【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ187

  • 1123/01/24(火) 21:28:04

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編、ロゼちゃんはわりとノリノリ



    ざっとしたあらすじ

    閃刀姫世界へ

    ロゼちゃんの処女奪う

    わりと興味津々なロゼちゃんと慣れないレイちゃん

    レイちゃんを調教しつつ、ロゼちゃんにエリアルちゃんにやったような激しいことをした


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ186|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/24(火) 21:28:50
  • 3123/01/24(火) 21:31:11

    ロゼちゃんがダウンするまで犯したクソガキ


    次は

    1.エリアルちゃんとレイちゃんに甘えながら後者の快楽調教

    2.処女を奪おうとする

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    レイちゃんの様子

    1.ちょっと恐くなってきた

    2.激しい行為に心臓バクバクしつつ濡れてる

    3.あ、あんなことされるのかな……とドキドキ

    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:02

    先にレイちゃんが濡れてるので挿入
    レイは怖がってたが意外と痛みがなくて催眠によるものだとクソガキは説明

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:39

    先にレイちゃんとエッチしてから二人に寝るまで甘える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:02

    エリアルちゃんの胸に授乳手コキでママァ…と甘えるのを見せつけるとエリアルもママの気分なんだね?といいながらクソガキが喜ぶ甘やかし方をしてエリアルもレイが本当に嫌ならこの子を止めるからとクソガキの頭を撫でながらエリアルちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:35

    ロゼの感想で最初は驚いたけど痛みはなく今まで経験したことのない経験と聞いてさらに濡れるレイにクソガキがキスを激しくしてからレイにはママになって欲しいと抱きつき姉弟プレイで喪失したロゼと違いママプレイでやりたいと行った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:22

    レイちゃんは激しいことは怖がっているので激しいの抜きにハジメテ
    但し調子に乗って時折いじめてみる

  • 9123/01/24(火) 21:37:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10123/01/24(火) 21:38:34

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=5 (5)

  • 11123/01/24(火) 21:40:56

    >>8

    クソガキは濡れてはいるが初回から激しいのはやめることにしたようだ

    とはいえその反応が楽しく調子に乗ってイジメたくもあるようだ


    レイちゃんは

    1.覚悟はしていたのでおずおずと

    2.せめて、ハジメテは変態的なのは抜きに…

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 12123/01/24(火) 21:42:50

    クソガキにそろそろハジメテが欲しいと言われてレイちゃんは、顔をうつむけつつ……

    「わ、わかった……けど、ハジメテはその……ママとかじゃなくて……」

    恋愛小説を読んでいるのもあって出来れば普通にしたいらしいレイちゃん


    OKをもらったクソガキは

    >>19辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:07

    本当はロゼみたいにママって言いながら甘えたいのにとぶーと愚痴るクソガキをエリアルが宥めて後で甘やかしてもらうからねと言いながら胸に顔を埋めて素股をやってみる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:13

    挿入した瞬間催眠で痛みを無くすがそれでも快楽はダイレクトにきたらしくレイもなにこれと喘ぎながらクソガキにキスを優しくされて口の中も下も好きにさせられた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:54

    一番好きな恋愛小説のシーンを恥ずかしそうに語って貰ってからその通りにしてあげた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:55

    まずはエリアルちゃんの爆乳に甘えながらのエッチをしてみてエリアルと恋人のようなやり取りを見せてからレイにも同じ事をする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:27

    ピリカちゃんやアリアンナを話題にして彼女達とも多分仲良くなれると思うからといえば枕に顔を埋めているロゼも行きたいと言い出してロゼとレイはセフレだが同行する事になり自身はセフレなんて一言もと言ってないと口にするレイをスキンシップで黙らせた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:18

    レイの好きな恋愛小説だと手を繋いでほしがるとロゼがいったのでレイと手を繋ぎながらリードする様に

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:47

    エリアルの前でレイと初めてを行いエリアルもクソガキが久々に自身の目の前で女の子を落とす瞬間を見ながらも自分やアリアーヌちゃんとは全く別の優し意味内容にどこかほっとしている自分もいた

  • 20123/01/24(火) 21:50:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 21123/01/24(火) 21:52:31

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    dice1d7=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:35

    色々判定あるししばらく見てみたいな…

  • 23123/01/24(火) 22:05:51

    >>14

    「んっ……」

    痛みに目をつむって備えるレイちゃんに、クソガキはにやつきながら挿入していく

    歳のわりに成熟しているが秘部は処女相応にキツい

    「なに、これ……いたくない……んぅっ……!」

    痛みの代わりに快楽をダイレクトに感じて困惑するレイちゃん

    クソガキは催眠で痛みを失くしたことを伝えつつ、その唇を奪って腰を動かしていく

    「んんっ……んぅ……」

    (私、キスまでされてる……)


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    dice1d6=1 (1)

  • 24123/01/24(火) 22:09:06

    >>13

    本当はロゼみたいに甘えたかったのにーとクソガキはブーたれつつ、ゆっくりと腰を動かしていく

    「ボクが後でたくさんシてあげるから……ね?」

    エリアルちゃんにそう宥められ、クソガキは仕方ないなーと言いつつ、後で甘えさせてね?とレイちゃんを優しく苛めていく

    「ひあっ……んんぅ……」

    浅いところを擦られて、知らない感覚にレイちゃんは戸惑っているようだ



    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    dice1d5=2 (2)

  • 25123/01/24(火) 22:12:06

    >>16

    クソガキはレイちゃんをやさしめに犯しつつ、エリアルちゃんの胸に甘え始めた

    「んんっ……へ、へんなすいかたは……やめ、んんぅっ♡」

    クソガキち調教されつくしたエリアルちゃんは恋人のように身をくねらせ、クソガキはそれをレイちゃんにも施していく

    「ひあっ……む、むねまで、やめっ……んぅぅっ」

    より鋭敏になっている彼女をクソガキは甘く苛めていった


    クソガキは

    1.>>15

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    dice1d4=1 (1)

  • 26123/01/24(火) 22:13:05

    >>15

    クソガキはふと思い付いて、腰を振りながらレイちゃんに問いかけた

    一番好きな恋愛小説のシーンを教えて?と


    レイちゃんは

    >>31辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:11

    耳元で可愛いと言われながら頭を撫でて欲しいと言われてよくエリアルちゃんにやって貰ってることとクソガキが言えばエリアルちゃんは赤面するが同じ事をレイに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:34

    手を握りつつ愛を囁くシーンの再現をクソガキは行うもレイは気が付かないがエリアルは決して好きという言葉は口にせず同時にイタズラで耳を舐めた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:13

    押し倒されてキスされながら背中に手を回して密着する様な密着えっち

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:29

    年下の男の子とお姉ちゃんとの恋愛小説も存在しレイお姉ちゃんと無邪気にいいながらの無知なプレイもいざ行うとなるとレイは恥ずかしがったが好きなシーンであるために自分も従う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:32

    後ろから首を手に回して何度も啄む様なキスを

  • 32123/01/24(火) 22:19:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33123/01/24(火) 22:19:42

    レイちゃんは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    dice1d5=2 (2)

  • 34123/01/24(火) 22:23:55

    >>28

    「え、えっと……手を握りながら、愛を囁くシーンがあって……」

    カァと顔を赤くしつつ何を説明させられてるの!?となりながらレイちゃんは説明していく

    クソガキはならそうしよう!とレイちゃんの手を握ると、その耳元に口を近づけて愛の言葉を囁いていた

    「はっ、えっ……ちょっとまっ!?」

    自分にそれを向けられてパニックになるレイちゃんだが、同い年というのもあるのかより一層意識してしまっているようだ


    (でも好きとは言わないんだね)

    クソガキがレイちゃんの耳を舐めてイタズラするのを眺めつつ、エリアルちゃんはクソガキがその言葉だけは避けていることを気づいていた


    そこから

    1.レイちゃんが慣れてきたので少し強めに

    2.そろそろ慣れてきたのでヤりながら甘えてみる

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35123/01/24(火) 22:24:25

    クソガキはそろそろ強めにしたいようだ


    >>42辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:20

    膣内を掻き回すようにぐにぐにとやってやめてぇと言い出すレイちゃんを無視して調子にのっていじめてエリアルにジト目されるまで続けた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:44

    エリアルちゃんも交えて2人並んで好き放題おっぱいにしゃぶりついて発育のいいエリアルちゃんの胸に吸い付きつつエリアルちゃんの胸をたぷたぷしてレイも沢山エリアルちゃんみたいに大きくすると言いながら次はレイの胸に

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:18

    レイの美乳でパイズ○で舐めさせることを仕込む

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:22

    強めだが後で甘える余力は残す程度にレイを抱きしめて常にキスをしながら胸を揉みしだきレイの胸が揉まれる所を囁きながらキス

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:25

    今度は騎乗位でレイちゃんにも動いてもらう
    レイちゃんも恥ずかしがりつつ気持ちよさも感じてこしが止まらない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:28

    もう少しロゼみたいに犯してあげるね?といいながら対面座位でキスしながら

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:10

    もういいよねといいつつ完全に甘えモードとなりレイちゃんにママと呼びながら腰をへこへこしてママなんだから頭撫でたりしてよと抱き枕のような状態で同い年の女の子の乳を啄み好き放題腰を振りながら甘やかすことを強要

  • 43123/01/24(火) 22:31:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44123/01/24(火) 22:32:31

    クソガキは強めに

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    dice1d7=5 (5)

  • 45123/01/24(火) 22:37:02

    >>40

    クソガキは今度はレイちゃんに跨がってもらうと、自分で腰を動かしてみてよ?と囁いた

    「ふあっ、あっ……さっきより、ふかぃ……」

    クソガキに手を握ってもらいながら、跨がったレイちゃんは自重もあってより深いところにペニスが到達したらしい

    クソガキが一度腰を突き上げてやれば、快楽に釣られた彼女は誘導されるように腰を動かしていく

    「んんぅっ……あっ♡やだ、こしとまらなっ……ひうっ♡つ、つきあげちゃっ……」

    恥ずかしくて仕方がないのに腰を自ら動かしていくレイちゃん

    クソガキはそんなに動かしてないよ?と煽りながら快楽に飲まれる閃刀姫を楽しんでいく


    クソガキは強めに

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>41

    6.>>42

    dice1d6=1 (1)

  • 46123/01/24(火) 22:41:32

    >>36

    「ひうっ、ぐりぐりしちゃっ……ああっ♡」

    クソガキは逃げようとしたレイちゃん押し倒し、膣内をぐりぐりと掻き回すように腰を振っていく

    畳み掛けられる快楽にレイちゃんは視界をチカチカさせながらクソガキに懇願した

    「やだっ、やめ、おかしくなっちゃっ……んんっ、だめぇっ」

    涙目で懇願するレイちゃんだが、弱々しい反応により興奮したクソガキはさらに苛めていく

    最奥を叩くようにゴツゴツ当てれば、レイちゃんは悶絶したように感じていた


    「…………」

    クソガキはエリアルちゃんにジト目で見られていることに気付くまでレイちゃんを苛めたと言う


    クソガキは強めに

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>41

    5.>>42

    dice1d5=5 (5)

  • 47123/01/24(火) 22:47:32

    >>42

    エリアルちゃんに睨まれ、反省したクソガキはそろそろいいよね!と甘えようとし始めた

    レイちゃんをママと呼びながら腰をヘコヘコと打ち付けていく

    早熟とはいえまだまだ13歳の少女なレイちゃんにはあまりにも激しく、瞳を白黒させながら喘がされてしまう

    「ん、あっ……やあっ……ひうっ♡むねやだぁっ……」

    好き放題に腰を打ち付けながらクソガキはレイちゃんの乳房に啄み、頭撫でたりしてよ?と甘やかしを強要していく


    レイちゃん的に

    1.ロゼちゃんのこともあり元々優しく母性的ではあるので仕込めばいける

    2.同年齢相手にママと呼ばれるのが色々恥ずかしくてヤダァ!となってる

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:11

    このレスは削除されています

  • 49123/01/24(火) 22:50:13

    レイちゃんはロゼちゃんに対しお母さんとも言えなくはない態度をしているので、仕込めば行けるようだ

    とはいえまだまだ恥ずかしくて振り回されている


    クソガキは

    (※さっきのはダイス設定ミスですスミマセン)

    1.今夜は徹底的に快楽調教!

    2.もう甘えたい!

    3.限界そうなので今日は休ませてエリアルちゃんと!

    4.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 50123/01/24(火) 22:51:07

    クソガキはレイちゃんに徹底的に快楽調教するようだ


    快楽調教

    >>57辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:42

    レイの胸に噛み跡をつけて自分に甘えさせてくれる子達は全員こうやって噛み跡をつけてるといいつつこれでレイちゃんは自分のものだとハムハムと噛みながら噛んでないほうは指でツンツンする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:03

    エリアルちゃんも交えて二人並べてお尻を差し出してフリフリしながらアピールをさせてから二人揃って交互に
    ロゼは回復してたが元気ですねとクソガキをみており疲れてるから今日はロゼは休んでてねとキスをしながら後ろからレイちゃんを

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:17

    明日の夜にこの世界から転移するといいながらそれまでレイとロゼに思い切り甘えて二人にもセフレなんだから白銀の城に来てもらうといえばレイはまだセフレとか決めてないというが分かったからと涙目になるまでキスを繰り返して蕩けさせた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:29

    レイちゃんはママにロゼはお姉ちゃんに調教するといってレイの胸を強く吸い付きながらその様子を実況させて途中で喘いで失敗したのでもう一度言わせると次は言えた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:24

    エリアルに酷い事をせずに我慢したねと言われてエリアルに抱きつき胸に頬擦りしてるとレイにエリアルを慕ってると問いかけられエリアルはなんでもしてくれるし優しいといいつつもレイもそうする様に調教するからともう一度膣内に挿入してグニグニして悲鳴をあげさせた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:39

    窓にレイを押し付けてぷるぷると胸がむにゅりとおしつけられつつパンパンされる様子とレイが見られるからぁと恥ずかしがってイヤイヤするシーン
    なおロゼはエリアルに認識阻害をあれでもかけてると説明きいてクソガキは独占欲が強くして他の男に見られるのは嫌がるんだろうと推理してドヤ顔

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:49

    エリアルもレイもロゼも疲れてるのでレイを抱き枕にして明日は皆でプールに行こうと誘いながらごんごんとすればその度にゆれる発育のいい胸を視覚的に楽しんだ

  • 58123/01/24(火) 23:03:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59123/01/24(火) 23:04:21

    クソガキ

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    dice1d7=2 (2)

  • 60123/01/24(火) 23:11:33

    >>52

    「こ、こんな格好するなんて……」

    「ぼ、ボクまでこんな……」

    クソガキの願いでベッドに並べられたエリアルちゃんとレイちゃん

    二人ともクソガキにお尻を向けてフリフリとアピールさせられ、レイちゃんは今にも気絶しそうなくらい顔が赤い

    まずはエリアルちゃんにしようとクソガキは滾ったソレをエリアルちゃんに後ろから挿入していく

    「ひうっ♡やっ、いきなりっ……ああっっ♡」

    エリアルちゃんを獣のようにクソガキは犯していく

    胸の先がシーツに擦れそれがさらに快感になってしまった彼女をクソガキは楽しみつつ犯した


    「んぅっ……こ、こんなっ……ひぃっ♡」

    今度はレイちゃんをクソガキが犯していく

    ロゼちゃんのように獣のように犯されて、レイちゃんは激しく喘ぐがクソガキはより一層興奮していた

    腰を打ち付けていればロゼちゃんも目が覚めたらしい

    「元気ですね……」

    回復したらしいロゼちゃんが覗き込んでくるがクソガキは疲れてるから今日は休んでいてね?と口付けをかわしつつ、レイちゃんを犯していくのだった


    クソガキ

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    dice1d6=5 (5)

  • 61123/01/24(火) 23:17:07

    >>56

    「ひあっ……だめ、こんなぁっ……やだぁっ」

    絶叫するレイちゃん

    クソガキに窓に押し付けられ、ぷるぷると揺れる胸が窓ガラスに痕をつけていく

    「やだっ、みられちゃうからっ、まって、いやぁっ……んぅっ♡」

    屋敷の外を行き交う人々を見て顔を青くするレイちゃん

    もし見上げられればと考えてイヤイヤしながら喘がされていく


    「ニンシキソガイ……ですか?」

    エリアルちゃんからコッソリ教えてもらったロゼちゃんは感心したように息をつく

    「つまり独占欲が強くて他の男に見せたくないと」

    「たぶんそう」

    ドヤ顔で推理が当たったことを喜ぶロゼちゃん


    クソガキ

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>57

    dice1d5=4 (4)

  • 62123/01/24(火) 23:28:46

    >>55

    クソガキはレイちゃんを解放すると、つかれたー!とエリアルちゃんに甘え始めた

    「よしよし……酷いこと……せずよく我慢したね……♪」

    酷いことはしたと言えなくはないが、自分よりはましかとため息をつきつつクソガキを甘やかすエリアルちゃん

    レイちゃんはエリアルちゃんの胸に頬擦りクソガキを見ながら

    「はぁ……はぁ……慕われてるんですね……?」

    と問いかけると、クソガキは目を輝かせながらエリアルちゃんは何でもしてくれるし優しいよ!と力説しレイちゃんもそうなるように調教するね!と再び膣にペニスを挿入していく

    「ひああっ!?」

    これのどこが酷いことじゃないの?とレイちゃんは思いながらまた調子されていくのだった


    そこから(次回)

    1.さらに快楽調教

    2.レイちゃんがダウンしたので代わりにエリアルちゃんを

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:17

    朝パートで誰がおっぱい係になったのか判定していちゃつく

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:05

    全員で海に出かけると決めてその前に軽くハンディーレディとエリアルに甘える

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:33

    全員ダウンしてハンディーレディに夜這い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:44

    たくさん調教したので明日は徹底的に皆に甘えると言いながらプールにいくといいつつ最後に寝る前にエリアルちゃんに甘えまくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:27

    マルファとわらしちゃんのパートを少しやって朝に

  • 68123/01/24(火) 23:33:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69123/01/24(火) 23:34:56

    次回は

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=5 (5)

  • 70123/01/24(火) 23:36:01

    次回>>67


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    今度は明日お休みで木曜日ありです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:26

    お疲れ様でした

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:54

    乙です
    忙しそうなら木曜も休んでもいいのよ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:26

    おつ
    エリアルちゃん自分がされたこと基準で酷い事判定してるからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:37:32

    今日はお休みか
    最近規制激しいからとにかくまず完結して欲しいな早めに…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:16

    Wi-Fiでも規制されて夜10時くらいから書き込めないって場合もあったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:09

    まああんま急かすのもよくないべ
    ゆっくり着実に進めてきたからこそだろうしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:55

    伸びないなーと思った時はじゃあ今日はここまでーとするのもいいかもね
    なんにせよ応援してます

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:24

    今日はお休みー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:11

    ウィッチとティアラを後に回して取り敢えずネフへんをするのは良さそう
    いっそマスカレーナ、イレーヌ、エリアルの三人パーティとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:56

    わらしちゃんどう堕とすんやろなクソガキ
    男の子慣れしてないっぽいが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:22

    慣れてないからスキンシップからとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:38:43

    ロゼはお姉ちゃん扱いされて嬉しいんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:01

    翌日だしロゼとレイに甘えたらして帰るってところかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:28:11

    わらしちゃんは軽く交流しつつクソガキのことだからセクハラしてく感じだろうか

    強引なことやったらエリスの小さい頃思い出してるらしいマルファが怒りそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:27

    今日はマジで休んだ方がいいんじゃないかな?
    他のスレ見る限り運営が動きなくて色々慌ただしいし規制も一気に激しくなりそうで元々木曜日は休みだからと参加してない人もいそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:06

    本当に今日は全体的にちょっと異常自体っぽいし大人しくしてる方がいいかも…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:34

    巻き込まれてってなるのも洒落にならないからなぁ
    GM次第とはいえ今日は落ち着くまでお休みでいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:10

    なにかあったん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:47

    >>88

    管.理してる人が朝から不在で他のスレも含めて荒れたりお問い合わせが機能してないっぽいしここでもアレなスレが立てられたりした

    つまり規制なんかに巻き込まれる可能性とか途中でサーバーエラーになったらとか含めて不透明だからちょっと危ないし落ち着くまではって

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:29

    >>89

    全然気付いてなかった…

    管理人ちゃんいなかったんか

  • 91123/01/26(木) 20:07:58

    20:30の続き開始の告知…と考えましたがこれ大丈夫ですかね…
    まとめとTwitterは更新されているようですがこれは一体…
    少し様子見てみますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:24

    それはどっちも事前に予約しておけば自動で更新される奴ですし他のスレとか見る限りまだ起きてないと思う…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:19

    まだ復活してないみたいだしお休みした方がいいかもしれませんね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:10:55

    一度落ちてたし今日はお休みかな…?

  • 95123/01/26(木) 21:15:13

    一応今からでもやれますけど皆さんはどうだったり?
    管理人さんは戻ってきたみたいですが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:57

    他のスレ見る限り公式声明も発表もまだですし荒れてるっぽいですからお休みに一票で

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:56

    一度鯖落ちもしてるのでお休みでもいいと思いますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:14

    今日は流石に休みでいいんじゃないかな
    まだまだ残ってるしスレも

  • 99123/01/26(木) 21:21:59

    それでは今日はもうお休みってことにしますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:52

    お疲れ様ー
    明日が楽しみだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:48

    そういえば今のシリーズが終わったらまた安価ダイス他の子でやるんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:14

    流石に休んでいいんじゃないかな…順調にいけば200までで本編はおわる…かな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:39:22

    エリアル的にはアリアーヌちゃん以来に目の前で堕ちる女の子を見ることになったけど明らかにクソガキが変わってるってのも同時に見たんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:40

    セアミンや小夜丸堕とすところ見てたらエリアルちゃんジト目してただろうけどな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:59

    セアミンちゃんは結構激しかったし止めてたろうね

  • 106123/01/27(金) 20:22:17

    20:30くらいから続きを始めます

  • 107123/01/27(金) 20:34:14

    続きを始めます


    クソガキたちが閃刀姫世界に旅立っている頃

    マルファさんと屋敷わらしは

    1.お茶しながら雑談

    2.他の子連れてきて慣らし中

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 108123/01/27(金) 20:35:39

    マルファさんは屋敷わらしの人慣れのためにも他の子を連れてきているようだ


    dice1d3=2 (2) 人、誰を連れてきてる?

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:56

    ソフィア

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:42

    エクソシスター仲間のイレーヌ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:43

    小夜丸

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:18

    アリアーヌと仲良くなった

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:46

    キスキル

  • 114123/01/27(金) 20:40:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115123/01/27(金) 20:40:59

    誰と誰?

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=4 (4)

    dice1d4=4 (4)

  • 116123/01/27(金) 20:43:59

    マルファさんはキスキルと前から会いたがっていたアリアーヌちゃんを連れてきたようだ


    年代が近いのもあり、アリアーヌちゃんとはすぐに仲良くなったらしい


    キスキルは

    1.幽霊って聞いたわりには可愛らしいね?

    2.意外と可愛いもの好きなので可愛がってる

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 117123/01/27(金) 20:46:24

    キスキルは幽霊た聞いていたわりに可愛らしい少女の姿をしている屋敷わらしに微笑ましそうにしている

    「いやー、いつもはホラー系の映画とかリィラの奴が見たがってさ……」

    アレな映画を好むリィラがそういう系ばかり見ていたのもあって、キスキルの幽霊に対するイメージもそちらに寄っていたようだ


    そこからの様子

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:56

    マルファがクソガキについて話すとエッチなことに顔を染めてその手の知識はある事を理解しつつも興味はあるか?とキスキルが聞いてきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:27

    わらしちゃんが悪魔族の二人とエクソシスターなら兎も角普通の人であるクソガキは自分が実体化しなければ見えないと思ってたのにと少し疑問に思っていたらしいが余りそういう事は聞かないほうがいいと言えばわらしちゃんは素直に頷いた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:11

    アリアーヌがクソガキからプレゼントを身につけて大喜びしてわらしも興味津々だがキスキルも合間にクソガキから欲しかったヘッドホンを貰ったらしく上機嫌

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:25

    わらしが他の妖怪少女について話していてマルファは妖怪少女同士仲良く友達として付き合っている事を聞き今度お土産のお菓子をもっと持ってきた方がよかったかしら?とわらしの頭を撫でた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:05

    幽霊だから怖い事もしてるのか?とホラー映画を例にキスキルが効くとホラー映画はよく分からないけど怖がらせる事は皆の保護者みたいな役割になってる鎌をもった子が必要ならしているくらいで平穏で無害だと

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:40

    アリアーヌが大好きなクソガキの事を話していて少しわらしもクソガキに興味が湧いた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:05

    実体化したわらしの胸をキスキルが後ろから揉んでびっくりするわらしと手を出さないとはいえやや体温が低い以外は人間と変わらない美少女でそそられるとマルファにぶっちゃけた

  • 125123/01/27(金) 20:58:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126123/01/27(金) 20:59:38

    様子

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    dice1d7=4 (4)

  • 127123/01/27(金) 21:03:56

    >>121

    「そういえばお友達もいるのね?」

    「うん……ちょくちょく遊びに来るの」

    屋敷わらしと話していたマルファさんは、彼女からお友達について聞いていく

    この屋敷で一人で過ごすことについて、少し心配ではあったものの楽しく暮らせてそうだ

    「なら、今度はお土産のお菓子を持ってこようかしら?」

    「ありがとう、みんな喜ぶと思う」

    儚げながら嬉しそうに微笑む屋敷わらしの頭を、マルファさんは優しく撫でていた


    様子

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    dice1d6=6 (6)

  • 128123/01/27(金) 21:08:53

    >>124

    「隙ありぃ♪」

    「きゃあっ!?」

    実体化していた屋敷わらしの胸を、後ろから近寄ったキスキルがスキンシップと言いながら軽く揉む

    驚いて一瞬姿を消してこっちに抱き付いてきた屋敷わらしを宥めつつ、マルファさんはニッコリしながら見つめるが

    「あー、待った待った、ごめんごめん!そういう風に手は出さないからさ?……にしても体温が低いくらいで人と変わらないね♪」

    キスキルは軽く謝りつつ、屋敷わらしにも謝罪しながら頭を撫でると小さく呟いた

    「あたしでもそそられるんだから、アイツは大喜びだろうね?」


    様子

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>122

    5.>>123

    dice1d5=3 (3)

  • 129123/01/27(金) 21:12:14

    >>120

    「ねー見てみて!これ貰ったの♪」

    クソガキから貰ったプレゼントを身につけて見せて上機嫌のアリアーヌちゃん

    綺麗なソレに興味津々らしい屋敷わらしと和やかに談笑している

    「ちなみにあたしも最新のヘッドホンを貰ってね♪音質も良くて最高だった」

    どうりでテンション高いのね?とマルファさんはクスクス微笑みながら三者を眺めていたという


    そこから

    1.クソガキ視点へ(朝)

    2.再ダイス

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 130123/01/27(金) 21:15:55

    クソガキ視点へ


    朝の様子


    レイちゃん

    1.クソガキに胸を吸われて魘されてる

    2.昨夜気絶するまで調教されてて疲れ気味

    3.少し前までバリバリに戦ってたので元気

    dice1d3=1 (1)


    ロゼちゃん

    1.けろっとしてる

    2.レイと寄り添って寝てる

    3.ちょっと疲れ気味

    dice1d3=1 (1)


    エリアルちゃん

    1.途中からクソガキに抱き潰された

    2.現在進行形でまだクソガキに抱かれてる

    3.グロッキー

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:40

    レイの乳首に特殊な薬を注射して乳腺を活性化させようとしていた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:48

    現在進行形でエリアルの爆乳に甘えておりエリアルも満更ではなく赤ちゃん扱いして頭を撫でて閃刀コンビは内心相思相愛にしか見えないと思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:24

    レイとエリアルの乳腺開発に励む

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:34

    ハンディーレディが帰ってきた瞬間からハンディーレディに抱きつき甘え始めエリアルとハンディーレディに同時に甘える姿を二人に見せつけた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:55

    エリアルの胸から母乳を出せるようにしようとしていた

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:30

    今日の夕方くらいには帰るのでその前に人払いしてプールに

    >>135

    元から体質的にでるぞエリアルちゃん

  • 137123/01/27(金) 21:19:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138123/01/27(金) 21:22:18

    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>136

    dice1d5=3 (3)


    >>135

    ※エリアルちゃんは前にエロトラで触手によってすでに母乳体質にされてるので外しますね……

  • 139123/01/27(金) 21:25:25

    >>133

    「んんっ、やめ、へんな、もみかたっ……んんっ♡」

    「だめ、ほんとーとに、とまらなくなっちゃう……ひうっ、まって……ひゃうっ♡」

    クソガキは朝からレイちゃんとエリアルちゃんの胸をひたすらに弄くって乳腺を開発するように乳首を苛めていく


    そこから

    1.ハンディーレディ帰宅

    2.そろそろ別のこと

    3.その他(>>144辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 140123/01/27(金) 21:26:20

    クソガキは乳首イジメも飽きたようだ

    そろそろ別のことをするらしい

    1.お風呂

    2.プール

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 141123/01/27(金) 21:29:36

    クソガキはベタベタに汚れたので朝からお風呂に入るつもりらしい


    ハンディーレディは

    1.帰ってきたが参加

    2.帰ってきたが遊び過ぎたので寝てる(二日酔い)

    3.寝ようとしたがクソガキに捕まる

    dice1d3=1 (1)


    エリアルちゃんの姿は

    1.19

    2.16

    3.13

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.風呂場から手を出す

    2.脱衣所で

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 143123/01/27(金) 21:31:29

    帰ってきていたハンディーレディも含めてクソガキは風呂にはいるようだ

    脱衣所では手を出さず、風呂場に行ってから手を出すらしい

    エリアルちゃんにはまた小さくなってもらった


    風呂場で

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:07

    ハンディーレディに抱きついて湯船の中で抱っこされながら挿入した状態からで大きな乳輪を口に含んでしゃぶりつきママぁ…とすっかり甘えん坊モードとなってハンディーレディも内心母性が爆発しそうになりながらも大きな乳輪をアピールするようにクソガキを甘やかした

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:14

    レイとロゼに胸だけで体を洗って貰いながらプレゼントで何か欲しいものはある?と聞いてみるとロゼはクマの大きな抱き枕の様なサイズのぬいぐるみが欲しいと言い出してレイがロゼ!?となるもロゼは善意は素直に受け取っておくべきでレイも好みのぬいぐるみがあってと説明するとレイはロゼをもがもがと黙らせた
    結局後日二人にぬいぐるみを買ってあげた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:26

    エリアルに赤ちゃんお兄ちゃんと煽られながらえいえい!と授乳手コキをする様子を見てロゼがお姉ちゃんになりきり変わって同じくクソガキを煽りながら後々扱いして同じ事をしてすっかりロゼも楽しむように

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:46

    エリアルちゃんにお掃除フェ○させてからイラマチオをしてロゼにも仕込む
    ダイスでレイにも

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:09

    レイちゃんにセフレなママ、ロゼはセフレなお姉ちゃんになる事をおねだりしながら二人の胸にしゃぶりつき交互に吸い付くクソガキにロゼはもうセフレになると言ったじゃないですかと言いながら休暇をとって同行する事を話しレイは拒否するも涙目でママになるからぁ!と言うまでその後乳首を吸われていじめられてエリアルちゃんはジト目に

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:22

    エリアルとロゼに甘やかし授乳実況を仕込む為にハンディーレディにまず甘やかし方の見本を見せつけた後ダイスでロゼかレイの二択でどちらが先にするのか判定してその後残った方を

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:20

    >>149

    レイとロゼでした


    ロゼのスイッチが入ってレイの前で楽しく姉弟の甘々だっこエッチで乳に甘えさせ同年代の女の子に甘えてる至高の時間を過ごす

  • 151123/01/27(金) 21:43:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152123/01/27(金) 21:44:58

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=2 (2)

  • 153123/01/27(金) 21:52:28

    >>145

    「んっ……うぅ……こんな、趣味して……はぁ」

    「男の人はみな、これが好きなんですね」

    閃刀姫の二人に身体を挟まれて、その胸だけで身体を洗って貰うクソガキ

    ロゼちゃんの薄い胸とレイちゃんの歳のわりに育った胸に挟まれてクソガキはご満悦だ

    そのまま上機嫌にプレゼントで欲しいのある?と告げると

    「ロゼは大きな熊のヌイグルミが欲しいですね。抱き枕にできるくらいの」

    「ロゼ!?」

    スッと遠慮もなく言い出したロゼちゃんに目を丸くするレイちゃん

    しかしロゼちゃんは悪びれることもなく

    「善意は素直に受け取っておくべきでは?それにレイもヌイグルミが好きじゃないですか、確か……もがもが」

    「わーわーわーわー!」

    レイちゃんがあわてて黙らせなければロゼちゃんは趣味のヌイグルミまで喋っていたようだ

    クソガキは後日二人にヌイグルミを買ってあげたという


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=6 (6)

  • 154123/01/27(金) 21:56:21

    >>150

    その後もクソガキはロゼちゃんに甘えていく

    どうやらロゼちゃんもスイッチが入ったらしい

    クソガキを抱っこしながらレイちゃんの目の前で

    「ロゼお姉ちゃんにたくさん甘えてください、弟くん」

    すっかりお姉ちゃんを擦るのが気に入ったらしいロゼちゃん

    普段はレイちゃんによって妹のように世話を焼かれる反動もあるのだろう

    「んっ……あっ……どう、ぞ……んんっ♡」

    強くしゃぶられてもロゼちゃんは嫌がらず甘やかしたいき、クソガキは同年代の女の子に甘える至福の時間を過ごしていく


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    dice1d5=5 (5)

  • 155123/01/27(金) 21:58:41

    >>149

    「はい、よしよし♪まったく甘えん坊ね?」

    クスクスと、ハンディーレディは微笑みながらクソガキを甘やかしていく

    胸をちゅーちゅー吸われながら、クソガキのペニスを優しく扱いて快感を与える様子をレイちゃんとロゼちゃんに見せつけた


    先に実践するのは

    1.レイちゃん

    2.ロゼちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 156123/01/27(金) 22:05:22

    >>155

    「わ、私からっ……?ひゃんっ……ま、まって!んんぅ……」

    クソガキのおねだりで先に実践することになったレイちゃん

    そこまで身長差は出てない故に押し倒されるように胸にしゃぶりつかれ、手をペニスへと添えさせられる

    「か、かたいっ……んんっ……ええと、よしよし……」

    ぎこちなくもクソガキを甘やかしていくレイちゃん

    流石にここまで来て逃げ道はないと察したようだ


    「次はロゼです。んぅ……どうですか?ロゼのては、きもちいいですか?」

    クソガキにしゃぶりつかられながら淡々と甘やかしていくロゼちゃん

    レイちゃんに比べると興味津々なのもあるのか、成長が著しい

    「がんばれ、がんばれ……?たしか、こうするとよろこばれるとききましたね」

    どこでそんなの調べたの!?とレイちゃんが聞いたがロゼちゃんはフンスと鼻をならしながらキギョーヒミツと述べたと言う


    そこから

    1.再ダイス

    2.エリアルちゃんがコソコソしてたので捕まえる

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 157123/01/27(金) 22:06:50

    クソガキはそういえば風呂場でエリアルちゃんに手を出していないと思い


    1.三人の目の前で犯す

    2.三人の目の前でハードご奉仕

    3.三人の目の前でイチャつく

    dice1d3=1 (1)

  • 158123/01/27(金) 22:07:19

    クソガキは小さなエリアルちゃんに興奮しつつ風呂場で


    >>165辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:27

    エリアルちゃんの幼い姿に改めて驚いてるレイを尻目にロゼが興味深く敏感になったエリアルちゃんの胸をえいと触ってクソガキもノリノリで触って遊んだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:53

    エリアルちゃんに甘えて胸に吸い付き赤ちゃんお兄ちゃんと言われながら授乳手コキを楽しんでるとロゼに慣れてますね?と言われてエリアルはこの子のせいだからといって赤面しながらも口元を鳴らしておっぱいを強請ると素直に応じた

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:35

    エリアルちゃんがクソガキに羽交い締めにされながら犯されて出し入れしているところまで見せつけられる
    そのまま悪のりしたクソガキは敏感体質だから触ってみる?と興味津々のロゼに触らせたり

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:38

    エリアルと激しいキスをしながら激しく湯船の中で絡み合いエリアルも何をしてもいいからとクソガキになら何をされても良いと言ってくれてクソガキもエリアルが自分を嫌っていないという事実に困惑と同時に無意識に嬉しさを感じてさらに力をいれた

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:44

    シャワーヘッドをマン○に押し当てながら壁に手をつかせてエリアルを犯して潮噴きさせる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:13

    不浄の穴を
    他の子には手を出しておらずエリアルにだけ手を出してるその部分をローションを塗ってからお尻を振って来てといってくれるエリアルにクソガキもそのまま挿入して互いに溺れた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:50

    小さなエリアルちゃんに騎乗位で全部任せて合間にしたから突き上げその度に母乳がピュッと流れて犯されつつも偶に母乳で水分補給をしつつその間はエリアルもヨシヨシしてくれた

  • 166123/01/27(金) 22:15:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167123/01/27(金) 22:16:34

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    dice1d7=5 (5)

  • 168123/01/27(金) 22:22:48

    >>163

    「ひうっ!?ひゃ、ひゃめっ……ひうぅぅっ♡」

    クソガキによって壁に押しやられたエリアルちゃん

    そのまま壁に手を付かされ立ったままクソガキは犯し始めたが、それだけでは終わらない

    シャワーヘッドをエリアルちゃんの秘部へと押し当てて、水流を直に当てていく

    「ひゃらっ♡それだめぇっ……おゆつよくて、ひあっ♡まって、きちゃうっ……きちゃうからぁっ♡」

    シャワーを限界まで強めてクソガキは何度も腰を打ち付けていく

    幼い姿のエリアルちゃんが激しく悶えながら犯される様子をハンディーレディ、レイちゃん、ロゼちゃんはただ見入っていた

    そのまま激しく感じさせられたエリアルちゃんは、みんなに見られている前で潮を噴いてしまうのだった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=2 (2)

  • 169123/01/27(金) 22:27:14

    >>160

    クソガキは犯し終えると今度はエリアルちゃんに甘え始めた

    恥ずかしさと快感の余韻でふらつくエリアルちゃんだが、蕩けた思考はクソガキを容易く受け入れ

    「あかちゃん、おにーちゃん、きもちいい……?」

    クソガキが喜ぶ言葉を囁きつつエリアルちゃんは授乳手コキをしていく

    手慣れた様子にロゼちゃんは感心したように

    「慣れてますね?」

    「えっ、あっ……こっ、この子のせいだからっ」

    と少し平静に戻って赤面するエリアルちゃん

    されどクソガキが口を鳴らして催促すれば、素直に応じるのだった

    「もう、ほんとうにしかたないなぁ……」


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=2 (2)

  • 170123/01/27(金) 22:34:18

    >>161

    「んんっ……あっ……んぅっっ♡」

    クソガキに羽交い締めにされながら犯されるエリアルちゃん

    興奮しすぎたのもあるがエリアルちゃんが拒まずに受け入れるのもあって止まらない

    自分より小柄なエリアルちゃんをクソガキは押さえつけながら犯し始めた

    「ひぐっ……んんぅっ♡これ、きつい、のに……んあっ♡」

    少し息苦しさを感じてもエリアルちゃんは快感の方が強く、クソガキに突き上げられる度にその小さな身体を震わせた

    調子に乗ってきたクソガキが、興味津々な瞳で見つめてくるロゼちゃんな触らせ始めれば

    「ひうっ♡だ、めっ♡ぼく、おかひくっ……んんっ♡くるしいのにっ……ひあっ♡」

    敏感な身体をクソガキに犯され、そしてクソガキに導かれるままにロゼちゃんに触られる

    エリアルちゃんはそのまま何度も達することとなった


    そこから

    1.風呂から上がる

    2.再ダイス

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:14

    再ダイスを2回ほど

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:56

    改めてレイもセフレとなりロゼと共にしばらくラビュリンス様の城に向かうことが決まった

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:34

    ロゼに耳元でエリアルをどう思ってるのか?と聞けばクソガキは硬直してロゼはなんとなくロゼは分かるけど一度くらい彼女をどう思ってるのか伝えた方がいいと思いますと言われてクソガキも自分でもわからないと言いながらもエリアルちゃんの呪いを治療してから話せるようになるかもとボソリといってロゼは応援してくれた

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:14

    お風呂から上がってしばらくレイロゼに甘えてその間にエリアルとハンディーが帰るための準備をしてくれた

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:57

    エリアルとハンディーレディに牛柄ビキニを着せてレイとロゼにも着せた後まず前者に甘えながらヤった後にレイとロゼにも

  • 176123/01/27(金) 22:39:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177123/01/27(金) 22:40:24

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    dice1d5=4 (4)

  • 178123/01/27(金) 23:19:42

    >>174

    クソガキは風呂から上がってしばらくレイちゃんとロゼちゃんに甘えるようだ


    「大丈夫?」

    「う、うん……なんとか……」

    ふらふらと小さな身体を揺らすエリアルちゃん

    それに肩を貸しつつ気遣うハンディーレディ

    二人には帰るための準備をしてもらうようだ


    クソガキはレイちゃんロゼちゃんと

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:05

    互いに胸を垂らして交互にクソガキに吸わせる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:48

    レイちゃんがセフレママになると認めるまで母乳にしゃぶりついてママぁ!と甘えながら何度も腰をふった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:37

    二人にダブルフ○ラして貰う
    ダイスによってイマラチオ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:48

    レイが同い年の男の子に甘えられるって変な気分と思いつつママと言いつつ母乳をちゅうちゅうしてくるクソガキに秘めたる母性を発揮したのか赤面しながらも喜ぶように甘えさせた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:32

    二人を侍らせて腰を手に取りながら同時に吸い付く

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:08

    がんばれがんばれとダブル授乳手コキ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:31

    エリアルにやったプレイが忘れられないらしいレイちゃんをママ!と呼びながらも犯す

  • 186123/01/27(金) 23:27:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187123/01/27(金) 23:28:46

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=7 (7)

  • 188123/01/27(金) 23:33:39

    >>185

    ボーッとしてるレイちゃんを見てクソガキは彼女がエリアルちゃんとヤったプレイを忘れられないことを察したクソガキ

    そのまま彼女を壁に追い詰めると、立ったままペニスを挿入していく

    「んんぅ……やめっ、ふかい……ひあっ♡」

    クソガキはしおらしい様子に興奮しつつ、ママ!と呼びながらレイちゃんを犯していく

    甘えているのか犯しているのかクソガキ自身もわからなくなる勢いで激しく犯されたレイちゃんは、最奥を突かれるたびに甘い声をあげることとなった


    レイちゃんは

    1.実は隠れチョイM

    2.刺激が強すぎた

    3.怖いのに、気持ち良くてわかんなくなってる

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    dice1d6=2 (2)

  • 189123/01/27(金) 23:36:46

    >>180

    「やだっ……ゆるひへっ……ひうっ♡」

    その後もベッドに押し倒されてクソガキに犯されるレイちゃん

    母乳を貪るように乳首を強くしゃぶられながら、クソガキに何度も腰を打ち付けられる

    セフレママになるって認めるまでするね?とクソガキは腰を何度も打ち付けていき


    1.諦めてセフレを受け入れた

    2.耐えちゃう(連れ帰って調教続行)

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=4 (4)

  • 190123/01/27(金) 23:39:57

    >>183

    「わかったからっ、わかったから……もうゆるしてぇっ!」

    クソガキにさんざん犯されたレイちゃんはとうとうセフレに屈服してしまったようだ

    クソガキはそのままロゼちゃんの腰にも手を回し、同時にその胸にしゃぶりついていく

    「んんっ……やぁっ……♡」

    「ん♡しおらしいレイははじめて、みますね」


    レイちゃんは

    1.気持ちいいのに負けた

    2.あくまでセフレだからね!(半泣き)

    3.このまま徹底的に調教し続ければ…

    dice1d3=3 (3)

  • 191123/01/27(金) 23:40:33

    次スレを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:14

    ロゼは本当に早く馴染んだな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:20

    次スレだから仕方ないとは言え鯖落ちの事もあるし11時30分超えて以降のお題募集は怖いな

  • 194123/01/27(金) 23:43:24
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:47

    レイちゃんはワンチャン性奴隷まで持ってける感じなのかしら

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:59

    いっそこのままわらしちゃんとはそこまで本編で絡まずにって展開でもよさそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:25

    >>195

    一応故郷もあるけど結構待遇自由だしね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:45

    時間的に次スレでそろそろってなるとGMさんが募集を行わない簡単な自動判定をってのも悪くはなさそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:18

    繋ぎ手ちゃん回か
    取り敢えず本編だけでも終わらせるって展開かな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:18

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています