すいや殺したくない!!!!!!!!!!!!!殺したくないよ!!!!!!!!好きだもん!!!!!!!!!!!!!!!!なんでって!自分でも思うけど!!!!好きなんだ!!!!!!!!!!!!好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!だからそんなの見たくもないし殺したくないけど!!!!!!!でも!!!!!どうしても、どう頑張っても、どう手を尽くしても助けられない 助からない状況だとしたら、そんな時が来てしまったら…私が介錯したい。宗雲 もしその時が来たら メロン剣貸して

    ボルートちゃんの事は何もわからないから ぜんぶ 全部の可能性を覚悟して受け入れないとね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:45

    >>64

    たしかにメロンブレードだろうけど…!

    メロンが隠しきれてないけど…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:29

    ところでボルートちゃんを含めたアルセブンの皆って今のところは怪人ともカオスライダーとも紹介されてないよな
    怪人態っぽいシルエットあるし怪人だと思ってたんだけどもしかしたら違う可能性もあるのかな? いや流石にそこまでは捻らないか…
    どちらにせよフルフェイスであれ。フルフェイスであってくれ。フルフェイスであってくださいお願いします!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:21

    >>66

    フルフェイスじゃなかった場合最低でも立ち直るのに3日はかかる程度のショックは受けると思う

    特撮詳しくないからライダーの〜とかのこだわりは無いんだけど単純に異形人外が好きで怪人態に期待してるので

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:04

    ボルートちゃん キロ… 体重、何キロ…?
    100キロ超級だと私…更に興奮してしまうな…♡まぁその身体付きなら100Kgは確実に超えていると思う。最高か
    私はそこの地面に横になるからちょっと上に乗ってもらっても良いかな?お嫁さんの重みを感じたい

    レオン 私は生まれてこの方骨折や捻挫をした事が無いから運が良ければ人生初の骨折を経験出来るね。しかもボルートちゃんに初めてを捧げられるなんて…重畳だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:54

    ボルートちゃん やっぱり怪人態になったら身長と体重はマシマシになるんだろうか…
    マシマシになったら私…更にめちゃくちゃ興奮してしまうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:30

    ボルートちゃんの髪…多分、多分だけど表に垂らしてる三つ編みはサイドの毛で、後ろの毛は別に流して服の中に入ってる…?
    フードの変形具合を見るにワンチャン後ろ髪はポニーテールかハーフアップにしてる可能性があるよね。普通に角生えてる可能性もあるけど
    フードめちゃくちゃ深く被ってるから分かりにくい…分からないからこそ 知りたい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:52

    ボルートちゃんに惚れた時点でグッズ難民を覚悟してはいるんだけどさぁ!覚悟はしてるけどそれはそれとして欲しい気持ちはあるじゃん!!!!ボ ル ー ト ち ゃ ん の ア ク ス タ 欲 し い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:08

    アルセブンはそれぞれ冠する名前に応じた能力を持ってると勝手に思っていてボルートちゃんは自分を進化させていくんだろうと邪推してるんだけど、他者を進化させていく方向の能力でもアリだなぁ…

    拝啓公式様、誠に厚かましいお願いではありますがもうちょっとだけアルセブンの情報を公開していただけましたら幸いです。よろしくお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:19

    隙あらば公式サイトでボルートちゃんを眺めまわす人生を送っているんだけど何度見ても何時間見ても何日連続で見てもボルートちゃんが可愛いし何度見ても美人。所作も綺麗で好
    何度でも言うけどマジお嫁さんにしたい

    式はミ○コスタが良い?ア○バサダーホ○ルが良い?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:41

    ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!今月は各雑誌でボルートちゃんが吸える!!!!!!!!吸えるぞ!!!!!!!!ちゅぱれろれろじゅるじゅる…ちゅぱちゅぱじゅる…

    x.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:54

    ボルートちゃん  おっぱ……胸囲、何センチ?
    あとウエストとヒップと首まわりとわたり周りと股下と肩幅、何センチ…?
    仮面カフェで好きなメニュー好きなだけ食べさせてあげるからさ、ちょっとメジャーで採寸させてもらっても良いかな?
    やらしい事しない!!!!しないから!!!!!!!!!!!多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:41

    ボルートちゃんの横顔を見たい。鼻の影の入り具合から推察するに結構彫り深めな御顔だと思うので、こう…横顔を眺めて存分に彫りの深さを堪能したい
    でもフード深めに被ってるから横顔拝むの難しいよな…

    あと何の気なしに並べてみたけどボルートちゃんおっぱいでっっっ…骨格ストレート???

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:17

    説明を見る限り大幹部の下に幹部がいるはずなんだけど、ボルートちゃんにも直属の部下がいると見ていいのかな?
    誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男誰だよその男
    …ってなる前に紹介して欲しいな、ボルートちゃんの部下
    えっ…女の子?女の子ならいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:08

    アルセブンの皆にある顔の模様、どういう質感になっているんだろうね?宝石のシラーみたいに角度によっては光を反射してキラキラしてたりする?
    あと皮膚との境目はシームレスかな?ボルートちゃん…ちょっと触らせてもらっても良いかな?ねぇ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:26

    >>77

    女の子ならいいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:55:51

    まさかここまでアルセブンの怪人態の公開を引っ張られるとは思わなかったからちょっと困惑してるんだよね
    そんな事前にお出しできない位えっちなの?

スレッドは5/10 19:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。