あにまん民の好きな御三家概念あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:26

    自分は普段は一番ホゲホゲしているのに同期二人が無理していると知ったら秒速でクソこわお説教モードになるラウドボーン概念

    お前は?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:20

    根が真面目陽キャが素の良い奴部分出してくるのに弱いんだよ聞いてるかウェーニバル

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:58

    お前言うなし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:00

    キャルちゃんみたいなニャオハ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:20

    ケーキ消失マジック!とか言いながら口の周りをクリームまみれにしてマスカーニャ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:17

    前の「水御三家先輩方に陽キャのノリで会いに行って急に礼儀正しく菓子折り渡すウェーニバル」スレがツボった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:45

    「ホゲータ、ニャオハ、これで○回目だからよく聞いてね」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:45

    急に落ち着くウェーニバル
    IQ100000ホゲータ(ラウドボーン)
    かまってちゃんで落ち着きのないマスカーニャ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:26

    ちょっとズレること言うけど最近この3匹が赤ちゃんに見えて世話焼きたくて仕方ないんだ自分

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:46

    ごすずん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:57

    普段はカタコトだけど時たま流暢な英語が聞ける海外産ホゲータ族

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:18

    全員自分が一番しっかりしてると考えてる御三家概念がすき。未進化イメージで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:15

    >>12

    ふふん!あたしが一番しっかりしてるのよ!(アホ)

    ホゲはとってもかしこくてしっかりしてるのね(アホ)

    ここはぼくがしっかりしなくては……(アホ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:03

    隠し芸大会で熱情の律動歌い奏で踊り出す三匹

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:42

    最初から三匹揃ってアホだけど最終進化後も三匹揃ってアホ概念好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:38

    やっぱり恥ずかしがりながら甘えに来てくれる陽キャウェーニバルはいいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:40

    睡蓮花ウェーニバルは何回見ても元気出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:03

    普段はキャルちゃんだけど敵への容赦が一番無いマスカーニャ、好きだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:46:50

    三匹ともおバカちゃんならポルカ・オ・ド・ルカ踊ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:04

    >>18

    他二人の悪口聞いたら秒速で攻撃しそうなとこ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:42

    ゲーチスの教えを三歩歩いたら忘れるホゲータのスレ好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:29

    >>18

    三匹の中で一番身内以外を攻撃が冷酷なマスカーニャはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:32:13

    >>21

    「とれーなーってひと大変だね。ごすずん」

    お前トレーナーのことごすずんって生き物だと認識してたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:00

    進化しても中身がニャオハ時代のままのマスカーニャ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:00

    人間も仲良くしてたらたまごが見つかると思い込んだホゲータがそのまま大きくなって、ごすずんの恋の応援をしながら「ふたりのたまご見つかったらたくさん温めてあげる!」ってニコニコしてるラウドボーン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:51:20

    生活リズムがだらしないご主人を背負い投げするウェーニバル

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:55:50

    概念というか、いろんなスレでクワッスとホゲータがオス、ニャオハがメスで会話が展開するの好き
    めちゃくちゃしっくりくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:54

    真面目を拗らせすぎて自虐的になってるウェルカモ
    からの弾けたウェーニバル(真面目は変わってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています