あ、あの…自分アイドルなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:41

    ファンサービス受けてもらってもいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:17

    ボーグバトラーやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:56

    リンクスでファンサービスがマジのファンサービス担ってるのが判明したやつやん
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:59

    IVには致命的な弱点がある
    使用テーマや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:29

    しかも意外とファザコン…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:36

    うーっ服を爆破させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:35

    >>6

    あわわっお前は最近また絵を描き始めたTwitter絵師

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:52

    >>2

    ボ オ オ オ オ グ バ ト オ オ オ ル(PC書き文字

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:54

    ムフフ…目がピンクだから淫乱なのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:16

    トーマスの強化も欲しいけどいい加減トロンの紋章獣の強化も寄こせやボケーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:06

    >>8

    男のロマンなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:10

    >>2

    いいや 銀河美少年ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:49

    >>11

    トムキャットレッドビートルとやらせてやる いけーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:06

    許せなかった俺のファンサービスをことごとく拒否るなんて

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:06

    ふざけんなっIVの初デュエルのカード全然OCG化してないやないか
    オラーッ出てこいやKONMAIーッ
    うーっギミックボックスを使わせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:32

    >>12

    これ系の顔した奴でタクト君だけ際立って爽やかで逆に浮くんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:48

    >>4

    これでもぼちぼち新規をもらってるんだァ・・・

    なんだこの時代遅れの効果は

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:39

    IV登場回はキッズ向けホビーアニメとして路線変更した遊戯王をアホほどファンサービスしていつもの遊戯王に戻したんや…そのファン500億人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:29

    >>17

    ギミパペ使いの名言

    「新規が来ればいいってもんじゃないんっスよ(真顔)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:46

    >>12

    待てよ 王道遊我なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:30

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:30

    すぐ絶版になるプレミアムパックや書籍特典でカードが出たためカードパワーの低さの割に金のかかるギミパペに悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:06

    でもねオレII終盤のナッシャークさんとのデュエルスキなんだよね
    初登場回でトラウマを植え付けた『冷酷なデュエル』が流れながら人類(父兄)の叡智が生み出したRUMでエースモンスターをランクアップさせるなんて刺激的でエクセレント!だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:09

    デュエリストの鏡やん。元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:35

    >>4

    シャークさんは新規に恵まれデュエルの表舞台で大活躍。一方IVは悪いとまでは言わないが別に強くない新規で微妙テーマのまま

    随分と差がついたんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:47

    本名判明した時に例の機関車の顔面コラされてて腹筋がバーストしたのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:03

    33話の2人は練度が足りなかったからノリについていけなかっただけで恐らく真のファンはファンサービスを受けたら咽び泣くと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:11

    もしかしてファンサでファンが喜ぶって事はファンには本性バレバレなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:04

    >>27

    前夜祭のパーティーで女の子に囲まれてニコニコしてたと思ったらシャークさん見た途端「どけぇ!邪魔なんだよ!」した所とか今思うと本当にファンサービスなんだ

    俺がファンなら股を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:24

    >>5

    切り札がNo.88(パパ)なのがいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:44

    シャークドレイクバイス初登場回のスレ画、トロンに全く期待されてないし誰からも応援されてなくてかわいそ…なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:41

    "ファンサービス"とはこうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:17

    >>15

    ギミック・ボックスの代わりに苦し紛れでガード・ブロック入れて例のセリフ言ってたのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:54

    トロン一家スリーブもボロボロになってきてやねぇ
    そろそろIV単体もええけどジャイアントキラーのスリーブも欲しいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:05

    >>21

    四人四色で全員性格に難があるんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:39

    まるで全然この俺を倒すには程遠いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:54

    "地獄人形"に乗ってしまいましたね(カオスエクシーズチェンジ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:25

    >>1

    嘘つけッ極東のイカサマチャンピオンやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:54:09

    >>21

    俺なんて更に増やす技を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:02:39

    >>12

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:08:16

    >>11

    ムフフ、ギミパペに新規が来たのは3年前まで 今ではNo.強化のおこぼれしか貰えない不遇テーマに変身したの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:14:23

    トロンスレって今もあるんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:30

    あんな王子様キャラやるにはジャイアントキラーの演出がグロすぎて無茶あると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:22:23

    墓守デッキ使ってる時点でまぁまぁ陰湿な性格してると察せられてると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:43:28

    >>43

    現役なのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:36

    ワシを細谷沼に落とした元凶やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています