江田照男?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:03

    どんな人もん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:30

    忘れた頃に来る人もん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:35

    ฅ•ω•ฅニャーもん 何故かネコパンチの印象が深く残ってるもん 忘れた頃の江田照だもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:41

    史上最年少での天皇賞制覇の記録持ちの人だもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:04

    逆に言えば忘れるまで来ないから馬券が当たらねえもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:22

    通称忘れた頃にさんもん
    ウマ娘で言うとヒシアマ姉さんに騎乗したもん
    …他はないもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:01

    江田照男〜♪
    もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:09

    もうあの替え歌しか思い浮かばない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:12

    息子(ダイタクヤマト)が世話になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:25

    マックちゃんが斜行した天皇賞秋がG1初騎乗初勝利もん
    おかげでなんだか影が薄いもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:39

    本当に忘れた頃にだけ来るのやめてほしいもん……
    先週も荒らしてたもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:53

    競馬界一ピンクが似合う男もん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:10

    名前見ただけで替え歌が頭に流れるもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:35

    もん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:27

    ちょっと前にテリオスベルに乗ってクイーン賞(Jpn3)に勝ったもんけど、その前にダートグレード競走で勝利したのが2004年のクラスターCだったもん。
    忘れた頃に来たもん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:09

    今中央では通算961勝もん
    引退までに1000勝達成してほしいもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:55

    忘れた頃に来るからその時に買おうと思うけど、買おうと思う時は忘れてないって事だから永遠に買えないジョッキーもん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:57

    テリオスベル江田照男は忘れてなくても来るもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:27

    >>14

    これほんと好きもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:47

    競馬界随一のドライビングテクニックを持っていて美浦のシューマッハの異名を持っているもん
    新潟開催の直前まで美浦にいて関係者からは遅刻だなと思われてたけど何事もなく間に合ったという逸話があるもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:45

    ・障害帰り

    ・約1年ぶりの平地競走

    ・重賞未勝利

    ・旧9歳(今で言う8歳馬)

    買えるかこんなもん...っだもん

    【1998年 日経賞(GⅡ)】テンジンショウグン 江田照男


  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:41

    美形でもなんでもないのにピンクがやたらと似合うしかわいいおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:13

    どうして忘れた頃にやってくるネタキャラ扱いされてるもん?
    騎乗回数少ないからもん?乗る回数は普通だけど変わった馬ばかりまわってくるからもん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:58

    逃げ馬に乗ってる時は低人気でも忘れない方がいいもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:00

    >>23

    大穴あけるってことは乗ってるのは人気しない馬ってこともん

    人気しないってことはつまり馬質がそこまでよくないもん

    大抵は人気通り沈むけどたまに抜群の手応えで4角先頭に立ってる時にみんな思い出すもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:42

    ikze「かわいい~❤」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:48

    江田照男に騎乗依頼する馬主さんはギャンブラーもん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:13:30

    冷蔵庫にあるプリン勝手に食ってヘッドロック食らわされるNEW GAMEのねねっちみたいなおじさんもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:19:38

    99年のエプソムカップなんかは11番人気のアメリカンボスを1着に導いてるもん
    前走京王杯SC13番人気でグラスワンダーの16着、芝1800で1回も勝ち無しは正直買える気しないもんね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:21:13

    正直に懺悔するとエダテルとカッチーが何故かごっちゃになるもん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:29:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:07:47

    >>23

    人気ないけど江田照だし...で抑えてる時は来ないくせに人気低すぎて眼中になかった時に限って大穴開けてくるもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:11:13

    忘れた頃に来る
    ということの意味を考えさせられるもん

    こんどのTCK女王盃は真っ当に人気してるテリオスベルに乗るもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:10:31

    田中勝より熊沢とごっちゃになるもん
    あともう一人江田勇亮って騎手がいるけど血縁は無いそうですもん、さっきチラッっとテンジンショウグンって名前が出たけど照男が初重賞勝たせた後、勇亮が重賞初騎乗するってアレがあるもん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:11

    マーキュリーカップの勝利騎手インタビューで福永騎手が2着の江田騎手に触れてるもん


    「思い通り…江田さん以外は(笑)」福永祐一騎手 マーキュリーカップ 2022 制覇 インタビュー バーデンヴァイラー


  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:16

    あの15VMで最低人気のミナレットを3着まで連れてきたのもこの人もんね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:27
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:08

    【朗報】エダテル今日も半袖もん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:13

    「今日も元気」って元気すぎないかもん…!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:01

    実は当時の初重賞勝利最短記録の持ち主(幸四郎というバグが来るまでは)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:58

    >>38

    関係者からも引かれてたらしくて草もん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:16

    池添のストーリーに写真あったもん
    末端冷え性だから分厚い手袋つけてるらしいもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:28

    >>16

    インパクトのある活躍をしているのに、

    1000勝していないのが意外なジョッキーだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:36:23

    過去にこんなこともあったもん
    そんなイメージなかったから初めて知った時驚いたもんね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:38

    >>42

    Twitterにも上がってたもん

    この人の周りだけ冬じゃなかったりするのかもん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:58

    たまたま写真があったもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:20

    この間の土曜のレース後写真もん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:40

    >>45

    末端は冷えるのに生腕は平気なの謎すぎるもん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:40

    エダテルオーはどのへんが凄いもん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:04

    >>14

    これ絡みでこういうことをやったことあるらしいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています