敵に回したくないウマ娘と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:06

    カレンチャンだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:52

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:02

    シャカールの方が敵に回したくない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:15

    ゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:41

    その発言がカレンチャンを敵に回しうる発言だと気づいているのカワイイカレンチャン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:45

    「お話」しして解決するから敵なんていないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:47

    カイチョー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:50

    ウララ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:23

    >>3

    あのロジカルなシャカールが排除した方がロジカルって判断するのって相当だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:24

    敵にも味方にもしたくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:44

    スペちゃんとウララ
    周りがこわい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:37

    ライス怖いわ
    万が一ブチギレたら物凄い執念で追い詰められそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:37

    >>9

    本気出したら社会的に抹殺されそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:01

    >>6

    敵を味方にすることに関してはかなり強そうだよねカレンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:53

    ウララかなぁ
    天性のカリスマがね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:18

    >>10

    救いはウマ娘のシャカールはそう簡単に本気でキレずに流すであろう事

    多分シャカールが本気でキレる事態になったら他のウマ娘も既に敵に回してるの思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:00

    >>13

    ライスがキレたら手がつけられない概念は1年ぐらい前に良く見たな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:42

    逆に敵に回したいウマ娘は?
    私はサトノダイヤモンド

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:12

    競い合う「相手」の概念は理解していても
    排除する「敵」の概念が理解できないウマ娘は全般的に敵に回したくない

    スレ画とか特に

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:04

    >>19

    ネームドとかいう平均的に高貴な方々が集まる交友関係のうち一人(フィジカルで勝てない)(人格でも勝てない)(美しい)とか誰も敵に回したくねえよ

    モブでもやだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:51

    米海軍ごと敵に回すことになるマヤノ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:54

    殿下

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:36

    他のウマ娘なら誰でも別に構わないけどもし自分の推しが敵になったりしたら俺の心は耐えられそうにない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:12

    >>11

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:41

    >>24

    でも推しから冷たい目で見られて拒絶されるの興奮しない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:52

    >>26

    推しには笑顔でいてほしい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:12

    >>9

    シャカール本人がキレるのは一万歩譲ってまだいいんだ、シャカールの友人がそれを知った時が何よりも地獄なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:54

    ウマ娘を敵に回すって何やらかせばそうなるんだ
    タイシンの元同級生みたいな暴言でも吐いたのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:07:10

    >>23

    個人に留まらずもう国際問題なのよこれは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:14:40

    本人が危険 カレン等
    周囲が危険 ウララ等
    危険A   殿下等
    危険B   ゴルシ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:15:49

    ナカヤマフェスタと鷲巣麻雀をしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:21

    ゴルシは物理でもそれ以外でも攻撃してきそうだからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:39

    >>17

    殿下!!タキオン!!カフェ!!

    殿下が実家の手を借りるレベルの事態じゃなかったとしても科学とオカルトが襲ってくるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:39

    >>13

    止め?まだ早いよお兄さま、こいつはもっと苦しめてやらなきゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:33

    ウララの為に悪として他のウマ娘たちや商店街をはじめとする世界中の人々に裁かれるのは受け入れられる
    でも敵対する事でウララの心を傷つけたり危害を加える事になるのは嫌だ。ウララの為にそうしなければならない運命なら受け入れられるけど、完全な自分の都合でウララを傷つける事はしたくない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:34

    敵と認識されるだけの距離に近づくことすら困難極まるのでは?
    でもって仮に近づけたら一般人が取る行動は応援なりサインのおねだりくらいだろう

    「視線がやらしくてちょっと気持ち悪かった」みたいな印象を与える可能性はなきにしもあらずだが
    それは不快害虫とかの分類であって、敵とはまた違うからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています